ペットロボットのイラスト(猫)
何も悪いことしてないのに可哀想
  1. 今日も半島スレを名無しで立てまくる在日ジェットさん

    ジェット ◆aJ1VZFRNi2 2019/08/30(金) 14:37:15.860
    韓国人舐めると痛い目にあうよ?

    6 名前:ジェット ◆aJ1VZFRNi2 [] 投稿日:2019/08/31(土) 07:06:55.12 0
    ここは韓流板な。
    勘違いするなよ。
  2. 嫉妬そのもの
  3. 凄い凄いが強すぎるからじゃね?
  4. 韓国人の対日感情は米国、中国、北朝鮮よりも悪い! 韓国の最新世論調査結果

    直近の調査によると、周辺国の中では日本への感情が最も悪化しており、「敵対感」は前回(2015年に調査)の58.8%から71.9%と、13.1%も増加した。
    日本への好感度は17.3%から9・9%とほぼ半減し、10%を切った。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200706-00186805/
  5. 秋豚系のアンチ部隊だろしつこいからなあいつら
  6. Redditで相模原の米軍居住地とジャップのウサギ小屋の格差が話題に 8000いいね [559239257]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606434315/
  7. ネットのクソメディアも他下げしてたからな、反発は必至
  8. >>3
    おめでたいな
    そういう傲慢さがさらに嫌われる
  9. にじゅう叩いてもハロプロが紅白出れるわけないのに笑えるよな
  10. BABYMETALがこんなにプロフェッショナルな人達だとは思わなかった。見直したわ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605602601/
  11. ハロプロメンバーがNiziUをほぼ1発で完コピしてしまいNiziUの過剰評価を証明してしまう(動画あり)
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1606351387/
  12. マジレス。アイドルファンは基本的に推しがいる。そして、その推しが1番で他はライバル。
    推しのためにライバルの悪口を言って蹴落とそうとしてるだけ。実に醜い。
  13. もっと相応しくないのいるのにな
  14. >>4
    ハロプロはずっとそれやってんじゃん
  15. 昨日なんJで虹叩きスレ立ててたのエビ中オタだったしマジで嫉妬だと思う
  16. デビュー前に紅白出場は叩かれて当然
  17. >>15
    ハロプロはココだけだろw
  18. ハロヲタAKBヲタ韓国嫌いネットイナゴがタッグを組んだ
  19. >>17
    それな
  20. 働かせすぎやしないかゴリさんよ
  21. Make you happyの時点で日本のどのアイドルも追い付きようのない結果出してんじゃん
  22. ジャニーズにかみつけよ
  23. AKBとか坂道以上に実物が
    「なんか違わね?」状態だから
  24. 本当の不正初出場は櫻坂なのにな
    矛先反らされてる感
  25. 秋豚一派は同じ穴のムジナだってのに
  26. 今年一番注目を集めたアイドルでしょ
  27. 元欅坂ファンの仕業じゃね?
    あっちの方が実績ゼロだし
  28. >>25
    どっちも枕枠だから同じだろ
  29. 今年改名しただけの変なグループを叩けよ
  30. ソニーのステマ
  31. 韓国ってだけで優遇
  32. 改名しただけで初出場扱いになるならモー娘。は毎年紅白初出場だわ
  33. 各板で叩かれてて草
    工作員は対応大変だな
  34. 韓国の対日本メディア対策予算は去年の3.3倍、ちなみにBSとCSは韓流コンテンツだらけ
  35. ネトウヨが叩いてるのか?
  36. CMも反日ロッテw
  37. 改名後実績なしで初出場枠とかとんでもない裏があるだろ
  38. ロッテはちょっと前まで欅坂日向坂だったけど
  39. >>33
    もはや絶対にありえないけど今年出て来年も出たら〜全部初って表示されるのわかって良かった
  40. 伝統の韓国枠だろ
  41. 上から目線のK-POPファンにアンチが多い
  42. 向こうは反日を隠し切れないらしい、我慢は体に毒だから無理しなくていいのに

    3・11・午後2時46分
    https://twitter.com/official_izone/status/1237615946346323968
    https://i.imgur.com/vz4ZaYN.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  43. マユカかわいい
  44. 落選アイドルヲタとネトウヨ連合軍か
  45. 何て叩かれてるんだ?
    叩かれる要素ないじゃん
  46. 好みの顔が一人もいない
    一番可愛い子病んでるし
  47. 紅白自体は順当かなと思うがメディアのごり押しがひどい
    以前からひどかったが輪をかけてて来てるのでこれだけやると人気に乗っかる奴もいれば反発する奴もいる
  48. ゴリ押しまで契約に入ってる
  49. この前初めてテレビでマジマジと見たけど顔面レベルはかなり低かったな
    でもそれぐらいのほうが親しみやすくてJKとか取り込むにはいいのかも
  50. 最近の広告代理店はやり過ぎ
    というか世の中をなめ過ぎ
  51. 叩くのも
    宣伝の1つに思える
  52. 坂道オタは叩いてないからそこんとこヨロシク
  53. >>52
    乃木坂の「口パクなのに音痴」は自分らで炎上させようとしてるのミエミエだしな
  54. BiSH並みのブスしかいないし口パクだし何がいいのか
  55. やたらテレビに取り上げられるから怒ってるのか
  56. ネットは知らんが狼は酷いな
  57. 流行りに乗ったらマウント乗れなかったら叩くネットにはそんなやつしかおらんねん
  58. ワニもえらいごり押しされて知らん間に消えてた
  59. もう飽きられそうだよな
  60. なんで虹への叩きだけ気にしてんだよ
  61. ネトウヨと売れないアイドルのオタクが暴れてるの?
  62. Kポオタはいつも日本のアイドル全方位叩きまくってるくせに
  63. かの国への忖度にしか思えんのよ
  64. ヒット曲と人気があるのに紅白に出れないAKBとももクロ
    ヒット曲と人気がないのに紅白に出れるベビメタと日向坂

    http://research-platform.line.me/archives/36300584.html
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/3/d/3d0169c9-s.png
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/e/f/ef9fa095-s.png
  65. パプリカと同じじゃんるだろ
    子供のお遊戯に腹立てるのってバカらしいぞ
  66. 日本のマスゴミが大朝鮮様からお恵みいただいている対日世論工作費です
  67. >>61
    コロナ禍に沈む日本の朝に元気を届けてきたグループだから
    叩かれるのは間違ってる
  68. デビューもしてないのに紅白
    ゴリ押しが醜い
    韓国

    平手欅のゴリ押しより醜いな
  69. >>18
    ヤフコメ芸スポで暴れてんだろ
  70. アイドルっていうより全てがリアリティーショーなんだよな
    ルックスもそんな感じじゃん
  71. >>17
    それなら櫻坂も同じだろ
    あっちは曲も売ってねえぞ
  72. >>53
    乃木坂ヲタクはNiziUと櫻坂まとめて叩きまくってるよ
  73. >>10
    ハロプロのことしか頭にないハロプロコンプレックスのほうが笑える
  74. >>1
    知らんがな
    ニジューのせいで紅白から弾き飛ばされた
    AKBオタだろ叩いてんのはw
  75. 一番不可解な出演するベビメタへの批判を隠す為のスケープゴートにされてんじゃないのか
    ベビメタファンて日本スゴイでホルホルするのが大好きなネトウヨでもあるらしいじゃん
  76. 日本のアイドルが束になっても敵わないからな

    NiziU
    配信シングル22万
    配信アルバム11万
    ストリーミング1億
  77. さすがに辟易するのはしかたない
    TWICEよようにバランスを取った戦略しないと
  78. ヒナカスはハロカスに成りすましたりアケカスに成りすましたり
    ノギカスに成りすましたりケヤカスに成りすましたり色んなヲタの振りして
    安全な所から全方位攻撃してる
  79. >>72
    櫻坂は改名しただけだし
    中身は欅だし曲もサイマジョなど大ヒット曲多数
  80. >>76
    あんなとこもう落ち目すぎて今更どうなるって事よ
  81. こいつらも電通のゴリ押しだろ
  82. >>80
    平手がいないだろ全く別グループだ
  83. 欅は紅白の目玉だったもんな
    内村との絆が濃い
  84. 韓国アイドルなんかを必要以上にゴリ押ししてるからだろ
  85. 叩かれるのは注目されてる証
    空気のベビメタ櫻坂よりは全然いい
  86. >>76
    これか
  87. アケカスハロカスノギカスモミカスのドルヲタ害悪四天王をすべて敵に回したのは悪手だったな
    全勢力が自分達が知る最大限に効果的で性質の悪い嫌がらせで攻撃してくる
  88. さすがにデビューもしてないのに紅白とかないわ
  89. 未だにテレビに夢中な連中が怒ってるんだろ
    ニジュウとかテレビ見ないから全然知らないもん
  90. なんで叩かれないと思った?
  91. デビューしてるしてないとか関係なくね
    より観たい人が多い奴が出れば良いんだよ紅白なんて
  92. 流行りに乗れないじっちゃんたちはいつも発狂してるな
  93. 鬼滅にケチつけてる連中と同じか
    無視でいいな
  94. 剛力彩芽ちゃんも本人はなにも悪い事してないのに
    国民の嫌われ者
  95. 誰が見たいんだよ
    デビュー前で活動も何もしてないのにこんなもんキモヲタしか知らんわ
  96. >>1
    2020年1月23日
    “楽器を持たないパンクバンド”BiSH、ツアーファイナル・NHKホールで「紅白出場」宣言


    披露した後にセントチヒロ・チッチがMC。
    「BiSHは、このツアーで1つ目標にしていた事がありました。
    このNHKホールに来る前に紅白に出たかった。
    でも出れなかった。
    それがすごく悔しかったです。
    でも、今年の年末は絶対ここに戻ってきて紅白に出ます!」
    と、紅白出場を目指す事を宣言。

    会場を埋め尽くした清掃員(BiSHファンの総称)から大きな拍手と歓声を浴び、
    最後に「beautifulさ」を披露し、4カ月に及んだホールツアーは幕を閉じた。


    今年もBiSHは紅白に選ばれなかったか…😢NHKさん何故よ?
    NHKツアーファイナルでチッチが『今年の年末は絶対ここに戻ってきて紅白に出ます』と会場で聞いたから悔しい!
    この1年間紅白を目標に頑張ってきたメンバーはもっと悔しいだろう😢
    チッチ泣いちゃダメ!BiSHがある限り紅白はいつでも出れる!
  97. 鬼滅()
    情弱はすぐメディアに振り回されるバカばっかで笑える
  98. TWICE見てるとなあ
    ヘッタクソニジユーが凄い言われるのがあまりに滑稽だし
  99. 昔と違って今の若い子はテレビ一辺倒じゃないから趣味や好きなものも多様化してるのかなと思ったけど
    結局宣伝に動かされてるのは昔と変わらないんだね
    宣伝する媒体が変わったってだけなのかな
  100. 既存のアイドルグループのヲタはNIZIUにはむかついてるんじゃね
  101. 踊ってみたとかも凄いし今一番紅白に出るべきアイドルで間違いないだろ
    ここにケチつけるのはおかしい
  102. >>99
    韓国アイドルは両立出来ないな
    1組だけが異常に推されてTWICE影も形もなくなった
  103. BiSHのNHK貢献度で出れないなんてオカシイ
    ・NHKツアーファイナル
    ・NHKアニメ「キングダム」主題歌
    ・NHK俳句(モモコ)
    ・NHK シブヤノオト
    ・NHK 沼にハマってきいてみた
    ・NHK SONGS OF TOKYO
    ・NHK 8月31日の夜に(アイナ)
    ・NHK福岡 「六本松ベース」
    ・NHK 「私だけかもしれない講座」(リンリン)


    今年の紅白にBiSHが出られない理由がない
    ・NHK名古屋Uta-Tube出演
    ・TOMORROWがアニメ��キングダム�≠フオープニング曲
    ・音楽の日出演
    ・シブヤノオト出演
    ・しゃべくり007出演
    ・Mステ出演
    ・SONGS OF TOKYO出演
    ・雑誌載りまくり
    ・ものまね紅白歌合戦でものまねされる


    BiSH紅白落選か…何が足りんのか?
    ・オリコン週間アルバムチャート2作連続1位
    ・Youtube1000万回再生超3作品
    ・NHK→Songs of TOKYO、沼にはまって聞いてみた等出演、アニメキングダム主題歌、単独出演アイナ、モココ、リンリン
    ・復興を目指す女川で町民限定ライブ
    ・国立代々木体育館ライブ
    ・CMタイアップ多数
  104. 南朝鮮の国策文化侵略だから叩くというか戦わないとダメなんだよ
  105. ハロカスとネトウヨのコラボレーションだから酷いもんだわ
  106. 乃木坂筆頭に
    ほとんどの日本のアイドルが大人数握手ドルで
    NiziUと形態が違うのに何故叩くのか
  107. 『紅白』の目玉は7組出場のジャニーズか、AKBや有力グループ落選の背景 | 週刊女性PRIME
    https://www.jprime.jp/articles/-/19441?page=2

    NiZiUもそうですが、純粋なアイドルグループというよりは、アイドルの要素を持ったアーティストです。

    そのため、有力視されていた楽器を持たないパンクバンドとして有名なBiSHがはじき出された、という見方もあるようです
  108. アイドル自身はだいたい虹に好意的なのにな
  109. >>102
    デビュー前で活動もしてないくせに紅白出るのがおかしいんだよ
    俺は頭が良いからテスト受けなくても大丈夫と言ってるアホと一緒
  110. 作られたブーム感があるからひねくれ者が反発してるんだと思う
  111. >>25
    Make Me Happyがデビュー曲でよかったのに
    それはプレデビューで、まだ本チャンのデビューはしてないとか
    訳の分かんないこと言うから
    なんでまだデビューしてないやつが紅白出るんだって勘違いされて叩かれてる
    これは完全に戦略ミスだと思う
  112. 作られたブームをありがたがってる奴ってすぐ騙されそう
  113. CDデビューしてないだけで活動はしていただろ
    AKBがCDミリオン売っても落選したように
    配信の時代にCDにこだわる意味が無い
  114. 作られたブーム感すらないのに何故か出てくるベビメタは批判すらないのか
    本当に何にもない奴等だな
  115. https://pbs.twimg.com/media/Enk1N5OUUAEMscD.jpg

    しゃべくりでNiziUの自己紹介で、急にBiSHが出てくる
  116. >>112
    まあ「デビュー」を都合のいいように使った弊害だね
  117. ニジューのメンバーってなに人なの?
    日本語がすごくヘンだよね
  118. >>116
    ゾッとした
  119. 会社のパソコンの背景NiziUにしたった✡
    前回はBiSHでした✡
  120. モーニング娘。もAKBもジャニーズも全部作られたブームやで
  121. ハロカス焦ってるな
  122. >>120
    詰んだな
    「○○君って在日なの?気持ち悪い壁紙使ってるよね」的な噂が人事に聞こえたら、おまえの将来は絶望しかない
  123. しゃべくり見たけど
    指原要らないぐらい全員が良く喋れるな
    バラエティ番組でも活動しそう
  124. 金型プレスしたんじゃないかってくらい同じ顔の朝鮮女が気持ち悪いだけ
  125. >>1
    なにもないところでゴリ押しするから
  126. >>121
    だからアイドルなんかに嵌ってるキモヲタは世間からバカにされまくり
  127. 友達にNIZIUクソ推されるから逆にBiSH推させてる
  128. デビュー前で決まったから
    モーニング娘。が愛の種だしてるだけで紅白でたみたいな感じよね
  129. キムチグループだからしゃーない
  130. まだデビューもしてないNiziUが紅白出て今年こんな状況でもやれること沢山やってきたBiSHが出れないと思うとやるせないな
  131. 出れないところのヲタが叩いてる印象
  132. 今、しゃべくり007にNiziUでてるけど、NiziU全然知らなかったけど、
    なぜかBiSH以来の、沼にはまりそうな雰囲気(笑)
  133. BiSHヲタはまあ叩くよな
    NiziUが出てくるまでは紅白最有力だったんだから
  134. >>132
    そりゃ日本人怒るわ
  135. BiSHはアメトークとかで特集組んでもらってたけど、やっぱ時代は日テレだな
  136. BiSHファンが怒りをぶつける相手はベビメタだろ
    トップ当選のNiziUには何の関係もない
  137. ハロプロはうたコン頑張ったのに虹はなんかしたのかよ
  138. 紅白にBISHが出れなくて NiziUとか櫻坂とか出るのって、お怒りの方が多数いるとネットであがってたんやけど 紅白なんか出なくて良いんじゃないですかね
    それよりWACKでオールナイトカウントダウンライブする方が らしくて良いと思うねんけど

    まぁそんなんよりNizi Uって話題性以外なんかした?
  139. デビューもしてないのに紅白()

    もうゴリ押しも隠さなくなったってこと?
  140. BiSHは去年も落ちてるんだから今年も落ちるのは決まってたよ
  141. ネトウヨ紅白落ちたアイドルオタK-POPオタJO1オタ全方位にアンチがいる
  142. お父さんがどんどんBiSHにハマってくれて嬉しい。

    妹はどうやらBiSHも好きだけど
    どハマりしてるのはNiziUらしい。
    高校生らしい。けーぽにはまるところ
  143. >>115
    批判できる内容が無いじゃん
    無名のポッと出が何で出れる?なんて言っても調べりゃ凄いんだになっちゃうし
    あえて言うならメタルってくらいだけど聖飢魔IIもX JAPANも出てるしな
  144. テレビの力は凄いねー
    ハロもどんどんステマしてもらえよ
  145. そりゃそうだろ
    日テレに大きな金が動いて宣伝させてるだけなんだから
    社会現象とかいい放ってるから笑うわ
  146. 知名度もヒット曲も話題性も何もないベビメタがまずいの一番に叩かれなきゃおかしい
    ただの韓国差別じゃん
    みっともない
  147. あれだけ高校生が嵌りまくってたと言ってた(設定)トワイスどうなった?
    こいつらも一緒
    すぐ消えそう
  148. >>137
    BiSHもスッキリやしゃべくりに良く出てたけど虹プロがブレイクして日テレに裏切られた
  149. 紅組に鬼滅とNiziUが居るから
    白組はBTSを日本に呼ばないと
    全く相手ならんな
  150. いくら社会現象と言ってもヒット曲も何もないんだから世間は失笑
    またいつもの韓国ゴリ押しかと見透かされまくり
  151. BiSHは来年キングダムのアニメ再開で主題歌継続したらNHKで活躍できるからそのまま紅白出るから覚えとけ
  152. BTSは紅白のほうが土下座して頼むレベルになったからな
  153. >>1
    工作しすぎたから
  154. 11/26はいいチームの日で、
    今年は『NHK紅白歌合戦』にBiSHの初出場を実現させるために
    メンバー・関係者・ファンが一丸となっての活動で
    令和アイドルで重視されている
    “ファミリー”単位でのチームワークが目立ったものです。
    紅組に残り1枠が空いているので、
    BiSH初出場のチャンスが実現してほしいです。
  155. 悔しいから
  156. >>148
    アミューズが訴訟ちらつかせてくるからな
  157. スッキリはフェアリーズも同じようにデビューまで特集してたのに解散には全く触れなかった日テレは基本使い捨て
  158. BiSHがNiziuよりバズってたら出られたよ
    ゴリ押し対決で負けたんだから文句言うなや
  159. BTSってなんだ?
    そんなもんNHKHPの紅白出場者にBの字も無し
  160. フェアリーズは事務所の立場としては解散してないから
  161. なんの実績もねえのにゴリ推されくだらねえバックヤード映像を怪しいパク某のコメントとともに公共の電波で垂れ流され迷惑してんだよ
  162. 悔しいです
  163. #NHK様
    世界100以上の国に放送される紅白歌合戦。
    Japanese音楽の素晴らしさを伝えるなら【BiSH】1択☺

    #BiSHを紅白歌合戦ヘ

    #NHK広報局
    #NHK編成部
    #NHK紅白
    #紅白歌合戦2020
    #紅白歌合戦
    #BiSH
    #BiSH紅白
    #nhk_rerun
    #紅白歌合戦にWACK枠を
    #みんなでエール
    #日本の音楽界の未来の為に
  164. 唐揚げの美味しい作り方で検索
  165. BiSHはアイドルとして抜けてる実績もなく去年がピークで終わってるんだから出られないよ
  166. NiziU
    配信シングル22万
    配信アルバム11万
    ストリーミング1億


    BiSHとベビメタの配信最高は2万だったか
    ストリーミングは話にならない
  167. #NHK様
    ライブハウスを助ける為に、アルバムの売上金を全て寄付した【BiSH】が選ばれない理由はありません😁
    #BiSHを紅白歌合戦ヘ

    #NHK広報局
    #NHK編成部
    #NHK紅白
    #紅白歌合戦2020
    #紅白歌合戦
    #BiSH
    #BiSH紅白
    #nhk_rerun
    #紅白歌合戦にWACK枠を
    #みんなでエール
    #日本の音楽界の未来の為に
  168. デビューしてないのに紅白出場などという異常なことを許す異常な扱われ方
  169. 悔しいです
  170. NiziUもTWICEもちゃんと人気あるじゃん
    秋元系とベビメタPerfumeよりよっぽどで資格ある
    http://www.billboard-japan.com/charts/detail/?a=hot100
  171. >>167
    ベビメタもかつてそう言われてた
  172. 赤字がなければいつものavexのゴリ押しでわんちゃんBiSH紅白出れた
  173. 人気あるのに紅白落選のTWICEw
  174. ベビメタはステマアイドルだけど動員力が凄いじゃん、これが すーちゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=MfCUum4nDLI
    こっちが ひめたん
    https://www.youtube.com/watch?v=FzgU3W5ZgzU
  175. プレデビューもデビューと変わらないんだからどうでもいいのに配信20万以下の奴はもっと出る権利ないじゃん
  176. >>168
    なんでアルバムは少ないの?ゴミ曲捨て曲だらけだからなの