踊り子のイラスト

https://i.imgur.com/Puo5mGY.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. りこぴ完売して良かった
  2. >>1おつ

    守屋麗奈と井上は次選抜確実だな
    運営が梨加を取るのか守屋茜を取るのか気になる

    普通は梨加だけど守屋茜の性格上外し辛いからな
  3. 新二期3人の争いは幸阪有利かと思いきや大沼が先に出たな
    やっぱ冠番組で目立つって大事なんだな
  4. 誰が全完売したかより松平が大沼もより多い2枠完売の方が気になる
  5. 守屋は副キャプテン聖域で選抜入りするから
  6. >>1
    遠藤光莉って千葉ロッテマリーンズの井上晴哉選手に似てるよな
    http://tvcap.info/2020/10/26/cuio201026-0114450440.jpg
    http://tvcap.info/2020/11/16/cuio201116-0057270557.jpg
  7. あんじゅだよ弱いな
    幸坂買えよ
  8. 古守屋、人気不相当でCMに写真集に糞ほどチャンスもらってたのに新二期以下って終わってんな
    尾関と並んで不良債権だから選抜から外せよ
  9. 新守屋に負けてる井上、旧守屋、他の面々
    やばいな...
  10. 尾関と武元がクソすぎるな
  11. >>11
    そこは次は選抜落ちするだろ
  12. やっぱ麗奈がどろかつ 追い抜いたか
    結局は顔が最重要
  13. 麗奈はキャラ濃いから
    メッセージとれ
    ビックリする内容だぞ
    長沢を軽く越えてくるw
  14. ,. - ─── - 、
                 /    ,       `ヽ.
                /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
              ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
                 YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
               ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
                 |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
                 |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
               _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
           r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
           Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
            ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
            / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
              |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
            `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
               ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
               ト、_       `ーァ'¨不ヽ
                | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
                 l l. l   l  !  !└' l |
                 └ L 」_,|__l_l.__L.l′
                 |   |  |   |
                  l   l   !   !
                    l   l.   l   l
                ト--┤   !--‐1
                  f‐t央j.   ト央ァヘ
                  |  甘l、  / 甘  |
                 l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
                `く.__ ノ ゝ--‐′
  15. トータル的な人気は増本と守屋麗奈の二番手争いになるだろうな
  16. 増本もMV観る限りは良さそうだけどまあ矯正が終わってからだな
    あと普段からの表情作り
  17. Fはやっぱりヲタが結束してあの部だけ買いに行ったんだな
  18. 推されてなくても顔面あれば守屋麗みたいに売れる 売れてないの一目見た時からアカン…となったのばっか
  19. 1期生はもういい加減不良債権がはっきりしてるんだから
    切ってほしいわ
  20. >>7
    その男画像ないとわからん
  21. >>10
    発売までに全完売すればいいやん
  22. >>22
    序列に影響は出るだろ
  23. 関までは全完売狙えそうだな
    全タイプ込みで初週30万乗るかどうかの戦いか
  24. これ見る限り2ndも14人選抜継続だろうな
    エイトは小池土生大園誰を選ぶのか
  25. 守屋惜しかったな
    井上もたぶん次で全枠完売するだろ
    この2人は次で選抜入れてほしい
  26. >>25
    エイトに大園と土生を加えて櫻テンにして、選抜も16人にして武元と尾関を落として梨加・上村・麗奈・井上を加えるべき

    絞るよりも増やして少しでも人気メンを作らんといかんよね、これは
  27. >>25
    外仕事エースの松田かモデルの土生だな
    エイトとは卒業後も使えるメンバーの売り込みだろ
    大園は使えないからない
    小池は売り出し完了で下げるかもな
  28. 幸阪はそこさくでもっとフィーチャーしないとな
    何が好きで何がやりたいのかさっぱり分からない
  29. >>28
    土生ちゃんのモデル仕事はJJの休刊でもう廃業寸前やぞ
  30. 幸阪はまずSRオーデの時くらいまで体型を絞らないと、フィーチャーされても人気が出る感じがしない...
  31. >>27
    小池のブログのような競争心をもっと出していかなきゃいけないんじゃないか?
    正直まだ選抜を16人に拡大するだけの力はないと思う
  32. >>30
    だからだろ
    売り出ししないと卒業後使えなくなる
    土生と松田は次エイト入る
    小林と小池が売り出し完了で下がるだろう
  33. >>28
    松田はエイトに上げなくても勝手に外仕事取ってこれそうだし
    菅井卒業時にキャプテンとエイトを禅譲だな
    小池はマガジン4週ジャックで単独表紙させるくらい運営は買ってる
  34. 土生は卒業後種花に残れるか微妙なラインじゃね
    理佐は希望すれば残れるだろうけど
  35. >>32
    箱推しを萎えさせたら競争心を出す出さない以前の問題だよ

    14人はさすがに少なすぎる
    箱推しを維持し続けられる人数ではない
  36. 今後の伸び代はやっぱ新守屋かな
    ほぼ空気でこれだから、運営の推し次第だと思う
  37. まりのちゃん0は意外だな
    ひかるちゃんに顔が似てるってだけでも駄目なんだなw
  38. >>33
    松田はバラエティ売りだからエイトに入れる必要はないね
    入るとしたら土生と大園

    あと小林がエイトから落ちることは卒業まで絶対にないからw
  39. ま、選抜っていうからには総数の半分以下には絞らないとな
    そういう意味で14人は良いと思う
    櫻エイトも8人固定にして、乃木坂の福神みたいに形骸化しないでほしい
  40. 今回と比較するためにも次も同じ選抜14人、櫻エイトにしてほしい
  41. 少数選抜路線は新鮮に見えるし、好評だったりしたら次も少数選抜だったりするかも?
  42. 小林は次でエイト落ちると断言してやろう
    ドラマ仕事入れて下げ土生を上げる
    大園はTV出せないからエイトは100パーないだろう
  43. 櫻エイトはフロント3人だから2期生を売り出すのには少なすぎるんだよ

    運営は藤吉と天を次はフロントに上げたいだろう
    だから櫻テンになる可能性はかなり高いと思われる
  44. 理佐小林は卒業までエイト
    菅井は旧守屋が選抜落ちた後エイトの枠を空けるために3列目になることはあるかもしれない
  45. エイト自体の形状は変えてもいいんだよ
    ありえるのはWセンターで4-4とかだろうけど
  46. 理佐は卒業までエイトだが、小林はない
    現時点で霞んでる
    早めに女優の道進ませて負担軽減3列目コースだろう
  47. 次も森田センターだろうし理佐小林のどちらかと藤吉山�アのどちらかと交代って手もあるかも
  48. 理佐と小林のシンメはあんま釣り合ってないな
    小林がブスで可哀想になる
    実際小林は理佐森田菅井田村より人気ないし無理に理佐と組ませなくていい
  49. 櫻8に1人ぐらい新二期入れた方がバランス取れると思う
    大園は入ってからまだちょっとしか経ってないのにこの人気なんだから、伸び代もまだまだあるし
    大園in 小池outかな
  50. Wセンターなんて100%ないわw
    Wセンターで見つかるメンバーはいない

    あとぽん理佐の2期生との交代もない
    あそこは不動のお姉さん枠だろう
  51. 大園は行き場無くしてた長沢ヲタが推してるだけだからな
    最近影薄いし落ちるのも早い
  52. れなぁ茸は大園に敵対心持ちすぎだろw
  53. 同じフロント3人連投だと飽きるんじゃないか
    フロント5人の可能性もなくはないだろくけど
    森田が小さいから実質1-2-5-6継続の方が映えそう
  54. >>49
    逆に歌とダンスで理佐の方が見劣りするんやが
  55. Wセンターはカップリング曲ならって感じだな
  56. お姉さん枠なら田村もそうだな
    同い年の理佐田村のシンメもありえる
  57. 小林の外仕事がよほど順調にいかないと2列目に落とすのは厳しいぞw
  58. >>53
    かりん愛知は死ねと言ったはずだが?
    消え失せろ
  59. 小林の外仕事ってさくらみたいに4番手くらいの役だろ
    本人もわかってるはず
  60. 小林は映画の次はドラマ決めるだろ
    じゃないと卒業すると言い出すぞ
  61. 当初W守谷で推されていたのに、いつの間にか大園にぶち抜かれてた新守谷と、運営に次期エース認定されながらも大園にぶち抜かれてた藤吉山�アはAKBに移動でお願いします
  62. 小林はオファーや運営の売り込みよりオーディション中心だろうね
    女子無駄続編で声がかかる可能性はありそう
  63. >>62
    その3人が消えたら2期でこれから人気出そうなメンバーいなくなるやん
  64. 岡田が事務所やめなきや女子無駄すぐ続編ありそうだったのについてないな
  65. 藤吉山�浮ヘ運営が育てていく枠で
    その思惑通りに完売できたから無理だろ
  66. オスカーは圧力ないらしいからあんま影響ないかもよ?
    米倉もドクターX続投に支障ないみたいだし
  67. >>62
    AKBに欲しいだけじゃねーかw
  68. あ、でも主要な役でオスカーの子いたな
    それだと厳しいか

    >>67は取り消すわ
  69. >>62
    移動しても若手を前に出す体制にしないと意味ないよな…
  70. >>62
    AKBはブスな事務所メンバーで固まってるゴミグループだからな
    麗奈、山、藤吉が行っても干される
  71. >>51
    なんとも言えないんだよな、二人の対比が明確なら見つかると思うし
    一人だと弱い場合は特に