施術ベッドに寝る人のイラスト(男性)
路上で面識のない女性に性的暴行を加えようとしたとして、警視庁は28日、東京都葛飾区東水元1丁目の無職、金子一義容疑者(21)を強制性交等致傷の疑いで逮捕し、発表した。

こうした被害は夜間の発生が目立つが、朝の通勤時間帯にジョギングをしていた女性を襲ったという。警視庁は、こうした手口への注意を呼びかけている。

亀有署によると、金子容疑者は18日午前8時ごろ、同区の水元公園で、1人で走っていた40代の女性を押し倒し、カッターナイフをつきつけて脅迫。性的暴行を加えようとして、あごに2週間のけがを負わせた疑いがある。

署は被害者の証言などから金子容疑者を特定。署員が事情を聴こうと自宅を訪ねた際、刃物を持って抵抗されたため、18日に公務執行妨害容疑で現行犯逮捕していた。

2020年11月28日 18時13分 朝日新聞デジタル
https://news.livedoor.com/article/detail/19295403/
  1. こういうのは危険だから殺人やる前に
    実刑&去勢しろ
  2. >>1
    金子


    はい・・・
  3. マタキムカ!!!
  4. まあ女が悪いわな。
    児童ポルノ法で男の不満が高まってるから
    レイプされても仕方ない。
  5. またキム




















  6. ウヨ「ジャップ」
  7. これは二度と出しちゃダメなやつだろ
  8. 金子…か
  9. またキムか
  10. あー、あっちの人ね...
  11. 足立区なら襲ったほうが殺される

    【東京】女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される
    https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380819023/

    同署によると、女性は荒川沿いの歩道をジョギングしていたところ、面識のない男に突然ナイフを突き付けられ、
    キスをされたり、体を触られたりした。男がナイフを地面に置いたため、女性はナイフを奪って男の右太ももを刺し、
    近くを通り掛かった男性に助けを求めたという
  12. 40代 ワタシキレイ?
  13. 朝8時からレイプかよ
  14. 犯人の眼潰してもいいよ
  15. ジャップはけものと変わらんよなあ
  16. スポーツウーマンを狙うとか頭すぎ
    普段から運動しているのだから普通に抵抗されるだろアホww
  17. >>1
    な?あの民族だろ?
    追い出そうぜ
  18. 安定のキム!
  19. 安定の金子wwww
  20. 水元公園ってそんなに恐ろしいところなのか
  21. 逃げられなかったのか
    稽古がたらんな
  22. 21が40代の女を襲うとか欲求不満すぎんだろw
  23. 金一義
  24. いい加減にしろよキムチ野郎
  25. またキムかよw
  26. 40歳でいいなら風俗でいいだろ
  27. はやくこの手の犯罪にGPS埋め込む法案作れ
    スマホで接近されたらアラーム鳴らせるようにしてくれ
  28. 40代の女性w

    まあ在日だろう

    死ね在日
  29. カッターを奪って太ももを刺せよ
  30. 40代女性…(´・ω・`)

    はい、解散
  31. やっぱり松戸の近くって危険なんだな
  32. 若々しい40代なんだろうな
    サントリーセサミンに映るようなウェアで
  33. 女が悪いで終了
  34. 実名、国籍、顔写真
  35. 金子さんかぁ
  36. キムイルにだー
  37. >>1
    散歩ついでにレイプねぇ
  38. 一緒にジョギングしたらそんな気も無くなる
  39. >40代の女性
  40. 金子(キムコ)
  41. 土下座してやらせて下さいと懇願すれば旦那の居ない家に招かれてやらせてくれるやよ
  42. >>22
    目の前のゴミ箱に水元公園って書かれた洋式便所で撮影されたエロ画像を見たことがある
  43. 40代の女を、
    朝から、
    性欲のためにいきなりハイエナのように襲いかかる

    これ全部驚く
  44. あっ…
    死刑でいいよ
  45. 40なっても安心できんとはwww
  46. 朝から元気だな😁
  47. 犯罪件数日本一の東京ではよくあること
    女性一人のランニングすらご用心
  48. 韓国籍じゃない金子さんへの風評被害が心配だ。
  49. 安定の在日苗字
  50. 犬や猫かよw
  51. キムの子=在日
  52. 最近中年女性が襲われる事件多くないか?
  53. >>1
       熟女 まんせ〜!w
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧
       <丶`∀´∩
       (つ  丿
        ( ヽノ
        し(_)
  54. その時間、人いるだろ
    意味が分からねえw



  55. あっ・・・
  56. 死刑でいいよ
  57. 国技のレイプ
  58. 21で40代襲うってw
  59. な?無職だろ


    無職=犯罪者はガチ
  60. やっぱり東京か
  61. 金子?またアイツらかよ
  62. キムw
    オイうんこリアン、ちゃんと躾とけよ犬食い
  63. >金子一義容疑者(21

    地獄のポコチンを持つ極悪人
  64. 公衆便所で2時間も犯されまくった40代もいたな
  65. >>41
    あちら国の人は老婆も死体も犯すから…
  66. >>54
    多い
    しかも中年男が中年女を襲うのではなく、若い男が欲情してる

    マザコンが増えると熟女好きが増えるらしいけど、そのせいかね
  67. >>3
    差別ニダというやつの身内はただの犯罪者という謎
  68. これ41歳のほう、何様なん?
  69. >>13
    スカっとジャパン
  70. 捕まったときにアイゴーって言ってなかった?
  71. スダレハゲ、金子勝
  72. 40代……あぁ、うん。ダメだぞ(棒)
  73. >>22
    事務所総出で来るからな。
  74. 東京の朝8時ってすげーな
  75. 田舎の人かな
    ジョギングルートで目をつけられるよ
  76. >>1
    金子で終了
  77. 女性が朝8時にジョギングとか危ないからやめた方がいいよ
  78. さわやかモーニングレイプ
  79. 朝8時スタート
  80. 金子かよw本名は?
  81. >>1
    >金子一義容疑者(21)を強制性交等致傷の疑いで逮捕し、発表した。

    またキムか
  82. >>68
    目に見えて若者の熟女好き増えてるよな
    昔は熟女市場なんて全体の1割だったけど
    近年右肩上がりで2割占めてるっていうし
  83. シコリアン、金子
  84. 田舎で、夜とか早朝の暗い時の散歩に、ライトも持たず、黒い服着て散歩して人は車に引かれて死にたいのか?
  85. 脳の個性からして奇形ミンジョクなんだよ
  86. 同姓同名の国会議員いたな
  87. もう通名報道は止めるべき
    ちゃんと本名で報道するのが当たり前
  88. また東京か
  89. >>24
    穴があったら入りたいって言うしな
  90. 40代で致傷か…。
  91. >>1
    物理的去勢を出来るようにしよう、マジで
  92. 尻フェチの俺としてはピチパン履いてプリプリさせてるのは大好物
  93. 刺されて死んだヤツいたじゃん。あれ正当防衛になったのかな?
  94. 朝鮮人は異常
  95. 金子
    金が付く名字はかなりの確立で・・・
  96. 40って
  97. 朝は案外変質者の出撃時間よな
    福岡のOLも朝の出勤中に公園の近道を歩いて強姦致死だった記憶
  98. >警視庁は、こうした手口への注意を呼びかけている。

    無理
  99. 犯人の名字がお決まりの
  100. 韓罪(ハンざい)だな。
  101. レイプ犯は重罪でいいんだけどな 死刑とか
  102. >>84
       /⌒ヽ
      <`∀´メ.>   なるほど!!!  サンクソ!!!!!
      / ~つ と)
  103. 21歳が40代を襲うって
    さすが金子だわ、遺伝子レベルの欲求で本能的に襲ってるんだろうな
  104. また朝鮮人が迷惑かけたんか!
  105. 朝日なら通名だろうな
    偽名使ってやりたい放題を容認する自民党にはうんざり
  106. 朝から強制性交とは元気がいいな。朝立ちが収まらなかったか
  107. キムイルか
  108. 金さん良い加減にして下さい
  109. 水元公園て放射能のホットスポットで有名になった事あるな
  110. >>92
    強制性交しようとしてケガさせた時点で強制性交致傷だからな
    押し倒して膝すりむいた、とか、引っぱたいて顔腫れた、だけで、強制性交そのものは未遂だろうが、「未遂:」抜きで強制性交致傷罪成立だぞ

    なんも知らんと処女だなんだのという馬鹿多すぎ
  111. 金子=カネカネ、キンコキンコ
  112. 40代
  113. >>13
    これ、太ももの動脈に刺さって、レイパーが死んだんだけど、
    ナイフを奪って内太ももに刺す行為は防衛を超えていると認識されて、
    レイプされた人が殺人に問われた案件だよな
  114. あんまり言いたかないけどこれ在日だと思うの
  115. 金子か…強制性交は実刑だし無職じゃ民事で示談も無理だろうしお勤め5年は確定だな
  116. >>3
    だな
  117. 前に同じような事件で揉み合いになり、被害者が犯人のナイフで犯人の太腿刺したら死んじゃって、過剰防衛で逮捕されたよね
  118. でもあの格好してたらムラムラもするよ
  119. >40代の女性を
    21歳の若者が...
    最近の性犯罪って、性別も年齢もメチャクチャじゃね?
    婆さんが狙われたり、ジジイがホモにトイレで触られたりとか
    性犯罪者も、斜め上の奴が増えてるのかね
  120. >>112
    え?致傷ってそういうことだろ?
    処女とか急にどうした?
    お前チョンだろw
  121. はじめは糞と思ったが…
    40代で逮捕とか、可哀想になってきた
  122. >>1
    犯人の国籍は?
  123. >>70
    頭大丈夫か?
  124. 「朝の8時」って大胆な犯行よな。
  125. はいまた無職ね
  126. >>125
    犯人に言えや
  127. こういう無計画なやつら、
    人生捧げて犯罪を実行するのに、
    その偶然出会う獲物は大体40才とかだよな
  128. 刃物が大好きやな、こいつら
  129. まじで去勢していいよ。
    うかうか朝のジョギングも出来ない世の中とか怖すぎる。
  130. 40代襲う21って
  131. >>1
    金子か
  132. >>1
    女性は一般的に公道じゃなくて自宅にマシーンを設えるかジムの中でが良いに決まってる。女性に限らず男性だって何より天候とか信号とか微妙な高低差がなんだかなって部分あるだろうし。

    それはそうと、理論と実践。そして月の末尾に近づくいま。ⓂOdel最高です。余裕を表面にだしてサービス、でも実際は大変なんだーっていう感じを受けた。

    自分の今月は約70日くらいの次の停滞期的だったかもしれない。とか言ってさっき計測した数値は良かったけど…でも率は下がってるけどキロは変わらないしさらにトレ決めたのやらなかったし毎日計測しないで制限やってるんだから良いじゃん、だった。それが良くなかったかなと。でも月maxマイナス2くらいで必死にトレやるくらいじゃないとみたいな論が多いし過去振り返るとやっぱみんな食べないといけないとか派だったし…だから超理想は毎日トレ等全部家でやることを達成しつつご飯はしっかりじゃないとなんだろうね。反省。
  133. エッチなウエアでジョギングしてるのが悪い
    襲ってくれとアピールしているようなもの
  134. また無職か
  135. >>7
    あっ・・・
  136. ディープインパクトとキングカメハメハとクロフネのオーナーの
    金子氏は在日な
    まあ一般常識ですまんが




  137. 金子・・・
    それに朝8時に堂々と・・・
  138. ・名前が金子
    ・ほとばしる性欲
    ・理性がなく感情的
    ・40代を襲う見境のなさ
    ・捜査員に抵抗する無思慮さ

    役満です
  139. やらせてくれと土下座すればワンチャン
  140. 朝から元気ですね
  141. 宮刑にしろ
  142. わかるけどダメ
  143. 葛飾区の治安は悪いな
  144. >>115
    インドかよ
  145. 8時って普通に人いるだろ
  146. 東京名物
  147. コリアンは殺さないと
  148. 健康的な女はエロい
  149. 朝8時から欲情かよ
    しかもジョギング中なんだから
    ジャージ姿で露出なんか少ないだろうに
  150. 未遂で済んだのか。不幸中の幸いだな
    やっぱ犯人が諦めるまでジタバタ暴れ続けるとか
    大声出しまくるのが正解だろうな
  151. >>1
    こんな犯罪、ほんとうの日本人ならできません!
  152. 日本の性癖歪み過ぎじゃん
  153. 美女がおっぱいぷるんぷるんさせながら走ってたら襲ってしまうだろ
  154. 名古屋アベック殺人事件の容疑者の現在は全く分からないんでしょうか?本当に刑務所から出てきてるんでしょうか?


    この事件の内容を知り、恐怖と寒さを一気に感じました・・
    2011/01/09 16:57:19補足
    な・・
    結婚してるなんて・・


    ベストアンサー


    2011/01/14 14:10:53


    A→小島茂夫・・・主犯。反省したふりをして死刑を免れ服役中。


    B→徳丸信久・・・無期懲役で服役中?


    C→高志健一・・・懲役13年。馬鹿面が掲載されている(らしい)。


    D→近藤浩之・・・出所して現在岸和田市在住。反省の色無し。


    E→筒井良枝・・・現在示談屋の夫と同居。事件当時主犯のオンナ。

    F→龍造寺リエ・・・98年出所。夫の暴力に耐え切れず一時フィルターに駆け込む


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453440934
  155. こういうのは


    もみ合いになってクビに刃物が当たって


    よく死ぬんだよ
  156. 猫ですか
  157. 一という字は韓国語では日と同じくイルと読む。
    金日成、金正日の音に合わせるため極端に使用頻度の高い文字だ。
  158. >>5
    死ね
  159. 2倍の年齢とか
    想像するだけで気持ち悪い
  160. 色々とボーナスがついて逮捕w
    ざまああ
  161. >>1
    去勢して宦官の刑にしろ!
  162. >>3
    金さんかぁ
  163. 21才で無職って知的障がいとかの人なのかなあ
  164. 金子w
    名前で分かるw
  165. 清々しいまでの偽名だね
  166. >>1
    AVであったな
  167. >>79
    朝8時なら大丈夫って思うわ
  168. >>13
    良い判断だ。
  169. >>97
    確率くらいちゃんと書ける様になれよ朝鮮人
  170. >>5
    嫌儲いけ
  171. おー、名前が出てるじゃないか

    自作自演で誹謗中傷するのが得意な「砂漠のマスカレード」が、5月中旬位からスレ立てをやめて、逃げました
    違う名前でするようになっただけです
    そうだったんですけど、「砂漠のマスカレード」が、芸スポで復活しました(気づいたのは10/18)
    そんなネット工作員の彼に興味のある方は、モ娘(鳩)はげみんと出入り禁止のスレへ
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1582888619/
  172. もう捕まっても構わないって奴等が増えすぎてる。
  173. >>13
    正当防衛だねGJ!
  174. 無職のわりに早起きだな
  175. 在日って年がら年中レイプの事しか考えてねえからな
  176. 在日韓国人とか韓国系日本人とか
    報道ではちゃんと付けるべきだよな
  177. >>3
    はい
  178. こういう事件、先週もあったなカラオケとマンガ喫茶でやられたの
    昔のサンダーバードの事件とか驚いたけど
  179. 早朝リアルひぎぃ!ランニング
  180. 一人でジョギングしてる女なんて溜まってる男からしたらチンポ入れて欲しいに決まってるって脳内変換するんやが
  181. こんな国作りしてきて治安が維持されると思った?浅はか〜w
  182. 犯人はキム
  183. >>1
    >>2
    さすがレイパー民族ジャップ
    慰安婦の強制連行も事実で間違いないな
  184. 朝8時のジョギングでも危ないのかよ…
  185. またキムてすか
  186. 走って逃げろ
  187. これ抵抗されながら犯人よく耐えたな
    何でこの歳でこんな抵抗されなかんねん、
    そう理不尽に思いながら対応してた思うと
    逆にこいつこそ哀れに感じるわ
  188. 安定のキムwwwwwwww
  189. 通名やめろ
  190. またチョンカー
  191. 通勤、通学する人もいただろうに。
  192. >>182
    わかるわー
  193. かの国の国技
  194. >>3
    ねぇ、チョン追い出そうよう
    安心して暮らしたい
  195. またキムかー
  196. 金が無く風俗にも通えないからこんな事件が起きるんだね スガは給付金も配らない消費税下げないタバコ値上げするわで民を苦しめてばかりだな
  197. レイプ合法化で少子化対策や!
  198. 葛飾江東は治安最悪だな
    救急車のサイレンだらけで大きい病院のERはパンク
    レイプ行き倒れ不審死だらけ
  199. >>10
    高知県の黒潮町蜷川は金子姓しか居ない
  200. >>24

    キムは2歳から死んだ90歳まで犯そうとするキチガイミンジョグじゃんなにをいまさらw

    金子表記だからテョンじゃないなんて思っている甘ちゃんなら男でも犯されるぞww

    そのくらい日本には隠れテョン(通名チョン)が多すぎる
  201. 平日の朝8時にジョギング?
  202. 知的ってよりこれ精神の方じゃね
  203. 水元公園?
    たしかにひと気は少ないわな。
  204. 処女が被害に合わなくて良かった
  205. 朝8時にレイプ決行とか溜まりすぎだろ
  206. >>205
    お前はどうして遊ぶんだよw
  207. 逮捕したなら本名載せなあかんやろ
  208. 朝っぱらから路上レイプなんて何考えてんだこの池沼はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    頭がおかしいなんてレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  209. こんなことやってるから在日朝鮮人は嫌われるんだよな
    嫌われるのにはちゃんと理由がある
  210. >>124
    韓国籍って書いてねえから帰化した奴じゃね? 足立から葛飾のあの辺りってマジ多いんよ。
  211. 今は20代も40代もぱっと見わかんないからな
    特に朝ジョギングしてたりすると
    近くで見ると話は別だが
  212. 金子さんハッピーメール知らんのかな
    40代をご所望な20代なら引く手数多だろうに
  213. たまにおっぱい大きい美人さんが走ってるけど
    あれはいけないですね
  214. >>205

    うん
    四十代の被害者の写真ね
  215. 在日キタ
  216. 気軽にジョギングも出来ないとか 女は東京に住むもんじゃないな
  217. またキムかよ
    感染者の国籍も晒してくれ
  218. こらキム
    外国で悪さすんのも大概にせえよ
  219. 40才って何なん?
    おばちゃん攻めるのは自信ない奴なんだよな
  220. >>115
    問われたのかな
    検索してもその後がわからなかった
  221. アイゴー!国技披露したら何故か捕まったニダー!
  222. 女性は
    護身用グッズを携えて
    走るしかないね
  223. 狂人なの
  224. >>182

    チョンならソレがスタンダードなんか?
    意味わからん過ぎてキムち悪いわ

    おまエラみたいなチョンが日本に紛れ込んでると思うとキムチ悪すぎる
    はよぉ通名制度なんざなくなりゃいいのに
  225. >>96
    昔から東京都の東部の方とかは、そういう偏見が強かったらしいね。

    関東大震災の時に、旧・荒川駅(墨田区)のすぐ近くの荒川の土手で起きた、
    地元の自警団や軍隊による朝鮮人虐殺は、当時の状況を見た近所の住民や、
    日本人なのに間違えて殺害されかけた人の証言を読むと、本当にひどいよ。

    若い朝鮮人の女性たちは、地元住民などの自警団によって、
    連行後で全裸にされて「いたずら」をされてから殺害されていたとか、
    近所の住民の目撃証言を読むだけで、非常に胸が痛むよ。

    ちなみに金子という姓が最も多いのは、武蔵七党の金子氏の本拠地だった埼玉県。
    金子姓の主な分布地も、関東地方や新潟県などの関東地方の付近。
  226. 無職にありがち
  227. 40代といっても、40と49じゃ違うからな
    40なら遠目に見たら20〜30代くらいに見える人も普通にいる
  228. >>222

    48歳です
  229. 性的暴行ほんまに受けたんかな?
    しゃべりかけたらレイプ犯にされたとか
  230. >>230
    重要なポイント:毛髪料
  231. >>205
    夏場だけど、早朝5時くらいにビキニの上にトップス着た巨乳のジョガーを目撃したぞ
    富ヶ谷のハナマサの前でw
  232. 最近レイパー多いな
  233. おおっぴらに犯行するって事は心も体も限界だったんだろう、刑務所ならご飯も食えるしな
  234. この通名ぶれねーな
  235. 帰化朝鮮人か?
  236. >>235
    在日が増えているからね
  237. 本名で報道しろ



  238. カメラを止めるな
  239. >>219
    田舎も怖い
    おばあちゃんが外国人にちんこ見せられる事件とか頻発してる
    おばちゃんじゃなくておばあちゃんだからな
  240. >>243
    やっぱ外人っていらないよな
  241. 朝5時ならおばあちゃんがたくさを歩いているよね
  242. >>237
    同胞にある程度分かるように符号化してるのがヤバい
  243. >>1
    早朝から なんというハイスピードバトルw 良く捕まえたなw おじさんには無理だw
  244. 水元公園は23区の公園系で一番自然豊じゃないかな? そんな所で事件とは残念。
  245. また朝鮮人だよ
  246. 早朝ジョギングなんて高齢者しかやってないだろ
  247. >>230
    サングラス、キャップしてたらパッと見てわからんよ、黒ピンクのウェアに騙されたバカ
  248. 8時なら早すぎる時間でもないね
    怖いな
  249. 朝からギンギンかよ(´・ω・)
  250. 21才か学生か
    土方のにいちゃんか
  251. >>232
    ナンパでカッターナイフ出すのかよ・・・
  252. >>9
    こういう犯罪で冤罪の可能性皆無な事案は去勢とかも必要だよな。
  253. 金子w 金子w 金子w
  254. これだから朝鮮人は…
  255. 一人で出歩ける時代は終わった
  256. もろに典型的な・・・ですな
  257. こいつら昼夜逆転してるからね
  258. どうせ同じ犯罪なら若いほうがいいだろ
    なんでこんなオバさん
  259. 朝でも油断できないんかよ
    こわ
  260. >>205
    50〜60代のおばちゃんだけど
    近所にいる
  261. 俺普通の日本人だけど今も部屋の中でチンポ立てながらこのスレ見てるよ
    つーか男の生理ぐらいある程度の年齢になりゃ知ってるだろ
    チンポ立てるのに韓国人も日本人も関係あるかアホ
  262. 金子とはこれまた実にわかりやすいな
  263. >>250
    キャップ、サングラス、マスクの防具三点セットが揃ってたら おばあちゃんだったという事故すら起こり得るw
  264. >40代の女性を押し倒し

    おばさんを狙うってのがさらにヤバいわ。
    ババアなら和姦に持ち込めそうとか、罪悪感軽くなるとかいう心理なのかな?
  265. 8時にジョギング出来る方も出来る方だが襲う方も襲う方だな・・・
  266. ンマア!チンポなんておっ立てちゃっていやらしい!
    どこの民族?チョンなの?チョンに違いないわ〜

    ってそんな女おる?普通w
  267. あの国の人か
    元の国に強制帰国したほうがいい
  268. >>185
    朝鮮宿で親が娘を売りに出して嫌々強制売春の話?
    国が求人だしてたジャップもドン引きですわw
  269. エロ漫画の見過ぎだろ
    頭おかしい
  270. 早朝のでかい公園なんて危ないわな
  271. 朝から勃起って

    こんな非国民は今すぐに

    天安門広場のど真ん中で轢き殺せ

    ワワンのアベ仕事しろ
  272. トンキンなら日常だろ
  273. >>115
    2ch時代に押し込み強盗に反撃して殺しちゃった人は実刑1年食らってて気の毒だった
    半端に刺すと犯人が逆上するから仕方ないと思うんだが
  274. チョンネーム
  275. 朝8時っていくらでも人が周りにいるだろうに
  276. 犯罪犯してまで四十の女とやりたいもんなんか
  277. なんで名前出さないの? まーたあっちか
  278. >>254
    無職って書いてあるけど?
  279. 20そこそこで無職て
    殺処分でいいだろこんな無能
  280. >>84
    昔から多かったんだよ
    SNSの普及により自分以外にも熟女好きって結構居るんだってことが容易にわかるようになって今までコソコソ生きてたのが目立つ行動取るようになったから増えたように見えているだけ
    昔はアニメオタクとかLGBTとかもそういう存在だった
  281. 疲れて抵抗できないのを狙ったのか。
    それともハァハァしてるから興奮するのか。
  282. >>115
    送検はされるかもしれんが、逮捕や起訴はないんじゃないの?
    分からんけど
  283. >>115
    ソースはどこにありますか?
  284. 公園でレイプされたのか
    東京治安悪過ぎだろ
    地方住んでて良かったわ
  285. ロットワイラーとかドーベルマンとか
    でかくて戦闘力のある犬を連れて走れよ
    犬の散歩にもなるし一石二鳥
  286. これはフグスマの放射性物質で脳みそをヤられてしまった例だな
    犯人は被災者
  287. >>277
    反日左翼裁判官だったんだろうな
  288. 朝8時って、普通に登校中の中高生とか通りがかるだろ…
  289. レイパー山口だったら揉み消し
  290. 40代のおばちゃんも最後の着床のチャンスだったのに
  291. >>277
    マジかよ
    俺なら絶対殺しちゃうな
    中途半端に生かしておいて反撃されたら怖いもん
  292. 拘置所で自殺させろ
    裁判は不要だ
  293. >>277
    裁判官てバカだよね
  294. どういう育ち方したらレイプしようってなるんだ?
  295. 顔は化粧である程度誤魔化せるが40代のババァはもう皮膚はダルダルで脱がすと妖怪だぞwww
  296. 被害者がどうやって逃げたのか教えてほしい
    今後の勉強のために
  297. キムコ

    禁固50年
  298. 通勤時間帯に走っているバカもなんとかして欲しい
    早朝やれよ
  299. >>263
    昔、朝通勤で6時にレイプされて殺された事件あったじゃん。
    朝なんて朝帰りの土方とかいるしヤバイ。
  300. 朝8時とはおさかんな
  301. 金子...あっ(察し)
  302. >>298
    世代を超えて

    バカ殿様を観て興奮した
  303. こういう馬鹿がいるから朝はウォーキングしてる老人しかいねえよ
  304. まーたAVからヒントを得ましたのパターンか
  305. 金子一義と同姓同名かよ
  306. >>7
    高田文夫どうすんだこら!
  307. 冤罪の可能性はないの?
    物的証拠も要るけど監視カメラ映像とかないの?
  308. >>115
    これ最初から正当防衛で捜査進めてた気がするけどなー
    5chではキモオタが知り合いだったかもしれんとかほざいてたけど
  309. >>296
    留置所まで行けば掘られる
  310. >>268
    年齢確認してるわけじゃないから
    見た目が実年齢と離れてたらわかんないじゃん、バカなの?
  311. 早く死刑にしとけよ
    チン切り
  312. 無敵の人が増えてきたな
  313. >刃物を持って抵抗

    絶対日本人じゃないよね
  314. こういうニュースだと、すぐ女性の年齢を弄ってからかう奴がいるのが不快
    ただでさえこういう事件の被害者になってショック受けてるだろうに
    完全なセカンドレイプだな
    警察は、被害女性の年齢とかわざわざ発表しなくていいよ
  315. >>115
    (´・ω・`)過剰防衛でこれが通るならレイプは心の殺人の定義が崩壊しなくね?
  316. >>314
    さすがは強姦魔民族・奇形チョン猿

    見境なしの低能ガイジバカだな
  317. 40代女を狙う21歳男
  318. また慶応か?
  319. これ絶対AVのジョギング物に感化されてるなww
  320. レイプに特化した9cm砲
  321. 朝からしかも40代
  322. >>311
    こんな事件でも「冤罪ガー」とか言ってるのか
    呆れた
  323. 水元公園周辺って事件が多い
    前、交番が襲撃されたはず
  324. はいはいキムコね
  325. こういう猿はギロチンでポークビッツ斬り落とせよ
  326. ド平日の朝8時って土手でも通勤通学の人だらけだろ
  327. キム安定
  328. >>303
    福岡の事件かな?全部で3件やってた奴
  329. 金 子(キムコ)
  330. >>298
    在日の家庭で育つからだろ。

    連中はガキに躾なんかしないし、日本人には何をしてもいいと思ってるからな。
  331. またキムかよ
  332. か   ね   こ



  333. 40代になっても油断できないの
    はやく不適正男根の去勢を全頭実施して
  334. >>61
    今度は無職差別か
  335. >>334
         イイハナシ ニダ〜♪
       /⌒ヽ
      <丶`∀´>y━・~~~
       {∪  )ノ
  336. 40代の女性でも若者の溜まりに溜まった性欲にかかれば獲物として認識されてしまうわけだな

    女って大変