人を奪い合う人たちのイラスト(棒人間)
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

いま会えるアイドル、週末ヒロイン、「ももいろクローバーZ」のスレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事

■モラルを守りましょう
・他のグループなどのアンチ行為や蔑称は厳禁。アンチ/荒らし は相手にせずNG登録
・FC限定の情報についての書き込みは禁止。公式に発表されたことは書き込み可

◆オフィシャルサイト
・公式アナウンス、AE(ファンクラブ)申し込みなど
http://www.momoclo.net/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/
◆USTREAM (ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆Momoiro Clover Z Channel (YouTube)
http://www.youtube.com/user/MCZofficial

※前スレ
ももいろクローバーZ 2819
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1605828754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 鳩に餌与えたい年頃だわ
  2. ってか全然情報追っかけられてないんだけど
    今日のってどうやって見るの?
  3. >>6
    とりあえず情報を追え
  4. マルチアングル機能でパンツ見れる?
  5. >>8
    邪眼で見られる
  6. どんだけ川上好きなんだ

  7. スマホで今日の配信観るからみんなで叫びまくれサイト使えないわ
  8. 新参なんで予習したいんだけど
    今日どの曲がくるかわかる?
    ABEMAの潜入レポートでステージが一部公開されてたし
    そこらへんからわかる人いたら教えてください
  9. >>6
    全集中だよ!
  10. 保守が進まねえな
  11. あらよ!っと
  12. 3
  13. 1
  14. タイソンはじまた
  15. 今日は「いいにく」の日だけじゃなく「いいふく」の日でもあるらしい
    俺のカーナビが教えてくれたわ
  16. ジジイ同士だからクリンチばっかでつまらん・・
  17. ファイトマネー、二人合わせて50億円だってな
  18. Youtubeの再生数からして有料配信ライブは厳しいんじゃないの

    ネット配信は視聴者制限ないから10万人だろうが100万人だろうが大丈夫だ
    ももクロライブでチケット3000円としてモノノフがどのくらい買って見てくれるか
  19. 今日はモスで肉バーガーある日じゃん
  20. 前からよく
    よそには夏菜子がいないからなぁとか
    夏菜子が夏菜子でいる限り大丈夫とか言ってたけど
    その夏菜子の屈託のない笑顔が少なくなってきたのでもうそろそろなのかもなぁ…
    歯の矯正してから逆に笑顔や明るさが減った
  21. >>23
    マイク・タイソン vs ロイ・ジョーンズ・ジュニア 29/11/2020
    https://youtu.be/IS81S1mzUu0
  22. ノフ相手にのんきに中古車の話なんかしてる場合じゃねーわな
  23. >>32
    違法動画晒すなよ
  24. ももクロとLDHのPPVでかなりの売り上げがあったって記事があったけどな
    夏の配信ライブのチケットの売り上げが良かったから今日の配信ライブがあると思わないのかね
  25. 配信ライブの前になると普通のライブをそのまま配信しろとか早く有観客ライブやれって書き込みしてるアホの人達かな
  26. アーモンドアイ引退レースか
    単勝1万買おうかな
  27. >>31
    れにちゃんいるから大丈夫や
  28. インスタも宣伝ばっかでつまんねーな
  29. コントレイルたのむ
  30. 有観客ライブやれや
  31. あーーーーー
  32. 【歌手】小金沢昇司容疑者 酒気帯び運転の疑いで逮捕 [鉄チーズ烏★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606614578/
  33. >>46
    ももクロが率先してやらなければいけない本来ならね
  34. 楽しみだね。

    オンライン配信の醍醐味が沢山つまってる感じがする。前回の夏とは違う感。
    かなりお金をこの配信に掛けてると思うよ。

    どんな感じになるのか楽しみだわ。
  35. 大人数のところはまだイエモンがやったくらいだよ
  36. アーモンドアイつっよ。
  37. ももクロは笑顔をみんなに届けなければいけないんだよね。
    観てると元気がもらえるももクロをみたい。
    とりあえずお笑い芸人はいらない。
  38. 氣志團 @kishidan_staff
    緊急告知‼�

    本日18:30より、ももいろクローバーZさんの参加型配信ライブ「PLAY!」に早乙女 光が生出演‼�

    マルチアングル機能や、みなさんの投票によってセットリストが決まったり、配信ライブならではの“映像体験”をリアルタイムで楽しめます‼�

    チケット発売中‼�
    https://www.momoclo.net/play/
  39. >>56
    そう、極論言うとももクロだけ出てれば良い
  40. >>49
    やりたくても、ももクロライブの性質上客入れてのライブは無理なんだろうよ。逆に、ももクロじゃないとこのが、客入れてやったらいいじゃん。ソーシャルディスタンスも保てるだろうしさ
  41. >>62
    どういうこと?
  42. >>63
    ももクロより、客少ないんだから、席間引いてやりゃいいじゃん
  43. >>27
    厳しいならこんなに何回も金かけた配信ライブ出来ないだろうよ
  44. うちのFireTVだと
    普通に[▶︎視聴する]ボタン出てるけど
    マルチアングルとかは
    どういう操作なのかは分からない

    特設サイトは
    タッチ操作を必要とするので
    スマホとタブレットに限る
    って書いてあるね
  45. >>65
    厳しいけど、配信でしかできないんだから、やるしかないだろうに
  46. 桃色つるべのTVerって見れないの?
  47. >>50
    おそらく夏より口パク多くなるだろう
  48. 空気階段の後半と吉田沙保里
  49. >>68
    TVerにも見限られたか
  50. >>48,55,63,71
    死ねバーカ

    とっとと首吊って死ねや

    ボケが
  51. ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな

    ももいろクローバーZ 2735
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1568595553/

    バカ一覧表(1軍)

    サルニート

    ID:sj64Jqrqa
    (庭) (アウアウカー Sa2b-5Y40)

    (東京都) (ワッチョイ b17c-nVLR)
    (騒) (ワイーワ2 FF63-8YKS)
    (公衆) (アウウィフ FF45-Ot2D)

    9月からスマホに切り替えた模様(東京)(神奈川)(埼玉)(千葉)表示
    ※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
    ※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区)
  52. >>75
    GyaO!にも
  53. >>78
    死ねバーカ

    とっとと首吊って死ねや

    ボケが
  54. とりあえずチケット買ったけど
    今日何やんの?
  55. >>81
    こういう奴が後で文句を言うんだろうな
  56. >>6,73,81
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  57. >>81
    カウコンの発表
  58. 金は使わないクレーマー
  59. よくわからんが、後で文句言えばいいのな
  60. Abemaコインが買えない
    メールが来ない
    迷惑メールフォルダにも入ってない
    受信設定も間違えてない
  61. >>85
    死ねバーカ

    とっとと首吊って死ねや

    ボケが

    >>87
    糞永野

    お前だけ今すぐ死ねボケが
  62. 事前情報追わないで後でこれは俺が見たかった配信ライブじゃないって言う奴いるじゃん
    今日の配信ライブはいままでとはかなり違うみたいだからね
  63. すいませんがどなたか教えてください PLAYをfiretvで見ようと思っています
    PCでペイパービューを購入し、購入完了のメールも来ました
    ABEMAのマイリストの中のペイパービューに表示されません
    これでは見れないみたいのですがどうすればいいでしょうか
  64. まぁ配信に限らず見終わるまで
    これ見たかったやつだ!って判断できんけどな

    これじゃないってのは割とある
    文句は言わんけどw
  65. >>89
    大丈夫見れるよ
    >>93
    見れないことを確認してからまた来たら?
  66. >>93
    アカウント管理でワンタイムパスワードつかうんじゃないのTV組じゃないからよく知らんが
  67. PPV宣伝番組始まったけど
    タイマーがカウントダウンしてるだけやw
  68. >>82
    こういうめんどくさいやつがいるから、俺は金使わないで文句言うことにしてる
  69. 万年在宅のやつは配信チケ喜んで買うし文句言うわけねえじゃんw
    万年在宅は運営のYESマンだしほぼおまえらとイコールだろwww
  70. しげる出てきて年明けライブの発表頼む
  71. 昨日なんかあんの?
  72. 11/29(日) 18:30- ABEMA PPV 配信ライブ PLAY!
  73. >>31
    夏菜子のハッスルプレスのバースデーポストカードコレクションを見たか?
    全員のを買って見たが、全てと言っていいくらいどのポストカードも夏菜子の無邪気な笑顔が炸裂してて最高だわ
    見るまではあーりんがぶっちぎりだと思ってたが、今回の企画は夏菜子のが飛び抜けてイイ by プニノフ
  74. すみません初心者スレにも書いたのでマルチポストになってしまうのですが反省会について質問させてください
    zoomでの反省会チケットを買いまして視聴URLの連絡があったのですが
    それをスマホのzoomアプリで視聴するにはどうすればいいでしょうか
    URLをクリックすると「First-time user of Zoom?」と「download fromApp Store」ボタンが表示されているページに切り替わります
    zoomアプリはすでにダウンロードしていてアカウントも持っています
  75. スマホとPCで10秒近く違うな
  76. >>111
    今からでも買えるのかそれ
  77. ライブ本線、ももいろカメラ、クローバーカメラだって
  78. マルチアングル切り替えると一瞬音声飛ぶなあ
  79. 変なアンケートみたいなのうざいw
  80. >>122
    アンケート結果見るの楽しみじゃん
  81. キーマンはヤス
  82. >>124
    犯人はヤスだろw
  83. Fire TVだとアンケート出なくて寂しい
  84. まさかずっとこの真ん中の画面だけってことはないよね?

    画面切り替えやっぱり切れちゃうな
  85. なんか忙しいな
  86. 30分前のってMVとかを流すだけなのか
    なんかあるのかって思ってた
  87. >>136
    なんかあるって言ってたよ
  88. 応援コメントって出るのはNGワードでも入ってるのかな
  89. アンケートは諦めた
  90. 石川 柊太
    ⁦‪@isikawaZZZ‬⁩


    待機
    #ももクロとライブで遊ぼう

    2020/11/29 18:54



    Twitterアプリをダウンロード
  91. 結構止まるな
  92. マルチって3つですか?
  93. >>144
    はい
  94. ダブルのスーツ
  95. 新曲か
  96. これメンバーは生なんだよな
  97. パフュさん路線だな
  98. サカナのPVであったな
  99. あんま見てる奴いないんだな
  100. あーりんのあーりんが大変なことに
  101. アルクアラウンドだったかな
  102. これ、なかなか楽しいぞ
  103. 最高や!
  104. こめかみのがマイク?
  105. >>164
    だね、あそこのがズレないんでしょう
  106. あーりんがジャケットプレイすると凄いな、確かにw
  107. これどこまでがセット?
  108. ウエストえろいな
  109. ダメだ一世風靡セピアに見えてきた
  110. あーりん!!w
  111. 楽しい
  112. 久々にゲッタン!
  113. お!珍しいなw
  114. ゲッダーン!
  115. ゲッダーンきたあああ
  116. うひょ顔久々w
  117. ハイハイハイハイ!
  118. 久しぶり?
  119. きめーよww
  120. うひょ顔アップじゃないのかよ
  121. 映像誰がやってんだ?バーチャルボーイひろし?
  122. Z
  123. カメラ切り替わりマダー?
  124. あーりんのあーりんにしか目がいかない
    困った
  125. >>189
    ひろしはもうキングにいない
  126. 叫びまくれサイトの使い方が全く分からんがまあいいかw
  127. ブロックノイズが乗らないのはなんでなんだろな
  128. なんか、夏菜子が若く見えるな
  129. コメント、どこにするの??
  130. ステゴにした
  131. チャイゼロ
  132. ステゴ
  133. 石川暇だなw
  134. 情弱置いていきまくりだが俺はもうここでいいわw
  135. グダグダなってきたw
  136. ヘソだけで4800円以上の価値あり
  137. >>212
    PCでみて
    実況はここやで
    わしもあとわからんわ
  138. Chromecastで観てるが曲選択できるんか?
  139. え? こんな繋ぎありか?
  140. チャイマZEROきた!
  141. そらZEROか
  142. そりゃそうだわな
  143. おもしろい!
  144. 名前忘れたラップの人のやつ来た
  145. >>217
    OK!
    こんな人少ないのかwww
  146. あージャミロクワイリスペクトか
  147. >>229
    本来ここじゃ実況禁止だけどな
  148. ジャミロクワイやん
  149. 久しぶりに古い曲聴くとええな
  150. firetvだとアンケートでない
  151. ソファが足りない
  152. 今日はウリャオイ無しの曲で攻めるのか?
  153. チャイマZEROって4人で初めてよね??
  154. やっぱれにちゃんの方がでかいな
  155. ちょこちょこ切れる
  156. PCだけど投票画面出なかったな
  157. たくさんのオジサンが床を動かしてるんだよー
  158. >>240
    幕張AEでやった気がする
  159. 完全に口パクじゃねーかwww
  160. ゴリパン!
  161. >>241
    あーりんは尻がメインだか
  162. ゴリラじゃ無くてゴジラだろw
  163. >>256
    それな
  164. >>254
    腰と下唇やで
  165. 支店切り替えられない
  166. 京都タワーが見当たらないな
  167. >>259
    それな
    こちとら多く金払っとんのやで
    まだ一回も無いって
  168. なんか新鮮に見える
  169. PV感まだあんま無いな
  170. >>260
    それガメラや
  171. >>261
    しかも、視点切り替え今日だけなんだろ?大事に使ってね
  172. ビルじゃまやからなぎ倒せ
  173. アヤゴリラうける
  174. >>266
    私はガメラを許さない(´・ω・`)
  175. >>267
    アーカイブでもマルチアングルできるって言ってたよ
  176. >>267
    いや違うと思ったよ
  177. DNAで!
  178. でたらめがええけどDNAだな
  179. 前田愛きてんね
  180. 親の顔より見たDNA
  181. 選択のときは被せかな?
  182. そりゃそうよ
  183. そりゃDNAだわなw
  184. お前ら馬鹿かよ
    金返せや
  185. 前田愛好きだったなぁ
  186. れにちゃん、やべーなw
  187. おまえらDNAすきやなー
  188. DNAzzverはもう封印?
  189. >>292
    ここだけの話だが昔前田姉妹の写真集買った
  190. 被せてるね
  191. 謎に前田愛世代大杉www
  192. 何であーりんのパンツだけ裾が折り返しなんだろ?
  193. 桃屋思い出すなDNA
  194. >>299
    ももクロ、さびは被せだよな
  195. >>298
    1311っとかうちにもあるなw
  196. 曲決めるのどこでやってんの?
  197. 被せじゃないです
    収録です
  198. 前略DNAより
  199. なお集計結果は出ない
  200. >>305
    PCでも、右下に選択肢出てたよ
  201. れにちゃんのスーツが青に見えてきた
  202. >>307
    これ収録混ざってるよな
    つか全部?
  203. >>313
    ってか青だなw
  204. 昼になったw
  205. 茶番w
  206. 謎の茶番
  207. >>311
    ありがとう
  208. リストーリーか?
  209. 時を戻そう
  210. 急にドラマ
  211. なんで持ってくるんだよw
  212. あるあるだな
  213. なぜ手に持ってるwww
  214. なんか、夏菜子の髪型ビミョーに違くね??
  215. ガチで時差のある場所だったらおもろいのに
  216. 茶番のオチどうすんだよwww
  217. やめる押しちゃった
  218. 悩んでたら時間切れにw
  219. ユンユンユン
  220. 「やめる」選択しました
  221. ファンファンファン
  222. あーりんメイク濃くね
  223. 肌荒れてるからね
  224. しおりん肌ツルッツルやな
  225. あんとばか
  226. あんとばかよw
  227. 光ちゃん来るか
  228. 着替えタイムだったか
  229. >>358
    まじ、きたー!!w
  230. 光きた〜
  231. 光ー
  232. >>362
    氣志團垢で告知してたよ
  233. 光ちゃんありがとうございます
  234. 流石に夏菜子はリーゼントにしないか
  235. 可愛い
  236. 玉様かっこいい
  237. ちょっと茶番の意味わからなすぎw
  238. 光ちゃんの無駄遣いw
  239. マルチアングルきた
  240. カメラ切り替え可能になったけどあんまり意味ない
  241. >>371
    着替えの時間稼ぎだろw
  242. >>371
    時間が逆行して学生時代に戻った
  243. マルチアングルちょっと無駄過ぎねwww
  244. 凸か他にもこの衣装に合う曲あるかな
  245. かなこwww
  246. あからさまに画質が落ちたな
  247. この衣装のりんりんコンビすばらしい
  248. めがねしおりん最高かよ!
  249. ナイキのスニーカー履くヤンキーなんて見たことないぞ
    ちゃんとやれ
  250. >>385
    キミとセカイとか?
  251. 凸乃笑顔虎穴
  252. ちゅるちゅる音www
  253. 念願の口パクwww
  254. 念願のw
  255. あー、もう1時間たったのか
  256. お前学生服じゃないだろw
  257. 制服で修学旅行なんて底辺校かよ
  258. 笑笑きたー
  259. ちゃんキター
  260. ジャッキーちゃん!
  261. ジャッキーw
  262. ジャッキーきた
  263. ジャッキーきたー!
  264. ジャッキーチェン
  265. ジャッキーちゃん!!
  266. ジャッキーあざす
  267. 箱に着替えたw
  268. あら、かわいいw
  269. これならあの衣装のままでもいける 考えたな
  270. みんな可愛いなー
  271. 顔じっくり見れるの良いな
  272. 今日はしおりんの上がりがいいな
  273. ジャッキーがんばれw
  274. ジャッキーのギャラのための叫びまくれサイトwwwww
  275. なんの時間なんだよw
  276. >>440
    きがえ
  277. トイレタイム
  278. ネタがマニアックだよ
  279. これ、客入れしてたら地獄だったろうなw
  280. そこはウッチャンだろ
  281. 完全にkwkmの趣味だなwww
  282. トイレ逝ってきた
  283. 葉月博士は出てこないか
  284. なげぇ
  285. 石丸さん亡くなってるかと思ってた
  286. おまえら連打してんの?w
  287. 骨折
  288. プロジェクトAじゃねーの??
  289. >>460
    どこ連打するの?
  290. これは???
  291. 月色きたああああ
  292. セーラームーンのか
  293. 衣装の振り幅w
  294. マルチアングルはいつ使えた?
    気付いたら終了しているのだが
  295. あー、いいなこれ
  296. 3000やったわ疲れた
  297. >>473
    あんとばんとき
  298. いやれにちゃん?!
  299. >>473
    デコレーション
  300. 歌詞わかんねーよw
  301. オケが大きくて耳キン
  302. 赤外線案件ですかね
  303. ピアノの発表会みたいな衣装
  304. この衣装はあんまり好きじゃないな
  305. 3D機能もあったんだ…

    豪華版だけ?
  306. 選択きた
  307. 銀紙がいいな
  308. イマジネ希望!
  309. テンポわりーななんか
  310. 銀紙だけどイマジネーションになるかな?
  311. どっちも聞きたいな。とりあえずイマジかな
  312. 選択肢イマジネかデモストにしろよw
  313. >>504
    だよなw
  314. 銀紙4人でやったことある?
  315. イマジネーションはやりすぎてたからな
  316. イマジネーションはライブで結構推されてるし銀紙かなぁ
  317. どっちでもいい選択させられてもな
    金払ってるんやで
  318. 衣装的に銀紙が合うよね
  319. もっと究極の選択が欲しいな
  320. お前らw
  321. おわるが93%ってw
  322. >>515
    やめる?orやめない?はややこしいよw
  323. 特設サイトに全然参加してないわ
  324. 月!
  325. みきれw
  326. だね
  327. 差額はドフに捨てた
  328. まあそうなるよね
  329. 今夜は月が綺麗ですね
  330. 選択式の曲って生じゃなくない?
  331. れにちゃん顔長いよな

    永野が顔長いとか歯茎が出てるとか歌うの凄い嫌だって言ってたな
  332. 選択肢わかりやすかったな
    全部予想通り
    まあ好きな方に入れたけどもう少し悩ませて欲しかったな
  333. Kwkmつぶやき過ぎ
  334. >>540
    kwkm焦ってるな
  335. 本編ラストかな
  336. >>525
    メンバーにチップやったと思えばいいんじゃない?
  337. ラグがすごい
  338. 寸胴ダンサーが杏果ぽかった
  339. ズレすぎ大失敗
  340. >>543
    どこに挟めと
  341. >>546
    だよな
    吐きそうになった
  342. 大事な曲なのになんてことだ
  343. ありがとう
  344. >>554
    そこまで言わなくともwww
  345. やりなおせよ!!w
  346. ありがとう
  347. あ、直ったね
  348. 自撮りカメラ性能やろ
  349. アンコールあるのかな?
  350. おまいらしょーもないオンラインライブに4500円も出すとか
    富豪かよ
  351. 最後だれた感
  352. アンコールあんでしょ
  353. マルチ選べたの正味3回?
  354. ゼーット
  355. 面白かったけどマルチアングルだけは無駄だったな
    豪華版じゃないほうでよかった
  356. アンコール無しか
  357. アンコールなしか
  358. マルチアングルは全く有り難みなかったなー
  359. 遊ぶ感薄かったな
  360. 終わりやがった
  361. ライブは良かったが
    マルチは酷いわ
    せめてどこでやってるか表示しろと
  362. 最初に大画面推奨しておきながら、Chromecastやアマゾンのスティック?て参加できないのはさすがに草
  363. 夏バカ超えてないだろ
  364. だめだこりゃ
    やっぱ腐ってもあつのりんだな
  365. PCはズレが凄かったけど
    アプリの方はそんなでもなかった
  366. さて 反省会はいつ始まるのかな
  367. 生でやる意味全くなし
  368. あなたは少年合唱団1000組分叫びました

    って出た。タップはしたけど全然叫んでないのになw
  369. 次は反省会だ
  370. マルチアングル気付かずに終わっちゃった
    案内出てたの?
    無駄機能だったみたいだけど完全版楽しみにしとこ
  371. これ、あつのりんなの?最後バラード系もういいわ
    オンラインだとテンション下がるのも早い
  372. 反省会入口どこだっけ?
  373. マジ終わり?!
    アンコール無し?!
  374. 今回あつのりは関わってない
  375. 箱のヤツでどアップで見れたから満足
  376. あっくんは歌合戦の方でこれはあっくんじゃないんじゃなかったっけ
  377. やっぱ生でやるなら夏の時みたいに屋外で時間の移り変わりがわかるような演出の方がいいね
    冬場そんな演出難しいだろうけど
  378. マルチ1回も使ってないわ
    というか、どこがマルチかわからん
  379. ズームってまだ入れない?
  380. >>619
    入れるよ
  381. ももクロちゃんは何も悪くない
  382. うわ入り口わからん
  383. 同じく
    全画面で見てたら気づかなかった…
    完全版で早く見たい!
    でもアンコール無いのはちょっとビックリした(別に批判じゃないよ)
    ももクロには珍しいね
  384. >>615
    毎回同じじゃそれこそただの馬鹿
  385. Zoomはメールが来てるはずよ
  386. >>622
    REQUのお問い合わせ
  387. 世の中が普通に戻ったら大箱映画館LVじゃなくて有料配信になるんだろうなあ
  388. そもそも
    PC画面だって大きくないのに
    コメントなんかしてられるかw
    マルチアングルも同じ
    まあ、後の楽しみとしよう
  389. zoom30分おし
  390. 今回は
    メイン画面がMacbook
    途中で気づいてタブレットでココに書き込み
    向こうに催促されてwスマホで応援サイト
    って感じだった
  391. >>627
    入れたありがとう
    まだ始まってないよね?
  392. >>633
    30分押しだよ
  393. >>632
    そんな見方だと忙しくて楽しめ無さそうw
  394. >>634
    助かった
  395. これはこれですごい良かったし個人的には大満足だったけど、ここではボロカスなんだなw
  396. たしかにMVを彷彿とさせてくれて
    新バージョン見てるみたいで楽しかった

    けどアーカイブでゆっくり見直したい
  397. >>637
    いやいや楽しいは楽しいw
    ただ、全身全霊で応援してる感はどうしても出ないな
    向こうもそうしてほしくはなさそうだけど
  398. スゲーよかった
  399. >>640
    いや、ボロカス言ってるのは一部だよ。ももクロは現場も配信もハズレなしだね
  400. ボロカスに言いたい人がいても別にいいと思うよ
  401. >>640
    楽しかったけどマルチだけ問題ありだと思う
    個人カメラ位になると思った俺が甘かったわ
  402. バカ騒ぎみたいなのもいいけどこういうテクノロジー使ったのも良かった
    もう少し長く見たかったけど
  403. なんか24時から配信?何かあるとか言ってたけど
    聞き逃した。24時から何かあるの?
  404. >>649
    新曲playの配信開始
  405. >>649
    新曲配信
  406. あーりんの想像するドーナツの大きさ相変わらずだったなw
  407. アンチが見てないのに夏バカの方が良かった言ってるだけ
  408. 最初のブロックの映像演出が今流行りのKPOPアイドルがやってる
    画面映え意識したライブ演出だったのが良かった
  409. マルチ画面が常にワイプで出ててそこから選べる位はあってもいいと思う、マルチ選択画面出しとくと本映像暗くて見えなくなるし使えなさすぎ
  410. めちゃくちゃ良かった
    家族でやっぱももクロちゃんだねって楽しめたわ
  411. >>647
    事前に推しカメラじゃないって言ってたよ
  412. マルチという名の
    別チャンネルだったからね

    それなら以前の配信でもあった

    けどデコレーションのスイッチング無しで
    両サイドずっと見られるのは良かった
  413. ありがとう!PLAYの配信ね、了解。
  414. あと6分
    kwkmと玉さんで30分つないでくれてよかったのに
  415. >>659
    うんあれをもっと少なくして金取って見せられた感じ
  416. 普通にライブ会場で汗かきながら歌って踊るももクロちゃんが見たかったよ
    なんでわざわざ生配信でMVなんだよアホか
  417. >>665
    配信だからこそだろ
  418. >>665
    そんな普通なのいつでも見れんだろw
  419. 4000円返せ
    舐めんな
  420. >>666
    生の意味なし
  421. >>667
    今のももクロは今しか見れない
  422. きたー
  423. >>664
    まぁそうだな!w

    間違いない
    豪華版というほどの事は無い
  424. 信者のスレで何言ってんだこいつ
  425. >>667
    生であんな映像として見れるものを作れるももクロ凄いって嫁子供で盛り上がれたよ
    普通のライブは円盤でいっぱい持ってるから配信ライブでしか見れないものにこそ価値があるだろ
  426. >>675
    うちの家族はほとんどの演出に
    なにこれ…
    うわ…
    さむ…
    だったわ
  427. テンポも悪く感じた
    個人的には衣装もダサかった
    特に最初の
  428. >>678
    お前の家族はフィギュアとかだろwwww
  429. >>681
    そういうのはいいわ
  430. PCだと全員映ってる
  431. コンセプトや意気込みは良いんだけど、こじんまりとしてたかな
  432. >>685
    まじ?
    発言で切り替わる感じだが
  433. 明日の発表会が不安になってきた
    人選ショボかったらもうももクロ終わるかもな
  434. モノノフの面はいらんのよ
  435. オンライン交流会きた〜
  436. んー
  437. >>665
    文句言ってるのオマエだけだよ
  438. 番号呼びとか囚人かよw
  439. 石川選手5万円寄付ありがとうございます
  440. やっとお前らの番キターw
  441. 放送事故起きそうで怖いw.
  442. ツイート見てても途中離脱した人多そうだなぁ
  443. バレイベキター
  444. >>708
    バーカw
  445. ももくら
  446. >>701
    メクラか
  447. 半分はキツいな
  448. 馬鹿な子キター
  449. ゲイっぽい
  450. いやこいつ
    ぷにノフじゃないだろw
  451. 反省会終わった

    人を見る目が違うのか、良い人ばかりだった
  452. ももくらであーりんがAYAKARNIVAL配信予定ありだって
  453. 土日だしなぁ
  454. 配信あるならパスって人が多少いたとしても例年の半分だから激戦には変わりないか
  455. ちょっとしか出番なさそうなスタプラフェスですら倍率すごいからそれだけ客は生に飢えてるってことだからな
  456. バレイベの先行は裏を先に申し込んだら表が申し込み済みになってるんだけど裏か表の1つしか申し込めない?
  457. >>728
    んなこたーないだろ
    どっちも枚数入力するとこあるし
  458. 申し込み内容変更でできた!ありがとう!
  459. 事前収録じゃ無いってことかな?
  460. めちゃくちゃ行きたいけどコロナ怖いわ
    ギリギリまで考えよ
  461. バレイベチケットがぴあなので当選確率アップ券を使いたんだけど使い方がわからない
  462. >>737
    画面に出てこない公演は使えないよ
  463. バレイベ1万払って現場放棄する人いるのか?
  464. 問題は、風邪をひくことかな。
    コロナに罹患するより確率高い。
    熱がでたらいけないしな。
  465. >>738
    全部の抽選に使える訳ではないのですね
    ありがとう
  466. >>727
    スタプラはそれほど倍率高くなかっただろ?

    なんでバレイベ今回はぴあなんだろう?
    プラチナ会員だけど今回は優遇無しか
  467. プレミアだった
  468. 医師や看護師の方たちは、責任感つよいんだね。
    頭が下がります。
  469. 楽しいライブ配信だったなあ。
    新鮮でよかったよ。