コミュニケーションが苦手な人のイラスト(女性・会社)
2度目の不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、謝罪した後、「調子にのって女性が指定したホテルに行ってしまい、行きすぎたコミュニケーションをとった」と弁明した。

ホテルで何をしたのか、との質問に「マッサージを受けた」と説明すると、司会の太田光(55)らは大笑い。

 夫とともに出演した妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)は「私は離婚することはないです」と述べ、「私には許せないことではなかった。その線引きは本に書いているので皆さん、読んで」と新刊もアピール。「『許すチカラ』を出したばかりなのに、ギャグみたい。(宮崎氏に)手売りしてほしい」と怒りを込めた。

 さらに「男女問わず、誤解を受ける対応で相談を受けている。私の監督不行き届きです」と金子氏も反省の弁を述べ、「(不倫疑惑を報じた)文春さんには三たびないように、監視を続けてほしいです」としっかり託した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e09009ecfc2c067378d00e5aa9d635610164520
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201129-00000021-chuspo-000-1-view.jpg
  1. これにて一件落着!
  2. 斬新な弁解だな
  3. 別れたいんだろ
    それが本音
  4. 文春は監視してても止めてくれんよ
  5. 多分もう健全な夫婦になれないだろうな
    もう真綿で縛られた主従関係にしかならんだろう
  6. そもそも他人のプライベートを報じる権利があるのか
  7. 離婚しないで飼い慣らしておくほうが便利なんじゃない?奴隷みたいに使えるし
  8. >>4
    「本(『許すチカラ』)を出したばっかりだから」を連発してたから、それの売れ行きが一段落ついたら離婚するんだろうね
  9. 不快でしかないからテレビに呼ぶなよ
  10. ネタかよ此の夫婦の不倫って???
  11. 夫婦じゃなかったらテレビ的に何の価値もない二人だし
  12. 昔は俳優今はコメンテータータレントの「不倫は文化」に継ぎ
    元政治家今はコメンテーター夫婦の下「不倫ビジネス」って言葉が定着しそうだね。
  13. >>6
    不倫繰り返してる以上主従関係なんてないだろ
    もっと言うと捨てられたくないのは金子の方
  14. >>11
    宮崎さん神妙な顔して役者やのう
  15. どうでもいい
  16. 元気があってよろしい!
  17. 金子の唇震えてた
  18. サンジャポだしもっとふざけた感じになるのかと思ったけど
    意外と空気が重かった
  19. >>18
    目もちょっと涙ぐんでるように見えた
  20. 家でやれよ!
  21. イキすぎたコミュニケーションw
  22. >>1
    下衆はゲス
  23. >>1
    下衆はゲス
  24. イッタのかw
  25. >>1
    金子恵美とか男を見る目が無いバカ女
    性格も悪いし
  26. >>1
    金子恵美の責任で日本はパンク
  27. 不倫は芸
  28. >>1
    なんかそういう夫婦芸でやっていけそうだな
  29. 二度やることは三度やる
  30. なんだこの言い回し
  31. 宮崎「離婚したい」
    金子「あと数年これで稼げるから離婚しない」
  32. 仮面夫婦か
  33. どうでもいいニュースだよね。ほっといたらええねん。
  34. 『許すチカラ弐』『許すチカラ参』続々発売
  35. 合法化は難しいのかやはり
  36. 子供が大きくなってから離婚だろな
  37. 夫婦としては終わってる、まだこの親として終わってないだけと思われる
  38. 大笑いした
    もう持ち芸だな
    面白すぎ
  39. イキスギィ!
  40. >>18
    もうプライドがズタズタでしょ。
  41. >>1
    コミュニケーションではなくスキンシップと言って欲しかった
  42. 嫁の邪魔ばっかりしよるな公私共に
  43. >>1
    許す力(笑)
  44. 余程身体の相性が良くないのかね
  45. >妻の金子恵美氏は離婚を否定

    チョン金子らしい戦略だな。
    これでまたワイドショーの出番が増えるwww
  46. お詫びヌードを!
  47. もう離婚しないと嫁がバカにされるレベル
  48. >>38
    対等な夫婦関係ではなく母親とアホな息子の関係みたいになってるよね
    このアホ旦那は嫁の本を手売りするべきだわ
  49. 浮気芸、ここまで来ると立派な芸だな。
  50. これ芸スポネタなのか
  51. キモい夫婦だなw
  52. 「中国人のAさんがお茶を淹れると会社のネットが繋がらなくなる」そんな訳ないと思いながら調べたら…まさかの日常ミステリー
    http://lesikou.k4w411.net/202011/lsgi2772518.html

    コスプレイヤー同士で撮り合っていた経験のあるお父さん、入学式での撮影フォームが他のお父さんと明らかに違う「レイヤー炙り出し定期」

    http://lesikou.k4w411.net/202011news/LtV6818318.html
  53. これは良対応

    不倫が許される文化を作ろうぜ
  54. 3大間違いやすい横文字
    コミュニケーションとコミニュケーション
    シミュレーションとシュミレーション
    アタッシェケースとアタッシュケース
  55. 金子氏はアベ応援団やってただけあって人を見る目がないんだろうな
  56. 太蔵は依存症と言いたげだったな
  57. 続編『それでも許すチカラ』
    3回目の不倫の後には『とことんまで許すチカラ』
  58. 宮崎の嫁がやらしてくれない家庭だっとして今回バレたのが風俗通いだったらセーフ?
    サンジャポで宮崎が話してる時金子が笑顔になってたの抜かれていきなり顔引き締めたけどこの夫婦関係的に全く問題なさそうな事案なんだが
  59. 一度やって反省してもう二度としないと奥さんを大切にするタイプではないんだね
    こんなのが政治家って
    しかも不倫くらい女なら許しましょうみたいな女が政治家なのもよくないと思うよ
  60. ほんとに二度目なの?
  61. 永遠にやってていいからもうメディアに露出しないでくれ
  62. >>58
    これいいな 笑
  63. >>61
    何回もやってんじゃね
    原田龍二と同じパターンだと思うわ
  64. >>60
    今井絵理子やらほかの不倫議員が何人も許されてるし世間的にもありなのかね
  65. 金子はそっちの方はないのかな
  66. 実際問題、金子氏は宮崎氏のあれをしゃぶる等のオーラルセックスをしているんだろうか?
  67. >>1
    ゆるすチカラ2発売決定!
  68. 金子さんからはカネの匂いしかしない

    この不倫自体が、この夫婦と相手夫婦と文春で作り上げた茶番とさえ感じる
  69. 嫁は目立つの大好きな人w
  70. 本の宣伝に出てきたみたいね。したたかな女だ事。
  71. m-1出ろよ。
  72. このケースは不倫関係を何ヵ月も続けたわけでなく
    一回だけやって逃げてるからただの女遊びみたいな扱いだわな
    実物がデブスで酷かったんだろうなw
  73. >>60
    了見の狭いアホなBBAはこう思いがちw
    別にすべての妻はかくあるべきなんて言ってないだろ 私の場合はこうです、こんなパターンもあります的な話
    船越の元妻みたいな許さないパターンも世に溢れてる
  74. SNSでナンパしまくるゴミ屑
  75. こんな奴らを国会に送り出した奴らは反省しないとな
  76. man***** |36分前
    うちは、まだ小学校低学年と幼稚園の子供がいるのに、夫が不倫していて、家庭が崩壊し苦しんでいます。
    離婚したいのに経済的なことが理由で実行できません。
    始めは、私も子供には父親が必要だからと離婚しない方がいいと思ってました。でも、今では相変わらず妻の私にはモラハラ的な態度、平気で無断外泊したり、休日にも堂々と不倫相手に会いに行く…こんな父親要らないから早く離れたいと思ってます。
    金子さんの場合、経済的なものは問題ないのに、何故離婚しないのか、ご本人の気持ちなので分かりません。
    でも、これでも心から許すと言うのなら、理解できない感情です。
  77. >>4
    この夫婦仲良しなんやでw
  78. ビジネス夫婦なんだろ
  79. >>77
    宮崎が金子に尽くすマメ男だからだよ
    金子自身が家でべろべろになるおっさんみたいな女で家事子育ては旦那任せ
  80. 新刊のプロモーションと旦那の処理かたがたリークしたとしても不思議じゃない
  81. もう浮気芸だろこれ
    嫁が許すまでがネタ
  82. トイレから帰ってくる旦那よりはだいぶマシンだけど、信用はないね
  83. 最後は『許さない力』で締めてほしい
  84. セックスまで行ってないからセーフ
  85. 子供がな
    いたたまれないな
  86. >>82
    「えー、今回も浮気してしまいましたが、123ダーで締めたいと思います
  87. 不倫芸で食い延ばす

    この方が金になるね
  88. >>1
    宮崎謙介氏(39)「Oh 、I don't know wow wow wow wow wow wow♪」
  89. >>29
    寧ろそういう芸で世に出た夫婦のイメージ…
  90. 共依存か?もう子供の世話してるのと同じなんだろう
  91. >>66
    タマにシたくなる時があるかもしれないけど
    議員の仕事にタレントに子育ても金子の方が負担大きいから
    疲れたりしてヒマないと思う
  92. 男は笑っておしまいだけどな
  93. くだらんネタ夫婦だな


    おしまい



    デス!!!!
  94. 二人はともかくりゅうちぇるが本当に不快そのものだった
    頼むからバカは黙ってろと思った
  95. >>93
    女もそうじゃね
    二十そこそこの若い夫婦ならまだしも家事育児やってくれてセックスの相手しなくていい旦那なんて最高だろ
  96. >>92
    議員ちゃうやん
  97. 本の宣伝ですよー
  98. 男の不倫とかそんな細かいこといちいち気にする女は結婚とかするなよ
  99. >>67
    子育ても家事も炊事も金子の方が負担大きいから
    イジメたりすることはあっても
    以前の様に応えたり従うことはないだろうね
  100. hey hey give me your body
    no no それだけでいい
  101. この女、旦那がモテてて嬉しそうな感じだよな
  102. >>100
    金子はほとんど家事しないぞ
    密着取材とかでもそれ隠そうともしてない
  103. はいはい、調子にのって旦那は浮気を繰り返すのは目にみえてまっせー。依存性だからな。一生やってろ、バカ夫婦。ってか、浮気する度にテレビ出てくるんじゃねーよ。うぜぇんだよ。
  104. これ女側の気持ちとして、
    旦那のこと愛してないから平気なんだと思うわ
    浮気されても、気持ちが薄いから耐えられるんだよ
  105. >>14
    無いとは言い切れんと思うがね
    不倫繰り返されても離婚はしませんってすぐ言えるのは、なんかもうズレてるわ
    弱みを持ってる方は自然と言いなりになるしな
  106. 嫁は浮気を許してる寛大な妻としてメディアで持ち上げてられてる自分が好きなんだろうな
    自分大好き人間っぽいし
  107. これ程ほんとに無駄な生放送を見たのは初めてかも、まあすぐにワイドナショーにしたけど
  108. >>100
    炊事洗濯全般宮崎さんのお仕事
  109. イキすぎたコミュニケーション。
  110. >>105
    愛してないわけじゃない男としては見れない家族愛的な感じ
    性的対象ではなくなるけど仲良い夫婦ていっぱいると思うけどな
  111. >>80
    宮崎は男尊女卑で支配的なヤツで
    嫁さんの着る服も指定して金子の自由を削ってたヤツだぞ
    でも嫁さんがキレてスーツとか普段着を殆ど捨てたり友達にあげてしまったりして
    限られたヤツで回さないといけなくしたり ちょこちょこ番組でお漏らしたりして 逆転したからな
  112. >『許すチカラ』を出したばかりなのに、ギャグみたい。
    >(宮崎氏に)手売りしてほしい

    金子にしたら、いい面の皮だもんな
    怒るのも当然
  113. イキスギぃいいいい
  114. 毒なのでわからんが、妻は旦那の○子の濃さをチェックしてないのか?
    「いつもより薄いわね」って言ったら牽制になると思うけど
  115. マッサージ受けただけでも問題になるんだな
  116. >>8
    子供の世話してくれるしな
    ビジネス夫婦
  117. >>112
    金子自身が興味ねえだんよ
    料理はもちろん洗濯の仕方服の畳み方一つテキトーなんだから
    だからこういう女ネタは金子にとってさらに雑用やってもらう口実ができていいんじゃね
  118. 「ホテルでいき過ぎたコミュニケーション」

    流行語狙ってるのか?w
  119. 夫婦共に汚らしいな
    女は目立ちたがり屋の金欲まみれで、男はクズ中のクズ
    金儲けの為に私生活を売る
    元国会議員ってだけで今は何の価値も無いのに出たがるもうテレビ出るな
  120. >>6
    不健全
  121. >>115
    相手をしないで トイレかお風呂場で処理させる
    お預けプレイもあるんだよ
  122. あそこをマッサージされたりしたりか
  123. >>120
    嫁さんも変わってる
    男いるのかも
  124. 自分なら絶対離婚しないわ 家事、子供、金をしっかりやってくれてる上でたまに浮気なら許せる バレない浮気にしてほしいけど
  125. チンポコマッサージか
  126. >>116
    下心有りまくりの性的目線のマッサージと皆無のご奉仕マッサージじゃ全然違うからな
  127. >>126
    まんずり
  128. すげえ女だ
  129. 下世話だけど、これでも別れないてよっぽどいいんだろうなと思うよ。
  130. そもそも不倫くらいみんなしてるから
    我慢させる方が健全な男の制欲を人権侵害する行為
    そろそろ2人でこういう夫婦もありだと気づこうよ
  131. 一応女だけど一意見として
    議員在職中で尚且奥さん出産入院中の不倫なら猛バッシングは当然として
    今回議員辞職してるし奥さん許してるし何に謝罪なんかわからん
    奥さんいる事わかってて冷めて捨てられたからと文春に暴露する相手の女もおかしい
    岡村隆史の時も思ったけど過剰に叩く奴ってモンスターペアレント気質としか思えん
  132. アホや。
    テレビでやんなよ。
    アホが録画してネットに上げて、
    永久に残るから子どもが見る。
    何にも考えてねーな。
  133. >>131
    甲斐性もない 見た目も時代遅れの風俗男みたいな感じの勘助はロクなのいないからな
    支配される側で丁度いいんだぞ
  134. これ、嫁も他に男いるな…
  135. この人治んねーな。
  136. チョン女の顔こわいよな

    そりゃ不倫するわな
  137. 離婚したい所だろうけど、本を出したばかりで
    許さないといけないし縛りありで気の毒w
  138. だろうねとしか
    嫁が許してんなら別に良いわな
  139. 10年くらい前、結婚してすぐに何気なく街角にいた美人をケータイで撮ったら嫁に盗撮だと言われて泣き喚かれて以降仮面夫婦になった俺からしたら何て根気強い女なんだろうか
  140. 浮気不倫を許す嫁を許さない論は何なん?

    そんなもん金子や佐々木希の自由やろ。
    他人が人の生き方に口を出すなや。
  141. 不倫させるにしても 宮崎の好みの女じゃなくて
    逆のタイプの女にしないとプレイにならないし
    飴あげてどうするんだよ
  142. セックス無いんだろうな
  143. >>141
    甲斐性ナシにご褒美は不要だよ
  144. >>144
    意味が分からん。
  145. >>138
    そうかな 金子さんが宮崎いないと生活できない気がするけど
  146. 金子カッケー
    良い嫁もらったなあミヤケン
    佐々木と言い金子と言い、三田なんかもカッコいいわ
  147. 挿入だけは我慢した。

    セーフじゃね?
    これは許した
  148. こいつら揃って議員辞めてタレントになるとか
    最初からカネのことしか考えてない信念のないエセ政治家でした
  149. こんな若造になにを相談するんだ?
  150. こんなのが国会議員だったんだ・・・
  151. >>111
    それを愛と取るかどうかは人それぞれって話でしょ
    あんたの感想言われてもねぇ
  152. バッコミュニケイショ〜ン!
  153. >>132
    一応女ってなんだよw
    一応ってw
  154. タダで使える家政夫ってだけ
    たまに性欲も満たしてくれりゃそれでいいんじゃない
  155. 死んでも浮気しなさそうな太田がゲラゲラ笑ってるのに違和感あったな
    太田こそマッサージだけで帰ってきそうなのに
  156. >>58
    ヤマトかよ!
  157. 夫婦の形なんて十人十色やからな。

    「浮気を許す金子や佐々木にはがっかり。顔も見たくない」論を唱える奴は

    殆どは最初から金子や佐々木に興味が無い奴。
  158. 男が浮気するって当然だと思うけど
    まず男は異性を獲得するのが女よりずっと難しい
    それに成功して女を獲得できた男がその力を応用させようとするのは当然
  159. 倫理観の緩いor変わった親って見られても平気なんかなぁ
    自分はいいって話だけに見える
  160. 完全なるビジネス化wwwww
    すけて見えすぎ
  161. 今後奥さんの欲望を発散したい場合はどうしたらいいの
    もう旦那の相手なんかしたくないだろうし
  162. これを売りネタにして嫁は稼ぎたいんだろ
  163. >>95
    りゅうちぇるは自分の嫁ペコちゃんだっけ?が大好きなのよ。
    家族第一主義者。
  164. 離婚なんてしたくてもしない
    不倫ネタでいい妻で本を出したりテレビでも夫婦ネタ
    宮崎は謹慎、自粛は当たり前、不倫した奴はテレビには出られないはず
    この夫婦不倫ネタで稼いでいるのは場違いで大嫌い
  165. >>1
    何が文春には監視を続けて欲しいだよ
    お前2年くらい前のテレビで文春記者と対決して激怒してただろ
    旦那は自殺未遂までしたとか
  166. 明日のバイキングに金子は呼ばれるのかなw
  167. >>141
    フェミブサヨとシナチョン工作員が離婚させたいだけだよ
    日本の夫婦制度潰したがってるの前から丸出しだろ
    別姓にしようとしたり
  168. 石田純一アンジャッシュ宮崎はタイプが似てるw
  169. >>119
    もうちょっと早かったら流行語になったのに惜しい
    これからこの表現が使われるようになるね
  170. >>132
    別にテレビに出なければ叩かれないぞ
    テレビ出てない一般人が不倫して叩かれてるか?
  171. 下手くそだと許せるよね
    どーぞどーぞみたいな
  172. 仕事して家事子育てしながら不倫する奴ってスゲェよな。

    そんな時間無いわ。
    俺も妄想では毎日高級ホテルで美女と行き過ぎたコミュニケーションとってるけど、リアルでは時間的に無理。
  173. 笑ってはいけないに近藤渡部宮崎で出れば良いのに
  174. 「行き過ぎたコミュニケーション」って一般家庭の浮気の言い訳にも使え.....ないよ!!www
  175. 夫婦仲は悪くないんだろうね
    性欲お化けで奥さんとも全然やってるんだろ
  176. >>159
    まぁ普通にチャンスが無いだけだよな。
    女からアプローチしてきて今日は帰りたくない、抱いてほしい奥さん居てもいいから…って言われて我慢出来る男ってどれ位居るのかと思う。
    俺は我慢出来ないの分かってるからこの手の男は全く叩けないw
  177. またテレビに出すから反省どころか美味しいとか思ってそう
  178. B'zが↓
  179. >>26
    男はグズばかりだから
  180. >>173
    マメだよな
    面倒だなと思ってしまうもんな
    仕事だけでしんどいし早く家帰って風呂、飯で寝たい
  181. サンジャポ見てたけどなんか
    頭が高くて金子がすんなり許したことにより主導権は宮崎に移ったな。
    宮崎は離婚して新しい女とやり直したいと思ってるに一億人カノッサ!
  182. >>145
    お金稼げない 見た目も中身もセックスも悪い男にご褒美あげる必要ないだろ
    自分で処理で充分なんだよ
    貯金しても贅沢出来るくらい稼げるようになって 風俗通い許可出来るレベルだよ
    素人に手を出すなんてあり得ないからな
  183. >>181
    そもそも物理的に無理。
    仕事家事子育てしながら不倫とか、1日が30時間くらい無いとできないわ。
  184. >>1
    短時間で逝きまくりとかソーローかよ
  185. なに文春に旦那の監視を頼んでるの?
    夫婦でしっかり話し合って自分たちで何とかしろ

    本当は不倫やめさせる努力も、離婚する決断もできないのを「許すチカラ」とか言って、だらしないのを誤魔化してるだけじゃないの?
  186. >>9
    しねえよぼけ
  187. 爆笑問題が自分の番組で弄れば謹慎しなくていいんですね。
  188. たかがテレビに発狂して
    朝から晩までガチギレしてるような異常者はテレビ見るなよ
    ウザイよ
    テレビ出るなとか何様だよ
    お前がテレビ消せば済む話じゃん
    テレビ見るな
    自分の好みのDVDだけ買ってきて見てろ
    タダのもん見て自分の思い通りにしろってどんだけコジキだよ
    コジキは自力で生きてるから失礼だな。コジキ以下だわ
  189. >>148
    アウトだよ
    金稼ぐ甲斐性もないヤツが好みの女とイタそうなんてご褒美必要ないだろ
  190. 逝きすぎたコミュニケーションか
    裏山
  191. 金子恵美の旦那だから仕事がある認識はないのかね
    奥さんは離婚しても呼ばれるだろうけど
  192. まんまんにちんちんいれました
  193. >>1
    ゲス不倫を繰り返してテレビに出演で金稼ぎとはまさにゲス夫婦かよw

    テレビももう少しモラルを考えろ!

    政治や社会を語る前に道徳やモラルや倫理を勉強しなさい!
  194. 俺もイキすぎたコミュニケーションを高級ホテルで美女としたいから、誰か1日の時間を30時間くらいに伸ばしてくれない?
  195. >>173
    不倫って金と体力と時間無いと出来ないから、出来るやつにむしろ憧れみたいなモノすらある。
    ブラック企業で日々13時間労働とかしてると性欲すら落ちてくる。
  196. >>196
    ぶっちゃけ憧れるよな。
    生産性が高い人間でないと出来ない。
  197. >>182
    ソレはない
    屈辱を屈辱で返し続けるプレイ中なんだからな
    痛いオマエは黙ってロムってろ
  198. 不倫で耳目を集めるネタもできたし
    金子の本も売れる
  199. 手マンまでだからセーフ
  200. 性器と性器をこすりあわせる行きすぎたコミュニケーション
  201. >>197
    そうそう、生産性とか時間効率とかそういう意味でもデキル男って事で憧れる。
    SNSとかマッチングアプリだってあんなの時間余って無いと出来ない。
  202. 宮崎が死んだらお前らのせいだからな
  203. 1000RT【放送事故!】サンジャポで金子恵美がブチギレ【生放送ww】

    3,000いいね!【ガキの使い】アンジャッシュ渡部×宮崎謙介×原田龍二×袴田吉彦 不倫(浮気)しても年末復活→ブレイク!!!
    https://youtu.be/
    CqlA01O2vmg

  204. >>186
    妊娠中にされた屈辱を屈辱で返し続けるプレイなんだよ
  205. >>202
    わかるわ〜。
    普通はマッチングアプリにすら時間をかける余裕が無いよな。
  206. >>2
    良かったな
  207. >>196
    金払わなくても 有名人のセフレ持ちになりたい
    チョロいオバチャンなんて沢山いるからな
  208. マジかよ。ジブリ最低だな
  209. 恵美とも濃厚接触してやれよ