親を心配する人のイラスト(女性)
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/

★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
 立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください

前スレ
【しあわせの保護色】乃木坂46★11012【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1604103404/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■ラジオ単発・ゲスト出演

    11月01日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (岩本蓮加・寺田蘭世)
    https://www.joqr.co.jp/nogizaka/2020/10/396-2020111oa.html

    11月01日(日) 20:05〜22:55 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆ 20時台 (星野みなみ) ☆ 21時台 (掛橋沙耶香) ☆ 22時台 (賀喜遥香)
    https://www.nhk.or.jp/radirer/

    11月03日(火) 09:00〜18:35 文化放送 「new normal文化祭〜音楽で日本をアゲる!SP」 ☆ 『アゲる!うた』リクエスト コメント出演 (田村真佑)
    https://www.nogizaka46.com/schedule/2020/11/058571.php https://joqr.co.jp/new_normal/

    11月04日(水) 25:00〜27:00 ニッポン放送 「乃木坂46のオールナイトニッポン」 (新内眞衣・和田まあや)  【SHOWROOM 配信】
    https://www.allnightnippon.com/nogizaka46/ https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

    11月06日(金) 19:00〜22:00 AIR-G' (FM北海道) 「IMAREAL」 ☆ 20:45頃〜 『乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!』 (金川紗耶)  【毎月 第1・3週】
    https://www.air-g.co.jp/ima/

    11月06・13・20・27日(金) 20:00〜22:00 J-WAVE 「INNOVATION WORLD」 ☆ 21:40〜21:50 『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』 (早川聖来)
    https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/entry/ https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/

    ■ウェブ単発・ゲスト出演

    10月31日(土) 19:30〜 SHOWROOM 「乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集『光の角度』 発売記念SHOWROOM」 (鈴木絢音)  ☆先行カット解禁も
    https://www.showroom-live.com/46_suzukiayane

    10月31日(土) 22:00〜22:30 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #10 佐藤璃果 究極の芋グルメを探したい!」 MC (山崎怜奈) ゲスト (佐藤璃果)  【有料】
    https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2NS85OWNm https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000119

    11月01日(日) 07:50〜14:30 ABEMA 「第52回 全日本大学駅伝対校選手権大会」 ゲスト解説 (佐藤楓)
    https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/C3Ni8yyAcMBtbq

    11月07日(土) 22:00〜22:30 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #11 田村真佑 アフレコをやってみたい!」 MC (山崎怜奈) ゲスト (田村真佑)  【有料】
    https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2NS85ZjA2 https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000119

    11月10日(火) 20:00〜 Weibo ・ 一直播 (yizhibo) 「乃木坂46 双11前特别直播!」 (遠藤さくら・齋藤飛鳥)  ☆双11 (11/11=『光棍節』 独身の日) 前 特別生配信 (中国時間19:00〜)
    https://www.weibo.com/u/6372196907 https://www.yizhibo.com/member/personel/user_info?memberid=314560854

    11月30日(月) 24:45〜 ABEMAビデオ 「しくじり先生 俺みたいになるな!! チャンカワイ&ニッチェ近藤 しくじり都道府県『三重県』」 (堀未央奈)
    https://abema.tv/video/title/88-77
  2. >>1
    おつです
  3. #あやずきんちゃんかわいい
  4. >>1
    おつずきんちゃん
  5. いちおつ
  6. キレイな字
    好き感じだ
  7. いちおつー

    #あやずきんちゃん
  8. >>1もつ

    あやかぶりw
  9. おっぱい!
  10. エロやんけ
  11. 光の角度でぇ
  12. 水着だー!
  13. >>1
    おつです
  14. 乃木坂46 @nogizaka46
    今夜20時頃、#白石麻衣 公式YouTubeチャンネル『my channel』にて動画をUP予定です。

    今回の動画は、卒業コンサート、そしてアフター配信後の本当に本当に卒業直前の1期生とのトークシーンです。
    是非、楽しみにお待ちください。
  15. マイチャンネルくるぞーー
  16. ドローンではないのね
  17. >>30
    な、な、な、なんだってーーーーー?!
  18. >>30
    延長戦マジかw
  19. >>30
    うおおおお!
  20. 楽天は許されたみたいだな
  21. アフター配信延長戦とか期待しかない
  22. >>30
    まいやんの動画もきたー!
  23. あら可愛い
  24. 肩えっろ
  25. おぉかわいいじゃん
  26. >>30
    はい予想通り
  27. >>30
    はい、素敵
  28. mychannel 編集はやいな
  29. >>45
    ジェットコースター乗ってるみたいだなw
  30. まいちゃんねる有能
  31. しかし
    サムネ凝りすぎやろw
  32. ポチッちゃいそう
  33. >>30
    はい、死んだ
    わい今死んだ
  34. 部屋暗いな
  35. あやねちゃんかわいい
  36. >>45
    インスタメンバー絡めて更新しないかな
  37. >>30
    これはすごいわ。今後のお知らせもあるのかな。
    スケジュールとかもわからなくなるしね。
  38. >>45
    背景が細かい
  39. そうだほん怖もあるんだなぁ
  40. >>45
    背景めっちゃすごー
  41. >>45
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  42. ねんねんのワカメ酒飲みたい
  43. アフター配信後の配信ワロタ
  44. レモンサワー=焼肉
  45. 酒弱くて飲めない...
  46. 絢音ちゃんはお猪口で飲む日本酒が似合いそうだ
  47. 日本酒の水割りってあるか?
  48. >>45
    スマホカバー、MYCHか!
  49. わかるー
  50. マニアックだよ絢音ちゃんw
  51. 興奮ポイントww
  52. chmod 747
  53. やっぱ飛行機と言えばジャンボだよね
  54. なかなかいいアングル
  55. 見える、見えるぞー、俺には見える
  56. 🐠新カット解禁🌴
    今、SHOWROOMで解禁したのがこちらのカット🍸お酒を飲んで酔ってしまった絢音さんのへにゃっとした笑顔が素敵です☺
    ハロウィンSHOWROOM配信中ですのでぜひご覧ください✔

    #あやずきんちゃん
    #鈴木絢音1st写真集 #光の角度 #乃木坂46
    https://pbs.twimg.com/media/Elps3Y0VMAANuRf.jpg:orig
  57. 画伯たちの絵に比べるとまともだな
  58. 絵が…さすがだな
  59. >>108
    えっちすぎる
  60. >>108
    色っぽい音

    まいったまいった
  61. 絢音ちゃんがめっちゃマニアックな話してるwww
  62. オタク感強めだw
  63. 一体何の配信を見せられているんだ
    写真集の宣伝しなくていいのかい
  64. スリッパっぽいの書くじゃないですかwwww
  65. (良い意味で)オタク特有の早口w
  66. 2階席ある飛行機ってすごいよなぁ
  67. 胸元にしか目がいかん
    しっかりしろ俺
  68. 鈴木は初代のシャア語録知ってんのか
  69. またそら気分やってほしいな
  70. >>134
    正常だ!
  71. >>137
    そうだよな
    いやらしい目で見てないし大丈夫だよな
  72. オーパーツみたいな形やな
  73. んぁっ♡
  74. キテマスネー
  75. 蜘蛛ーw
  76. 蜘蛛w
  77. もうカップケーキがあやずきんちゃんの…
  78. >>154
    変態おつ
  79. 2つも大丈夫か?
    まいやんみたいに途中で捨てたりしないよな
  80. マイちゃんリアタイできない
    マイちゃんリアタイできない
  81. こわいこわいw
  82. >>154

    すごい着眼点だなw
  83. シュールw
  84. ウィキッドの魔女みたい
  85. 楽しそうで何より
  86. いいーっ
  87. 蜘蛛すごいなw
  88. 時々現れる絢音ちゃんの狂気w
  89. イーーーーッ!wwwww
  90. めっちゃクモwwwww
  91. 絢音ちゃん怖いよ
  92. どんどんグロくなるな
  93. 絢音ちゃんというニュータイプ
  94. くもさんがいらっしゃるしなぁ
  95. またガンダムでも作って欲しいな
  96. くも見たくないから見られない
  97. 予想通り白石動画きたな
  98. 料理に含むのかそれは
  99. 村西透かよww
  100. 絢音飯どうしてるんだろう?
  101. 料理を全然しない絢音ちゃん
  102. 絢音ちゃんまだV2好きなんかな?
  103. 絢音ちゃんはクロスボーンガンダムってドクロガンダムはご存じだろうか
  104. 絢音終わったら楽しむぞ

    乃木坂46 @nogizaka46
    今夜20時頃、#白石麻衣 公式YouTubeチャンネル『my channel』にて動画をUP予定です。

    今回の動画は、卒業コンサート、そしてアフター配信後の本当に本当に卒業直前の1期生とのトークシーンです。
    是非、楽しみにお待ちください。
  105. 致し方ないを日常会話で使う人始めてみたンゴ
  106. どれがかわいいか…w
  107. ケーキより絢音ちゃんが一番可愛い
  108. 一番右の絢音ちゃんが可愛い
  109. カップケーキ邪魔やな
  110. かあいい
    けどくもがw
  111. くも食べるバージョンで
  112. クモと言うよりダニのような
  113. >>200
    これどこで見れるの?
  114. 太陽…?w
  115. 鼻の頭に生クリームつけないとw
  116. >>215
    きたああああああああああああ
  117. まいやん動画11分か
  118. まいちゃんねるきた
  119. >>214
    >>215
  120. 配信終わるまで我慢や
  121. 飛鳥ちゃんのftmmとあやずきんちゃんを交互に同時に堪能してる
  122. >>215
    20:30にあやねちゃんが終わってからほん怖までに見ればええのか、!
  123. >>108
    今まで見た絢音で一番可愛いかも
    何これ好きすぎる
  124. >>226
    ありがとう
    画質悪いな
  125. >>238
    公開直後は画質下がることがある
  126. 絢音ちゃんのガンダムトークすこだ
  127. >>230
    ftmmってどれ?
  128. みおなドンマイ!
  129. みおは一番じゃないw
  130. このタイミングでいくちゃんのモバメが
  131. 違うのかw
  132. なきみおな
  133. >>231
    せ、せやな!(待ちきれんやつ)
  134. なんで卒業した人のYouTubeの宣伝を未だに乃木坂アカウントでしてんだ
    特別扱いしなくていいし自分のTwitterアカウント作れよ
  135. 絢音ちゃんの配信まだやっ何時までだろ
  136. >>246
    >>215
  137. 純奈との絡みが一番見たいなぁ
  138. 絢音ちゃん遅れてごめんねええええ
  139. >>256
    現役メンバー出てるのに告知しなかったら何のための乃木坂公式垢だよ
  140. >>258
    46分とかじゃなかったっけ?
  141. 1時間やるのか
  142. >>264
    そうなんだ?途中から見たから
  143. >>269
    いや分からんけど、1時間なかったような
  144. いきなり、まいやんきてびっくりした

    https://youtu.be/inTtu2ppgvw
  145. 三つ編みツインテもっと見せて〜
  146. ことぅ〜
  147. こったん!?
  148. ありがとうまいやん
  149. おさげの絢音ちゃん
  150. >>270
    だいたい写真集SHOWROOMは46分前後だね
    こないだの中田は長かった
  151. ツインかわえええ
  152. こったんこったん
  153. 遅れてごめんやんちゃんおめでとう!🎉✨😆✨🎊
    ポジティブおバカよ永遠に!
  154. たまに連絡取るのか!!
  155. 飛鳥の太ももとかマジかよ見るしかねえだろうが
  156. 泣かすなw
  157. みおな泣かせて笑う絢音ちゃん
  158. 2期生だいすきおじさんが泣いちゃうようなお話がいっぱい
  159. 泣かした自慢
  160. じゃあね。歌ってる時にメンバーが後ろに並ぶの好きです
  161. マジでヨーケチャ言うてたな
  162. ダブルピース
  163. エンディングか
  164. 早いな
  165. よだちゃんのはトイストーリーでしょ…
  166. ふぅ…
  167. すぐ欲しがる真夏さん
  168. このショットいいよなぁ
  169. すごいいいやつじゃん
  170. やっぱ額縁なんだよなぁ
  171. 松と高山が何か、うん、危ない気がする
  172. バスラのまあ、いいか?でのいくおの写真持ってたの思い出せない
  173. 切れた
  174. いきなりオワタ
  175. 年少組最高やな
  176. あやねちゃんおわっちゃってた
  177. おつねん
  178. あやねずきんおつーー
  179. 乙音ちゃん
  180. 絢音ちゃんおつ!からのまいチャンネル
  181. ぶつっと切れた
  182. こういう配信は自分のタイミングじゃないのかよwwwww
  183. アフター配信の一人ひとりのハグ梅ちゃんと一期生は全員上からハグしてたな
  184. 絢音ちゃん最後ぶつ切りせんでもええやろw
  185. まいちゃんねるー!
  186. 卒業したからいいんだろうけど絢音さん終わるまでアップ待って欲しかったなー
  187. あしゅぅのふともも
  188. 1番重要な着替えのシーンカメラ回してないのかよ
  189. mychannel画質わりーな
  190. スタッフに切られた!とか勘違いする人はいつになっても減らないね
  191. アフター配信見てから続けて見ようっと
  192. 飛鳥ちゃんの太もも
  193. 夢のトンネルの上が墓地だって知らない方がいいよね…w
  194. 真夏ワロタw
  195. まあやの太ももぉぉぉ
  196. あやずきんちゃんかわいかったな
  197. 年少組がわちゃわちゃしてるのほんま微笑ましい
  198. いくお懐かしいw
  199. ふともも最高や
  200. おまけのあしゅみな最高かよ
  201. あしゅもも
    あしゅみな
    ユーフォキャチャ
  202. あしゅみなああああああ
  203. かずみん相変わらずの滑舌w
  204. >>363
    それ&なち
  205. 乃木坂46
    @nogizaka46

    本日10月31日(土)22:00〜ひかりTV・dTVチャンネル「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」に #山崎怜奈 と #佐藤璃果 が出演します。

    ぜひチェックしてみてください🎃

    #おはつちゃん
    #乃木坂46
    https://pbs.twimg.com/media/Elp14yFVoAA1KS4.jpg:orig
  206. 1期年少組で集まると今でもお子ちゃまに見えるな
  207. 年少組がいる間は飛鳥大丈夫そうやな
    ここにきて関係が昔にタイムスリップした感じや
  208. かずみんの滑舌おもしれぇ
    その滑舌の悪さに爆笑してるみんなもおもしれぇ
  209. 背景凝ってるよなあ
    さすがケーマックス

    https://
    pbs.twimg.com/media/ElprK7vU4AEEjcg.jpg:orig
  210. 純粋な疑問なんやがなんでmychannelは仕事出来るのに生配信はあの体たらくなん?
  211. あしゅみな最高や!
  212. でんちゃんめちゃくちゃかわええな
  213. >>401
    璃果ちゃん楽しみ
    是非とも素を全開でいってほしい
  214. 絢音ちゃんSHOWROOMからのまいやんチャンネルとか贅沢な時間の使い方してしまった
  215. あしゅみなと その間のまあやが最&高でした
  216. 1期は愛が深いなぁ
  217. あしゅみなラブ
    https://i.imgur.com/JwQC29P.jpg
  218. >>405
    それでいて後輩はみんな飛鳥ちゃんを理解してるからね
  219. >>418
    猫耳の破壊力
  220. まいやん卒コン円盤が出るとしたらアフター配信も収録してほしい…
  221. >>418
    可愛いよね 脂のってきてる感じ
    明日楽しみや
  222. まいちゃんねる見てきたー。短すぎー


    まいやんが「ちま」って呼ぶのはじめて聞いたかもしれん
  223. >>420
    まあやセンターおめ
  224. >>418
    クッソかわいいうえに明日のコースの解説付きじゃねぇか
  225. めちゃくちゃワロタwww

    仲間って良いなぁ〜…
  226. 【公式】鈴木絢音1st写真集 光の角度
    @ayane_gentosha

    SHOWROOMご覧いただきありがとうございました🎃絢音さん作のハロウィンカップケーキたちです👻
    #あやずきんちゃん
    #鈴木絢音1st写真集 #光の角度 #乃木坂46
    https://pbs.twimg.com/media/Elp23STUYAMGkJN.jpg:orig
  227. >>438
    画像みようと思ったけどちょっとムリかも
  228. ほん怖の放送順ってわからないのか?
  229. >>418
    サービス良すぎる
  230. >>420
    いいぞもっとやれ
  231. まあや良い子だわ
  232. ハロウィンはサービス精神が試されるな
  233. >>420
    あしゅみなすこや
  234. >>457
    飛鳥ちゃんからは来ないな
    来たら明日嵐起きる
  235. >>459
    weiboだったらやってくれそう
  236. >>459
    基本的に飛鳥ちゃんはクリスマスとかも翌日に来る人だから
  237. >>465
    来たら奇跡です
  238. あしゅみなのイチャイチャたまらん
    恥ずかしがるみなみちゃん激かわ
  239. ホントにあすかちゃんの太もも気になるね
  240. ほん怖の乃木坂のやつってそんな尺ないやつ?
  241. まあやがあしゅみなの潤滑油になってるな
    そしてそれを見守るひなちま
    https://pbs.twimg.com/media/Elp02moVcAA5cbm.jpg:orig
  242. >>478
    うーん、最高!

    ほん怖待機中〜
  243. >>477
    5分強くらいだった気がする
  244. 「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
    本日10月31日(土)dTVチャンネル22:00〜22:30

    出演者
    MC:山崎怜奈(乃木坂46)
    ゲスト:佐藤璃果(乃木坂46)

    <#10 佐藤璃果 究極の芋グルメを探したい!>

    ▽毎日食べても飽きないほど大のお芋好きな佐藤璃果。
    ▽そんな彼女が究極の芋グルメを求めて、初の街ブラロケに挑戦!究極のお芋に出会えるのか?!
    ▽山崎怜奈曰く「やべー娘」だとか
    http://imgur.com/rKF7wYs.jpg
    http://imgur.com/QW0G0HM.jpg
  245. >>480
    サンクス
  246. ほんこわ4Kリマスター全裸待機
  247. >>478
    1期年少組にしかない雰囲気が大好きです
  248. >>481
    こん子なんで可愛い扱いなの?
    口元だらしないのに
  249. あやめハロウィン
    https://i.imgur.com/WrSeTMW.gif
  250. やっぱ一期の特にみなみちゃんとかまあやは分かってんだよな
    飛鳥ちゃんには多少強引な方がいいってw

    >>494
    可愛いかよ
  251. なつかしい!
  252. こわいよぉぉぉ
    お風呂入っとけばよかった‥
  253. >>494
    16歳でやり切る度胸が付いたな
  254. >>508
    伊藤でも出てたのでしょうかね
  255. 俺も飛鳥ちゃんタイプだからわかるわ
    遊んでもいいって人限定だけどちょっと強引に誘われるの嬉しいんだよな
  256. これほん怖も引っ張りそうやなあ
  257. >>512
    ((( ;゚Д゚))) 轢かれるぅ
  258. 最近映像研絡みで美月と梅といる時が多かったからお姉さんぽくなったなって思いながら見てたけど
    やっぱ同期といる時は妹なんだよね
    可愛すぎるわ
  259. >>516
    逃げるぅ!
  260. >>514
    めんどくさいんだろうけどちょっとわかるわ
  261. ほん怖はホントに怖いのとふざけたシュールのやつがある
  262. >>494
    卒コンでも思ったけど、筒井って歩いている雰囲気可愛いよね
  263. 頼むからおはつちゃん前にほん怖きてくれ
  264. ほん怖に誰が出るだ?
  265. >>494
    ア、ア,アヤメタン(*゜Q゜*)
  266. 爆乳の生駒が出るぞ
  267. おはつちゃんがおぱんつちゃんにみえた
  268. >>529
    怖いハナシだな
  269. >>494
    可愛いかよ

    れなち・きい・絢音ちゃんのも可愛い
  270. >>532
    うおおおおおおおお!
  271. >>540
    触発されて、あやめちゃんモバメキタわ
    かわゆなぁ
  272. >>494
    たまらん
  273. あのトンネル行こうかと思ったけどコメントに心霊スポットって書いてあったので遠慮しよう
  274. >>540
    梅ちゃんが巨乳になっておられる
  275. は?終わり?
  276. 乃木坂ちゃんたちはまだでした
  277. >>545
    心霊スポットというか上がお墓w
  278. 長澤まさみ若すぎ
  279. さくちゃんモバメもたまらん
  280. 毛利のyoutubeてメンバー出てるのか!おっさんの喋りチャンネルだと勝手におもってたわ
  281. >>540
    蘭世覚醒したか?
  282. ごめん、笑っちゃったw
  283. 次だよ
  284. 懐かしいな
  285. しゃこウサギ破壊力凄すぎて
  286. 新・情報7daysニュースキャスター
    https://tv.yahoo.co.jp/program/78447252/
    ◆乃木坂46白石麻衣涙の卒業ライブ
  287. かっきーのことほっとけなぃよぉー
  288. ヒェッ
  289. >>568
    やってくれるか
  290. ほん怖って長いことやってるんだなぁ
  291. >>568
    ここに取り上げられるのはすごいな
  292. まいやん見ねば
  293. これは最後まで乃木坂ちゃん引っ張るパターンやな
  294. 乃木坂46新聞 【公式】@nogi46newspaper

    白石麻衣さん卒業ライブの余韻も残る中、乃木坂46新聞2020年秋号(仮)の発売が決定です!
    11月13日の金曜日から順次発売。
    対談に臨んでくださった梅澤美波さんと与田祐希さんのメッセージが届きました。
    白石さん卒業ライブリポートや、ここだけのインタビューなど掲載!
    https://twitter.com/nogi46newspaper/status/1322514823712665600
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1322514717122863106/pu/vid/960x540/jozQ12hQYHMTXBnL.mp4
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  295. かっくーキレイ
  296. >>588
    身長差最大コンビか
  297. おはつちゃん今日誰だっけ
  298. >>601
    さとりか
  299. ちらっと映った
  300. ロリあしゅおったな
  301. 佐藤健のやつ最後ビックリするやつだな
  302. みんなわけえなw
  303. 世界ふしぎ発見のワイプ
    白石麻衣かと思ったら牧瀬理穂だった
  304. 大トリは佐藤健だから
    ラスイチか
  305. わちゃわちゃトーク最高すぎた
  306. ・情報7days 白石卒業コンサート
    ・おはつちゃん
    ・NHKドラマ 賀喜 予告
    ・りりあドラマ 今日は出番あるか

    明日 朝 7時50分
    abema でんちゃん駅伝
    http://blog.nogizaka46.com/kaede.satou/2020/10/058606.php
  307. おっ、なんか公式から来た
  308. まゆちゃん声優キター

    11/7(土)22:00 - 22:30
    乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #11 田村真佑 アフレコをやってみたい!
    https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000119
    声の特徴を活かしたいと熱望する田村真佑。そんな彼女がアニメのアフレコに初挑戦。与えられたキャラクターを見事演じることができるのか?!
  309. mini_tkj
    本日20時に、昨日発売になったmini 12月号のカバーガール・乃木坂46の齋藤飛鳥さんの限定動画を、mini公式YouTubeにUPします
    プロフィールにリンクがあるのでとんでみてね! のちほどストーリーにもリンクはってあげます
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/123132056_1997061383769188_5772646896295692174_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=t8d3DvGl3q4AX_61b34&_nc_tp=15&oh=32500c7855ed6a777d32104d6977db53&oe=5FC5E629

    【COVER GIRL】10/30発売!mini 12月号は乃木坂46の齋藤飛鳥さんが初表紙♡【乃木坂46】
    https://youtu.be/YFs2B4ekPKA
  310. 実はmyちゃんねるが卒業後どのくらいでつべを更新するか密かに注目してたんだけど、なかなかのレスポンス
    これだったら今後ヲタは期待を裏切られるようなことは少ないんじゃないかな
    良かったな
  311. おはつちゃん待機
  312. マネキンの007はコネリー追悼やったんか
  313. 相変わらず本スレはコピペうざいのな
  314. >>628
    ダミーヘッドくるううううう
  315. おはつなち待機
  316. >>629
    飛鳥ちゃん歯磨き丁寧なのか
  317. ちょっとtbsに移動してみるか
  318. はじまた
  319. じぇなち
  320. おー知らん子や
    楽しみ
  321. 弓木ちゃんのは先週でよかったな
    今週だったら下手したらオクラ
  322. ハトなち
  323. 芋なち
  324. イモ、芋、いも
  325. ねっとりが好きww
  326. ???「色気と芋でキャラが被ってる」
  327. 焼き芋
  328. 璃果ちゃんってやっぱくそ可愛いな
  329. この子14歳くらいに見えるな
  330. おいデレデレしすぎだろこのD
  331. りかちかぁいいやりかち
  332. りかちゃんいかにも芋が似合いそう
  333. 芋かわいい
  334. 璃果ちゃんはできる子
  335. いも恋って川越のだけどれなち知らないかな
  336. おならすごそう
  337. ビニールw
  338. れいちゃんはホクホク派
  339. これ視聴者も勉強しなきゃな感じか?
  340. プロのお手本ww
  341. わろた
  342. できたぁ
  343. スタッフ甘甘w
  344. 初々しい
  345. そらおじさんは可愛い子に優しくしたいんや
  346. >>709
    おイモも甘々!
  347. アイドルは肉と芋と納豆と豆腐と胡瓜が主食
  348. かわゆいな
  349. 曇天女てw
  350. 焼きいもおにぎりとな
  351. 美味しそう
  352. 学習したw
  353. でかいな
  354. >>729
    顔がちっさいのかも
  355. 覚えたてwww
  356. もぐもぐ良い
  357. 店員さんもめっちゃ優しいやん
  358. よく食べるなw
  359. サムネだ
  360. 与田ちゃんがヨダレたらしてみてそう
  361. 芋だらけだな
  362. がま口さげてるのカワイイ
  363. おはつちゃんは円盤化しますよね
  364. 川越がこんな芋推しなんて知らんかったわ
  365. 初期乃木どこと違って手取り足取りだなwwww
  366. い・も・う・な・重
  367. ミーグリ30秒分
  368. 次来そう
  369. やましたwww
  370. ダメだこのうなぎは出来損ないだ、食べられないよ
    一週間待ってください、本物の芋を食べさせてあげますよ
  371. >>751
    サムと猿すら円盤化されてないんだから諦めろ
  372. TBSの食べるだけがレギュラーならなかったのがもったいなかったな
  373. 合うのかそれ
  374. スタッフの入れ知恵
  375. 内川コピペかゆw
  376. コピペw
  377. 再放送かな?
  378. 新人の可愛い子の研修かよww
  379. コピペwwwwwwwwwwwwwwwwww
  380. これは良いコピペ()
  381. わろた
  382. 初々しくていいなw
  383. スタッフデレデレしすぎや
  384. 特別待遇すぎない?w
  385. おっさん達今までこんなデレデレしてたっけ?
  386. スイートポテトやな
  387. 先輩なちくるうううううううううううううう
  388. まだこないなー
  389. 先輩頼むぞ
  390. おっさんたちデレデレしすぎて手配してしまった
  391. >>802
    ここまではないんじゃないか
  392. 堀北真希久しぶりにみたな
  393. 1万点、わかる
  394. 1万点は草
  395. まぁ近場だったとはいえ梅の費用考えたら安いもんよな
  396. 何点満点かが重要です
  397. おかまばー初体験とか攻めるメンバーいるかな
  398. 芋掘りといえばりりあん思い出す
  399. なんか今回のおはつちゃんの璃果ちゃん
    メイクも表情も仕上がってるな
  400. 一気に岩手感がw
  401. りりあんと一緒にJAに売り込もう
  402. 川越広いからな
  403. ジャージで萌え袖とか
  404. 芋はとなりの三芳町とかのほうがほんとはあるけどな
  405. >>831
    超美少女コンビ
  406. 江戸時代の川越農民てか地主か
  407. 芋になって掘られたい
  408. >>844
    ホモは帰ってくれないか!
  409. へぇ
    勉強になる
  410. 久々に芋掘りしたくなる
  411. 撮影楽しそうw
  412. 知らなかったわ
    歴史なちかな
  413. 俺のお芋だよボロン
  414. 関東ローム層です
    なので関東は小麦粉やいも、ねぎとか多い
  415. スタッフキラー
  416. この寄りいらんやろw
  417. なんの番組やwww
  418. これはカメラさんもニコニコ
  419. スタッフメロメロw
  420. スタッフが楽しんでる
  421. >>853
    ちっちゃ
  422. 佐藤ちゃんよりスタッフの方が楽しんでる説
  423. おはつちゃん終わったらほん怖にきそう
  424. なんかなーとか与田ちゃんっぽい瞬間あるな
  425. 涙は心の薬
    さつまいもは心の栄養
  426. おや?
  427. スタッフ引いててワロタ
  428. う〇こ
  429. wwww
  430. 黒焦げやないか
  431. 焼きすぎやw
  432. ポリポリ言っとる
  433. シャリっていったぞw
  434. うまいんか?
  435. >>891
    うどんですか?
  436. 掘った芋
  437. あく