粗大ごみの処分に困る人のイラスト
あーあ
  1. だったな
  2. 乃木坂終わったな
  3. たしかに
    恋とか好きとかいらない
  4. ひでえw
  5. 根暗キャラの歌かよ
  6. このパターン何回目だよ
  7. こういう歌詞のうちはヒットなんて生まれないよ
  8. 歌詞っていくらで買い取りなんだろう
    全ての権利譲るんだから結構な値段なのかな
  9. あれ?
  10. あかんな…
  11. 歌詞だけじゃなくね
  12. 曲に歌詞が収まってねー歌はダメだ
  13. 何度目の知ってた速報か
  14. 北川ゆりたんに作詞させろ
  15. 欅かな?
  16. づっきー俺悔しいよ
  17. 良かったなお前ら
    期待通りの出来だったろウヒャヒャ
  18. 歌詞が欅やんこれ
  19. なんちゅう暗い歌詞だw
    櫻坂もそうなんだが、最近こういう説教ソングが流行しているのかな?
  20. めっちゃ歌詞書くの下手じゃん
  21. センターもゴミだよ
  22. 歌詞「も」な
  23. 【悲報】杉山勝彦さん、枯渇。。
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606306795/
    【悲報】26th「僕は僕を好きになる」が、クソ曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606306760/
    【悲報】歌詞がゴミ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606306731/
    【悲報】山下美月さんセンター、初見で大失敗だとわかる酷い出来
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606306824/

    アンチに釣られんなよー
    推しを見失うな
  24. 初っ端で歌詞詰め込み系だとわかった瞬間に駄目だこりゃと思ったわ
  25. ほんま暗いw
  26. 作詞もコンペにかければ良いよ
  27. なんかいつもと一緒だった
    また僕が入ってた
  28. ちょっと酷すぎね?もう忘れた
  29. 歌詞を詰め込み過ぎなんだよ
    作詞家変えてくれよマジで
  30. こんなにみんな病んでるの?
  31. 秋豚が書いてる以上歌詞はどの坂もゴミだから
  32. これはひどい…
  33. 歌詞の文句はやすすに言え(`・ω・´)
  34. 小室哲哉でもダメだったから織田哲郎に頼ってみろよ
    坂井泉水がいないから歌詞が問題だが
  35. 早口の歌詞やめて欲しい
  36. なにこれビックリした
  37. 何も感想が残らない曲ってある意味すごいよな
  38. これ爆死したら誰が責任取るの?
  39. 秋元に説教されてるみたい
  40. 秋元はクソ
  41. 「僕は僕を好きになる」感想スレ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606306982/
  42. 杉山さんに期待したが、歌詞がひどすぎて、にっちもさっちもいかなかった感
  43. 乃木坂ってそんなに嫌いな奴が多い!という誤ったメッセージソングだけど大丈夫?
    1番に嫌いな人、2番に嫌いな人、3番に嫌いな人
    46番まで行くと思った
  44. >>35
    時代遅れのジジイは特老へ行け
    ヲタがこんなだからダメなんだよ
  45. >>44
    嫌い嫌い言い過ぎ
  46. スピッツの草野さんに楽曲提供してもらえよ

    飛鳥ちゃんもスピッツ大好きだから運営仕事しろや
  47. 無駄ワードの羅列で長えって思っちゃった
  48. 字余りで察するよね
    ゴミ曲だって
  49. メロディー自体は悪くないと思ったけど歌詞酷すぎるでしょ
    嫌いな人の名前をノートに書くってどんだけ性格悪いの
  50. >>46
    我慢の限界!ルートの次はこれかよ、嫌い何回言うんだよ
    もう、全部歌詞もソニーが仕切って秋元降板させないと
    このまま終わるだろう
  51. 早口はもういいよ(´・ω・`)
  52. 秋元康が「僕」を使うときは
    文字数多めの早口系だ

    文字数多めは作曲家に嫌われるので、
    過去に共作が多い杉山さんと組んだのも危険信号
  53. もうどんな曲だったか忘れた
    何も心に残らない
  54. 秋豚って本当乃木坂の邪魔しかしないな

    何なんこいつ歌詞もまともに書けないで
    選抜にはお気に入りメンバーの異常な特別扱い

    頑張って人気上げてもお気に入りじゃないと干しまく人間性

    マジで秋豚解任して欲しいわ
  55. 一番嫌いな人の名前秋元康って書いとく
  56. 乃木坂の曲数曲しか知らないけど逆に文字数詰め込み系じゃない曲あるの?表題で
  57. クソ曲にも程がある
    聞いてないけど
  58. どのメンバーが嫌いだのと言ってるヲタに向けた説教ソング
  59. 秋豚ってマジで生駒ゴリ押しといい乃木坂に害しか与えてねえな
  60. 文字数つめこんどきゃいいと思ってるだろ
  61. 言いたいことはわかるが秋元が世離れしすぎるくらい稼ぎすぎて庶民の身の丈にあってないんだよ。いいかげん引き際見極めろよ
  62. 嫌いな人なんていないから歌詞に全然共感できない
  63. >>59
    多分これなんだろうが、文字詰め込みすぎにも程がある。
    杉山さん、泣いちゃうよ。
  64. 作曲が先のとき、杉山さんは自分で歌詞をつけて
    秋元さんに渡してるんだってな
    「読んでもらえるのは光栄」だと

    もうそっちでいいよ

    秋元さんにも好きな歌詞がたくさんあるけど
    曲重視なんでダラダラ作文系は嫌いです
  65. 毎回のこの早口言葉はなんなのか?
  66. センターがゴミ
  67. 勝彦は詞も書けるんだから任せてみろよ
  68. 欅坂の歌詞に乃木坂用の曲を付けてみたんだろう
  69. 早口すぎて嫌い嫌い言ってる歌詞だったことしか覚えてないわ
  70. 歌詞がマジで気持ち悪いw
  71. 初め変な単語いれてくるのがいつのセンスだよって感じ
  72. シンクロの歌詞を書いた人と同じとは思えないな
  73. ありがちな恋愛よりはマシでしょ
    洗濯物の色でなんちゃらのとこマジで聴いてられないレベル
  74. ここ15年くらいは秋元先生の歌詞は二番とか三番まで聞いて完結することも多いけど…
    まあウスいなw
  75. 書き出してみる系歌詞でも羽根の記憶はすごい良いのに
    なんでこんなのしか作れなくなったんだ
  76. 康はもう引退したほうがいい
  77. 嫌いな人の名前書くってこんなことってあるのかな
  78. >>44
    センスあるなぁ
    こういう書き込みできるようになりたい
  79. >>78
    陰キャすぎてキモいわなww
  80. >>75
    上村ひなのちゃんのソロ曲がそうだな。全部聞くと一番好きだと言っていた小説なんて最初から存在しなかったという
    衝撃の事実。 名曲だわ
  81. >>78
    デスノートなら・・・
  82. 歌詞が詰め込みすぎでメロディが頭にまったく入らない
    曲の良し悪し以前の問題
    ゴミ
  83. >>74
    ほんとに聞いた?
    ありがちとは比較にならないゴミ曲だぞ
  84. 早口大好きおじさん
  85. こーゆー卑屈な人間の歌詞作って
    一体どこに需要があると思ってるんだろう?
  86. >>86
    5ちゃんねらー
  87. 秋元康−権力−金=答え

    キモすぎて寒気したレベル
  88. >>78
    しかも理由まで書くとかw
    したことないから共感できないよな。
  89. あんなことになった欅にnobody's faultとかいう曲与えるのが秋元康だからな
    それが面白いと思ってるんだろう