ホタテの貝柱のイラスト(乾燥)
年末豪遊しよう
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606619715/
  1. 100万しか資金ないの?
  2. コントレイルにしたら300万になる
  3. >>1
    年末はコロナ収まってる?
  4. コントレイルなら300万
  5. よしゃ
    100円賭けるぜ

    先週も100円賭けたら3連単当たって8000円くらいになったしなv
  6. 1億円賭ければ2億3000万円か〜デカいな
  7. >>4
    牙突してるやつおんやん
  8. 一番人気に100万かけて二番人気に200万かけたらいくらになるんだ
  9. 実際にやってるYouTuberっている?
  10. 粗品はやってそう
  11. JCで勝負ねぇ
  12. >>8
    1億かけてもオッズは変わらないものなの?
  13. 三歳の雄雌馬も三冠馬で強いんでしょ
    それにアーモンドアイは2000までがいいんじゃないの
    なんか荒れて万馬券出そうな気がするわ
  14. >>11
    YouTuberじゃなくても単勝100万ぐらいなら普通にいるよ
  15. 当たれば凄いけどさ100万って凄い額だよ?
    外れたら100万一気になくなるんだろ
  16. これ当たったら出前の寿司頼むんだ
    https://i.imgur.com/mxZKhcc.jpg
  17. 100万賭けたらオッズ下がりそう
  18. キセキの複勝だな
  19. >>14
    たぶん、1.1倍くらいにさがる
  20. >>18
    食べながら見て大丈夫だぞ!
  21. >>22
    コントレイル大丈夫ですよね!
  22. >>19
    100万で下がるの?個人からしてみたら大金だけど
  23. アーモンドアイは引退決まってるし盛り上げるための参戦っぽいから心配だな
    ユーキャンスマイルが3連系なら面白いと思う
    あとはアーモンドアイが世界レコードしたとの5着ミッキースワロー
  24. G1だと100万円くらいではオッズは変わらないと思うけど…ターゲットでブッコミ監視してるのが乗っかって来るからそのぶんも含めるとちょっとオッズが下がる
  25. 引退レースメイチでやらんだろう
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606619715/