胸が痛い人のイラスト(女性)
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202011/0013894653.shtml

路上で女性の胸を触ったとして、兵庫県警兵庫署は26日、強制わいせつの疑いで、
神戸市兵庫区の無職の男(25)を逮捕した。

逮捕容疑は9月30日午前0時ごろ、同市兵庫区で猫を散歩させていた女性=当時(52)=に近づき、
胸を数回触った疑い。調べに「触ったのは数回でなく、1回だけ」と話しているという。

同署によると、男はジョギングをしている風で、歩いてきた女性に「猫ですか」と声を掛けて、
わいせつ行為に及んだが、女性から「何すんじゃ、あほんだら」と一喝されると、走って逃げたという。
  1. いえ、タチです。
  2. 一回だけなら5社かもしれない
  3. ↓マニアが一言
  4. >>2
  5. 猫なのか?そうなのか?
  6. 52歳はすごいな
    熟女好きだったのかな
  7. 爺の件もそうだが
    上級者多すぎ(´・ω・`)
  8. 神戸のおかん怖っ
  9. 師匠と呼ばせろ
  10. 午前0時に猫を散歩させる52歳女が
    無職ジョギング25歳男とあうとこうなるのか
  11. ずいぶん勇ましいな
  12. 52歳かあ
    マザコンかもな
  13. お前らいくらモテないからって流石に…
  14. なんで名前を公表しないニダ?
  15. 52歳なら誰からも触ってもらえないだろ
    半分以下の若い男にサービスしてもらったのに怒るとかわけわかめ
  16. >>1
    >「何すんじゃ、あほんだら」

    咄嗟にこの言葉が出るのが凄い
  17. トクさんか?
  18. 例のランキングに入るほどじゃないな。
    お前らにも秘めたる願望があんだろ、解き放て!
    もっと強者が見たい(笑)
  19. 25歳が52歳の胸を触ったら、普通は褒めてもらえるか金をもらえるかするんじゃないのか?
  20. どたから ツっこんだらいいんだよぅ

    この記事のタイトル・・・
  21. >>19
    こういう犯罪脳のゴミはマジで死ねばいいのにな
    知らん奴から触られたら何歳だろうが男だろうが嫌だろ
  22. こういう時のために銃が必要
  23. 52才女

    バブル世代のイケイケ女だからな。
    今の家畜のような女じゃないから。
  24. 胸を数回触った疑い。調べに
    「触ったのは数回でなく、1回だけ」と話している

    そういう問題か?www
  25. ちょうど息子くらいの歳だから一番イヤなあたりだな
    もっと上か下のほうが許せる気がする
  26. 女性も猫がいたから強く出られたのかも
  27. アホンダラババアの醜い脂肪の塊なんか興味ねーよあほんだら
  28. >>2
    たちねこゆり
    と言うキャラが居たな
  29. やっぱ関西は街自体が新喜劇なんや…
  30. まあ逃げるよね…
  31. ・兵庫区
    ・加害者は男(25)
    ・被害者は女(52)
    ・猫の散歩中
  32. 麻雀で例えると、 どんな状況ですか?
  33. 猫を散歩w
  34. 俺なら自分の半分くらいの歳の女からチンコ触られてても
    そのままホテル行くのに
    女は偉そう過ぎじゃね?
    何様なんだよ
  35. 美人でも52歳はきついな
  36. 1968年生まれ(52歳)
    鈴木京香、菊池桃子、井森美幸、森口博子、
    飯島直子、夏川結衣、大塚寧々、松下由樹
  37. 猫ひろしが↓
  38. >>52
    飯島直子かあ
    今はどんなおっぱいやろなあ
  39. アホンダラ教の信徒です。
  40. >>43

    > ・兵庫区
    > ・加害者は男(25)
    > ・被害者は女(52)
    > ・猫の散歩中
    ・何すんじゃ、アホンダラ!
    ・触ったのは一回だけ

    味わい深いよなぁ
  41. >>38
    コータローまかりとおる、か
  42. SCP-040-JP
  43. ギャグマンガのノリw
  44. わりと激しく笑いました。
  45. 猫は勝手に外に出るが
    うんことか虫を食って飼い主の顔をなめるのだから
    飼い主の顔にうんこをすりつけてるよな
  46. 面白い
  47. 神戸じゃ 冬、胸の中にねこ入れて散歩すんの?

    うちのとーちゃんは よくコートの中に入れてたわ
  48. >>21
    痴漢撃退用に河内弁覚えておくといいらしいな
  49. また無敵の人か
  50. >>1
    25が52の

    倍マン
  51. 神戸市兵庫区
  52. 猫って人間と散歩すんの?
  53. 実際猫と散歩していたという事実
    羨ましいなあ
  54. 突っ込みどころしか無い
  55. >>83
    するやつはする。主に夜だったけど
  56. 兵庫のおばちゃんつぇー
  57. ネコって散歩いるの??
  58. 52つったら、つっぱり最盛期のあんまり男を怖がらない世代だわ
  59. (ФωФ)何すんじゃワレ、アホンダラ
    いてもうたろかボケ
  60. 家の外に〜出してはいけない〜
  61. 50過ぎのおばちゃんならこれくらい言いそう
    働けば?と撃退したのも兵庫だっけか、逞しいな
  62. 番付に入れたいくらいのいい話

    ただ容疑者の変態具合というよりも被害者との共同作品としての味わいだから、いつもの番付審議上は例外やね
  63. あかん、末成由美で再生してまうw
  64. >>7
    関西のオバサンはヒョウ柄かトラ柄かだからな
    猫には違いないが
  65. 猫もびっくりしただろうな(=^x^=)
  66. 猫ですか?いいえおっぱいです
  67. コレは猫ですか?
    いいえ、ソレは私のおっぱいです。
  68. >>1
    なにこのほのぼのニュースw
  69. おばはん「くちんなかてーつっこんでおくばがたがたいわせたろか」
  70. 猫と間違えたんなら仕方ないと思うが
  71. いいえケフィアです
  72. 熟女マニアかマザコン野郎だな。垂れたオッパイにしか感じない奴な。
    マザコンで童貞も母親とセックスして卒業したと思うよ。
  73. 閉経した女に25歳が発情するのは気の毒だな
    子供ができないから責任取らんでいい安心感がそうさせるのか
  74. 最近の細すぎ、変な韓流ファッションの若い女より熟女の方が日本人男の好みと合致してるからね
  75. 番付って毎年つくれるのね。
  76. アホンダラ教の教祖様ですか
  77. ねこですよろしくおねがいします
  78. また神戸かよw
    世の女性はこのくらいの対応でいいんだよ
  79. アントニオ猪木「ネコですかぁーっ!」
  80. 言動から見ても石田ゆり子じゃなくて上沼恵美子系の52歳だろうに
    なに考えてんだよ、この25歳は
  81. どんだけ飢えてんだ
  82. おもろい事件ですね
  83. あほんだらwwwあかんたれwwwwww
  84. >>19
    男って自分を正当化するためにすぐガイジ理論くりだすよな
    男にやれよ
    キチガイ男の始末は男がやれ
  85. >>92
    たまにいるよ
    リード無しで何処までもキチンと付いてくる
    犬より賢いと思った
  86. >>19
    ババアを男、相手を女に置き換えるからこういうことを言う
    ババアを男、相手がホモの方が分かりやすい
  87. 52歳強えなぁ
  88. 女友達にはスケベな自虐ネタにして
    笑わせてるだろう
  89. 午前0時の兵庫区なんてこんなもんですよ
    新開地あたりの出来事ですかね
  90. チンチンシナシナになってそう
  91. (つよい)
  92. 杉本彩
    松下由樹
    鈴木京香
    52歳の乳を揉みたい気持ちはわかる
  93. なにをいってるかわからんからスレをみてみたら余計頭痛くなった
  94. 25でか
  95. おまいらさあ、「人にいきなり触られる」こと自体が気持ち悪いことだって思わないの?
    例えば、「お前姿勢悪いよ」って声かけると同時に、腰から背中を通って首筋まで指でツーっと触られたら、いくら悪い姿勢で歩いていたのが事実だとしてもイヤだろ
  96. ヒョンゴーの日常
  97. そこは「だれがひろしやねん!パーン!」とちがうのか
  98. 午前0時って暗かったんだろ
    52歳かどうかなんてわからんかったろ
  99. そんだけ大きかったのか
  100. なにさらしよんど おんどれ われこれ
  101. 大阪人がなんで神戸にいるんだよ
  102. >>25
    そのまま臓器売りへ引渡し
    25なら使える
  103. 強そう
  104. ネコ娘とねずみ男
  105. BBA強い
  106. >>52
    全員かわいいけど、乳はふにゃふにゃなんだろうなぁ
  107. 神戸弁なら「われ、なんどいや」
  108. これはセーフ
    最近はエロい50代も多いからなあ
  109. 猫ですか?いえ虎でした
  110. >>188
    女性は30代から垂れてみっともない乳になる
    かなり意識して鍛えてる人は別
  111. 55歳(美魔女)あんあん!
    男優ほら旦那に電話しろ!
    55歳(美魔女)あなた...今度の旅行...あん!ああああ!!!
    旦那どうした?!

    最近この流れの熟女物多いね
  112. 凄い上級者やな
    魅力的な52歳だったのかな
  113. >>196
    乳を鍛える…?
    乳腺と脂肪やろアレ
  114. 猫になったんだよーな君は♪
  115. >>201
    夜道だし、相手の年齢なんかわからんだろ。
    夜道でなくっても女の年齢は謎なもんだし。
  116. 本当に猫が一緒にいたなら猫可哀想
    びっくりしただろうに
  117. 19に釣られるバカが多くてワロタ www
  118. ビデオでしか経験ないと
    こうなるという典型例
  119. 昔々“アホンダラ教”ていう宗教が関西の、神戸は兵庫区にあってだな…

    多分その末裔だな、初めて見たわ…

    ってしらんけどな。
  120. にゃーん?
    はい
    いいえ
  121. うっかり読み飛ばしそうだが犬じゃなくて猫を散歩ってのも面白いし
    男女の年齢も面白いし
    ツッコミどころありすぎ
  122. ねこ年齢9歳が人間換算で52歳相当らしい
  123. ねこひろしとたちひろし
  124. >>206
    確かに
    おっぱいおっきかったのかな
    男女限らず夜の闇で魅力手に見える人は確かにいるね
  125. 浦安鉄筋家族でありそう🤣
  126. >>202
    大胸筋を鍛える事によって垂れ乳を改善できる
    Bカップくらいでもぴろーんと下に垂れてる乳見ると哀しくなるでほんと
  127. これでよく捕まえたな
    防犯カメラに映りまくってたのか?
  128. 25歳と52歳
    数字が一緒
  129. 何言ってるのか全然わかんない
  130. あほんだら母さん
  131. こないだ朝の4時頃に歩いてたらホームレス風のババアが猫にエサやってて猫に餌やってるのっていきなり話しかけられたわ
    あー寂しいんだろうなって思っておれも次の日休みで暇だったからちょっと話してたわ
    なんか楽しそうだったな
    話しかける人って寂しいんだと思うわ
    みんなもう少し優しくしてあげたらなぁと感じる
  132. >>46
    熟女(風俗)は需要あるけどジジイ風俗とか需要ねーだろ
  133. >>225
    と童貞おじさんから出た言葉
  134. ガラ悪いババアだなw
    まあ女は40超えたら女じゃないからな
  135. 警察も調書に
    「何すんじゃあほんだら、と叫ぶと逃走し」
    とか書いたのか?w
  136. >>44
    親でメンタンピン三色張ってたら、子にタンのみされたようなもの
  137. え?あ?いや、どこから突っ込んだらいいんだコレ・・・。
  138. 自分のおかんの年齢差やん…
  139. そもそも猫を散歩させるってどんな状況だよw
  140. >>19
    25歳のイケメンじゃなかったってことだな
    BBAでもブサメンには耐えられんかったってことよ
  141. >>245
    最近の若いのってオタクみたいなフツメンが多いからな
    30代以降が一番お洒落に気を使ってる
  142. 猫ですかの意味も分からないし
    52歳女性に触りに行く意味も分からない
  143. 今マスクしてるから女性がみんな美人に見えるよねw
  144. >>1
    25歳の男が52歳の女の胸触るって年齢すごくない?
    左右対称じゃん
    こんな偶然ってあるの?
  145. 熟女風俗「五十路」で、ときどき少しぽっちゃり目のおばさんにうつ伏せに寝てもらって
    生尻に頬擦りするけど、冷たくて柔らかくて低反発枕みたいで
    最高の肌触りだよ
  146. >>11
    兵庫区
  147. 近ごろで妊娠しているかのような女性を時々みかけるね。
  148. ショボい変態ばっかでつまらない
    求ム究極ノ変態
  149. ババア・・・胸を数回触られた ←1回くらいで叫んだら世間的にみっともないと思われる
    若い男・・・1回だけだ  ←1回なら若い子と間違えたことに出来る

    ババア と 若い男の世間体のぶつかり合いが興味深い
  150. >>244
    春頃スペインでロックダウン中にペットの散歩が許可されていたときに魚を入れた容器を持って出歩いて逮捕された奴がいたらしい
  151. ロリもいれば熟女好きもいるからなw
    レンタルビデオ屋でバイト経験あるけど20代が40〜60くらいの借りるヤツたまにいたよ
  152. 罰ゲーム?
  153. 猫かと思ってよく見りゃパン
  154. 単なる動物好きの白痴が思慮なしに手を伸ばしたらババアが発狂したという寒い絵面しか思い浮かばない

    おおかた胸に抱いてたとかじゃねーの
  155. 変態横綱審議会を急ぎ招集せよ!
  156. >>254
    なんか極めてる感が凄いな
    高反発には戻れない体になってしまったの…?
    そっちの方が人口多いから幸せになれそうな気もする
  157. 人語を話す猫だったか
  158. 民度がすごい
  159. やっぱ無職は精神異常者
  160. 関西外の人に注釈すると
    最後の「ラ」は巻き舌な
  161. 猫の散歩?
  162. >>18
    相手がBBAだから
  163. 猫柄の服着てたんやろ
  164. 最近の52は可愛いぞ
    肌綺麗だし
  165. 流石に一般人の50代は…
  166. >>21
    吉本新喜劇を観て育った世代だからなぁ
  167. でもお前ら、巨乳おばさんに迫られたら本当は落ちるだろ
  168. 25と52見間違えたんじゃない????
  169. おちんちんのおじさんが来たよー ( ^ω^ ) ニパッ
  170. >>287
    酒井法子、石田ゆり子、杉本彩、森高千里
    あの辺りか
  171. タチです
  172. 兵庫だと 何すんじゃ
    岡山だと なっしょんならっ
    京都だと 何してはるん
    九州だと なんでごわす
  173. >>8
    亡くなった母親と重なってつい胸をだろう
  174. >>249
    お前、夜中にその辺を歩いている女の年齢がわかるのか?
  175. 兵庫だし、その上女性は実はオカマだったとかありそうだが
    まぁ一応女性にしとくか、とかありそうだな。兵庫だし。
    アホンダラとかとっさに出てくる女性はそんなにいないんでないか?
    やすえ師匠くらいなもんやろ。
  176. 年齢差をものともせず胸元に手を出す取り口だな
  177. >>300
    若いかおばはんかくらいならわかる
  178. コントかよwwwwwwww
  179. スレタイだけで冤罪だとわかったわ
  180. >>297
    なんで京都だけ敬語やねん
    京都のBBAも柄悪いぞ
  181. >>1

    ・猫ですか?
    ・バカですか?
    ・ダメですか?
    ・元気ですかっ!
    ・変わりはないですか?
    ・お元気ですか?
    ・セコムしてますか?

    あほんだら
  182. >>1
    猫もいないのに「猫ですか?」と胸を触ったなんて
    何て文学的な!と感嘆したのに
  183. 胸なら鳩だろ!あほんだら
  184. 神戸は魔境だね
    どちらかをイニエスタと組ませたい
  185. 神戸の女性強いな
  186. 犬だったらスルーしてただろうに猫の散歩が珍しかったために起きた悲劇と言えよう
  187. >>1
    52くらいでまあ中年太りはしてるんだけど驚くほど巨乳な人いるよね
    欧米体型になっていくのかな
  188. >「何すんじゃ、あほんだら」
    なんか高橋留美子の絵で想像したわw
  189. >>1
    いいえ、私は太刀です。
  190. 猫がプリントされた服を着ていた可能性
  191. アホンダラw
  192. >>2
    今年一番笑った腹いてぇ
  193. >>323
    高橋留美子作品でそういう言葉使いする女キャラって意外といなかった気がする
    女らんまくらいじゃない?
  194. 神戸は上品だと大女優が言ってた
  195. >>19
    こういう奴が犯罪者になるんだろな
  196. せっかくなんだからもっと若いのにいやなんでもない
  197. >>36
    どゆこと?
  198. 猫散歩してるBBAとかキチガイだろww
    そんなBBAに痴漢とかこいつも池沼だろ
  199. 当事者の猫の証言がないっておかしくね?
  200. 午前0時に猫を散歩させてるおばちゃんなんて怖すぎる
    よく近づいたな
  201. わしは5.2歳なら好きやで
  202. つまんない
    ただの子守
  203. なんか色々おかしい事件だな

    猫を散歩?
    25歳が婆さんの乳を?
  204. >>36
    ドーベルマン連れてたならまだしも猫じゃな
  205. >>13
    Re:ゼロ時から始まる異世界性活
  206. >>351
    夜泣きする猫もいるからなー
    元々夜行性だし
  207. >>351
    午前0時に深夜徘徊する無職と出会ってこの事件が起きたわけだ(´・ω・`)
  208. このババアも猫なんて散歩させなくても
    かってに外にほおりだしとけば、腹がすいたら戻ってくるわ

    野良猫はたくさん野放しにされているのに
    野良犬は保健所送り
    犬好きのおれとしては
    これは犬差別ではないだろうかと訴えたいな
  209. ごっ!52歳!?
    52歳を触ろうとは思わんやろ。
    おそらく、胸が異様に膨らんでたんで「猫を入れている」と思い、「猫ですか?」と触ったんじゃね?
  210. >>359
    やんのか
    今、俺の横でライオンが寝てる
    足はなくなったけど何とかなる
  211. これぞコロナ渦!
  212. ねこですcar
  213. >>371
    本当にそういう発想でやったんなら、さすが25歳にして無職なだけあるな
  214. >>371
    お前は女の年齢を見ただけで判別できるの?
  215. これは難しい
  216. >>9
    爺の件って?
  217. くっそワラタ
    おばちゃんつぇぇぇぇ
  218. >>333
    お前サクラ先生をしらんのか
  219. >>385
    おまえもナカナカの勇者だな……
  220. やっぱりジョギングや犬の散歩って獲物物色中なのか
  221. >>21
    きゃー!じゃないんだな。神戸の近くに住んでるけど…何すんねん!あほんだらぁ!!なんてすぐにでてこない…
    練習しとこ。
  222. 神戸市女性=当時(52)=「何すんじゃ、あほんだら」

    こええええええ
    わしでもビビって逃げ出すわwww
  223. >>333
    >>388
    素のラン
  224. >>52
    やっぱり無理だな
  225. 兵庫は無職の熟女マニアがいるのか
  226. >>379
    30〜40代はともかく、50代以上はさすがにわかりそうなもんだけどなぁ。
  227. 無職で頼れる人がおらんでお母さんの温もりが欲しかったんかね?
  228. >>62
    加害者男52
    被害者女25
    犬の散歩中
    なら納得だったのかな…
  229. >>392
    ハナからババアに痴漢しなきゃいいだろうよw
  230. >>397
    東京なら挨拶代わりだけど
  231. >>379
    よっ!よもや50代と20代を判別できないとか?
  232. 一昔前ならイジメかな?と思うが
    今はyoutuberかな?だな
  233. その近辺が野外発展場で女装かと思ったんじゃないの?
  234. >>2
    相手女だぞ
  235. あほんだらならまだいい
    「何すんじゃ、殺すぞボケ!」なら本気www
  236. で、被害者は誰なの?
  237. >>406
    うちのばあちゃんも70過ぎで痴漢に遭った
    胸鷲づかみだとさ
  238. >>419
  239. >>409
    後ろからなら、オバサンとオッサンの区別も素人には無理だぞ。神戸だからな
  240. >>269
    すげーよな、男の俺は悪くない脳
    死ねよ
  241. > 猫を散歩させていた女性
    なにしとんねん
  242. >>420
    何か凄いw
  243. >>1
    午前0時に猫散歩させてる人が恐い(´・ω・)
  244. 午前0時ごろ、同市兵庫区で猫を散歩させていた女性

    このばばぁ 頭おかしいんか
  245. お前らは本当に性犯罪の被害者をバカにするよな
    婆をバカにするロリコン爺集団
  246. 猫を触ろうと手を伸ばしたらババアが胸を突き出してきたという話?
  247. >>385
    兵庫県出身だっけ?
  248. 猫はつないでるわけ?
  249. >>1
    むしろこの女が神戸を貶めたと思う
  250. >>426
    確かにw
    夜中に猫抱いてうろついてるとか無職のババアかな
  251. 25歳の女からちんこ触られても嫌だろ
  252. よりによってばばあか
  253. >>270
    ドラクエのモンスターで見た
  254. BBAが嬉しかったて話か
  255. 自分はテメーこのヤローって言って追いかけたわ
  256. 猫のおっぱいが揉まれた可能性も
  257. >>235
    なら触んなよ
    触って女じゃない言う男はクソだよな
    男の胸でも揉んどけババアに迷惑かけるな
  258. 婆なら泣き寝入りすると思って狙うんだろ?日本の男の常識だよな
    日本が性犯罪が少ないとされる理由
  259. 真夜中に知らない男に触られたら怖いよ、年齢は関係ないよ。
    マスクしてれば顔も分からないから、年齢も分からなかったかもだし
  260. これは使える!
  261. 金的を合法にしよう
  262. だらてどこの方言?
  263. 前から思ってたんだけど正当防衛に金的許可を含めよう
    だいぶ良くなる
  264. これはランナーズハイに入ってたな
  265. >>469
    ぶっw
    何を?w
  266. 何故か若者に同情してしまうな
  267. ネットでは女にぎゃおぎゃおして
    現実世界では女に一喝されて逃げる男さんw
  268. >>483
    安倍晋三じゃん
  269. ご注文はうさぎですか的なノリだったのかも
  270. >>484
    リアルでは女の方が強いからな
    いつも女の前ではビクビクしてるよ
  271. >>473
    アホタレの訛化
  272. >>21
    いやん!えっち!って叫ばれても困るだろ
  273. >>459
    ゲレゲレって名前の奴だよね
  274. 関西の女怖い
    この先関西女の胸触ったら「何すんじゃ、あほんだら」と言われるんじゃないかとイメージ付いてしまった
  275. 猫ですかと聞いてるのだから猫か猫じゃないかで答えるべきだろ
  276. 普通はババアより猫が気になるよな
  277. >>483
    ジョセフィーヌ
  278. >>488
    女>男は日本だけなのかな
    世界的な傾向なのか?
  279. 突っ込みどころが多すぎるんだよ!
  280. >>473
    三河弁で「〜でしょ?」って意味にはなる。
    金沢弁だと確か「バカ」っていう意味だったっけ?
  281. あほんだらは怖いな、息子も一瞬で縮む
  282. >>245
    イケメンでも突然触ってくる奴なんかまともじゃないから恐怖だろ
  283. >>495
    いや触っちゃダメ
    抑止力になって本当に良かった
  284. >>498
    俺はサーバーで拒否される
    お前のせいだ
    狙いやがってよw
  285. >>495
    痴漢乙
  286. >>495
    初めて関西行った時電車の中で痴漢に遭遇した
    女がみっちゃ切れてて怖かった
    女「何しとんじゃワレ!今触ったやろうが!」
    男「触ってません…」(小さな声で)
  287. 昔まあまあ珍しい犬飼ってたときに、「うわぁ○○だぁ」って勝手に触りにくる人が数人いたな。
    夜中に散歩に行かないけど、仮に夜中にそれやられたら恐怖だ。変質者かどうかは判断しかねるが、ペット目線から見たらもう完全に変質者。
  288. 兵庫は何かおかしい
  289. 関西弁は早口で話されると怖いけどゆっくりだと可愛いから好き
  290. ババア許したれよ
  291. >>2
    なんとタチの悪い手ですか
  292. イズ ディス ア キャット?
  293. 猫とアホんだら、とうい本があるらしい
  294. 神戸の挨拶って変わってんだな
  295. >>503
    まじでそれ
    >>245みたいなやつは美人にいきなり触られても喜ぶタイプのモテない男なんだろうか
  296. >>289
    昔西川ヘレン、ちょい昔未知やすえかね
  297. 一番被害受けたのはネコだな
  298. 「これは猫ですか」
    「いいえ胸です」
  299. 25男はもっと若い女を狙ってた
    52女は自分はともかく被害者が出ないように通報した
    つまり被害者はいなかったんや
    よし!
  300. 25歳の胸をさわった52歳じゃなくて
    52歳の胸をさわった25歳だった
  301. >>37
    うるせーアホンダラ
  302. >>44
    盲牌
  303. 20代の熟女マニアの後輩宅に行って
    エロコレクションを見せてもらったが
    まさに最終兵器の数々でチビッたw
  304. >>443の出典が気になりすぎる
  305. >>513
    るろ剣でそんなシーンあったな。
    弥彦がドン引きしてた。
  306. >>52
    松下由樹検索したら死にたくなった
    ナースのお仕事の時はあんなにいいねえちゃんだったのに・・・
  307. この猫ショックで喋れなくなったらしいよ…かわいそうに。
  308. 猫を散歩って犬みたいに首輪にリードを繋いでるの?
  309. 今度からは金的しよう
  310. うる星やつらの世界
    いいなぁ😆
  311. この記事のすぐ上の記事もこれだしな、相変わらず変態ばっかの地域だな

    女性の背後から近づきキス 容疑で23歳男逮捕

    兵庫県警兵庫署は26日、強制わいせつの疑いで、神戸市兵庫区の会社員の男(23)を再逮捕した。
     再逮捕容疑は7日午後5時40分ごろ、同市兵庫区の集合住宅で、女性会社員=当時(22)=に背後から近づき、キスをした疑い。調べに「記憶にない」と容疑を否認しているという。
     男は、別の女性への強制わいせつ容疑で同署に逮捕されていた。

    https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202011/sp/0013894651.shtml
  312. >「何すんじゃ、あほんだら」

    はいへいとスピーチ
  313. 実際のところ抱いてた猫を触らせてもらってたら胸にちょっと触れてしまってその瞬間に怒鳴られてびっくりして逃げたって感じなんじゃないの
  314. >>546
    覚えてないけど、突然触るのは危ないよ。キバあるから。
  315. >>8
    多分乱視とかで、着てたものが猫っぽい色?

    自分は落ちてるスーパーのレジ袋に「チッチっ」
    って言いながらよっていったことがある、
  316. >>552
    マジかよ
    それは気の毒だ
  317. >>568
    ただの不審者で草
  318. >女性から「何すんじゃ、あほんだら」と一喝されると、
    岩下志麻で再生された
  319. >>1
    神戸の日常です
  320. >>554
    たまに見る。子犬かと思ったら猫。
  321. >>567
    犬触りながらちゃうちゃうちゃうちゃうと言いまくってるシーン
  322. おまいら52である程度だったら余裕だろ
  323. >>414
    レズの女役もタチ
  324. >>581
    間違えた男役
  325. 細木数子「どこ触ってんだい有田!」
  326. >>289
    「何すんじゃ、あほんだら! …こわかったぁん」までがお約束
  327. そりゃ野々村竜太郎も号泣するわ
  328. 人間よ!よくぞ我が正体を見破った!
    見所のある奴じゃ。
  329. 今マスクしてるからパッと見年齢はわからないかもね
    小柄だと若く見えるのでは
  330. >調べに「触ったのは数回でなく、1回だけ」と話しているという。

    回数に何の関係があるんだ?
  331. 何さらすんじゃワレ!
    や〜ん怖かったわ
  332. 万が一警察に突き出されたとしても、猫だと思ったんです!って言えば逃れられるよな。
    頭良いな。
  333. >>443
    ネコミミ文化の先駆けだな。一緒に走ってる猫カワイイw
  334. 何か怖いけど
    やっぱり兵庫だろ?
  335. タイプだったから猫を口実に触りにいったのか
    本当に猫だと思って胸を触ったのか
  336. 井上喜久子(56歳)
  337. 猫は年とっても可愛いのに人間はどうして醜くなるのか
  338. 新種のウイルスが撒かれたらしいな
  339. 人間かよ!!
  340. >>21
    でもまあ、この場合は妥当という気が
    他に言いようがない
  341. 「それは猫ですか」
    「いいえ、これはぬこです」

    「それは犬ですか」
    「いいえ、これはイッヌです」
  342. 猫を散歩
    52歳女
    ジョギング
    アホンダラ
    人影も見えない午前0時

    跳満
  343. 強いおばちゃんで良かった
    いやほんと気持ちいいくらい強いなw
  344. おばはんが好きなの?
  345. >>1
    中1のとき駅前通りを友達と歩いていたら、酔っぱらいを装おった男に友達が抱きつかれそのまま離れないで触られてしまったが
    あれ、今なら警察に通報できたな
  346. 男は熟女に期待するなよ
    平気で捨てるからね
  347. >>93
    そのくらいの世代は昭和の元気良い時代というか
    今のヤワな日本人と違うよ
    校内暴力とか暴走族とかの世代ね
  348. 好意的に解釈すると、
    女性のデカイ胸の中に猫が潜んでると考えて
    胸を触ってみたってことか?
  349. ゆとりを超えたニューノーマル派
  350. >>622
    ひろしと勘違いしたんだろ
    おばはん顔だし
  351. >>30
    んなこたないよ
    少女雑誌によると、スライムだろうと触手だろうとミストバーン様だろうと気持ちよくしてくれるなら誰でもウェルカムらしく、頬を紅潮させながらビクンビクンしてるから間違いないよ
  352. >>612
    ああ、これ真夜中なんだな
    じゃあおばちゃんだと思わずおっぱい揉みにいってるわ
    たぶん服装が若く見える服装だったんだろうな
  353. 希望を捨てちゃいかん

    59歳 賀来千香子
    56歳 真矢みき
    55歳 沢口靖子
    54歳 斉藤由貴、森尾由美
    53歳 天海祐希、南野陽子
    52歳 菊池桃子
    51歳 石田ゆり子、鈴木杏樹
  354. ネコを散歩とは?
  355. 何故25と若いのにババアの胸触り捕まる。
    どうせ捕まるなら20代の女の胸触れよ。
  356. >>146
    水木通りやって
    ちなみに漫画家の水木しげるが住んでた地域で若き日の横山ノックもお隣さんだった由緒ある土地柄
  357. >>630
    54歳に小泉今日子が抜けてる!
  358. >>19
    52才の魅力を知らん若造がなんか言ってる。
    イケメン好青年ならいいけどブサメンキモメンは何をしても絶対に許されないからな?
  359. 猫ババ失敗
  360. 真夜中に猫を散歩させる婆 それに話しかけて胸触る男

    登場人物に基地外しかいない
  361. 笑ったw
  362. これはほのぼのニュース
  363. たまに猫にリード付けて散歩させてる人いるよな
    おもわずじっと見てしまう
  364. >>2
    ♬ 泣かないでぇ〜〜
  365. こういうのは痴漢と同じでスリルと達成感を求めてるだけなんで歳やルックスは関係ない
    60歳も80歳も普通に痴漢やレイプ被害に遭ってる
    お前らがそうやって被害者を冷やかして馬鹿にするから表立って言えないだけ
  366. >>2
    で終わってた
  367. 猫ちゃうやろ

    干し柿やろ
  368. こんなに猫になっちゃっていいの?さんじゃないだろうな
    このセンスがさ
  369. 52がストライク?
    悪球打ちにもほどがあるやろイワキかよ
  370. >>52
    スレ番52でそれやるとはやるな

    大塚寧々さんでお願いします
  371. おのれのどたまかち割ったろか まで言わなきゃ
  372. ネコを試すなかれ
  373. ランニングハイって奴だな
    スポーツ選手ってこういう感じの奴多いよ
  374. >>630
    もうすぐ53歳 原田知世がいない。やり直し!
  375. 胸があると触ってみたくなる人なんだろ
    年齢や顔とか関係なく、ちょうど胸が目に入って、うっかりそのまま触った
    猫が可愛くてつい気が緩んだんでないかな
  376. 年齢性別逆じゃないかとスレタイ3回読んだ
  377. 猫は言っている。まだここで触る定めではないと。
  378. 神戸出身ならあほんだらという言葉は使わない
  379. 犯人は>>19こんな思考だったのかもな
    若い俺相手で喜んでくれるはずみたいな
  380. 百戦錬磨のおばちゃんの前じゃ25歳無職なんてモヤシ小僧なんだろうな
  381. >>676
    同じ年代の息子がいそう
  382. 猫ですかの意味がわからん
  383. 本当に胸に猫を抱いてると見間違えた可能性も…
  384. 罰ゲームか前世の因縁か
    理解不能だわ
  385. たけし!あんた何やってんの!!
  386. >>1
    ネコじゃないもん!
  387. 男と間違ったんでは
    ハッテン場のコースとか
  388. >>32
    早打ちマックか
  389. 肝試しだろ?
  390. >>141
    ゆっくり歩く爺さんの前を歩調合わせて歩いてた猫見たことある、時折振り返って付いてきてる?みたいな仕草しててなんとも幸せな空気になった
  391. >>627
    しんでくれ
  392. おっぱいが秘技ボイン撃ちみたく荒ぶってたので、セーターの中で猫が
    暴れてるのかと思ったんだろ
  393. >>19
    自分が触られたいからって女も同じと思うなよ池沼
  394. >>25
    変態に価値あると思うな調子乗ってんじゃねーぞカス
  395. >>19
    俺、54歳の女と不倫セックスしてるよ。
  396. 午前0時って深夜だよな
    そんな時間にジョギングや猫の散歩とかするのかよ
    それより猫の散歩って何だよ全てが訳分かんねえよ
  397. 理解の及ばない別次元の話に見える(´・ω・`)
  398. おばちゃんつえーな
  399. 猫に散歩は必要無いだろと思ったけど
    最近はメタボ猫もいるからな
  400. いいえ、舘ひろしです
  401. パンチパーマ?
  402. 年齢逆じゃないよな?
  403. >>21
    52歳位ならいつも旦那に言ってる言葉だろ
  404. 猫ですか?
  405. モフモフ毛むくじゃらのオッパイだったんだろ
  406. ベテランコンビなのかな 息ピッタリやん
  407. >>696
    さなちゃん?
  408. >>503
    ミスター慶應とか2.5次元俳優とかジャニーズとかみんな訴えられて捕まってるしね
    イケメン無罪なんてこと99%ない
  409. え、何これ
    夢でも見てるのか?
  410. 何すんじゃあほんだらドタマかち割って脳みそストローでチューチュー吸うたろか・・・怖かったぁ〜
  411. 暗くて年齢が分かんなかったんだろ。
    ちゃんとした女が触られる前に捕まってよかった。
  412. 世の中って俺も思いつかんほど変な奴いるよなぁ
  413. いくら夜中でも、52ならばばあと認識できるだろ。
  414. あほんだら あほんだら あほんだらのギャグの人 たかじんに似てたな
  415. 午前0時に犬じゃなくて猫の散歩? 猫散歩させるんや
  416. タイガー柄のセーター着てたのに
    猫ですか?と聞かれて怒ったんだろ
  417. >>568
    想像して糞ワロタ、確かに角度によっては横たわって寝てるように見えるわ
  418. 超熟志向とか貴重なやつやん
  419. >>1
    えー
  420. 猫を犯罪のダシに使わないで。
  421. 25歳はネコきっかけで近づき乳揉んだ普通のババ専痴漢
    52歳のババアがとにかくおかしいからこんなことになってる
  422. クソババアやんけ
    猫ちゃんに失礼やぞ
  423. >>49
    閉経 ほぼ間違いなし というのは ちょっときついな
  424. 越えたな、大阪(´・ω・)完全に越えた
  425. 25歳がダッシュ逃げてなんで捕まるんだろうか
    周りに人がいっぱいいたらおさわりなんてやらんだろうし
    相当デブで人呼ばれても逃げきれずに取り押さえられたのか
  426. 52歳ぐらいになると女は自分の意思で
    かなり自由に(触手のように)おっぱいを動かせるようになるから
    猫を触ろうとした25歳無職男の手に無理やり自分のおっぱいを巻き付けたのかも知れんよ
    https://stat.ameba.jp/user_images/20160325/21/ziro-irisa/2d/98/j/t02200311_0398056313601911288.jpg
  427. てっきり尼かと思ったわ
  428. 猫ですニャ
  429. >>724
    杉本彩が猫を散歩させてたら
    まぁ胸を触りたくなる奴もいるかもな
  430. ↓帯谷孝史が一言
  431. 吉本新喜劇?
  432. >>724
    こんな52歳なら性の対象として見ちゃうな
  433. >>62
    変態番付番外編に入れてもいい
  434. ガラ悪いなwイヤーンくらい言えないのか
  435. よりによって角田美代子みたいなんに触ったんやなw
  436. とろみさん
  437. >>774
    和田さんみたいなんかも…
  438. >>568
    猫飼ってる人は経験するよねそれ。
    俺もレジ袋猫だと思ったことある。
  439. >>725
    「うちの庭にちっさい池あるんですけどね。琵琶湖いうんですけどね…何すんじゃ、あほんだら」
    違和感ない流れだな
  440. 年齢逆だろ
  441. 兵庫の日常

    2020年5月18日午前0時過ぎ
    兵庫県神戸三宮の東門街入り口付近で野良猫の写真を撮っていた人(終電が無くなったらしい)がタクシーに乗るとチンピラがタクシーの開いた窓から手を入れて「降りろ!」と怒鳴っていた
    チンピラが複数集まって来て 現場に来たK冊とチンピラが笑いながら立ち話をしていた
    K冊とチンピラは知り合いだったようだ
  442. 空前絶後の熟女ブーム
  443. >>19
    自分は64歳と週3位でセックスしてるけど
  444. >>19
    チミは犯人か?
  445. >>786
    64世代

    大地真央64歳
    浅田美代子64歳
    黒田福美64歳
    東てる美64歳
    叶和貴子64歳
    岡まゆみ64歳

    マジか
  446. 理解不能過ぎるw
  447. >>19
    うん
    52のジジイとか臭いだろうね
  448. 杉本彩なら触りたくなっても仕方ない
    でもそんな上等なもんじゃないんでしょ?
  449. >>1
    散歩する猫羨ましい
  450. ここおるのもジジイばっかりw
  451. >>21
    いてまうぞ がないから怖くない。
  452. >>8
    マスク
  453. >>19
    そうだよな
    お前の母ちゃんも変態に差し出したらいいじゃん
  454. >>44
    パイをガシャンとやる。
  455. >>786
    変態
  456. >>71
    普通に関西弁でいい(京都は除く)
    河内弁は男言葉で汚いよ。
    土佐弁も汚い言葉あるけど。
  457. >>788
    任天堂?
  458. 今のネコは内飼いが基本だから
    リードつけて外で運動させてる人結構いるよね
  459. まさかの52歳で逃げた若者
    52歳で良かった
  460. ネコですか?タチですか?
  461. >>127
    大阪も普通に言われるだろうよ。
    高知も言われると普通に思う。
    ただ。高知はアホンダラまではないと思う。
    地域によるけどおんしゃ〜なんしゆがなボケはあるかも、
  462. >>19
    いまみんなマスクしてるから、−15歳は若く見えてるはず
    あとは見た目かな。姿勢とか服装の感じとかが若々しいかどうか
  463. せやけど、あほんだらなんて言わんで。かなりオバはん気質
    普通「何すんねんボケー!」やろ
  464. 三原じゅん子や斉藤由貴や高岡早紀みたいな?
  465. >>793
    大阪の人にバカって言ってみ。
    マジギレするで
  466. >>786
    自分いくつよ
  467. >女性=当時(52)=

    どんなけ飢えてんだよ
  468. >>828
    横やけど文字見ただけでブチってきたわw
  469. >>3
    就活かよ
  470. >>831
    その程度でキレはるとかほんまもんのバカやんな(´・ω・`)
  471. 老け専の25歳無職w
  472. 52歳・・・?
    これほんとにネコに見えてただけなんでは
  473. 豹柄のおばちゃんなんだろうなw
  474. >>837
    それを言うなら熟れ専
  475. トランスジェンダー 52歳 だったかも
  476. デカパイのおばちゃんの胸は触りたくなる
    その気持ちはわかる
    ふつう怖いから出来ないだけ
  477. ジョギング合間の休息
  478. 猫を散歩させていた>

    事件の本質は此処だろ?w
  479. >>250
    グッキーの貧乳しかいなかったが
  480. いやいや
    52歳の女を馬鹿にしてるとか言う奴いるけど実際問題服を脱いだら着てるときよりも相当きついと思うわ
  481. ブスでもまだ若い体のほうがマシ
  482. >>1
    夜中に猫を散歩させていいの?
  483. >>849
    この場合はそんなゆったり確認できる状況ではなかったわけで
    しかもマスクしてたはず
    瞬時に見抜く能力が必須の時代が来たのかもしれん
  484. ちなみに猫は散歩の必要ないのだが
  485. >>19
    sorena
  486. >>44
    先ヅモ
  487. 猫散歩?
  488. あまりにも垂れてたからネコと見間違えたんだな