口の体操のイラスト
ぼくはアークザラッド
  1. リッジレーサー
  2. ダビスタ
  3. 糖神殿
  4. 俺もダビスタ
  5. リッジレーサー
  6. トバルno.1
  7. クラッシュ・バンディクー
  8. FF7
  9. リッジレーサーと闘神伝かな
    わしはジャンピングフラッシュとかも楽しんでたわ
  10. AZITO
  11. 闘神伝
  12. オス猫って突然いなくなって数年後にフラッと戻ってきたりするよね。
    戻ってこないのが大半だけど。
  13. 闘神殿は筑紫哲也のニュース23でも取り上げられてた
    セガサターンとの次世代機戦争の代表みたいにしてた
  14. ヴァルキリープロファイル
  15. から(標準語)=さかい(関西弁)=けん(広島弁)=き(高知弁)
  16. うちのも二年くらい帰ってこない。
    夢の中でお別れを言いに来たからもう諦めていたが、もう少し待つ事にする。
  17. ツインゴッデス
  18. ぶうっちぶうっち ぺっぺけぺっぺぺー
    浅香唯の事か
  19. それは猫じゃない
    逃げて~
  20. 鉄拳とリッジ
  21. コピペ荒らし復活しとるのか
  22. 安倍晋三総理大臣就任→失踪
    安倍晋三総理大臣辞任→帰宅
  23. センセエ!わしゃあ汁まで出ちゅうがぜよ!
  24. そんなやつはいないだろうけど俺はダビスタ
  25. >>9これ
  26. 愛媛だけど「もんてきた」と「おらんなった」は使うな。他は違う
  27. 海底大戦争
  28. うちの庭によく来る痩せこけた猫に餌をやるようになったんだが
    しばらくして良く似た柄のまるまる太った猫も餌を食べるようになった
    痩せてるか太ってるかでしか見分けがつかない
    痩せた猫は勝手にうちの猫と呼んでる、二匹で喧嘩したら負けそうだから
    痩せた猫だけに餌をやってうちに居ついて欲しいのだが
  29. FF7
  30. 他の猫なら流石にわかるだろと
    言いたいが、行方不明になったのが
    子猫のころらしいね
  31. うちの雄猫も家出して数カ月経ったころに近所に首輪だけ脱ぎ捨てられてて
    更に1年くらいしてから近所で真っ黒に汚れた姿で見掛けた
    甘えん坊だったのが凛々しい顔になってて
    ちょっとだけナデナデさせてくれたが捕まえようとしたら逃げられた
    今も元気に暮らしてるのかな
    おじゃお君
  32. ◯「ようもんてきた」→「よく戻って来た」?
    �「顔が丸いき」→「顔が丸い気がする」?→「顔が丸いから」
    △「ひせくるような鳴き声を」→「ヒス起こるような鳴き声」?→「叫びまわるような〜」
    △「乗っちゅうことすら知らんかったき」→「乗ってることすら知らんかった気がする」?→「〜知らなかったから」
    △「おらんなった時は子猫で、場所も離れちょったき」→「居なくなった時は子猫で、場所も離れておった気がする」?→「〜離れてたから」
    �「ぎっちり足や胸元に寄ってくる」→「ぎりぎりと足や胸元に詰め寄ってくる」?→「頻繁に〜」
  33. トバルについてたFFの体験版なつい
  34. FF7やな
    SS派だったけどFF7でいよいよ流行に乗った
  35. これ、ペットセメタリーやろ…
  36. 野良を経験したせいか目つきが少し野生を帯びてるのがカワイイ
  37. ときメモやな
  38. マル「なに言ってるのかよくわからなかったが、喜んでるのはわかった。」
  39. プレステ買ったことないし
  40. 俺なんか43でハゲあがってるのに、
    79でふさふさじゃねーか!
    猫飼った方がいいのかな?
  41. 足裏も7年野良やってた足ではないな

    多分、7年間家猫か半ノラだったんだと思う
  42. スマッシュコート(ファミリーテニスのPS版)
  43. >>42俺も野良猫世話してる