座礼のイラスト(女性)
韓国の反日小説には日本人の想像をはるかに超えた憎悪が吹き込まれている。韓国の国民的小説家、趙廷来(チョ・ジョンレ)氏は「日本は日帝時代に300万人から400万人の朝鮮人を虐殺した」と主張する人物だ。対して趙氏を「狂気と憎悪の小説家」と批判してきたのが、日韓でベストセラーとなった『反日種族主義』の著者、李栄薫(イ・ヨンフン)前ソウル大教授ら学者グループだ。さきごろ趙氏が李氏を「新種の売国奴」と非難したことを発端に、両者の論戦が本格化した。

李栄薫グループの反撃が始まった
 はじまりは10月12日、趙氏が「李栄薫の言葉は全部ウソ」「新種の売国奴で民族の反逆者だ」と、自身の文壇生活50年を記念する懇談会で述べたことだった。

 趙氏の代表的な反日小説『アリラン』(全12巻、累計350万部。第1巻は1994年発行)には、日本人警官が朝鮮人を虐殺するなどという事実無根の場面が生々しく描かれている。懇談会で趙氏はこの描写について、「国史編纂委員会で発行された資料や進歩的意識を持つ人の書いた本を中心に明確な資料を基に書いた客観的、歴史的事実だ」とも言い切った。

 これに対し、『反日種族主義』執筆メンバーの一人で、李氏が主宰する歴史塾「李承晩学堂」の朱益鍾(チュ・イクジョン)理事(歴史学者)が、動画「趙廷来 ファシストの出現〜ウソと狂気」をユーチューブチャンネルの李承晩TVで配信。反撃が始まった。

https://special.sankei.com/a/international/article/20201031/0002.html
https://special.sankei.com/a/international/images/20201031/0002p1.jpg
  1. まず当時オマエラそんなに人口いたのか?
  2. なんだそれ弱っちいw
    チョウセンヒトモドキってカイワレ大根の近親種か?w
  3. ただの自然死を虐殺扱い
    どんだけ朝鮮を貶めたいんだろう



  4. まん



  5. 慰安婦とかもそうだけど朝鮮戦争での悪事の数々を全部日本のせいにしてるよな
  6. 本当にそうしておけば良かったんだよな
  7. 少ないな、300〜400兆人だろ、ウリナラファンタジー的に考えて
  8. それだけ殺されたのに、まともな反抗しなかったんですか…?
    えっ?皇軍に志願兵が大量に?なんで?
  9. 朝鮮人は殺すと増える民族特性でもあんのか?
  10. 抵抗も出来なかったのか
    ザコすぎだろ
  11. 自分の書いた小説が事実に思えてきたんだろ?
  12. >>10
    はっ!まさかチョウセンヒトモドキはプラナリアの近親種…
  13. すぐ逃げ出すもんな朝鮮人w
  14. 誤 小説家
    性 ファンタジー作家
  15. それだけ虐殺されて倍に増えるのだから
    やはり細胞分裂で増殖する生物なのでは?
  16. 韓国の百田尚樹
  17. それだけ死んでたら人口ピラミッドにハッキリ出てるわw
  18. 竹林塗り替えたいんだね
  19. 300万と400万とではえらい差なんだが、そこに気が付かないバカ、ってことでよろしいか?
  20. 虫かよ
  21. 虐殺したのは李承晩だろ

    朝鮮戦争の混乱で150万近く自国民を虐殺した
  22. すごいデマ野郎だな
    あんまり酷いこと言ってると
    日本側でも在日や韓国人にデマが飛ぶぞ

    「空襲で死んだ人より空襲に紛れて云々」
    いえば朝鮮人に日本人が殺されたとデマ飛ばせる
  23. 虐殺したかった。
    の間違い。
  24. チョン猿、弱すぎwwww

    さすが戦争に買ったことがない最弱民族wwwww
  25. 当時の人口でいえば5人に一人が虐殺されたのかw
    すげえなw
  26. エビデンスの出し合いになったらどちらが勝つかは明白
  27. もう少し強くなれよなwww ちょっと情けなさすぎだろ
  28. 人口倍に増やしてやった恩を忘れたの?
  29. 日本に併合されてた時代がそれまでの朝鮮半島にとって一番平和で発展したなんてことは絶対認めないんだろうな
  30. なんだ、やっぱり戦前の朝鮮って、国の体を成してないじゃんw
    ヒトモドキを数百万も処分する為にどれだけの物資と時間を掛けてんだよw

    あれか、ベジータが「ズアッ!」って手を振り払っただけで一掃される様な、かませ犬未満の存在か?w
  31. 中国も韓国も、ゲームのように、刀はいくら斬っても切れ味は鈍らないし、銃は画面外でリロードしたら弾が補充されて、殺された人は一定時間経つと自動で消えるとか思ってるのかな

    まさかそこまで考えが及ばないとかさすがにないよな
  32. >>30
    なんせノーベル症起源の韓国だもん
  33. 朝鮮人を最も殺してるのは朝鮮人なんだよなぁ…
  34. 害虫みたいに増えて、害虫みたいに駆除されてんな
    朝鮮人
  35. そうしてた方が世界のためになったな
  36. ギョンドク以下、朝鮮人の言う歴史的事実はすべて創作ファンタジー同人
    しかも設定が整合性に欠けつじつまが合わない出来の悪いファンタジーと言うw

    そんなもんだよ、遺伝疾患でノーベル賞とれん民族 ┐(´∀`)┌
  37. アフリカの植民地でも人口が増えていました
    人口増加は日本の善政の証とはなりません
  38. 人口の二割以上っすなあ
  39. また、おお嘘つきが出てきた。恥ずかしいと思わんのがバ韓国人
  40. 中途半端だな〜嘘を付くならせめて一千万人にしろよ、そしたら「面白い」と笑えるのに。
    何を言ってもしても中途半端、だから朝鮮って駄目なんだよ。
  41. 日帝時代に人口爆発してるんですが
  42. 主張の根拠はなんなんだろうか
  43. そんなに殺されたのになんの手当もなくほったらかしは正義に反するな
    きちんとした資料と併せて問題提起してこい
  44. 400万人殺したのに人口が1000万人増えたって相当な文化的発展があったんだろうな
  45. じゃあなんで今5000万人もいるんだよ
    出生率いくつだったらそんな増えるんだよ
  46. >>29
    それは人口が増えたんじゃなく、地べたに座ってた様なヤツらも「戸籍登録」されただけって話だよ
  47. >>1
    何でそんなに駆除されているのに二倍に増えているんだよ
  48. 補導連盟事件は興味深い
  49. 「裏切られた自由:フーバー大統領が語る第二次大戦の隠された歴史とその後遺症」
    737頁、738頁の記述

    「私が初めて朝鮮を訪れたのは1909年、
    ある日本の産業家に技術案件を助言するためであった。
    当時の朝鮮人は、アジアのどこにでも見られたような、
    この上なく無残な状態であった。法も秩序も殆どなかった。
    庶民は、ろくに食べておらず、ろくな衣服を着ておらず、
    粗末な家に住み、殆ど家財も持っていなかった。
    衛生設備はなく、汚らしさと卑しさが国全体を覆っていた。
    道路は殆ど通じておらず、通信施設、教育施設は乏しかった。
    陰鬱な景色に殆ど1本の木さえ見られなかった。泥棒や強盗が跋扈していた。」

    「日本統治の35年間に、朝鮮人の生活は革命的に向上した。
    全く将来性がなかった朝鮮人という人材から、日本人は秩序を確立し、
    朝鮮に港湾、鉄道、道路、通信手段、立派な公共建築物、
    大きく改善された家屋をもたらした。
    衛生施設を設け、農業の改善を教えた。
    北朝鮮に巨大な肥料工場を造り、国民の食糧事情を合理的水準にまで引き上げた。
    裸の山には植林を行った。
    普通教育の制度を設け、技能を高めた。
    朝鮮人が着ていた埃まみれの汚れた冴えない衣服も、
    清潔で綺麗な色の衣服に取って代わった。」
  50. >>1
    日本は併合時代に朝鮮人の人口を倍にしたんだけど何言ってんのコイツ
  51. 産めよ増やせよの時代に貴重な自国民を300万人も殺したのか
  52. >>47
    それだと継続的に増えた説明になってない
  53. >>47
    だとすると、>>1の数字がウリナラ基準で言う人口に対する比率、高まってしまうべなw
  54. ファンタジーが好きなのね
  55. >>53、54
    把握に時間が掛かったんでないの?
    何せ獣未満のチョンコだし
  56. ....
  57. >>43
    そうに違いないニダ!
    つまり違いない故に違いないニダ!
  58. 実際見てきたハズも無かろうによくもこんな大ボラ吹けるモンだな🙄
    この小説家なんかクスリでもやってるレベルでアタマ狂っちゃってるね🙄
    300万〜400万人の虐殺って東京大空襲レベル超える死人の数だと思うが?
    妄想爆発させてただただ風呂敷広げてウソをバラ巻く狂気の民族キチガイチョンコロ😇😇
    ウソをつくならもっとマシなウソつきなさいよ😇いくらなんでも知能を疑われるぞ😇😇😇
  59. ....
  60. >>1
    3000万って言ってたのに随分減ったね。慰安婦300万人とも釣り合ってないし変だな
  61. ....
  62. ....
  63. 殺したら2000万人になりますた。
    チョーセンジンはプラナリア(既出
  64. ....
  65. どうせなら600万人と言えよ
    ナチスのユダヤ人虐殺とバランスがとれないだろ w

    ナニ? 韓国のベトナムでの蛮行なんか微々たるもんだぁ?
    そんなこと言うんじゃないぞ、国家犯罪は国家犯罪なんだからな
  66. ....
  67. また架空の小説を史実化して謝罪要求するの?w
  68. 3000兆人を虐殺されたかわいそうな韓国朝鮮人

    日本人は謝罪と賠償で、今すぐに一人あたり100億円をかわいそうな在日韓国朝鮮人様にしないといけない
  69. >>61
    強制徴用(w)130万、挺身隊うん十万とかも足してくと
    朝鮮から人いなくなってしまう計算になるんでないかなあ
  70. >>1
    被害者コスプレも宗主国様の手法を丸パクリ
  71. まーた愚かなる朝鮮人の歴史捏造ファンタジーかよw
  72. チョン鮮人は統治時代にチョン鮮民族5000年の伝統があり、且つチョン鮮人の精神の基(もとい)ともいえる食糞文化を禁止・破壊された憎しみを未だに強く持っており、今後も日本をに対しあらゆる攻撃をしてくるだろう

  73. 北に日露戦争したロシア 南に日清戦争をして日中戦争に突入する中華
    人口2000万〜4000万人に膨れ上がる朝鮮
    いくらでも反乱を起こせる状況であるのに
    少女が20万人性奴隷にされて400万人虐殺されて日本軍への志願兵が大量にいたのかぁ
  74. >>1
    韓国による赤狩りの虐殺写真はよく知ってるけど、
    日本軍による虐殺写真もあるのか?
  75. 自分たちでは出来なかった近代化が日本の尽力によって成し遂げられたことに対する妬みがハンパない

  76. もうこんな国との関係なんか断てよ

    なにが悲しくてまた往来再開してんの?

    バカじゃねーの?
  77. 外務省は徹底的に論破しろよ。
    狂犬を黙らせるために。
  78. >>7
    たかが数百万じゃあ流石に絶滅しないだろ
    ロシアに倣って満州の遥か西の辺境へ強制移住させれば良かったんだよ
  79. 基地外の発言をいちいち記事にしなくていい
    その前に精神病院に電話しろ
  80. 統治時代、朝鮮に古くから伝わる風俗を破壊してしまった日本に対する恨みは永遠に消えないだろう

  81. >>1
    それほど日本軍に虐殺されたのに統計人口が倍になってる謎。

  82. 日本統治時代に殺された人数よか、朝鮮戦争や李承晩の赤狩りで死んだ数の方が多いだろうw

  83. ネトウヨ「じゃあなんで人口増えてんだよ」


  84. こいつかw
    日本の留学した韓国人は「反逆者」「親日派」と言っていた反日作家w

    300~400万人が虐殺されたかw
    人ではなく匹でしょう。ゴキブリ退治で300~400万匹は少ないw

    妄想が史実になる国、韓国w
    こいつらが妄想で太平洋戦争時に、朝鮮人800万人が犠牲になったと騒いでいるw
  85. 日本の失敗は人口を増やしたことだよ

  86. >>84
    でもまた増えるorz
  87. これ人口ピラミッド見たら大嘘だってわかるよね
  88. >>79
    一番繁殖力と労働力がある世代が中心になるわけだが

    当然、次世代が生まれないので、人口ピラミッドに空白域が出てないと筋が通らない
  89. >>9
    これなw
  90. そんだけ殺されながら人口爆増
    どんだけ繁殖力あるんだ、三寸?

  91. 骨が大量に出てくるだろその数なら
  92. チョンが元寇の時から日本の財産を奪った総額は100兆円は下らない。
    人的被害もそれくらいに達する


    謝罪と賠償をしろ
  93. もともと狂ってるチョンなのに
    妄想を生業とする小説家なんて
    真正のキチガイじゃないですか
  94. ..........
  95. どこの世界に植民地の労働力を自分から減らす馬鹿がいるんだ。
  96. 1億とかつくならまだしもただの300万〜でどうして100万も誤差が出るんだよ?w
  97. >>91
    歴史を嘘で偽造すればいくらでも増やせるよねw
  98. 済州島の虐殺も日本のせいにしてるキチガイ民族
  99. >>102
    ケンチャナヨニダ!
  100. >>97
    人骨がどのくらい残るか知らないやつが
    南京が〜日帝が〜とかアホ丸出しでわめいてるんだよな
  101. 日本統治時代に人口が爆増したし、朝鮮半島は連合国から攻撃されなかったからほとんど被害がなかったんだけどね
    1950年の朝鮮戦争で全土が焦土化したけど
  102. >>102
    どうせ従北だろから、朝鮮戦争もスターリンの強制移住も虐殺も、ぜ〜んぶチョッパリのせいに
  103. どうせなら、1億匹もいたが日帝の大虐殺で2500万人に減ったニダと言わないといけないw
    しかも、大平洋戦争で800万人が犠牲になったと騒ぐ市民団体がいるが、その連中に
    鳩山由紀夫が同調しているんだからアホは始末が悪いw
  104. 日帝がヒトモドキを倍にふやしてしまってすみません
  105. 日帝時代の朝鮮人の人口ってどのくらいだったの?
  106. ゴキブリ並の知能だからゴキブリ並に抵抗もせず、駆除されましたと
    何の抵抗もせず駆除された反省はないのか?
  107. 相手にするな
  108. >>56
    人口の把握に35年間もかからないだろ
  109. 日本統治で1300万人の朝鮮人が2500万人に増えたのだが、実際は
    3300万人だったのかw
    口減らしで800万人が殺されたのですねwネズミかw
  110. 300万から400万か、、、

    もうちょい煽って3、4千万の主張が主流にならんもんかね〜
  111. ⎛´・ω・`⎞韓国人のひとりひとりが違う見解を持ってるねw
  112. きっと人間とは違う繁殖してるんだな
  113. >>116
    南京みたいに人口以上の数まで盛って欲しいw
  114. 吉田清治なみの嘘つき
  115. すげえ繁殖力だなw
  116. 併合って日本国民として扱ってるのに
    なんで数百万単位で殺す必要あるんだよカス
    お前エラチョンの王が民衆を奴隷扱いして搾取してたからって同列にしてんじゃない
  117. この人たちはどうなったの?
    http://imepic.jp/20201031/688720
  118. >>1
    しかし実際には人口倍増
  119. >>114
    てか、把握したことないからトンデモ数字を平気で言っちゃうのかもw
  120. 本当に虐殺すればよかったと思うよ。
    300万と言わず、全朝鮮人を。
  121. いっそ3000万〜4000万人ぶち殺しておいて欲しかった。
  122. 人を非難し陥れて搾取することが正義だと教わって朝鮮人は育つ
  123. >>119
    最初は3000万人くらいにしようと思ったらしいが
    さすがに無理筋だと中共も気づいたって話は聞いた
  124. 簡単なビジネスだな。
  125. 5億〜6億人が虐殺されたことにしてはどうだろう
    それか60億人
  126. しかし誰でもやりたくなる反日被害者ビジネス。
  127. >>1
    400万人虐殺しても人口が2倍に増えてるとか日帝スゴイな
  128. 被害者になりた〜い
    なるべくミジメな被害者になりた〜い
    同情して〜

    てのは乞食と奴隷と韓国人の共通の特性だな
    日本人には理解出来ない
  129. >>124
    代わりに日本人が入植したからな
  130. それだけ死んでるのに人口二倍とか
    豚か何かなの
  131. 300万人をどうやって殺ろしたんだろうね
  132. >>135
    バカでチョンで棄民乙
  133. >>6
    全くもってその通り
    ついでにベトナム戦争時の悪行隠しでもある
  134. >>114
    帰国事業で残りが数十人になったのに(民主党前原の国会答弁)、日本に住む数十万人のザイコ全員がもれなく強制連行被害者wを名乗ってるんだよ?

    アイツらは人間用の人口把握方法では把握し切れないのかも知れないw
  135. 400万も虐殺されときながら、人口倍か…
    正しくゴキブリ
  136. <丶`∀´>おまえら馬鹿にしてるけど日本人軍人がくると呂布の音楽がなるニダ
    <丶`∀´>だからこれだけ虐殺できたニダ!!!
  137. 気狂いはどこでもいるんだ。
    人口を増やしてあげたのにな。
  138. チョンはプラナリアみたいなもんで、ぶった切れば増えちゃうから
  139. 日本人は朝鮮半島を武力で制圧した、虐殺の具体的な数が出てきた
  140. 少ないなぁ
  141. >>145
    ID変えてもバカでチョンで棄民乙
  142. >>7
    逆に倍増させちまったからな






  143. ョーセンは世界の恥さらし
  144. >>145
    小説ですか?
  145. 400万人じゃなくて4億人の間違いだろw
  146. 1匹見かければ30匹いるって言うからな
  147. ある農村で少女を無理矢理連れ出そうとした日本軍に抗議した人々を村ごと焼き払ったと聞いた
  148. そのうち3兆くらいになってんな、これ
  149. だが総人口は増えたりするw
  150. それ朝鮮戦争で亡くなったんだろ
    なんであの半島の歴史最大の災禍を見ないふりするかな
  151. 挑戦民族はサイコパス、は正しかった
  152. そう言っておけば韓国社会では生活しやすくなるだろうからな
  153. 倍に増えてるんですが・・・
  154. エビデンスは小説。
  155. 詐欺師が手口白状するとき言うやん

    「話は半端にデカいと疑われるが、想像を絶する作り話だと逆に信じてしまう」

    クヒオ大佐
  156. 人口倍増したのに大量虐殺?
  157. >>160
    現実が敵ニダ
  158. つまりみじめな韓民族とは、
    日本に支配されて滅亡寸前までいって何もできなかった、
    大和民族の完全下位互換劣等種族ということでいいんですね?
  159. ゴキブリ朝鮮人はこれからもっと殺虫されるから待っとけw
  160. 3億くらいにしないとインパクト不足じゃない?
  161. >>1
    300〜400万人って、朝鮮戦争の死亡者の数じゃね?
    敵味方入り乱れて、民間人を虐殺してたろ
  162. なんで全滅してないんですかねぇ…
  163. 参考にした資料が嘘だから
  164. 当時の朝鮮の人口って1500万とか2000万くらいと聞くが
    5人に1人は日帝が564たのか!
    当時は朝鮮人も日本臣民だったのにそれはひどい
    なんてことすんだ(゚Д゚)ゴルァ
  165. 増えたんだけどっ!?
  166. >>164
    下位互換とか関係があるみたいな表現は止めて下さい

    赤の他人です
  167. 息を吐くように嘘をつく
    伝統的文化だな
  168. 小説も歴史的資料になるのか(笑)
  169. 地面掘り返したらそこら中に死体埋まってそうだな
    バカなんじゃねえか?マジで
  170. 併合時点での人口は1300万人
    1/4も殺害したとしたら人口グラフがおかしなことになっているはずだが?
  171. 嘘をついてまで日本に負けた弱い自慢がしたいんだから
    経済制裁で韓国を殺してやればいい
  172. 韓国滅ぶべし。
  173. こういう反日小説を翻訳して日本で出してほしい
    けっこう売れると思うのになんでやんないのかね
  174. 韓日合邦を要求する声明書

    はい、論破
  175. ウソをつきまくっているうちに
    それが真実と信じてしまう
    基地外民族!
  176. 虐殺したら増えるっておまえらゴキブリかよ
  177. >>1
    まあ、でも、日本人にもファンタジーを歴史事実だと誤認する人間って多いよね。

    司馬遼太郎を読んでそのまま歴史を語る人とか。
  178. >>176
    統計とってたのは日本総督府だからごまかしてるのだ!

    といや済む
  179. 朝鮮総督府にたくさんの朝鮮人官史がいたのに何してたの?
    虐殺に加担してたの?
  180. もう「朝鮮人を皆殺しにした」でいいよ
  181. ああ、こいつか

    >日本留学に行ってくれば無条件で親日派になる
  182. >>174
    股間に響けば全て真実になる
    前立腺でモノ考えて勃起の向いた方向に進むイキモノなんだよ、多分だけど
    頭蓋骨に入ってるのも脳じゃなくて白子なんだろ?
  183. 完滅すべきだったと思うわ。

    何故昔の人達はあれを助けてしまったのか…
  184. ネトウヨどうすんのこれ
  185. それだけ殺されても日帝の支配を受け入れてたの朝鮮人は?
  186. バ韓国人なら簡単に信じるだろうな
    そして同じ目に合わせてやりたいと考える
    まあ敵ですわ
  187. >>184
    どこの統計なのか分からないけど
    1904年から1910年までの6年間でほぼ倍増してるんだよねw
    プラナリアか何かなのかな?w
  188. 途切れ途切れの歴史しかない韓国
    空白を妄想で埋める捏造事大主義
  189. また自分勝手な妄想を堂々と発表する気狂いキムチ作家
    何でこいつらは、いつも証拠や資料もなしに、主張し始めるんだw
  190. 朝鮮人が貧弱過ぎて笑う
  191. >>195
    それネトウヨやん
  192. 日本統治時代知る人が現役退いて
    反日教育で育った世代はこれを全員信じる
  193. >>179
    映画化したら面白いんじゃないか?
    https://i.imgur.com/ihNQVNi.jpg
  194. 大嘘付きが、「国民的小説家」・・・・   朝鮮過ぎるだろ。
  195. ポルポトの場合、大量の白骨が出てきたりして、本当に殺ったんだなとわかるが、
    さて、さて、骨はどこ。
    それにしても、主体主義信者は、どんな無茶でもいうのだなぁと。
    そして、ここでも民主主義国の弱点である言論の自由がこちらの不利益になるわけか。
  196. 国民的小説家…売れてないんだw
  197. 毎日100人づつ殺しても300万人なら80年以上かかる
    そんなレベルの知能しかない馬鹿が書いた本を信じるのが韓国人
  198. これが韓国版なろう作家かw
  199. いつもウソ八百の朝鮮人!
  200. 生ぬるいな
    10000マン人くらい
    にしとけ
    どうせ朝鮮人の言う
    ことだから10億人でもいいよ?
  201. 間をとって日帝は200万人虐殺したってことだな
    早くネトウヨジャップ倭猿は兄である大韓国200万人に謝罪と賠償金を支払え
  202. 殺せば殺すほど増える不思議な生き物ってな〜んだw?
  203. こういうのが韓国では事実となるからな
    映画の話がいつの間にか事実になってたりな
  204. 400万人虐殺、さらに400万人を奴隷労働。

    鬼ですか?それとも人間ですか? 人間なら韓国に謝罪と賠償をしましょう。
    賠償して人間に戻りますか? それとも人間やめますか?
  205. >>1
    フィクションなのに歴史的事実とは?

  206. だったら、増えてないだろ
  207. 朝鮮の村上春樹だな
  208. >>10
    朝鮮人「殺したぐらいで、俺が死ぬとでも思ったか?」
  209. 残コン今日もシコリアンww
  210. 保導連盟事件で韓国はそれくらいはやってるだろ
    日本に被せてもこれは証人も記録もあるから残念
  211. 人口爆発しとるやないけ
  212. 400万人殺された時にこいつら何してたんかね?ボッーと見てただけなのに世界最高民族なんだwwwwぷ
  213. また、嘘で

    弱さ自慢するし
    世界、最弱民族wwwww
  214. トンチンカン♫
  215. 微妙につり上げてきたな
    次は450万かな
  216. 証拠出せ
    何が虐殺だ大嘘つき民族
  217. 桁が違うだろ馬鹿チョン。
    日本軍を舐めるなよ。
    日本軍は1日に馬鹿チョンを1万人ずつ殺していたんだ。
    1年だと365万人だ。日本統治の年数を考えると、朝鮮人は死に絶えている。
    今自分が生きていると思っている朝鮮人はみな幽霊でしかない。
    さっさと地獄に戻れ。
  218. 1906年のチョンの人口980万人で1910年に併合
    そこから300〜400万人始末したとして半分くらい減ってるのに500〜600万人
    旧大日本帝国が対連合降伏する前年1944年までに2512万人まで膨れ上がってるってゴキブリかなにかなの?
  219. 人間になる前の朝鮮人もカウントしてるのかね?
    例えば受精前の精子とか……
  220. 世界最弱ヘタレ民族

    弱さ自慢の韓国人w
  221. 毎年100万人のこどもを堕胎して殺しているコリアンにんな事言われてもw
  222. 俺が蹴るだけで300人位死にそうだ
  223. 当時の朝鮮人の5人に1人が虐殺とかすごいですね〜
    死因一位ですよ
  224. 韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
    韓国はクルッテシマッタ
  225. 口をくわえて
    虐殺されるのを
    ただ見てたのかね
  226. チョンを減らすなんて、当時の日本はすごくいいことしたんだな
  227. 小説が史実だからちゃんと読むニダっていっとるやん?
  228. ラリってんなw
    これが事実無根だったら日本に100億賠償しろよ
  229. 朝鮮人と、日本人が怒鳴ると

    朝鮮人が10人くらい死ぬ
  230. 世界最精強優秀の朝鮮人さんは、なんで虐殺ばっかされんの?
  231. 韓国でも台湾でも日本が撤退した後に虐殺が起きてたよねw
  232. >>1
    もう400万人殺されたボンクラ民族にしか聞こえない。
  233. 風が吹くだけで死ぬのか?チョンは
  234. >>225
    それ入れていいなら億単位くらいじゃね?なら自分らでシコってるだけで大日本帝国より殺したってことになるな
    まぁそもそもが日帝が虐殺したニダってのが妄想なんだが
  235. >>231
    指を咥えてか口を噤んでかハッキリしる!
  236. 300万人も殺されるのをただ黙って見てたのか?

    というと今度は3000万人殺されるのを阻止したとか言い出すんだろうな。
  237. アジア人は鳥小屋の汚部屋だから300万人分のごみもため込めるから遺骸なんて見つからん
  238. >>1
    はあ???
    俺が朝鮮人から聞いた話では日帝は朝鮮人300億人から400億人を強制連行して無残にも殺害したと聞いたが?
  239. 殺すと増える生物を絶滅させる方法はあるのか?
  240. 弱いというか情けないというか。属国そのものだな。
  241. ガソリン撒いて燃やすのは韓国が起源だからな
  242. なんだそりゃw
    それでよく朝鮮戦争の人的資源があったもんだw
  243. おそらく

    日本人を見ただけで
    ブルってショック死したのではないかと
  244. 日本は虐殺してるどころか豊かにして人口増やしてるがな。ロシアに併合されてれば良かったんじゃないの
  245. 明らかな嘘だから終わったなこいつ
  246. 統計情報を見ればすぐに分かるウソなのにな……
  247. 人口が2倍に増えたんだよなw
    おかしいなぁ
  248. 「南京の10倍ってことにしとけ」
  249. >>228
    歩くだけでも5人くらい死にそうな勢い
  250. 旭日旗をみてショック死したチョンが500万人いたという噂は聞いた。
  251. 人口の4割殺されてんのに増えるのか
    今、韓国は深刻な人手不足みたいだから9割くらい殺せば人口が激増するだろ
  252. 朝鮮人20万人が戦時徴用されたネタも韓国人の小説が切っ掛けなんだよね
    小説のネタが韓国政府の公式見解にw
  253. 「自分がやる事は、他人も同じくやってるニダ」と考えるのが朝鮮人
    1948年 済州島虐殺事件★Jeju Uprising 犠牲者=6〜7万名victims 60-70thousand people
    1948年 麗水・順天反乱事件Yeosu Suncheon Rebellion 犠牲者=5000名以上victims over 5 thousand people
    1949年 聞慶虐殺事件Mungyeong Massacre 犠牲者=88人 victims 88 people
    1950年 国民保導連盟虐殺事件Bodo League massacre 犠牲者=30万名以上victims over 300 thousand people
    1950年 朝鮮戦争 Korean war 犠牲者=400万人以上死亡 victims over 4 million people
  254. このスレはアホらしすぎて伸びないな。
  255. >>257
    GDP改善するよ!やったね!………経済規模は跡形もなく消し飛ぶことになるけどな(ボソッ
  256. いつもの捏造
  257. どうやったらそんなに駆除できたんだ
    ぜひ教えてほしい
  258. 平気で嘘つく朝鮮人w
    戦後75年もたって300万人以上虐殺されたとかw
    こういう嘘で飯が食える国w
  259. 糞チョンって最弱民辱だな。
    でも400万人も駆除したら
    死滅させれただろ。
  260. >>263
    カンボジアみたいに地層になってるはずだよねー遺骨が
  261. スぺランカー先生でもここまでは酷くないと思うw
  262. 日帝により300~400万人が虐殺されて泣き崩れる韓国女w

    http://ichigen-san.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/23/photo_25.jpg

    アイゴ~なんてひどい事をするニカか〜
  263. ベトナム見たら立場逆なら韓国がやってるだろうな
    自分達がやるから日本もやってるはずと
  264. 私たちジャップは本当に罪深い民族だよね…

    千年恨まれても仕方ないよね(´・ω・`)
  265. 国史編纂委員会で発行された資料や進歩的意識を持つ人の書いた本を中心に明確な資料を基に書いた客観的、歴史的事実だ

    国史編纂委員会で発行された資料や進歩的意識を持つ人の書いた本を中心に明確な資料を基に書いた客観的、歴史的事実だ

    (^o^)
  266. なんで統治中に朝鮮人の人口2倍に増やすんだよ絶滅させておけよ半島の汚物を
  267. そんなに虐殺したのに2倍に増えるとか凄い繁殖力だな
  268. そもそも併合前の半島の平均寿命は27歳だろ
    産まれた端から死んでた国家が朝鮮
  269. そんなに少なくていいのか、どうせならもうちょっと盛っておけよ
  270. で、この人何歳なん?w
  271. 流石に100万はブレ過ぎだろ
  272. >>101
    イギリスやスペイン、ポルトガルは激減させてたで。
  273. どうせ出鱈目なんだから、
    1000万人殺戮したとか吠えちまったらどうかね。
    いっそのこと、
    日本人1000万人、ぶっ殺すとか喚きながら博多に押しかけてきたらどうだ?
    遠吠えなんかしてないで、やるならホンキでやんなさい。
  274. 韓国人は、自分が被害者なら
    最初に言い出した人の言うことを信じるからな
    そんなに非人道国の日本なら、朝鮮の人口が二倍に増えるはずもない

    人道的に義務教育制度も作って日本人は反省しています
    日本人より優秀な朝鮮人には、教育など必要もなかったのに
    非道な日本から、早く自国民を引き取ってほしいね
  275. >>270
    韓国人が、弱すぎるんだよ
    おそらく、触っただけで死んだんだと思う
  276. >>273
    500万人いたネイティブアメリカン(インディアン)を20万人になるまで殺したアメリカが優秀すぎる
  277. >>1
    また新しい英雄が爆誕したの?
  278. 実際は増えてるんだけどな
  279. で、証拠は?
    よっぽどの証拠があって喧嘩売ってきてるんだよな、おい?
  280. ↓数兆もの精子を虐殺した男
  281. 朝鮮人って2つに切ると切った所が
    再生して増えるプラナリアみたいな奴らなんだな
  282. 朝鮮の平均寿命は、24歳ではなかったか?
    日本併合中に二倍に増えてしまって
    なんて非人道的だった・・・

    小説や映画で過去の歴史を都合の良いように今作っている韓国
    相変わらず信用も出来ない隣国でした
  283. ウルフ韓国
  284. アジアの独裁者 殺した人数
    毛沢東 6000万〜8000万人
    ポルポト 200万〜300万人
    金日成 160万人
    李承晩 120万人〜
  285. 朝鮮人って雲母みたいな存在やのw
  286. 韓国人=スペランカー
  287. 日本統治時代に人口二倍になったから
    >>1が本当なら頃しても頃しても増え続けたってことか
    統治時代だけ分裂して増えたんかね
  288. >>1
    それだけ殺して、なおあんなに増やしたって凄いな
    当時の政策をよく確認すれば少子化対策完璧じゃね?
  289. 400万も朝鮮人を殺してる暇があったらアメリカ人と戦えよ。勝てただろwww
  290. 300万人も殺されて何もしなかった朝鮮人。
    何もしてないのに人口は爆発的に増えるとか…
    絶倫朝鮮人が生き残って何人も孕ませたってことか?

    もう歴史とか統計とか、こいつらの大好きなファクトを、
    こういうときには全く無視できるっていう民族性にはマジで
    反吐が出るわ。
  291. 雲母は土の改良に役立つが
    超反日国人は、どうかしら?
  292. 朝鮮人の増殖速度が2倍程度じゃきかないんじゃね?
    プラナリアを超える脅威の再生能力持ちか。
  293. 弱すぎだろ
  294. 大韓国民は戦犯猿を許さない
  295. なあ、400万人も殺せるなら何故全滅させなかったの?
  296. あったま悪りーな!
  297. フィクションを歴史と思い込むのがすごいよな
  298. 逆に衛生や栄養が良くなって人口増えてるだろw
  299. というか400万人も殺せる度胸が日本人にあれば、

    在日なんていなくね?
  300. 抗日戦争の被害とは言え、日帝の蛮行は目を見張るものだった
  301. 韓国人は嘘と捏造のみで生きています
  302. セル卜リオンは応援ますㅋㅋㅋ
  303. 次のお題決定か!
    400万人虐殺の謝罪と賠償に決定。
  304. そろそろ朝鮮人に殺された縄文人2億人の謝罪と賠償求めねば。
  305. ああ金一族が殺した人の人数か
    それを押しつけようとしている
  306. 何を根拠に言っているんだ?
  307. 根拠なんかねえよ
    そう言うと小説が売れるのだよ
    こう言う悪党が席巻しているのが韓国の闇
  308. しかし人骨は見つからずw
  309. こんなこと主張したら日本共産党当たりが乗っかってくるじゃねえか
    やめてくれよ
    頭悪い連中を釣るのは
  310. そんな人口無かっただろw
    どうやって李氏朝鮮は人口を把握してたんだよw
    日帝が来るまで、文化文明、教育、勤労、農業、インフラ整備とか全く無かっただろw
    野生の食べ物だけで人口はそんなに維持出来ないぞ

    でさぁ
    日帝に「強制労働」「売春宿」「徴兵」とか言ってるのと、殺戮って真逆の事を言ってると思わない?

    地球誕生以来、日帝が来るまで朝鮮半島に文化文明はない

    モンゴル(元)→日本を攻めたいが朝鮮半島には食料が無いから大軍を待機させたり出来ない→速攻あるのみ→2つの大部隊で同時攻撃する予定が崩れてバラバラの時期に攻撃→鎌倉武士に瞬殺

    秀吉→食料運搬は限度があるから現地調達な!
    清正→あれ?小部隊で朝鮮半島を縦断してるけど、敵兵は少なく弱いし、どこまでも進めるよ?ってか村や町、農村や畑はどこ?ここには何もない・・・
    明→俺ら5万人もなかなか補給厳しい、ってか朝鮮って20万人しか戦える男いないの?そもそもその20万すらいないんだけど・・・
    秀吉軍→明確な勝利ってなんだ?城や政府、拠点が無いからどうすれば勝ちかわからん、そうこうしてるうちに明軍が増援してくる
    秀吉水軍→九鬼、高虎「俺たち何やってんだろうな・・・」


    朝鮮半島って宗主国と日帝が居なければ、現在でも未開の地だったなw
  311. 証拠を求めても日帝が抹消したに違いないニダそれが証拠に何も出ないニダとか言うだけだから
    韓国人に証拠は求めないけどせめて根拠を示せよ思いつきで虐殺がどうのとか頭が狂っているとしか…
  312. 虐殺されたハズのチョンが併合時代に倍増してしる事実...
    マジで日本は余計なことをしたよ
  313. 土の上で暮らしていた蛮族に文明まで与え
    人口を倍にも増やしてしまってすみません
  314. 桁が一つ多ければ近年どころか戦後通じて揉めることはなかったのに、残念
  315. 400万にっていったら朝鮮戦争規模の重火器や戦車つかわないと無理じゃね?
    あれって実質的には戦勝国のゲバゲバWW3だよな。韓国+国連VS北+義勇軍じゃないわ。
    俺が思うに朝鮮戦争勃発で日本の敗戦レジーム罰ゲームは終了してもよかったんだよ。
    上書きされたんだからさ。
  316. あたりまえのように嘘つく民族朝鮮人w
  317. 韓国の和田春樹 狂気と憎悪に満ち溢れた反日チョン顔してるわ
  318. 朝鮮戦争で、韓国は
    無実の同胞民間人を数百万人、暴行・虐殺したよね
    それを「日本はこんな酷いことしました」
    とすり替えてる、
    毎度のパターン
  319. 嘘と妄想をさらっというから すごいですね
    日本人には このような芸当はできない
    嘘とつくことを恥とする
     韓国は嘘と妄想がだいすき
    ようするに 無知ということ 
    なにもしらないのでしょう
    漢字がよめないのですから 
    ハングルは福沢諭吉が復活させた
    反日種族主義の著書は
    真実がかかれているけれと 
    逮捕される危険
    crazy sick  ignorance is a sin
  320. また日本兵の戦闘民族伝説が増えたのか
  321. 朝鮮人って、算数できないから、
    平気で大嘘の数値を盛るんだよね。

    朝鮮人って、馬鹿だよね。
    自分で何言ってるかも理解してない「。
  322. 大日本帝国無双じゃねえか
    逆にどうやって戦争に負けたんだか?
  323. 併合時代に日本が増やしてあげた人口を、
    朝鮮戦争で数百万人、虐殺して数を減らしてしまった韓国

    何をあの国にしてあげても、無駄なんだね・・
  324. あれ?
    日本に統治されて、人口増えてなかったっけ?
  325. >>6
    日本人が売春婦にしたっていう拷問は
    ベトナム戦争で朝鮮人がやったことだろ
  326. 南北の同胞同士で戦った朝鮮戦争で300万人以上が亡くなったので
    それより多くってことだろうね
  327. コリアンが多大の被害を受けたのは朝鮮戦争なのに、>>1のような嘘を平気で言うんだな
    日本は朝鮮と戦争した訳ではないし、人口は日本と同じペースで順調に増加していった
  328. >>328
    そりゃ無双ゲーのモブ並みにどこぞの誰かが弱かった以外にないだろう
  329. 反日の為なら祖先をどんなに酷い目に遭わせても構わないという
  330. >>325
    福沢諭吉のハングルへの貢献は復活じゃないよ
    漢字との交ぜ書き
  331. ちなみに、朝鮮戦争で亡くなった朝鮮人の数、南北合わせて530万人
  332. なんで朝鮮半島に軍事拠点も何も置いておらず
    当時は朝鮮半島の住人はほとんど大日本帝国を支持していたのに
    虐殺する必要なんてあるんだ?

    もしそれが起きたなら、大日本帝国にその記録が残っているはずで
    当時の朝鮮人もそれだけの人数が殺害されたのなら
    見過ごすはずもない。
    記録がないなら、それはフィクションでしかない。

    逆に韓国のベトナム人虐殺やライダイハンについては
    記録が残っており人々の記憶も生々しいのだが
  333. >>1
    人口の1/3を殺されても元の倍増とかwwww
    シコリアンの妄想は布団の中だけにしとけやw

    韓国で想起するもの:嘘捏造虚構タカリ物乞い
  334. 韓国人は自分の見たいものしか見たがらないのな
    それがどれだけ事実とかけはなれていようと
    精神的勝利だけで現実をみようともしない

    現実見ろよ
  335. >>317
    武器を扱った事が無い、また精錬技術も無い民族だから簡単に嘘をつけるw

    刃物、鉄(炭素)→非常に錆びやすい、また切れ味維持するには磨がなければならない→日本刀で殺すと1、2人で骨の影響で刃こぼれする
    銃弾、火器→ただでさえ資源、資材、輸送船が枯渇してるのに無意味な事に使えない

    事実、インパール作戦時には日本刀など刃物を手入れする余裕が無くすぐに日本刀が赤錆だらけで使用不可になった

    とりあえず、殺戮の手段、場所、部隊、証拠を具体的に教えて欲しいなw
    普通はカティンの森事件やポルポト、内戦とか、後からわかる殺戮には必ず大量の遺体、遺骨が発見されている
    朝鮮半島のどこら辺にあったの?
  336. 国民滅んでんじゃん
    じゃあお前らどこから来たんだよ
  337. そうであって欲しいと願っているだけ
  338. 所得を上げて税金で永続的に絞り取ろうとしてるのに虐殺して減らしたら儲からんやんね
  339. ところで、そんなけの死者が出たならその骨は何処にあるんだ?
  340. >>1
    朝鮮人よわっ!

    ホネ出してみ
  341. 朝鮮戦争の犠牲者より多くしたくて仕方ないんじゃの
  342. >>332
    あいつらバケツの中のザリガニと一緒だから放っておくと共食いの殺し合いをはじめる。
    でもザリガニより始末がわるいか。閔妃や大院君みたいに外患誘致するから応援したら大損。
    マッカーサーも李承晩にだまされてえらい目にあったよな。米国大統領になるチャンスも
    あったのにね。
  343. 韓国人朝鮮人には日本猿900万人から1,200万人殺害する権利がある。
  344. 日本は全く被害が無いのに朝鮮側は300万人もやられるとか世界最弱なの?
  345. 四百万とか
    それ同族で殺しあった朝鮮戦争
  346. >>349
    寝言いってんなよおまえ
  347. 種族主義だなww
    マトモになるまでに、あと2〜300年はかかるんじゃないか

    反日種族主義書いた人達は勇気あるなあw
    こんなのがゴロゴロ居るんだぜ

    中国の反日は駆け引きの一種だから、損切りもするが
    こいつらは自滅しようとお構いなしw
    ゾンビだな
  348. >>2
    んだね
  349. >>337
    因みに使用した火薬量はWW2全体使用量よりも朝鮮戦争の方が多いからなw
    日帝はそれだけの火器、弾薬を中国戦線、太平洋戦争に使わず、朝鮮人殺戮に使ったのかよw
    WW2全体火薬量に匹敵するかそれ以上の火薬量で朝鮮人を殺戮した日帝・・・
    頭おかしなるで
  350. >>30
    半島史上
    最高の善政時代

    半島人が統治すると序列の上の者が下を虐待するからな。
  351. 前々から思っていたんだけどさ、韓国や中国って基本的な算数とか教育受けてないのか?
    小学生でも言わないような単位で数を数えているし
    どうやったら200-300万人ぶち殺した後で人口倍増させられるのか、足し算引き算レベルも怪しいし
  352. 人数は問題ではない。一人でも虐殺すれば犯罪国家
    クソジャップはそれが分からない病身
  353. >>357
    でも、中国の国内での事故、事件などは必ず死者27人以下って発表だからなw
    中国国内の事件は必ず27人以下しか死なないらしいよ
  354. >>357
    論理的思考ができないから、ノーベル賞とれないんですよ
    数学オリンピックとかいい成績出してんのに
  355. > 300万人から400万人の朝鮮人を虐殺した

    100万人も違いがあるのに
    随分と曖昧な数字だなwww
  356. >>1
    証拠は?日本併合時代に人口激増してるがなんで嘘つくんだこいつら?ああ、嘘つかないとしぬんだっけ?
  357. >>1
    この知能の低さ
    殺して良いよな
  358. 小説家なのにスケールが小せぇな
    ファンタジーならガンダムみたく全人類の半分が死んだくらい書けよww
  359. 名簿出せよ
  360. >>1
    日帝そんな殺戮を行いながら朝鮮の人口を2倍にしたのか
    スゲエな日帝
  361. >>358
    地球の害虫在日韓国人
  362. 狂気と憎悪の小説家」  「趙廷来 ファシストの出現〜ウソと狂気」
    こんな無能が 朝鮮の国民的小説家だって・・? 朝鮮にノーベル賞が無理なわけだ・・
    併合時、日本が併合国民 400万人を虐殺だって・・ 
    朝鮮の国民が 「老若男女2000万程度の国勢当時」 400万人の虐殺?? 誰か見たの??

    この異常な「歴史の偏向誘導」が 「認知バイアス韓国」を滅亡の道へ導くんだ
    そんなことは論議にもならない 悪意ある歴史の捏造に他ならない事にも気が付かない「ブンザイトラ政略」
  363. >>361
    全てが妄想なので確たる数字はないのですよ。
  364. >>270
    息を吐くように嘘をつき地球の汚物在日韓国人
  365. >>207
    と、息を吐くように嘘をつく人類の汚物在日韓国人
  366. 日帝をかさに着て
    シナで高麗棒子やりたい放題
  367. >>353
    ムリ
    2000年こうだったし
    100年のボーナスタイムがあったってこの程度だもん
    時々レアな普通くんが出るくらいで
    世界に散ってる半島人の所業見てりゃ
    あいつらに文明の恩恵与えたって本質は変わらんのが分かるだろ
    2000年後も多分今と同じことやってるよ
  368. うーむ韓国版の百田尚樹だな
  369. >>374
    百田がいつそんなこといったんだよ?
  370. >>1
    3000万〜4000万の間違いだろ?
  371. >>1
    趙は300万人もの虐殺といいい憎悪扇動しながら、
    じっさい何の証拠もなく事実をゆがめて誣告する、
    民族差別を先導する民族主義憎悪扇動犯罪者

    これが事実だと強弁するなら国史編纂協会は民族主義憎悪扇動罪で有罪。
    つまり韓国という国家政府機関が何の根拠もなくウソ捏造して民族差別を洗脳している、
    人種差別撤廃条約違反の犯罪国家ということになる。

    知ってた
  372. 日本人からすれば荒唐無稽な事を言ってると分かるんだけど
    東アジアについてよく知らない外国、欧米人からすると本当かな、と思ってしまう
    慰安婦20万人拉致と似てる
  373. 趙廷来(チョ・ジョンレ)氏の小説が動かぬ証拠
  374. おまえらは殺されると増えるのか
    人間とは思えないな
  375. 韓国人が日本人を怖がる理由が分かるね
    自分達自身で日本を巨大な存在に仕立て上げてる
  376. なんせ
    2002年、21世紀に成って
    米軍にひかれた少女を
    日帝時代の売春婦に仕立て上げるんだぞ
  377. 20万からの売春婦がいてライダイハンみたいな混血児問題がないのはなんでだろうね
  378. >>358
    じゃァ虐殺されたのは一人で決定な。
    つい最近日本人留学生をレイプしたから民族丸ごと強姦犯罪民族な
    おまえらは終戦時に露西亜に協力して日本人を虐殺して回ってたから虐殺民族の加害犯罪国家、
  379. 本当に殺しておけば良かったのに。
  380. 教育やマスゴミのせいではない。
    あいつらは民族の性質として日本人を憎んでいる。
    だが、何百万も殺したという話が事実として定着しているなら
    将来の戦争でそれぐらいの数のコリアンを殺しても同じことだよな。
    てか、一人でも生き残っていたら日本破壊のために活動するに決まっているから
    コリアンは一人残らず駆除する必要がある。