イギリスの警察官のイラスト(礼装・男性)
11/21(土) 19:46
スポーツ報知

【RIZIN】ユーチューバ朝倉未来、負けた 斎藤裕が初代フェザー級王者に
朝倉未来
◆RIZIN.25 ▽第10試合 フェザー級タイトルマッチ MMAルール 〇斎藤裕(判定 3—0)朝倉未来●(21日、大阪城ホール)

 人気ユーチューバの朝倉未来(28)=トライフォース赤坂=が、第10代修斗世界フェザー級王者・斎藤裕(33)=パラエストラ小岩=に判定3—0で敗戦。

 1回は様子を見る両者。2回に入ると斎藤に距離を詰められテイクダウンをとられる朝倉。3回にも再びテイクダウンを奪われ、劣勢で迎えた残り1分。カウンターで斎藤をぐらつかせると、両者足を止めて打ち合い。両者決めきれず判定にもつれ込んだ。

 初代RIZINフェザー級王者に輝いた斎藤はリング上で「勝利を信じて会場に来てくれた皆様ありがとうございます。対戦を受けてくれた朝倉選手ありがとうございました。またこのリングで戦い続ければ出会うと思うのでその時はお願いします。これからもっともっと実力を証明していきたいと思います」と涙ながらに語った。

 ◆朝倉 未来(あさくら・みくる) 1992年7月15日、愛知県生まれ。 中学・高校時代は喧嘩に明け暮れ、あまりの喧嘩の強さに敵無し状態となり、禅道会豊橋道場に入門。12年にDEEP CAGEIMPACT浜松大会に出場し、1回53秒KO勝利で総合格闘技デビュー。13年からはTHE OUTSIDERへ参戦。15年ニ65−70キロ級タイトルマッチで王座を奪取。60−65キロ級タイトルマッチを獲得し、THE OUTSIDER史上初の二階級制覇の快挙を果たした。17年3月に韓国のROAD FCで海外初挑戦。18年3月に主戦場だったTHE OUTSIDER卒業を発表した。同年8月のRIZIN.12名古屋大会でRIZIN初参戦。元UFCファイター・日沖発、リオン武、ルイス・グスタボ、矢地祐介らを破っている。

 ◆斎藤 裕(さいとう・ゆたか) 1987年10月8日、秋田県生まれ。10年に行われた第17回全日本アマチュア修斗選手権ライト級に出場し3位の成績を収めると、11年11月に修斗青森大会においてプロデビュー。15年には第7代環太平洋、16年には第10代フェザー級のベルト奪取した。17年には宇野薫、18年にはリオン武から判定勝利。19年には高谷裕之からKO勝利と、ビッグネームたちから勝利を収めた。20年8月のRIZIN.23でRIZINデビューを果たすと、Rebel FCフェザー級王者の摩嶋一整から衝撃的TKO勝利を観客に見せつけた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201121-11210167-sph-000-1-view.jpg?w=640&h=640&q=90&exp=10800&pri=l
https://i.imgur.com/Dllv781.jpg
https://i.imgur.com/g0VNjUT.jpg

【動画】
https://youtu.be/ZM40IEtNV3E

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffca92425465e32602d953436baf611e0fb2a049

★1が立った時間 2020/11/21(土) 19:48:16.10
前スレ
【RIZIN】ユーチューバ朝倉未来、負けた 斎藤裕が初代フェザー級王者に ★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605960842/
  1. 八百長や
  2. お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ
    朝倉に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww
    ブヨブヨのだらしない体のお前らとYouTube一筋で鍛え上げられた朝倉
    どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww
    お前ら全員判定負けだよ
  3. 笑った
  4. 未来、未来、おい朝倉未来よ
    お前は弱い、弱いよ
  5. ざまあああああああああ
  6. >>2
    アマチュアボクシングとプロボクシングでも同じ反応してそう
    ルール知らんのだろうな
  7. 未来「ドッキリ?」
  8. >>3嫌いじゃない
  9. 再戦しても斎藤が勝つだろうな
    朝倉はまずは平本とやって列に並び直せ
  10. 朝倉が強いのはよーちゅーぶの中だけw
  11. ユーチューバーの割りに頑張ったじゃね?
  12. もう金あるんだしモチベもねえだろ
    素人騙して俺ツェーやってりゃエエのよ
  13. >>1
    池乃めだか師匠かよ
  14. ザマァー
  15. みくるwwwダサーwwwへたれwwwあぼーん
  16. ほぼ拮抗だからな
    未来の強さを疑ってる人間にしたら
    よくやったほうなんだよねw
    まぁ海君にがんばってもらえ
  17. このくらいの相手ならって思ってブックしたら想定外に弱かった感じだね
    サヨナラ
  18. 朝倉は小学生の頃から空手やって大会で入賞したりもしてるエリートだろ
    格闘技経験者が路上で素人をボコってただけだろ
  19. アンチは多いから
    できればKOして欲しいんじゃないの?
  20. 朝倉弟はともかく、
    兄貴の方はめっちゃプロテクトされてるって何回も5ちゃんに書いたんやが
    運営の人たちに届いたんかな?

    タックル入られて後ろにダーっと下がってたやろ?
    あれでいつもロープ掴んでタックル回避してたからな
    今まで警告出ないのが不思議だったわ
  21. いやいやw
    YouTuberが格闘家に勝てる訳無いやろwww

    朝倉は格闘家になんか勝てんよ
  22. こんなんじゃUFC行ってたら殺されてただろ
  23. シバターに勝ったあたりがキャリアハイだったな
    登録解除とバッドボタンの嵐やな
  24. 負けて良かっんだろうな。成長の速度が緩やかになっていたものな。
    頭良さそうだし、壁にぶち当たった方が良いタイプだろ
  25. 格闘家は副業だからな
  26. 合気道の師範にイキり倒してたの見て
    コイツ本当はめっちゃ弱いんやろなと思ってたわ
    修斗王者が初めての強豪だから負けるならここかなと
    そしたら案の定
  27. >>19
    朝倉って空手やってたのか
  28. 集団から飛びぬけて強いってわけでもないなら
    まぁ対策取られたら終わりだよな
  29. 見たけど顔ボコボコやんw
  30. なんでお前らがドヤってんのw
  31. 相手が強かったな…
  32. こっちはもう勝負ついたんだからよ
    やりたいなら次はパラ修斗部隊の斉藤優とやれよw
  33. 負けて良かったとか漫画みたいなこと言ってんな
    YouTube向けにすでに演技入ってるだろ
    ほとんどの場合負け癖ついてズルズル落ちるんだよ
    プロの世界でもそれがほとんど
    ここからめちゃくちゃ強くなるとか絶対にない
  34. >>28
    子どもの頃から空手と相撲もやっててそのあと禅道会で総合もやってる普通に格闘家で全然素人じゃない
    それを喧嘩に使って素人に怪我させてたから本来なら許されないクズだよ
  35. MMAで判定負けとか草すぎるwww
    劣勢で逃げ回ってたの?w
    ダサすぎ
  36. >>1
    斉藤GJ
    お前がYouTube始めたら絶対にチャンネル登録したるわ!!

    マジで今年一番の吉報だよなwww

    とにかく酒が美味い美味いwww
  37. 運営もタイトルに価値が無いなんて言われて
    気分悪くした人もいるだろうなあ
    負けて喜んでる関係者も沢山いるだろ
  38. >>35
    そういえばそうだな
  39. >>35
    まぁそうだよね
    スポーツでも集団競技とか採点競技なら経験値積むことで強くなることはあるけど
    個人のしかも格闘技系はまぁ手合わせした時点での強弱がすべてだよなあ
  40. これ大晦日に見たかったなw
    お屠蘇が美味くて仕方なかったろw
    雑煮がウマい!とかw
  41. 流石は糞弱い方のピットブル弟にサッカーボールキック9秒で瞬殺された
    グスタボに頭付き食らわせてようやく判定勝ちの朝倉ヤワラちゃんwもう
    二度とUFCだのベラトールだのメイウェザーだのマクレガーだの抜かすな
    よなあ!
  42. >>3
    判定かよw
  43. 今の地位を守りたいだけの消極的な闘いなんて
    誰が観ても面白くないし遂に終わりが来たんだよ
  44. YouTuber格闘家
    最高にダセー
  45. >>36
    これジムで一番怒られるやつだよな
    ケンカの為に格闘技使うの
  46. ヘズマがちゃんと鍛えたらコイツに勝てるだろ!!

    メクルちゃんが勝てるのはYouTuberの江戸くらいじゃねーのかwww
  47. めっちゃ弱いやんw
  48. 素人目には朝倉勝ちに見えたが
  49. 素人がプロとよく戦ったよ
  50. >>3
    もはや様式美とすらいえるなこれは
  51. みんな前からムカついてて怒りの爆発祭りやな
  52. 今後はメイウェザーやピットブルやマクレガーの名前を出さないでしょう
    斉藤未来摩嶋で日本のフェザー級を盛り上げればいいさ
  53. 運営の人たち今回はやたら朝倉のロープ掴みに厳しかったけど、そういう事情があったのね
    やっぱり今までプロテクトしてたこと認めたようなもんだろ
  54. >>42
    最高の新年を迎えられただろなwww

    ギャハハハハハハハハハハハハハ

    酒が美味い美味い美味い🎉🎉🎉
  55. メイウェザーとマッチはこれで消えたな
  56. >>3
    後ろから刺せば余裕だから
  57. >>50
    そもそもあのビッグマウスで全盛期なんてとうに過ぎてるであろう選手に判定ってのがダサい
  58. 素人相手にイキるだけの朝倉
  59. >>57
    本人もそれどころじゃなくなった、斉藤へのリベンジしか考えないって言ったしな
  60. >>1-999

    「これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!」
    「私は結果だよ…だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな! 」
  61. 反社と切れた未来と
    切れてないライジン
    そんだけだろ
    オマエラは本当にめでてーな
    何がプロテクト終わっただよ
    反社との繋がりが切れたってことだよ
  62. ドッキリでしたーってYou Tube撮るの?
  63. お前らの性格がよく出てるスレ
  64. >>49
    その言い方おかしいよ 判定で最後までどっちの勝ちかな?みたいな試合だったのに
  65. メイウェザーとやらずにすん助かったのかな?
  66. なにこいつ雑魚だったん?
  67. でも1Rの斉藤への玉蹴りは上手かったなwww

    ナイスヒットって感じだったもんな

    ホントに脚を狙ってたのか?って思えたもんねぇwwwww
  68. 最後は真面目に向き合ってる奴が勝つという
    お手本のような結果だったな
    くだらない動画撮ってても適当なスパーやっても
    全く強くなれないということ
  69. 毎日酒呑んでるって言ってたしな
    ストイックに訓練してるやつと闘うとバレるよそりゃ
  70. >>61
    斉藤はすぐにヤル気はないみたいだけどなwww
    いつか戦うことがあればって暗に即リマッチはやらない宣言してるしwww
  71. 朝倉未来が勝ったと思った選手・専門家

    神龍誠
    金太郎
    大沢ケンジ
    バウトレビュー
    砂辺光久(どちらかと言えば朝倉)



    斎藤が勝ったと思った専門家

    今の所一人もいない
  72. 拮抗してたなんてどんな見方してんだよ
    完全にダメだったじゃん判定前に勝負ついてただろ
  73. YouTubeなんかたまにやるくらいで良かったろ…洋服とかも始めて儲かってるみたいやけと今回は負けでほんと良かったと思うわ
    斉藤選手GJ!
  74. 朝倉は天心とやる位がちょうど良いだろ
  75. 古いけど勇利アルバチャコフ(ロシア人)とか
    新しいとこだと井上尚弥かな凄いと思った軽量級のボクサー

    速い巧い重い 三拍子揃っている
    勇利なんて防衛は9回止まりだが、わざと負けて早く引退したいとしか思えないくらい強かった

    朝倉兄弟も素質はあるけどボクシングに転向しても勇利や井上のレベルには程遠いな
  76. >>3
    www
  77. >>49
    スピードも無いしな
    ガードも甘過ぎ
    メイとやったら脱糞KOかリング禍になってたろなwww

    かえって良かったじゃん 
    健康でいれてwww
  78. 再戦しなくていい
    負けたからってすぐやらせろとかバカかw
  79. あんな雑魚に負けたらあかん
  80. >>77
    今からボクシング転向はもう遅いだろ
    井上は別格だな
  81. >>3
    俺らでも5分3R持つのかよ草
  82. ヘズマが本気で鍛えたらそれこそヌルマゴメドフにも勝てる、まず体格とパワー
    からして違う。
  83. ただのブサイクやん
  84. 戦い方がせこい。
    玉蹴りにロープ。

    で、負け。
  85. >>10
    再戦したら斉藤に完全KOされるだろ
  86. うろ覚えだけど矢地戦の前に、俺は負けたら終わりだと思っていつも試合に臨んでるとか言ってなかったっけ?
  87. >>3
    判定まで持ち込んだら、めちゃすごいけどな
  88. 未来って矢地戦とグスタボ戦でもロープ掴んでなかった?
  89. >>73
    あんな年上のロートル王者に判定負け時点でやばいよ
  90. >>3
    懐かしい
  91. 普通に朝倉が優勢だったのに何故?
  92. ロープ掴む練習してるんやろな
    ロープ芸みたいなもんや
  93. >>36
    これな
    路上の伝説て普通花山みたいに格闘技使わないで
    ナチュラルな強さじゃないとおかしい
    そりゃあ素人相手に無双できるわ
  94. こいつってよくわからないけど亀田みたいなもんなの?
  95. 悲報
    みらいちゃん実は弱かった
  96. >>88
    常に死ぬ覚悟でやってるとか言ってたね
  97. 動画で見たけど、未来は攻撃仕掛けるの遅すぎ
    焦って3ラウンド後半から打ち合っても後の祭りだろ。UFCみたいに1Rから打ち合えよ
  98. >>73
    専門家?素人だね
    イイブンの反則負けだろ
    しかも自分も金的入れられたと嘘アピール
    全然入ってないしミクルって格好悪い
  99. 喧嘩自慢のトーシロなんてこんなもんやろ
  100. なにがショックって修斗王者と良い勝負レベルってこと
    世界は遥かに遠い
  101. >>3
    何度見ても最後で笑ってしまう
  102. 日本人に負けちゃうのか
    でもまあ強さとYouTubeの人気は関係ないだろし
    ドンマイ
  103. あの金的のダメージ無ければもっと余裕持って勝ってたんだろうなぁ斎藤
  104. >>95
    まあ、実際は喧嘩強い奴は多かれ少なかれ格闘技か武道は齧ってるけどな
  105. 逃げたなwwwwwwメイウェザーにビビったかw情けないなwww殺されるもんなw情けない腹パンか顔面フックもより一層ブサイクにアップ撮られるしなwww
  106. 打撃は朝倉だな。
    テイクダウンの回数とかで負けたのか
  107. >>102
    それが一番デカいよなぁ
    特別感出してたのに
  108. オクタゴンならめっちゃ網掴むんやろなあ
  109. こいつ体つき見ても大して練習してないんやろなって分かるからな

    メイウェザーは糞ほど練習することで有名だった
    大した実力もないのに練習しないならそりゃ負けるやろ
    ミルクのくせに
  110. 朝倉が負けるとは…
  111. 人気ユーチューバてw
  112. 朝倉がイケメン扱いされてる理由がわからない
  113. >>3
    おおよ、やってやんよ!(じょぼじょぼじょぼ!!
  114. 路上喫煙者注意してこいよw
  115. YouTubeと違ってヤラセしてくれなかったんだな…
  116. 桜庭が未来の戦い方をボロクソ言ってるな

    俺は桜庭に同意する
  117. 矢地戦でロープ掴んだ時は矢地本人が審判に抗議してたよな
    何故か反則取られなかったけど
  118. ただ、ただ
    驚いた!

    朝倉未来 負けるんだ
  119. なんか、コレを機会に、あの青木真也がw 「ミルク戦おうぜ!」的な事言ってきそうwww

    あいつ、そういうとこはメッチャ、サイコパス全開野郎だからwww てか、フツーにスゲー強いし。
  120. 結局井の中の蛙だということがバレたな
    弱いとまでは思わないがさして持ち上げるような実力は無い。そこそこの選手
    プロモーションして貰って興行のメインに担ぎあげられてただけ
    メッキが剥がれたな。
    もし本気で世界狙うんならブランディングだけじゃなくて実力で周囲を黙らせて欲しいね
  121. >>1
    完敗〜
    今キミは人生の
    大きな 大きな
    岐路に立ち
  122. しっかし勝っても負けても判定ばっかりのみくるちゃんwww
  123. >>84
    ヌルマゴのナチュラルウエイト90kgオーバーだぞ
  124. ロートルの修斗王者に負けるミクルwww
  125. 強さ的には弟に便乗しただけだからな
    誰が悪いかって?
    矢地君だよ(笑)
  126. 完全に弟と差がついてて笑う
  127. こいつの試合見たことないから知らなかったけど、
    日本人のノートル相手に負けるんだな
    よっわ、クソ雑魚やん
  128. 未来はyoutubeでも忙しいしトレーニングも減ってるから仕方ないよ
    相手が同じぐらい他の事やってトレーニング量も同じだったら余裕で未来が勝ってたと思う
  129. 練習してなさそうだもんな
  130. 朝倉未来はとりあえずなまずクンニ謝れよ
  131. 弟君は負けられなくなったな…
    この試合も相手強いけどなぁ
  132. 青木真也がミルクミルク煽ったら面白いんだけどな
    青木ならやってくれると信じてる
  133. >>130
    無理でしょ
    日本人のロートル相手にこれだぜ
    ちょっと体格の良くて通信空手を週に一回やればこいつに勝てるんじゃね
  134. >>111
    全然走らないらしいしな
    格闘技舐めてるわ
    弟はボクシングの練習したり努力してるのにな

    動画で元世界チャンピオン3人とも
    弟の方がセンスあるって言ってたね
  135. >>98
    遺書も書いてあるんでしょ?
  136. こう言う膠着試合を判定で勝ち負け着けるのが気にいらないわ
    確かに朝倉の言う通り次やったら朝倉は勝つだろう
  137. 海はガチで強いよ

    UFCバンタム級トップランかーの堀口恭司に勝ってるし、現役RIZINチャンピオン
  138. 格闘技はあと二年とか言ってたけど
    現役生活縮むんじゃないかな?
  139. 朝からミルクさんだっけ?負けたんだね二足の草鞋は無理なんだよ
    格闘一本にしたほうがいい。
  140. 牛乳ちゃん負けちったのか。。。
  141. >>130
    プロでそれは通用せんだろ
    受験で落ちて勉強してないからしょうがないと言ってるのと同じ
  142. 弟も走らないけどな
    持久走と握力は強い方がダサいという美学があるらしい
    確かにそれらは陰キャでも勝てるものだけどね
  143. 「テレワークに消極的な会社」を見放す人がめっちゃ増えてる。
    http://mkou9.seneka.org/202011/GvVR7022123.html

    「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難しい。

    http://mkou9.seneka.org/202011news/GvVR7022123.html
  144. 海がUFCスタイルの堀口に対応出来たら本物だわ
  145. ニッポンの修斗王者とやって良いとこ無かった
    ベラトールやらUFCなんて有り得ないし道理でオファーも来ない訳だ
  146. いつも思うんだけど177ある?
    斎藤と4センチ差に見えない
  147. 結局口だけだったってことか
    ビッグマウスは叩かれても仕方ない
  148. >>144
    そう考えると衰えは意外と早いかもな弟も
  149. 朝倉未来「敗北が知りたい、フェザー級1位のヴォルカノフスキーとやりたい」
         ↓
    フェザー級103位の斎藤裕に敗北

    wwwwwwwwwwwwwwww
  150. >>133
    負けられないというか堀口恭司はUFCのバンタム級トップランカーだぞ
    普通に勝てたらUFCのチャンピオンになれるレベル
  151. 「テレワークに消極的な会社」を見放す人がめっちゃ増えてる。
    http://mkou9.seneka.org/202011/cEt5312532.html

    「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難しい。

    http://mkou9.seneka.org/202011news/cEt5312532.html
  152. 地下格あがりは弱いという宇宙の定説
  153. もう体つきで負けてるやんwww30超えてる爺にwww
    酒やめなってwww
  154. >>5
    シバター乙
  155. 戦い方と終わった後のコメント全てに男らしさがない。
    人気出る人はこんな事言わない。
  156. 速報

    朝倉みくる、吉田くんとタクマを解雇
  157. 朝倉未来って、カウンターの間を取るのがうまいのと、相撲やってたとか何とかで、なかなかグラウンドに持ってかれないってだけで、いざグラウンドになると攻撃も防御も全くダメダメだよな

    パンチだけなんだからボクシングやるべきだったんだろうけど、そこまでストイックにやれる耐性もなく、好き勝手やりたいから、今のRIZINなんだろうな

    何度だって言いますよ
    朝倉未来はパンチだけの片輪
    UFCやベラトールとか偉そうに言ってるけど、いざやったら半殺しにされて帰ってくるだけだから
    ユーチューブで適当にお茶濁して遊んどけば、いいんじゃない
    佐々木く〜んとか、吉田く〜んとか、お喋りだけは上手だから、ユーチューブの中では輝けるんだから
  158. >>125
    マクレガーの通常体重はどのくらいありますか?

    80くらい?
  159. >>151
    しかも真顔でハゲてるしな…
  160. >>158
    ドッキリでしょ
  161. >>144
    車盗難ドッキリの時の
    走りっぷりは尋常じゃないスピードだったなw
  162. >>137
    そんなの書くより
    負けたらYouTuber辞めると宣言して欲しいねミルクには
  163. >>152
    ただバンダム級は軽量級だから、重量級のチャンピオンとはまたニュアンス違うけどな
  164. >>36
    ガッカリだな。それなら強いに決まってるじゃないか
  165. >>38
    確かYouTubeラジオか何かやってたような
  166. そもそもなんで
    アウサイ>修斗なんだよw
    矢地君が悪いとしか
  167. ブルース・リーも身体能力が高くて強かったけど
    凄い努力家で研究熱心だったからね
    撮影の合間もトレーニングしてたし

    身体能力が高くとも努力しない人はダメという教訓だな
  168. やらせで稼いだ再生数
  169. コイツが強いって思ってた奴はYouTube見てヤラセって気付かない無知な馬鹿だけだからw
  170. 微妙だな
    注意と警告を受けた朝倉
    1、2R手数の多さとタックルの成功率は斎藤
    3R及び全体を通してクリティカルヒットが多かった朝倉

    まあタックル受けた回数「と注意、警告の上乗せで斎藤勝ちにはなりそうな試合
    3-0までの差を出したってことは、注意(金的)と警告(タックル後のロープ掴み逃げ)を重く見たってとこじゃないか
    朝倉はよくある(なさそうで自分でも意識してないにも関わらず無意識で出てしまう)慢心が招いた敗戦
    こうならないためには手数と確実なKOが必要だけど、それが両方できなかった
    斎藤は明らかなカウンター狙いが功を奏してた手数とタックルを積極的に取り入れた戦術勝ち
    これを覆すには完璧なKOか手数しかなかったけど、それが両方とも出来なかった場合、負けの可能性はかなり高い
    加えて警告・注意の加算もでかかった
  171. >>165
    ボクシングと違って総合のバンタム級は61キロあるけどな
  172. ろくに攻めもしないうえに金的やらロープやらダサすぎ
  173. 素人相手にスパーリングばっかりやってて修斗の王者と同レベルって考えたら強いのかもしれん
  174. >>157
    ビッグマウスだけど、負け惜しみすごいな
    負けて嬉しいとか言ってるし
    本当は悔しくて堪らないんだろうな
  175. 今やってるベラトールフェザー級グランプリ、朝倉が判定で勝てたマカパとかトーナメントすら出れてないからな
    決勝進出したAJマッキーは過去にマカパ1分ちょいで仕留めてる。先日はコールドウェル相手に71秒でko
    17戦無敗でパトリシオピットブルと決勝
  176. 人気ユーチューバの朝倉未来(28)

    もう格闘家と思われてないw
    ほんとにユーチューバーが試合したみたいじゃん
  177. >>160
    おそらくその辺り80前後だと思われ
    ヌルマゴがライトにしてはデカすぎる
  178. 朝倉未来よー、まずはナマズ君に謝れや
  179. >>1
    みくるって・・・
    ハルヒ好きの芸名?
  180. ぼったくり店では無敵だったのに
  181. 桜庭「今の日本の総合は体重の軽いクラスが主流になってきたからなのか、なんかチョンチョンチョンって(打撃を)やって、倒れたと思ったら、またチョンチョンチョンってやって」

    ターザン「シャモのケンカみたいなもんですよね」

    桜庭「だったら、ちゃんとKOしようよ、極めようよって思うんだけど、そこじゃなくてチョンチョンチョンってやって判定勝ちして『ウワーッ!』て。いや、それは勝ちとは言わないでしょって」


    ワロス
  182. デカい口を叩いて負けたのは事実だからな
    これは叩かれても仕方ない
  183. >>177
    朝倉海ならバンタム級王者になれそう
  184. 会場の声援も斎藤のほうが何故か多いなwww
  185. >>168
    修斗の元王者には青木、堀口、五味、マッハ、宇野、川尻がいるんだが
  186. 61キロあれば普段は70キロ近くだから
    普通の中肉中背だな

    漫画で書かれてからコロボックル論の受け売り馬鹿がひどくて

    確かに堀口や天心はちっちゃ過ぎて見応えないけど

    同じチビでも見栄えのしたKIDと何が違うのかはよくわからない
  187. >>183
    桜庭って素直な性格なんだな
  188. >>187
    脱糞KOにハメ撮り高速ピストンとか色物かな
  189. >>43
    お前秒数数えられないの?26秒だよ
  190. >>179
    ヌルマゴでかっ
    UFCってリカバリー規制ないんですか?
    それじゃフェザーでもやれるマクレガーなんて相手にならばずだよな
  191. >>188
    キッドは背はないけど、骨格はガッチリしてたし、カリスマ性もあったな
  192. かませ犬に咬まれるってこういう事
  193. >>188
    顔の怖さ
  194. >>118
    さすが天才の桜庭だわ!!

    玉蹴りロープ掴みはちょっとな・・・
  195. 押され気味やから焦って思いっきり金的まで入れたのに負けるとかダサい!
    カリスマ魔裟斗とはやっぱ違うわ
  196. >>197
    ビビってるのがわかっちゃったね
  197. 朝倉はUFCでも通用するよ

    だって、UFCの世界ランク2位あたりにいた堀口恭司に勝ってるわけだから

    堀口恭司に勝ったらUFCに挑戦してほしい
  198. >>197
    斎藤さんってかなりクセがあるね…
    ボクサーがやる所謂綺麗なパンチじゃない
  199. さあ明日からミルクはヘタレ顔中タトゥー男とタバコ掃除タバコ掃除w
  200. >>55
    なるほどね、朝倉はジャッジに守られてたのか
  201. >>197
    ほんと今回審判が有能だわ
  202. 見た感じどっちもどっちて感じだね。
    今回斉藤が勝ったけど実力差はないって感じ
  203. >>197
    その後に未来がダウン取ってるんだけどね(´・ω・`)
  204. >>192
    開催地によってはリカバリーリミットあったはず
    もう全団体ONEみたいに水抜き禁止にすりゃ良いのにね
  205. 朝倉が負けてこの先不安だけどRIZIN見直したな
    ほとんど互角だったから朝倉の勝ちにすることだってできたのに
    負けにする度胸があるのはすごい
    K-1じゃこれはできなかっただろうな
  206. 変な判定だったな
    ダメージは明らかに相手(名前知らない)の方があったのに
    朝倉は手数が少ない理由だけで負けたのか?
    まあ、でも弱いっていう負け方じゃないからYouTubeの影響もないだろうな
    むしろ朝倉の方が強かった
  207. レフェリーのロープの対処法にばかり目が行った
  208. >>98
    その覚悟をもって試合をするのは立派だと思うんだけど
    今回負けて次やれば勝てるって発言してるのをきいて
    最初の覚悟をどこに行ったんだ?と思ってしまう
  209. >>201
    総合格闘技のパンチの打ち方はボクシングのパンチの打ち方とは違うよ
    ボクシングはパンチに特化してるから
    ラウンド数も違うしな
  210. 畑山の出来損ないみたいなコイツ
    シバターみたいに偽格闘なんだろどうせ
    ペチペチw
  211. >>201
    格闘家っぽいパンチだよね
    去年までの海みたいな感じ
  212. >>200
    でも堀口がそこにいたのはフライ級でだよ
    バンタムだったらトップ10も行けたかどうか
  213. >>144
    握力てほとんど生まれつきだぞ
    鍵の強さだからいくらトレーニングしても99%の人間が100m11秒切れないのと一緒
  214. >>197
    ビビって腰が引けてるじゃん
  215. >>216
    知りません
    生まれつきじゃないものなんかあるかよ
  216. >>200
    とりあえず海外の総合
    ろくに知らないし観てない事だけはわかったわw
  217. もしかして腱と間違えた?鍵?
  218. 我流をやめてちゃんと一流の指導者に習わんと今後も厳しいんじゃないか?
  219. >>3
    接戦になるのか
  220. 1R目の開始2分で金玉にもろ蹴りしてんのに負けたのは恥ずかしすぎる
  221. 擁護するなら内容は負けてたけど効いてフラフラなってるって感じはなかったなパニクってはいたけど
    斎藤の打撃が弱いのでなければ打たれ強さはあると思う
  222. >>209
    警告されてたからそれも影響したのかもね
    俺も若干朝倉じゃないかと思った

    でもこのレベルの相手にあの内容じゃこの先は期待できないよ
    UFCどころかベラトール王者にも相手にならないと思う
    去年の大晦日うまく判定で完封したマカパに1分で楽勝してるのとかいるし
    現王者のピットブルのパンチ貰ったら耐えられないわな
    地力が違い過ぎる
  223. 弱いのに調子に乗りすぎやな
    ガチ勢とは相手にならんのやろな
    ネット民との戦いやなこれから
  224. 金的してまで負けたのか
    まあ弱いな
  225. >>218
    いや、お前が鍛えるとかいったんだろ?
    俺はなんのトレーニングなしで50mを6秒2で走れるし握力も65以上あるわ
  226. 試合見てないけどww
  227. >>221
    五味に弟子入りしてほしい
  228. >>209
    だから試合じたいはイイブンで反則したからポイント負け
  229. >>229
    正直塩試合だからみなくていいよ
  230. >>228
    言ってない
    お前は頭を鍛えろ
  231. >>206
    ダウンは取ってない
  232. ピークを過ぎた川尻がUFCでランカーたちと渡り合ってたのは凄いことなのか?
  233. スポーツとしては負けたけど喧嘩では朝倉の勝ちって印象
    なので別にファンは失望してないと思う
  234. >>1
    YouTuber……なら仕方無くね
    判定まで頑張ったわ
  235. 皆UFCの選手と闘うのを見たいのに次はイロモノ興業のメイウェザーとだろ?
    もう情熱昔ほどなくなったよね
    真面目に練習はしてるだろうけど
    YouTube忙しいし
    海は気持ち的にまだファイターがガチ本業でギラギラしてる
    最後の方はUFCと連戦してほしい
  236. 【速報!!!】
    人気YouTuberの朝倉未来さんが修斗王者の斎藤裕に挑戦するも敗れる!
  237. >>225
    ベラトールどころか
    ONEでも厳しいわな
  238. >>236
    判定勝ちの喧嘩ね
    ストリートでよくあるよね
    道路ごとに審判員が付いてて
    駅前通りより国道のジャッジが甘いぜ、とか言いながら喧嘩するんだよな
    世界中あるある
  239. >>233
  240. >>178
    そこね
  241. 海は強いよ
    まずガンガン攻めるから見てて楽しい
    あの武井壮が朝倉海の身体能力をお化けと言ってるくらいだし
  242. あらあらみくるちゃん負けちゃったの
  243. シバター正論

    井の中の蛙
  244. ハッキリ言ってもうYouTubeで金をたんまり稼いだからモチベーション低くて練習してないだろ
    体の締まり方と顔の肉にそれが出てる
  245. この人、ONEのフィリピン人とかにも負けるレベルなんですか?
  246. 再戦になったら待ちスタイル重視じゃなくて攻撃重視になるだろうから
    危ないね
  247. >>240
    正直世界は無理でも日本人では最強候補と思ってたけどそれすら厳しそう
    ONEの松嶋とやったら普通にテイクダウン取られて負けそう
  248. >>36
    そりゃ強いわ
    憧れるなぁ
    おれタッパだけでクソ弱いから



  249. 姑息卑劣な金的までして糞だっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    路上の伝説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    弱すぎwww糞雑魚すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  250. 細川バレンタイン
    「 路上の伝説とか喧嘩自慢とやらでイキってる朝倉未来って大っ嫌い。
    俺の母国ナイジェリアやUSAでは路上の伝説なんざいうバカは存在しない。
    そんなことやってっといつか拳銃で撃たれちゃうから 」
    youtu.be/V8ukM2LFVqA
  251. 朝倉の試合は絶望的につまらない
    ヤンキーには好かれるただの格闘YouTuberだな
    今日本で一番有名な格闘家があの試合はやばい
  252. YouTubeばっかやっててろくに練習してないだろ。
  253. ユーチューブやってるから弱くなったのではない
    ユーチューブやってなくても弱いのである
  254. >>225
    フェザー級グランプリ決勝で17戦無敗のAJマッキーがパトリシオに勝てばUFCのタイトルも狙えると思うよ。JJウィルソンみたいな超新星も出てきてるからベラトールフェザーはかなり面白い事になっている
  255. >>3
    亀田これ知ってるかな
  256. そら小倉優香のあのカラダが目の前にあったらあったら腰やられるわ
  257. >>3
    亀田コピペか懐かしい
  258. 小倉優香とパンパンしすぎて朝からミルク出しすぎたんだろう
    それで体力無くなってたのは一理ある可能性が微粒子レベルで存在する。



    まぁ朝からミルクって言いたいだけなんだが。
  259. >>238
    YouTubeの撮影時間は1時間くらいで少ない週は3回って言ってるやん
    いくらでも練習する時間あるやろ
  260. 負けたくないんか知らんけどつまらん試合せんと弟みたいにバチバチにいけや
  261. >>256
    その通り
    国内では上の中だが
    世界では中の中に過ぎない

    海が勝った堀口とかもバンタム級はUFCでの本来階級ではないからな
  262. 小倉優香だからなあ、しょうがない
    骨抜きにされて本職そっちのけになるわ
  263. >>250
    日本人+海外勢混合のRIZINと違って
    ちゃんとフィジカルお化けの
    海外勢が主体だからね
    まあそれを言ったらベラもUFCも
    変わらんけど選手の層の暑さが
    それぞれ全然レベルが違う気がする
  264. 朝倉って結局弱い奴としかやってないから負けてなかっただけだろ
    強い奴とやってればもっと前に負けていたわ
  265. 本人が自分で思ってるほど強くなかったってことなんだろうな
    リベンジしたところで今のままだと国内レベル止まりなんじゃないか
  266. 斎藤は逆によかったわ
    あの空手仕込のステップが、堀口みたいに変則的になってて良かった
  267. 格ヲタの言ったとおりだったな
    大したことない相手としかやってないから、強いとは言えないと
  268. >>259
    嫁さんがいても彼女がいても
    試合の1ヵ月前から禁欲するグレイシーは偉いね
  269. そもそも久しぶりにやる試合が、
    いきなりタイトルマッチて
    ベルトの価値低すぎ
    もっと苦労してとるだろ普通
    日本の格闘技界が人材難なのはわかった
  270. 格闘界のお笑い担当でいきなよ
  271. グラつかせた時に詰めに行かないあの無駄な冷静さが選手として本当につまらない
    その辺は弟の方がアグレッシブだから見てて面白い
  272. ボクシングの亀田そっくりだよな
    パフォーマンスだけで
    試合はショッパイ
    弱い相手としか戦わない
  273. 総合格闘技ってボクシングで芽が出なかった雑魚の集いでしょ?
    そこでも雑魚って、雑魚中の雑魚やん
  274. >>257
    DJは例外として
    ピットブル弟は非UFCでは一番評価されてるし
    マッキーは普通に強いからこの試合は楽しみだな
    コールドウェルに簡単にテイクダウン取られたのは気になるけど
    その後の動き見る限り下になっても問題ないからかもしれない
    勝ったほうはUFCに行ってほしいね
    RIZINじゃ相手になるやつがいない

    対抗戦やるならバンタムかな
    アーチャレッタなら海か堀口なら勝てるかもしれない
  275. 弟はイケメンだけど兄貴は小学生の落書きみたいなツラしてるよね
  276. まさかライジンがガチだったとは
    そう思わせるブックだったら凄いが
  277. >>267
    おまけに試合がつまらん
  278. 未来ちゃんカワイチョ〜 ><
    お腹プヨプヨなのが超すてき
    格闘技が駄目でも今後はゆーちゅーぶで頑張って下ちい!!
  279. パンチに腰入ってないし引きが遅いし、ボクシングジムで少し基礎習うだけでもっと強くなれると思うんだけどな
    ストライカーなのに相手を仕留める武器がないからカウンター狙いの塩試合ばっかになる
  280. >>236
    そんなレスする時点で信者っていう盲目な愚か者だわw
    手数まで見れてるならタックルの成功率とロープ逃げの警告が加算されるってわかるだろ
  281. >>244
    海が強いのは同意だが武井壮が認めたは草
  282. >>3
    どっちが強いか一目瞭然なのに判定かよw
  283. >>197
    これで腰落ちなかったのは路上の伝説は伊達じゃないと思った
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2314224.jpg
  284. 体重制限してるんだろうけど
    朝倉未来て細すぎないか?
    特に下半身
  285. >>276
    世界的な収益なら総合だよ
    UFCのマクレガーが世界一お金を稼ぐスポーツ選手なわけで
  286. >>236
    喧嘩だったら、何度もテイクダウンでロープに逃げれないから
    未来ちゃんヤバかったかもぉ〜
  287. さすがに生きてて恥ずかしいだろうな
    イキりザコがバレるってどんな気分?
  288. なんでこの試合、ストップドントムーブがなかったの?
  289. 反則で仕留めきれなかったのが敗因
    対戦相手は深刻なダメージの中よく頑張って勝利したね
  290. >>288
    なんだその変な嘘
  291. 多分だけど判定基準の2位であるアグレッシブさと3位の主導権が低かったと判定されたんだろう
    判定基準1位のダメージだけだと朝倉勝ちでも何もおかしくないけどそれだけで決まるんじゃなく1位の差は大きくなく2位と3位を合わせたときに斎藤が上回ったってことなんだろう
    注意や警告は減点じゃないから判定に直には関係ない(他の部分で全てが完全に並んだらその限りじゃないだろうけど)
    判定に影響する減点はイエローカードから

    優先順位の明記はあるものの「総合的に判断」とありその配分とかは明記されてないから結局rizinの判定はモヤモヤするけど
    優先順位1位で判断して差がなかった場合のみ2位以下に行くのか、優先順位で配分や係数のようなものがあるのか、優先順位をジャッジ各々が考慮して全体の印象で各々が決めるのか、曖昧
    サッカーのグループリーグ突破条件で優先順位1位の「勝ち点」の場合は2位以下の得失点差や総得点なんてどんだけ上回っても意味がないわけだし
    恐らく順位上位を大きめに考慮しつつの全体的な印象だろうけどそれだと1位を大きく判断するか順位であまり差をなく判断するか個々で曖昧さが大きく介在できてしまう
    ジャッジペーパーを公表してほしいが

    あとrizinの判定は第三者機関(JMOC)がやってるのでrizinの勝って欲しい方に忖度とかはないのは一応の基本情報
  292. みくるちゃんをいじめるのはやめてくれ。お願いだ。
  293. >>209
    ユーチューバーが本業(と受け取られがちな)未来は、格闘界ではアウェイ
    いわばヒールなんだから
    判定に持ってかれたら負け
  294. >>286
    なんで?
    いなしてるんだから当然じゃね?  初めて格闘技みたのカナ?
  295. 芸能番付「けんかなら勝ってた」
  296. >>279
    でも早めにブレイクかけて、朝倉の得意なスタンディングに移行するレフリングだろ
    UFCならあんな簡単にテイクダウン取られたら後は防戦一方になるぞ
  297. こいつは寝技メイでトレーニングしてるとか言ってが試合みてもよーわからんかった
    防御メインって事なの?
  298. >>298
    つまり宇梶剛士は最強ってことな
  299. >>148
    多分175
    矢地や海と比較しても妥当
    ちなみに瓜田は178くらいで182はない
  300. つまらん試合でほぼ早送り、これで格闘技盛り上げようなんて思ってるなら嘘だね
    勝った相手はおめでとうよくやった
  301. >>209
    何度もテイクダウンとられて
    自力で逆転せずに

    ロープに逃げ続けてブレイク頼みだったのは
    朝倉未来ファンとしてちょっぴり悲しかったね  >< グスン
  302. >>293
    [アスリート収入ランキング2018]
    1. フロイド・メイウェザー(ボクシング)
      2億8500万ドル
    2. リオネル・メッシ(サッカー)
      1億1100万ドル
    3. クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)
      1億800万ドル
    4. コナー・マクレガー(総合格闘技)
      9900万ドル
    5. ネイマール(サッカー)
      9000万ドル
    6. レブロン・ジェームズ(バスケットボール)
  303. >>248
    ONEのトップは朝倉に勝った斎藤に勝ったISAOに完勝した横田に圧勝してるから3段論法だとそうなるな
  304. >>305
    だからボクサーの方が上じゃん、馬鹿か?
  305. 本業に専念すればよろしい
  306. これ年末朝倉海も負けるとやばくね?
    朝倉兄弟のイメージガタガタになるぞ
    海負けそうだし
  307. 2019もカネロの方が上だし
  308. >>300
    決して絶対に
    ロープに逃げて
    ブレイクで離してもらうトレーニングでは
    ありません

    と、朝倉未来ちゃんを信じてますっ!  キリッ
  309. >>305
    なんで2018出してきたのか知らんが2020でもボクサーのほうが上だぞ
  310. >>253
    大っ嫌いとは言ってなかったけど

    むしろお前らに聞かせる言葉
  311. >>236
    ファンは失望しないだろうな。ファンだから。
    そのまま未来選手を応援してあげればいいんだよ。素晴らしいことだと思う
    本人もあなたのようなファンが居てくれて嬉しいんじゃないかな
    ただ喧嘩ならっていうのは単なる言い訳
    喧嘩で勝ちたいならアマチュアで喧嘩師に戻ればいい
    格闘家ですと名乗ってルールがある団体の試合に出てるんだから、
    格闘家の勝敗や実力はそのルールに則って下された判定がほぼ全て
    明らかなミスジャッジがあるのなら話は別だが今回は妥当。
  312. >>204
    ほんとそれ
    よく見てた
    >>206
    斎藤しりもちついたけど朝倉のパンチ当たってないように見えた
    >>286
    アッパーに右のカウンターがもろに入ってたね
    意識飛びかけてたな
  313. >>305
    マクレガーが上位なのにヌルマゴメドフが入ってないのがなぁ
  314. >>315
    当たってるから鼻骨と眼窩底骨折してんだよ
  315. >>298
    未来ちゃんは
    口げんかなら絶対に負けないよ!
  316. 試合前あんだけ煽られてたんだから「朝倉未来キッズの皆様、目を覚ましてください!」くらい言ってやればよかったのに
  317. 朝倉は負けたことは全然気にしてない
    今一番考えてるのは
    この話題になってる旬な時に
    どういう動画を出せばバズるかだけ
    朝倉はそういう奴だよ
    だからYouTuberで億万長者になった
  318. 朝倉みくるみたいなのと比べたら
    世界の強豪とずっと戦ってた桜庭和志やK-1武蔵ってすごかったんだなって思う
    https://www.youtube.com/watch?v=BFh64kvxWtk
    https://www.youtube.com/watch?v=3jC5TrS00c8
  319. この人と全盛期の五味や川尻とやったらどっちが強いですか?
  320. >>316
    あの人は怪我で長期離脱が多かったりで試合数が極端に少ないから
  321. 朝倉、斎藤、ISAOは勝ったり負けたりの実力で
    ISAOに完勝した横田はこの3人より頭一つ上でその横田のONE対トップ勢との戦績が
    ガフロフに2R一本負け
    ニューエンに1RTKO負け
    クリスチャンリーに2R一本負け

    朝倉はアジアトップレベルより弱いな
  322. >>306
    でもその階級のONEのトップにフィリピン人いないはず
  323. >>316
    これ2017のメイ×マクレガー戦の収入が入ってるから特別跳ね上がってるだけ
  324. UFCに行かなくてもやられた
  325. >>309
    朝倉海の方が勝つ可能性は高いと思うけどな
    堀口本人は問題ないと言ってるけどブランクが痛すぎる
    一戦でいいから試合挟んで欲しかったわ
  326. >>323
    いやいや2018年でしょ
    ヌルマゴメドフは2試合、マクレガーはヌルマゴメドフとの1試合しかしてないぞ
    まぁマクレガーの方が派手で盛り上がるけども
  327. >>302
    瓜田はデカいよ
    ヒョロくて姿勢が悪いだけ
  328. 未来ちゃんカワイチョ〜 ><

    お腹プヨプヨなのが超すてき
    格闘技が駄目でも今後はゆーちゅーぶで頑張って下ちい!!
  329. >>326
    あぁ2017年の試合の収入が入ってるのか
  330. >>317
    他の場面だろ
  331. >>317
    やっぱ鼻折れてたんだ
  332. 詰めたら勝てただろってシーンあったよな
  333. 待ちカウンターでのみの戦い方の限界
  334. カウンターしか狙えないから詰めれないんだよな
    逆にカウンターされたら怯むし
  335. 朝倉未来は当て勘あるとか言われてるけど実際それほどでもなくね?
    特長挙げるとすれば打たれ強さだと思う
  336. >>309
    朝倉海は負けないよw
    膝の餌食になる
    堀口復帰戦だし、前十字靭帯なんて元には戻らんし。



  337. 路上の伝説 m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    姑息卑劣な金玉繰り上げまでして糞だっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    フルマーク負けは弱すぎwww糞雑魚すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  338. 負けてすぐにリベンジ期待されてるけど次負けたらファン離れるやろなあ
  339. やっぱ素人とかケンカ自慢の半グレにしか強くなかったか


  340. 細川バレンタイン
    「 路上の伝説とか喧嘩自慢とやらでイキってる朝倉未来って大っ嫌い。
    俺の母国ナイジェリアやUSAでは路上の伝説なんざいうバカは存在しない。
    そんなことやってっといつか拳銃で撃たれちゃうから 」
    youtu.be/V8ukM2LFVqA
  341. 朝倉は格闘技を盛り上げる言ってるけど、試合じゃなくてYouTuberでの話だったみたいだな
    とにかくつまらない闘い方だわ
  342. >>330
    それでも182はないよ
    前田が191の格闘家と並んで大体188なのがわかってる
    瓜田は前田より10cmくらい低い
  343. >>335
    うんうん!
    相手が弱かったら勝てただろって試合だったよね

    今後はもっと慎重に相手を選ぶはず!
    メイウェザーとか勘弁だよね
  344. お前ら格闘家好きやな
    軽量級とか見る気もせんわ
    ヒョードルとかミルコシウバなら知ってる
  345. >>343
    大っ嫌いとは言ってなかったよ
    軽量級ボクサーを侮るやつは弱い奴と言っていただけ
  346. >>347
    おじいちゃんはもう寝なさい
  347. >>347

    お前はすもう ( 笑 )だけ観てろや
  348. マクレガーやパトリシオの名前を出してたのが黒歴史になってしまったな今の修斗王者如きに勝てないようじゃワンでも上とやったら負けるわ
  349. センスねーんだよ

    竹原と畑山にもボクシングセンスは弟の方があるって言われてるじゃん
  350. こいつを見てると教養も礼儀もない田舎の山を売って突然大金を持った中国人に近い感じを受ける
  351. なんかYouTubeでこの兄弟にすり寄ってるボクサーとかタレントがむちゃ気持ち悪かったからスッキリしたな
    畑山とかミクルちゃんとか言って媚びててキッショくわるかったわあw
  352. >>351
    うわー無名の雑魚がよーやるわ
    こっちが恥ずかしくなるw
  353. >>345
    前田なんかジジイなんだからとっくに縮んでる
    猪木なんか10cm近くも縮んでるのに
  354. ほんと、YouTubeばかりやってるからだよ
    もう金が有り余っててハングリー精神0だから
    こっからは無理だと思う
  355. 朝倉未来を救いたい
  356. >>348

    いや朝倉未来の名前を出して不快感丸出しだったろw

    軽量級ボクサー云々は別の脈略。
    モスキート級でもタイミング良くクリーンヒットが決まったら、ヘビー級の大男でも1発でKOされる、って解説してる。
    朝倉未来とは関係ない
  357. 次は無人島でシバターとタイトルマッチだろうな
  358. << 久々に負けて勝った時より嬉しい変な感じ >>


    さすが我らのヒーロー! 朝倉未来ちゃん! 口げんかだったら敵なし!
  359. ただの元ヤンがここまで有名になれて普通じゃ稼げない大金手に入れてグラドルとも知り合えたんだから
    十分良い思い出来たでしょうよ
    高額宝くじに当たったみたいなもんだ
  360. あそこまで弱っちかったら、メイウェザーにマジで殺されてしまうわw
  361. ゲスト解説「ここでもブレイクかかっちゃうんだ…」これだよなあ
  362. 路上の伝説が一夜にして路上の恥へ
  363. >>365
    もう総合格闘技じゃくていいよね
  364. >>359
    全然
    日本全体がナイジェリアに比べて平和ボケだから下らん格闘技の強さ論争なんかに明け暮れると呆れてただけ

    動画の締めくくりは勉強して知識を身につけて心を鍛えた奴が喧嘩に一番強いと言っていた

    お前の悪意的な宣伝は動画作成者の意図を歪曲する威力業務妨害だから
    通報した
  365. 路上にブレイクなんてないからな
  366. >>356
    そりゃそうだが、瓜田が前田とつるんでたのは最近だからな。猪木なんか今180くらいだろ
    まあ瓜田もせいぜいあって179くらいだろう
    それより未来のリーチがわからないのが腹立つわ。175の180くらいなんだろうなリーチ長いらしいから
  367. >>364
    竹原と畑山に弟以下って評価されてしまってるし、その弟もボクシングの世界じゃゴミみたいなもんだ方から
    那須川天心かそれ以上にやられてしまうかもな
  368. トップレベルとの差を見せて圧勝するみたいな事言ってたから余裕な相手何かと思ってたら彼負けたんかよ
  369. >>364
    吹っ飛ばされるやろさすがにw
  370. リジンってTVでやってんの?
  371. >>371
    天心は
    朝倉未来ちゃんになら勝てる!とか思ってたりして・・・・  >< グスン
  372. 弟の方は我流で軽量級世界トップクラスや修斗のチャンピオンに圧倒するんたから才能あるんだろうな
  373. >>3
    なんか俺でもやれそうな気がしてきた
    ありがとう
  374. 朝倉は年末どうすんだろね
    再起戦やるかな?
  375. 井上尚弥とやってくれよ次
  376. ウェイトトレーニング一切してないから
    下半身の力が斎藤より弱かった。

    チカラ負けしてた。
  377. >>368

    朝倉未来の名前出してただろ!
    知障野郎

    で?
    で?
    未来の名前を出して不快感丸出しだったのは?

    軽量級ボクサー云々は別の脈略なのは?

    モスキート級でもタイミング良くクリーンヒットが決まったら、ヘビー級の大男でも1発でKOされる、って解説してる。
    朝倉未来とは関係ねーじゃん!

    バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww