水圧の弱いシャワーのイラスト

https://i.imgur.com/EY6kREz.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ふーちゃん ZEROキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. 尾関 → 梨加
    武元 → 井上 or 関

    普通はこうだよな
  3. 上村とあおいちゃんの人気めっちゃ落ちてんな
  4. ぺーちゃん強すぎ
  5. >>3
    武元はツイプロも井上関より下だし選抜に入ってるのがおかしいんだよな
  6. 原田って隠れ無能だからね
  7. 2ndシングルフォーメーション案

    上村関関小池松田守屋井上
    大園菅井梨加田村土生
    藤吉小林森田理佐山�ア
  8. >>3
    運営はこの結果が読めてなかったんだろうな能無しとしか言いようがない
    完売で入ってないのはぺーさんだけか
    それは仕方ないとして井上関むー麗奈より尾関を選ぶとは何かあるとしか思えない
  9. >>9
    尾関はこち星もやってるし
  10. 尾関は選抜2連続落選を避けた形か
  11. >>10
    欅ファンですらほとんど聞いてないラジオを選考材料に入れるのか
  12. >>10
    こち星やってること自体が不正
  13. 尾関と武元はマジでわからん
    特に武元なら井上のほうが全部上やろ
  14. >>10
    それも運営が決めただけだろw
    平手ねるときて何故尾関?ってそこまではまだいいとして任期期間長すぎ
    そろそろねるは勿論平手越えの長さになる
    いつまでもしがみついてないです保乃にでも譲るべきだわ
  15. 3次で逆転する可能性もあるぞ
    尾関って羊の時もこんな感じだったし
  16. 「14人」というくくりが、まずダメなんだろうな。

    2チームで良かったような気がするが多いのかな。

    というより、表題曲よりCWの方が良い曲な可能性がまだあるが。
  17. ぺーは「パフォーマンスが選抜の基準に達してないから、一回ファームで鍛え直せ」という運営のお達しでしょ

    尾関や武元は外仕事要員として推そうと思ってるのかもしれんけど、正直人選ミスかなあ...
  18. ぺーさんは何だかんだビジュアルは飛び抜けてるし人気あるし次のシングルは入るやろな
  19. 2次販売分なのに完売これだけって結構厳しいな
  20. >>19
    言うほどか? なんか老けてきて変な顔になってきてる
  21. >>20
    そもそもミーグリは握手に比べると全然人気ないと思うよ

    日向坂も振替え全く進んでないから運営がヲタを脅迫してるしw
  22. ぺーちゃん、超人気メンじゃん!
  23. 一部あたりの枚数も握手ほどさばけないしな
    通常盤どのくらいの予測なんだろ
  24. 土生も強いし
    モデルやって固定ファン付けていて離れてないといえる
    一方上村はファン離れが顕著
  25. 営業成績トップクラスのぺーさんを運営が見限ったのは評価してやるよ
    だったらなんで尾関なんだよこれ論理的に説明できるの誰もいないだろ
  26. 握手会とミーグリの違いはあるだろうけど日向は2次で2人以外の17人が全完売してたよな
    櫻坂は6人だけで思った以上にやばいかも
    不人気メンバーばかり
  27. 2ndシングルは
    ぺーちゃんを表題曲センターにしてあげないと
  28. >>22
    握手会の券をミーグリには振り替えたくないだけでミーグリ自体を売るなら普通に売れると思うけど
  29. >>29
    それはやってみないと分からない
    ミーグリ体験してイマイチとなったら買い控えられるし
  30. 逆に選抜落としても人気あるなら落としたままにされそうぺー
  31. >>14
    ダンス
  32. >>29
    振り替えしないのに、わざわざミーグリ新たに買うかなあ?w
  33. 上村を見捨てたの俺だけじゃなかったか
    上村よりやる気ある2期生を推してた方が楽しいもん
  34. 次シングル

    櫻8
    小林 菅井 梨加 理佐 森田 田村 大園 土生

    3列目メンバー
    小池 藤吉 山崎 松田 守屋

    ボーダーメンバー
    井上 関 上村 守屋 尾関 原田 増本

    不人気永久アンダー固定
    齋藤 遠藤 大沼 幸坂 武元 松平
  35. 【欅坂46】                   【櫻坂46】
        ガラス    アンビバ   黒い羊  Nobody's
       18/03/07  18/08/15  19/02/27  20/12/09
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月  -,---,---  -,---,---  ---,---  ---,---
    火  *,638,802  *,602,043  545,235  ---,---
    水  *,*94,839  *,118,984  106,976  ---,---
    木  *,*31,710  *,*35,107  *33,348  ---,---
    金  *,*26,620  *,*23,318  *25,714  ---,---
    土  *,*22,419  *,*16,481  *20,412  ---,---
    日  *,*18,132  *,*15,453  *18,604  ---,---
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計  *,832,522  *,811,386  731,685  ---,---
    週  *,833,346  *,811,684  750,382  ---,---
    累  1,036,156  1,017,724  932,818  ---,---

    【アルバム】
         真っ白   永遠
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    月   ---,---  ---,---
    火   184,947  *86,118
    水   *32,442  *26,833
    木   *28,216  *12,076
    金   *12,065  **8,241
    土   **8,460  **6,712
    日   *12,706  **5,543
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    計   278,836  145,523
    週   279,093  145,547
    累   427,687  169,276
  36. こんにちわっしょい
  37. >>33
    別物だからね
    握手会は券中々取れないから使いたくないって気持ちもわかるよ
  38. 松田って、こっちはそこそこ強いのね
    対応良さそうだからな
  39. 選抜がーーーって言うけど、ちょっと待ってw
    グループ1 2 3 : センター+6人

    全完売 小林・菅井・理佐・田村・�@森田
    未完売 小池・�A藤吉・�B山�ア

    全完売  2梨加
    完売上位 ○1大園・○1土生/////1松田
           二桁完売の壁
    1茜・2井上・2関・3上村・3麗奈・1尾関・2原田・2増本
             ゼロの壁
    ゼロ 3齋藤・3遠藤・3大沼・3幸阪・1武元・3松平

    バランス的にグループ3が弱すぎる…。
    武元がーーっていうけど、1に入れてもらわないと…。
    森田・藤吉グループに集まり過ぎている。。。。

    大園強いwww
    この子、ダンスどうなのよw
  40. 2次で完売0の奴とかアイドルとしての需要がない
    辞めた方が今後のため
  41. だいたい運営の想定通りだろう
    ここから山�蕪。吉がどこまで伸びるか
    伸びなきゃお姉さんぽい雰囲気の人達がメインになる
    初期乃木坂と同じだ
  42. 上村もう卒業「発表」とかしなくていいからスッと消えてくれてもいいかな


    多分だーれも気づかないから
  43. ぺーこんなに売れて選抜落ちってなぁ
  44. >>44
    でもそのおかげでブログ書くようになったんだっけ?
    次は満を辞して選抜復帰かもな
  45. >>44
    握手奴隷以外使いもんにならんから仕方ない
  46. 0298 確かに存在した名無し(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp79-OK68) 2020/11/04 20:01:18
    尾関一次2/24から一気に二次で全完売とかあったから今回どうなるかな
  47. 大園は完全にエイト級だな
    ここまで人気だと次は入れなきゃならんだろ
    それに引き換え1期で唯一完売ゼロのF
    改名を機にグループ辞めなかったのは見苦しいったらありゃしない
    佐藤みたいにスッパリと退けばよかったのに
  48. ふ、、、ふ、、ふーちゃんは、アイドルじゃなくて、メンバー兼マネージャーだから…。
  49. ぺーさんのお仕事は選抜に入ることではなく
    オタから集金することだから
    いい仕事してるよ
  50. 握手会だと一番喋るんだっけ>ぺー
    やっぱりカメラ恐怖症みたいなやつなんだろうな
  51. 長期休みの原田は置いておいて、

    尾関がこち星やっている理由…。
    喋り方がただただもどかしくて聴きにくいのよ。。
    友達ならいいけど、ラジオに不適正なのよ。悲しいくらいに。

    最低でも松田。
    ほのか森田か天か井上あたりに交代すればいいのに。
    もっとハキハキ聴きやすく喋るから。
  52. >>51
    ミーグリやばいやん。。。
  53. Fは自分の立場自覚して辞めるタイミングだったのに醜すぎるわ
    しがみつくな
  54. まぁ欅がダメだった理由のひとつがこれよね
    運営がファンが何を望んでいるのかを何も分かってない
    誰も尾関とか望んで無いんだわ
  55. 完売表って久しぶりに見たな。大園さん人気あるのね
    それとカスカス具合がヤバいね
  56. いちばん内容のある喋りできるのは保乃だよ
    早くラジオの仕事やらせてほしい
  57. 冬はもう引退しろ
  58. >>50
    とはいえ乃木坂で二次完売メンバーは確実に選抜入りしとる
  59. >>47
    黒い羊1次全完売21人/35 人中
    2次で投げられる枠が14人しかない
    2次完売メンバーが9人だから尾関より人気ないメンバーは5人しかない
    今回3次投げられる枠が20人もいるから尾関の3次完売がありえない

    http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2019/01/DyNxJd4U0AEk3IC.jpeg
    https://www.keyakizaka46news.com/wp-content/uploads/2019/02/DzV3mW6V4AAS7wd-1.png
  60. これ二次の結果なのが恐ろしい
    二次でこれしか売れてないって事だろ
    ファン離れ半端ない
  61. ミーグリだしな
  62. >>57
    読書家なんだっけ
    良さそうだね
  63. 尾関論争もそうだが完売したほのすよりかりんちゃおてんてんをセンターにするという見込みの甘さ
    こうやってキモヲタと運営での距離が離れていくんだな
  64. うるせえよコロッケ茸
  65. ミーグリだしなって言い訳は苦しい
    もう握手なんか出来ないのだから
    櫻坂は終わっている
  66. 日向や乃木のミーグリやっていないから知らんけども。
    ミーグリって、電波の影響で映りが微妙とか時間差とかの事故?が人によってあるらしいよ。
    日向乃木で経験済みの人は避けるかも。

    電波が弱い人はネカフェに行った方がいいかも。
    (スマホの機種が古い人も??)
  67. 冬の優しい花さん、やめ時かもな
    武元も地味に目立ってる
  68. >>67
    日向のミーグリ振り替え全然進んでないっぽいぞ
    運営が脅しかけてたからなw
  69. >>69
    結局、接触ありき、だからな。無いとモチベ保てないんだろ。

    ところで、日向や乃木は全握券をどう処理するのかねw
  70. >>66
    終わってる物同士での比較になるだけでそ。
  71. ちゅけもんって人気無かったんか…
  72. 価値は落ちてるけどリスタート1発目だから
    サクオタには頑張ってほしいね
  73. 次回までにフル完売が15人は増えてないと
    初週40万枚は余裕で越せないというところだな
    いいとこ5人くらいしか増えそうにないな
    もう音楽番組とか出る機会がほとんどなさそうだよ
    これじゃ
  74. 良いほうにいけばセゾンクラスの60万枚くらいで悪いほうにいけばサイマジョ、セカイアイクラスの40万くらいかね。
  75. tps://muranokuma.cocolog-nifty.com/blog/46_2/index.html
    乃木坂46  33名
    25th 総部数870 完売部数673枚 578,484枚 6億3633万2千円 オールキャンセル
    +全国握手会3回 オールキャンセル

    tps://muranokuma.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-29606b.html
    日向坂46  18名
    4th 総部数540 完売部数540枚 324,000枚 3億5640万円 オールキャンセル
    3rd 総部数540 完売部数509枚 315,229枚 3億4675万2千円 6回のうち3回開催。3回キャンセル。
    2nd 総部数432 完売部数432枚 259,200枚 2億7216万円 6回のうち5回開催。1回キャンセル。
    キャンセルされた枚数金額 
    866部 524,814枚 5億7513万6千円
    +4th全国握手会 3回分 オールキャンセル

    欅・櫻坂も詐欺やるしかなかったんだよ。
    日向は大きく稼いだ。
  76. ぞのす強すぎ
  77. また不愉快さんに注目が集まるね