ムラサキシメジのイラスト(茸)
素晴らしい
少し高くても利用したくなる
  1. リンガーハットは美味いよな
    皿うどんが好き
  2. まあ国産だから絶対安全というわけでもないけどな
  3. セシウムさん
  4. 遠洋漁業で獲ってきた魚も日本で加工すれば国産になってしまう不思議
  5. 中国産と福島産どっちが安全なの?
  6. >>5
    魚の話してねえ
  7. 野菜たっぷりちゃんぽんいつも食うわ
  8. >>6
    福島産
    ちゃんと基準値以下で出荷されてるからな
  9. 全部外国産で良いから安くして
  10. その基準が当てにならんから誰も福島産の米なんか買わないんだろ
  11. 政府がお墨付き出して万事丸く収まるなら福島の米農家誰も廃業してないわな
  12. 福島産は囚人向けで良いのに
  13. >>3
    こういうやつに限って
    いやなんでもない
  14. 政府がお墨付き出すなら国会の食堂でまず使うべきだろ
  15. 菅がマスコミの前でカイワレもしゃもしゃ食ってたなw
  16. 凄い
  17. 豚肉は?
  18. >>10
    安い外食ならいくらでもあるだろ
  19. ※労働者は外国人です
  20. むしろ国産はマイナス要素なんだが
  21. >>21
    なら外国産だけ食ってろ
  22. 原産地情報見ると野菜は大丈夫そう
    米だけは国産としか書いてないんで不安
    ご飯もの注文しなけりゃ大丈夫かな
    https://www.ringerhut.jp/quality/
  23. フクシマwwwwwww
  24. これはね本当にすごいこと
    血の滲むような企業努力
  25. >>11
    >福島産の米なんか買わない

    それお前の脳内設定
    現実を見ろ
  26. 昔は390円だったよな
    でもこのときは国産って言ってなかった
  27. >>15
    国会か自民党かの食堂で使われてる
  28. うまくて値段がそれなりならどうでもええわ
  29. すべて福島県産がいいよ
  30. 外国の方が美味い野菜も多い
  31. 小麦は外国産の方がいいんじゃないかと思う
  32. もやしは自社工場で栽培してるんだな
  33. 群馬や茨木栃木も怪しい
  34. 仙台の津波被った地域とかもう廃墟ゴーストタウンだぞ
    捨てられた地
  35. >>5
    遠洋はええやん
    中朝韓を国産で売るのは取り締まれよ
  36. >>11
    おまえの主食の弁当やん
  37. コンビニとかチェーン店で知らない間に福島産食ってるもんなぁ
  38. さっ今日もフードコート行くか!
  39. 牛乳が福島産あれだけブレンドされてるのにコメだけがなぜ大丈夫と思ったんだろう
  40. なんかふぐすまのひとが激おこで

    ワロタw
  41. 国産信仰とかwww
    5年ぐらい前から使用農薬緩和されて中国産と同じぐらいの毒薬散布されてんぞ
    無農薬有機栽培なら分かるが今どき国産表示に安心するとか情弱も甚だしい
  42. ただちに影響ないからな
    安心だよ
  43. おかげで朝鮮人が寄り付かなくて福島に感謝してる
  44. ちゃんぽんが美味しい季節です
  45. >>42
    高い金出して日本産を買ってる中国人に教えてやれよw
  46. 大盛り無料なのが良い
  47. りこりこ「ちゃんぽーん」
  48. >>46
    おめぇが教えてやれチョン
    シナ人が早くくたばるのは日本の利益だろうが
  49. まあこの御時世外食産業も大変だよな
    頑張ってね
  50. >>49
    やっぱりキチガイだったかw
  51. なんで半チャーハンしか無いんだってのが不満点
  52. 国産の小麦粉って別に品質高くないどころか低いの多い
  53. >>51
    朝鮮人「やっぱりキチガイだったかw」

    恥ずかしいなあ
  54. ちゃんぽんくれないとイタズラしちゃうぞ♪
  55. >>54
    キチガイがイライラw
  56. 今やってる背脂とんこつ醤油が美味しかった
    ほうれん草とか海苔も欲しい
  57. >>56
    朝鮮人とバレて発狂w
  58. >>58
    中国人の話してるのに
    突然に朝鮮人の話をし出すキチガイw
  59. 意外といけるもんだな
  60. 嫌なら行かなきゃ良いだけなのにぐちゃぐちゃ言ってる左巻き
    ココイチセブンイレブン等々