アカショウビンのイラスト
何科?ですかって
  1. 勃たないんですけどって受付で言えば貰えるよ
  2. あかひげ先生のとこ行け
  3. 内科?
  4. 個人輸入
  5. カネさえあればいくらでも
    あ、保険証はいるかも
  6. 射精もしたいんだけど
    薬が赤ちゃんに影響あるとかあるの?
  7. 勃たせて何に使われるんですか?
  8. これから結婚する相手に使う
  9. 普通に内科でも出してもらえるよ
  10. 泌尿器科行けば確実
  11. ありがとう
    悲しいけど行ってくる
  12. 触診でたったら薬くれないから気をつけろ
  13. いきなり受付の女にストレートに言えばOK
  14. ウチの主治医の内科医の先生はED治療にも対応してるな
  15. 治療って薬出すだけでしょw
  16. 心因性EDの人にもくれるんやないん?
  17. >>16
    チンコにつけるメジャーみたいなの装着して
    寝てる間に勃起してるかで器質性なのか心因性なのか見分けたりする
    もっと昔は切手貼り付けて切れてたら心因性判定
  18. >>14
    お姉さんやらせてください
  19. 内科にいってウチに処方箋持ってこいよ
    保険は効かないけど出してやるぜ
  20. 受付「ウルフさん、今日はどうなさいましたか?」
  21. 受付の人にチンコが立たんっていうのハードル高そうやな
    ほぼ女やろうし
  22. EDって単語あるやろ
  23. 変なとこ行くと高いぞ
    1錠安く書いてあったから行ってみたら初回は10錠からでないと売れないと言われて結局1万ぐらい払った
    オオサカ堂なら通販だし安く買える
  24. 脳神経外科に通っているけどバイアグラの調合はどうたらこうたら
    って貼り紙を待合室で見掛けたなあ あの薬が話題になってた当時
  25. 立つけど中折れするんですって言えばオッケー
    そこまで確認はされない
  26. 男相手に勃起できるかな
    看護師さんがシコってくれるんだろうか
  27. 江頭は水で1錠飲むバイアグラを5錠しかもアルコールで流し込みぶっ倒れて緊急搬送された
    下手すれば死んでたらしい