暗室で写真を現像する人のイラスト
スポニチアネックス

アイドルグループ「TOKIO」の松岡昌宏(43)が28日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0・50)に出演。
ゲストの、元「モーニング娘。」保田圭(39)との「良い思い出」を振り返った。

 2人が初めて出会ったのは、飲食店。松岡とスタッフが食事をしているとき、スタッフが知人を呼んだそうで、そこに偶然保田の姿もあったという。

 モー娘。として活動していた保田は「男性アイドルとお話ししちゃいけないみたいな空気が事務所内にあった」ため、松岡を見た瞬間に「これはまずい」と感じた。
しかし、帰るわけにもいかず、ひたすらお酒を飲んだ結果「記憶がなくなってしまいまして」と酔い潰れてしまったという。

 周囲から「保田を送って行ってよ」と言われた松岡。
一瞬ためらったが、結局「家まで送ってった」と話し「これ写真撮られたらシャレになんねーぞって思いながら。いや〜、良い思い出ですよ」と懐かしんでいた。
  1. ひどい話だ
  2. スタッフもくっつけようとぐるなんだな
  3. 現役時代でかあ
  4. やすすが一丁前に警戒しちゃってるのが笑える
  5. 保田だから冷静でいられるけど
    今だとフクちゃんとかがそんな目に会わされてるかも知れないんだな
  6. いろいろおかしい
  7. 撮られてたら松岡かわいそうw
  8. 当時も有名だったじゃんねこの2人
    飲み友達だって
  9. スタッフに呼ばれて家まで送れとか捧げられてるやんけ
  10. 松岡の「ヤバい」はどういう意味なのか
  11. ここで写真撮られてたらやすすと松岡が結婚してた未来もあったのか
  12. 松岡の友達は関東連合
    保田の友達はオカマ
  13. だらしない
    チンポついとんのか
  14. 女側からしたら恐怖しかないだろうな
    ジャニと寝れてラッキー的な女もいるんだろうけど
  15. >>10
    まじでそれ
  16. 送り狼しろって言ってるのか
  17. 保田なんかお断りだろうに
  18. 保田「なにもしないなら帰れ」
  19. 最大の汚点になるところだったな
  20. 私がやすすだよ
  21. 佐藤健と前田みたいな写真撮られたらやばいしな
  22. >>10
    ホントだなスタッフぐるみなんだ
  23. 中澤はジャニじゃなくて結局良かったんかな
  24. 良い思い出なのかよ
  25. 保田「意気地無し!」
  26. 保田は真面目なんだろうが泥酔するとか責任感があるのかないのかw
  27. 清水ミチコがやってたみどりを思い出したわ
  28. 保田酒強そうだけど無茶飲みしたのか
  29. ゲイバーかな
  30. 松岡は木村一八が一目置いてた不良
  31. 松岡ってやっぱりいいヤツなんだな
  32. 松岡「キス迫られたらどうしよう」
  33. これはドラマ化決定
  34. 新宿二丁目友達なんだよな
  35. これはハメてないな
  36. こんなこと日常茶飯事なんだろうなあ
    ハメてる奴もいてるだろ
  37. 久々のダーヤススレ
  38. 保田でホントに良かったな
  39. 安倍とかも笑い話に出来ないだけでこういう事あったんだろうな
  40. 撮られてダメージなのは松岡だけじゃね
  41. 後になってこうやって本人同士で語れるんだからまあ良い思い出だろw
    保田がまだ独身だと下手に話題にしづらいけど結婚して子供産まれて幸せに暮らしてるんだし
  42. 保田はこれむしろ頼む!喰ってくれ!って内心懇願しながらわざと飲み倒しただろwww
  43. 保田<汗ばむわ〜
  44. 見たけど素直に仲良さそうだったな
    松岡いいやつそうで
  45. 何で自分でカメラマン呼ばなかったんだよw
    普通呼ぶよな
  46. >>43
    だよな
    お持ち帰りされるためにワザとベロベロに酔っ払った
  47. 今のハロプロですら小野田が男と撮られた時に釈明してたんだから
    保田でも釈明しなきゃいけなかったのかな
  48. 20年以上前の話
    今更聞かされても