回し車で走るネズミのイラスト
  1. たけし引いてて草
  2. キメツしつこいくらい流したクセに
    こっちはキモオタ晒しだけして終わって噴いた
  3. いい方だろ
  4. 実際でも白石ファンの男の人ってこの層多いよね
  5. いかにもキモオタって感じだ
  6. >>5
    確かにドーム落下の時とかもっと酷いキモヲタ映されてたよな
    悪意があるわ
  7. 左上の女笑ってんじゃねえか!
  8. >>1
    1枚目は何歳くらいなんだろう?
  9. 男じゃなくて女オタ映せよ
  10. 2枚目顔は見えなくてももう髪質でキモヲタっていうのが分かるっていうのが悲しいね
    寝起きで適当に手ぐしでそのまんま感
  11. でもこれが現実やん
  12. 歯並びいいし、まあまあの男じゃねえか
  13. テレビ局は俺を映しに来てくれたら良かったのに
  14. テレビの街頭インタビューはほとんど仕込みエキストラなのに未だに真に受けてる情弱B層おるのか?
  15. >>16
    ネガキャンという結果は変わらんだろ
  16. >>1
    チョン顔のオッサンはキツいなw
  17. まるで現実のヲタは清潔感溢れる好青年ばかりとでも言いたそうな物言いだなw
  18. また関係ない俺たちまで気持ち悪いと思われた…
  19. 女性ヲタも写ってただろ
    削るなよw
  20. テレビNGのキモヲタてのはこういうのだろ
    https://i.imgur.com/iVVrFKg.jpg
  21. まあ気持ちいいか悪いかの2択しかなかったら圧倒的に気持ち悪いのは否定しようがないよね
  22. >>22
    山下ヲタやべえよw
  23. >>22
    何だこの口…
    さすがにハロウィンに合わせた、なんかそういうマウスピースはめてんだよな…?😱
  24. たぶん、おっさんヲタがキモいんだよ
    実際女や若いファンはイケメンもいる
  25. >>17
    論点ずらし乙図星突かれてくやしいのう
  26. >>27
    まずこのキモヲタらがエキストラという証拠がないんじゃね
    あっ他の関係ない例出したって意味ないよ😀
  27. >>1
    村上春樹先生?
  28. 見てないけど朝のまるっとサタデーでやってたやつかな
    使い回しかよTBS
  29. キモヲタは恥
  30. たけし「バカじゃねえの」
  31. >>29
    君 時間が止まってるのか
    村上春樹が今何歳か知ってんのかw
    似ても似つかないわ
  32. 勘弁してくれよ
    こういうのは平成ヲタで終わってる

    俺ら令和系イケメンには無関係…
  33. ちょっとはメンバーの事を考えてやれ
    そもそもオッサンオタは取材を受けるなよ
  34. >>28
    俺はほとんど仕込みとは言ったけど全部仕込みとは言ってませんよ?あなた読解力ないの?
  35. 仕込み丸出し
  36. >>36
    論点ずらし?くやしいのう
    恥ずかしい😩
  37. 実際一期生のオタはほとんどおっさんばかりでしょ
    学生はみんな同年代の3,4期生のオタ
    女性人気がすごいのは3期生
  38. キモヲタってすぐテレビ出たがるからな
  39. >>38
    頭悪すぎて草おまえ生きてる価値ないから自殺すれば?
  40. >>41
    も、いいからそういうの😣
    キモいよキモヲタ🤮
  41. >>39
    金使ってるのもその1期ヲタのオッサンだからなぁ
  42. >>42
    全然論破できてなくて草くやしいのう
  43. 一期のヲタって何歳くらいだろ?
    40とか50歳くらいかな
  44. 自分の捨てセリフで落とさないと気が済まないのがキモヲタ😣
  45. >>40
    どうかしてる
  46. おまえら一般人に対する誹謗中傷もやめろよ。
  47. ドルヲタ=キモい
    一般人の持つイメージだし
    実際そうだから
  48. >>42
    人間豚
  49. 効いてないアピール乙