検温のイラスト(おばあさん)
  1. 社会現象やろこれ
  2. 鬼滅クラスター
  3. まーた鬼滅スレ
  4. 妖怪ウオッチ
  5. 比較がないとピンと来ないわ
  6. 太一いる?
  7. 前代未踏の領域だな
  8. 何週目だっけ
  9. ありゃりゃ
  10. すげえな
    深夜アニメの出世魚
  11. 200億こえた?
  12. リピーター居るだろうけど15人に一人くらい見に行ってる計算なのか
  13. かくいう俺もおっさん二人で見に行って来たからな
  14. 俺の杏寿郎がメインだからな
  15. コロナ感染者の100倍
  16. 10人に1人は見てるって事かよ
    嘘だろ流石に
  17. 映画全体の年間観客はいくらだよ
  18. 一方でとんかつDJアゲ太郎はガラガラであった
  19. そこまでキャパあるの?
  20. 他のがやってないから全部きめつさ
    それで客がはいるんだから劇場は助かるわ
  21. 同じ奴が何度も見てるだけ
  22. 1000万/16日=62万5千
  23. 映画関係者の養分にやってる奴w
  24. 学会員も1000万人以上いるというと多すぎるように感じてしまうがさすがに嘘は言わないだろうからな
  25. >>8
    前代未聞と前人未到が混じったの?
  26. 糞ディズニーがのびるよりよっぽどマシマシ
  27. もう数字とか信じられん
    映画ってあんまり言われないけどフォロワー数とか再生数水増しみたいなこと普通にやってんだろ
  28. まさか450万部の特典がレアになるとは…
  29. >>6
    千と千尋が累計2352万人
  30. オッサンだけど見に行きたい
    見に行ってもいいかな?
  31. いやだめだろ
  32. 普通におっさんひとりぼっちも沢山いるわ
  33. 梶浦由記の完全勝利
    天才を解放してくれてありがとうスぺクラ
  34. 千と千尋の方が嘘臭い
    電通だし
  35. オッサンだけどドラゴンボールより100倍面白い
  36. 次はアニメ二期なのか映画でやってくのか
    たのしみだな
  37. スペースクラフトは梶浦に逃げられ
    カレッジコスモスで勝負して大失敗
  38. テレビアニメだったら
    フジテレビの救世主になるな
  39. ファンの間で愛しているなら何度も見ろと言うムーブメントが起きているという(事情通)
    ファンの間で煉獄さんを300億の男にするというムーブメントが起きているという(事情通)

    言われるがまま同じCDを何枚も買い握手会に勤しむ私たちを世間はこう見てたのですね
  40. 妖怪ウォッチの再来
  41. そんだけ稼げば次もハイクオリティが維持出来そうでなにより
  42. 馬鹿に見付かったから次は糞化しそう
  43. 千とのときは夏休み中だった気がするから
    マジですごいわ
  44. 鬼滅クラスタで遅れをどこまで取り戻せるか

    10/25 人口 死者数(確率)
    アメリカ 3億3千万人 224889人(日本の47倍)
    日本 1億2千万人 1711人
    イタリア 6000万人 37210人(日本の44倍)
    イギリス 6700万人 44835人(日本の48倍)
    フランス  6200万人 34528人(日本の39倍)
    スペイン 4700万人 34752人(日本の53倍)
    ベルギー 1150万人 10737人(日本の50倍)
    スウェーデン 1000万人 5933人(日本の40倍)
  45. 新型コロナと言うマイナス要素があるなか凄い
  46. 鬼滅のおかげで映画館の安全性が立証されたな
  47. ネットで叩いてたがテレビ見てる
    関西は上沼の後番組で先週から2話ずつ毎週やってる
  48. イヤリングのデザインが旭日旗に見えると騒いでるチョンがアンチやってるな
  49. テレビおっさんでもボ〜と見れる
    水の動きが綺麗
    ヤマト完結編の水柱を思い出した
  50. 昨日の話は青い水と赤い「→」のコントラストが良かった
    20年前にロンドン発で流行ったデザイナーズリパブリックの
    グラフィックデザインみたい
  51. アンチまた負けたのか
  52. 在日「うるせえ電通なんだよ!チョン映画が至高!」
  53. チョンはハロプロな
  54. >>36
    どっちも好きだけど比べるものじゃないような
  55. まあ騒ぎ過ぎやね
    数ある名作とさぼど変わらない
  56. おじさんだから熱狂はしないな
    子供の頃見てたマンガアニメの方が楽しい思い出
  57. テレビとか芸能人にゴリ押しされてたりして、何か前よりアンチが増えた。映画の興行収入が最速で100億叩き出して良いネタなんだろうけど、マスゴミに擦り寄られると邪推されるから関わらないでほしい。
  58. 話題になってから観たせいか自分のなかでハードル上がってて期待したほど面白くはなかった
  59. ストーリー的には少年誌によくある内容
    ただ今までの作品より映像美があるかなって感じ
  60. 進撃もこうなるはずだったのにな
  61. んなこと言ったらエヴァQとか天気の子だって期待よりは全く面白くなかったろ
    期待したほど面白いアニメってあるの?
  62. でも観たら面白かったよ普通に
  63. 零巻メルカリで300円になるの待ってるんだけど?