教壇でタブレットを使う先生のイラスト(女性)
25:00〜25:30 テレビ東京

ハロプロ史上初!夢に向かって奮闘する研修生たちに密着
▼新しい2名の研修生がレッスンに参加
▼12月に開催される発表会に向け課題が…
▼先生からの重大発表に研修生驚き


ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori
今夜1時からテレ東でOA!
いよいよ新研修生と現研修生がご対面!追加となった2名の新研修生初お披露目です。
顔と名前だけでも覚えてから寝てください!(-_-)zzz
見逃し厳禁ですよ☆

今回、新研修生のお披露目以外にも新たな展開がありますよ…
まだ寝るのは早いですよ…_(┐「ε:)_
  1. 見よう
  2. >>1
    スレタイ話数違うっつってんだろ!ハゲ!
    死ねやボケ!
  3. くこけ?
  4. ポッポッポ
  5. みつばちのソロデビュー
  6. 先生から重大発表だと?
  7. 新人あくしろ
  8. 新ユニ
    関ハロファイブ
    広本 西崎 江端 豫風 植村
  9. あく
  10. いよいよって何だよ誰も待ってねえよ
  11. >>4
    文 句 あ る な ら お 前 が 立 て ろ カ ス
  12. 芸人便器の道重さゆみ

    高橋愛が芸人との熱愛写真を撮られる前からすでに道重と高橋の芸人遊びは報じられていた

    「道重さゆみは、高橋愛と共にモー娘のお笑い芸人合コンの担当。特定の相手は作らずセフレ関係が好き。」
    https://livedoor.blogimg.jp/no1_only1/imgs/c/0/c09d77a7-s.jpg
  13. 創価道重うざっっっっっっっ!!!!!!

    創価牧野うざっっっっっっっ!!!!!!

    創価羽賀うざっっっっっっっ!!!!!!
  14. はじまた
  15. ハジマタ
  16. 新人どこー?
  17. そういえば初お披露目なのか
  18. どれだ?
  19. 植村ちゃんかわいい
  20. 緊張しすぎてオシッコ漏れそう・・・
  21. 新人きたー
  22. ありやまいちか
  23. 大阪東京
  24. きたああああああああ
  25. おっぱい
  26. でかい
  27. おっぱい
  28. むむ
  29. おっぱい
  30. おっぱい
  31. おっぱい
  32. 顔わからへん
  33. おっぱいちゃん
  34. 可愛いさくら
  35. ピュッピュッピュッ
  36. πでけえ!
  37. 新さくら
  38. アリさわおっぱいでっか
  39. ええやんけ!
  40. お、まあまあ
  41. いちかおっぱい
  42. 有澤さんはグラビアアイドルっぽいな
  43. きた
  44. 地下ドル顔だな
  45. さくらかわいい
  46. アンジュルム落ちた人たち
  47. かわいいやん
  48. おっぱいちゃん
  49. 石山ちゃん猿顔だな
  50. 背もでかいな
    山田くらいある?
  51. かわええ
  52. 有澤さんはアプガ方面にいそう
  53. 大型新人
  54. おっぱいで威圧
  55. ゆきりんぽい
  56. 大人おっぱいを見て従順になりそうだ
  57. AIかよ
  58. 可愛いいっちゃん
  59. りさまるっぽい
  60. あの研ユニットに合流させるのかな
  61. 凄く興奮します
  62. 地方民にスクショを
  63. 喋り草
  64. 手ぶれ
  65. あっ
  66. なるほどなるほど
  67. お顔整ってる
  68. 目やってるな
  69. タイ人ぽい
  70. 石山咲良
  71. 素人丸出しやな
  72. 本人もこのスレに居そう
  73. おっぱいちゃん!!!!!
  74. 揺れた!
  75. おっぱい!!
  76. 揺れてる
  77. 揺れまくり
  78. 揺れてる
  79. かいでー
  80. 石山鼻(笑)
  81. 石山さん前歯が気になった
  82. アプガ2があいそう
  83. さすが石栗くん!
  84. 石栗パイセン
  85. おっぱいは正義
  86. さすが石栗くん男らしい
  87. 研修生「(マスクしたまんまだったから顔がわかんねぇ・・・)」
  88. もうおっぱいしか見えない
  89. いきなりみつばちとか辞めちゃうわ
  90. みつばちやさしくしたれや!!!
  91. みつばちやさしくなったなあ
  92. 申し訳ないがだめだ
  93. エロで売る気か
  94. はすみんスパークルええな!
  95. はい合格 水着写真集出そう
  96. パイしか見てない
  97. 揺れてる
  98. 揺れてるww
  99. 紫いいね
  100. 初日からこんな胸を強調した服着てくるなんて出来る子だな
  101. ボヨヨンボヨヨン
  102. ボヨヨンボヨヨン
  103. 揺れすぎ
  104. これは確信犯やわ
  105. 石栗先輩
  106. 👩⚕🌰
  107. おっぱいおっぱい
  108. こんな指導者したら帰りたくなる
  109. 固定しないと垂れるぞ
  110. すごいトランジスタグラマーメンだな
  111. >>153
    はい
  112. 変なクリアファイルw
  113. なるほど
    んかりにくいな
  114. でた疑似マイクw
  115. こんな深夜にぴーんぽーんて
  116. のぼりべつ
  117. クマ牧場
  118. ムチムチw
  119. のぼりべつ
  120. 客観カメラでマスクなし見せてくれー
  121. イキりたがり
  122. 窪田さんよお後輩に指導とは偉くなったもんですねえ
  123. いっぺんに言ってはだめ
    メモとらせないと
  124. クマ牧場
  125. クマ牧場いい宣伝になったな
  126. みつばちに怒られない方法を伝授
  127. のぼりべつw
    北海道愛に溢れとる
  128. おっぱいでは勝ってるな
  129. 顔がほぼ出来上がってる
  130. たぶんこの2人長く続かない
  131. 背は小さいな
  132. 有澤ちゃんはアリ
  133. ブラジャーが見えてますよ
  134. カラコンしてる?
  135. なんちゅうおっぱい
  136. 最初はわからないのはしゃーない
  137. 垢抜けたら一気に来そうだな
  138. 初日からTVで放送とかめっちゃ恵まれとるな
  139. いい揺れ具合
  140. >>301
    なんかわかる
  141. 昔の木村文乃に似てる
  142. 有澤のがええわ
  143. きしもん??
  144. ・おっぱい
    ・熊牧場
  145. おっぱいしか印象にない
  146. こっちは猿感あるな
  147. レッスン初日から地上波テレビ出られるとか芸能界ちょろいぜ
  148. 初期まりあだな
  149. さゆきっぽい
  150. >>311
    2回めからちゃんとできるようにしとけってのもパワハラだな
  151. >>322
    川村文乃に見えた
  152. 高木っぽいw
  153. 大阪の人か大丈夫かな
    関東の口調は怒ってるように聞こえるからな
  154. 高齢加入2人だけとか
    年少メンは逃げられらのかいなかったのか
  155. きしもん感
  156. 終わりかよ
  157. >>324
    もっと年上に見えるな
  158. ハロプロ顔だな
  159. ショートカットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  160. 発表会のチケ売りのためかw
  161. 石山はマスク美人
  162. 何かとアンジュに混ぜるとややこしい川名さんより
    この二人のが好みかもしれん
  163. 植村ちゃんかわいい
  164. ちびっこ
  165. 神ユニットきたああああああああああ
  166. 既に中山田は超えてる
  167. 恫喝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  168. 怒った
  169. なんだなんだ
  170. かりんちゃんきたらああああああ
  171. スタンドマイクの左右から客席に向けて顔を出すんだろ
  172. 🍤
  173. ミニうえむー
  174. かりんちゃんさん
  175. SATOYAMA選別?
  176. あのおっぱいの子はハロプロダメでもグラドルとして拾ってくれる事務所がありそう
  177. 来週は水着でレッスン
  178. 引越し先でもクジラの愛称は使い続けるんかな
  179. 真莉愛あああああああああ
  180. あさひちゃん
  181. こいつらどんな気持ちで研修生に入ったんだよ
  182. ビタスイ
  183. こわいよー
  184. さおりん妹ソロ歌唱?
  185. みつばちはいらねーよ
  186. ビタスイ後継者
  187. 遅れたああああ
    今来たけど新人ちゃん来た?
  188. ビタービター
  189. >>409
    またこのパターンかよ・・
  190. 華凜パイセン
  191. >>425
    もう終わった
  192. ナイキの靴だ
  193. 隙あらばピタクリ
  194. 中1トリオ
  195. みつばちこわ
  196. プッチモニ懐かしい
  197. 名曲だなぁ
  198. 動かないのがいいのか
  199. はっすーリズムの取り方上手くなったな
  200. 可愛い方のかりんちゃん
  201. 躍動してるの見ると中学生ボディーだなあって感じる
  202. 和室ちゃんは東京メン
  203. 別にいいじゃん
  204. うるせーってマイクで殴りかかれ
  205. プッチモニはもうオリメンでやれないな
  206. キュートは夏にアイロン歌ってなかった?
  207. サキオタの推しは朝鮮人ばかり
  208. みつばち<フリおこしができてない状態で来た理由はなんですか!
  209. 華凜ちゃんソロ!
  210. 昔夏のハロコンで歌ってたような
  211. ふざけんじゃねー
  212. やなやつ
  213. 泣いちゃう
  214. キレた研修生に思い切り殴られたらウソのようにおとなしくなりそうな気もする
  215. うえむーの娘ちっちゃいと思ったら3人ともだな
  216. こっちのかりんちゃんはいい子だな
  217. 3人でみつばちボコボコにしたら面白いのに
  218. 大丈夫っす、、
  219. だかりんやるなw
  220. 見てくれないというプレイ
  221. シールドいる?
  222. タカラのせいせい?
  223. かりんちゃんすこ
  224. 窓の外マンション見えてるけど移転先?
  225. 糞コレオグラファー
  226. カリンちゃんさん
  227. 小野田「ちゃんとやってこいよカス」
  228. 華凜ちゃん
  229. かりんちゃんお赤飯?
  230. 小野田のエース教育やな
  231. コーチングをみつばちに教えたい
  232. 島倉さんぐらい堂々としとけ
  233. かりんちゃんかわいいけど
  234. 小野田さん褒められたんじゃないのか
  235. 中1世代夢あるなあ
  236. 村越ww
  237. 華凜ちゃんの写真集を早く出せ!
  238. 彩菜ー
  239. 自分が怒られてるみたいな気分になるわ。。。
  240. 番組の尺埋めの為に無理矢理怒ってもらった
  241. おでこの主張が
  242. ガチンコでこういうの見たわ
  243. デコ叩きたい
  244. はすみちゃんは髪の毛切って欲しい
  245. 生え際心配だよ
  246. デコッパチ
  247. デコ広いなぁ
  248. スタンドマイクはお家じゃ練習できないからな
  249. 新うえむーマジでスキルあげて
  250. 小野田さんと植村さん
  251. 萎縮しちゃってね?
  252. こんなの続いたら土居ちゃん辞めるわな
    すごいストレスだわ
  253. ズレた
  254. 小野田ちゃん身体軽そうやなあ
  255. 歌なしってことか
  256. 親にねだってマイクスタンド買ってもらう子がいそうだな
  257. 性徴中
  258. 小野田上手いな
  259. こんな怒られて頑張ってる子もいれば研修生なんかやらずに簡単にグループに入る子もいる
  260. いいじゃん
  261. みにうえむおんなっぽくなってきたな
  262. >409 小野田 村越 植村?
  263. 小野田はクリーチャー感が薄れてよくなってきたな
  264. はすみんは可愛いからヨシッ!
  265. 村越は全然ダメ
  266. 俺のマイクも
  267. この先生はやさしい
  268. 家にマイクスタンドないもんなあ
  269. 歌の先生のが良い人だわ
  270. ラブリー
  271. あの神経図太いあかねちんですら研修生のレッスンは憂鬱になったというからよっぽどだよな
  272. 村越ちゃん声イイね
  273. 求められるパフォーマンスレベルが高いよね
    まあそれがハロプロの良さだけどさ
  274. 村越身長伸びたな
  275. >>610
    体まで太くならなくても
  276. 素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  277. 3人とも名前が3文字だからコールしやすいな
    いつになったらコール解禁できるんだろう
  278. 植村はちょっと怪しくなってきたような・・・
  279. 早くマイクぶん投げろ
  280. この角度のはっすーめっちゃ美人やな
  281. 背伸びたねあやなちゃん
  282. 上野先生か
  283. 植村ちゃんかわいい
  284. 上野さんもむかしは田村めいめいに荒ぶったらしい
  285. この先生良いわ
  286. これ午前中だったのかw
    カーテン締め切りでw
  287. スタンドの足が怖くて離れていくんだろうな
  288. マイクコード跨いで欲しい
  289. ふくらみ
  290. マイクもっと低くしたほうがいいんじゃね
  291. かりん先生
  292. あーあ
  293. 遠い遠いはるかな道は
  294. 本人が

    エゴサして

    このスレ見たら



    辞めると思う
  295. ちゅー
  296. プッチモニって
    ヤスとゴマキとひき逃げ犯のユニットだろ・・
    イメージ悪い
  297. エロくして
  298. 何を垂れ流してんだこの番組
  299. >>672
    ネタがないんだろう
  300. スタンドマイクの近くで踊るって怖いな
  301. 3人とも可愛い
  302. もうヘッドセットマイクにしろよ
  303. 乳首に洗濯ばさみ取りつけてマイクから離れると洗濯バサミが取れて痛っ!ってなるようにしてレッスンすればいいよ
  304. バタヤンきゃわ
  305. まきちゃんかわいいなぁ
  306. なんか機嫌いいけどこれみつばち?
  307. 新CM
  308. 研修生ユニット解散??
  309. ワンシャープほぼこの件はしんどいな・・・
  310. >>664
    誰のこと言ってんのか知らんけどそれで辞めるならデビューしても続かんやろ
    キチガイ老害ヲタ共が寄ってたかって貶すんだから
  311. うえはすちゃん心折れない?大丈夫か?
  312. そういえば今月岸辺露伴やるんだな
  313. いいねぇ本当は最初からこういうの見れたんだろなぁ
  314. おっぱい眼福
  315. うたコン選抜
  316. 選抜ていつもあるやつやで
  317. ビヨーンズとの野外の方かと思った
  318. 拍手
  319. 江端ちゃんかわいいな
  320. ダンスのみとかいらねンだわ
  321. アイドルなんだからダンスだけとかもう辞めてくれよ…
  322. なつめ
  323. ヨフーw
  324. ここで手をたたくのは頼もしいな
  325. 知りません
  326. 知らねえ曲
  327. 地団駄やれや
  328. ボーダーライン
  329. るる
  330. border lineキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  331. ハルキャット
  332. 演説
  333. デブキャットw
  334. タヌキにしか
  335. 誰得w
  336. デブ猫
  337. テレビのためにオーデw
  338. なるほど
    テレビ向けの企画か
  339. 仲間
  340. なちゅめw
  341. オーディション言う手も結局内部の人が決めるんだから同じことやな
  342. 難しい歌が課題曲だな
  343. HPK
  344. 忖度w
  345. 知らない曲
  346. ギャムかよ
  347. この子達知らんやろ
  348. こんなんあったな
  349. ヤンキー二人
  350. エロい
  351. あやみきに萌えろ!
  352. どぅるるるーだーんwww
  353. もう14年も前なのか…
  354. ドルルうるるるるるるる だん!
  355. ソロか
  356. 真野ちゃん真野ちゃん
  357. MDFYきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  358. 真野ちゃんきたあああああああああああ
  359. これは気持ちの問題よ
  360. 松浦の映像使って良いんだな
  361. 柴崎夫人やん
  362. なでしこしこ
  363. サンキュー卓偉
  364. マイデイズは音痴も歌える歌だから
  365. まえのりか・・
  366. 真野曲ソロ?
  367. サマーウォーズ
  368. きらら
  369. がっつり前フリしたな
  370. 石栗ちゃんマスク美人やな
  371. まのちゃん今スペイン?
  372. キララの真野ちゃんきてほしいな
  373. 選ばれて当然
    おかしいやろw
  374. ギャム懐かしいな
  375. 石栗だろこれ
  376. 石栗くん勉強忙しいだろ
  377. おい窪田これでええんか・・・
  378. 顔変わった?
  379. 斉藤さん
  380. 窪田はよくない成長をしているな
  381. 石栗くんは北海道と東京の往復が多いのによく感染しないな
  382. まどぴしゃべってるだけで面白いw
  383. なちゅめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  384. 研ユニはスキル無いよね
  385. 夏月姫
  386. ジュースからこっちに流れるヲタ多そうだな
  387. 中山どうしたん
  388. 西崎ちゃんかわいい
  389. みくみくー
  390. みくちゃ
  391. ダンス選抜
    ボーカル選抜
    おっぱい選抜
  392. みんなアイライン濃いなぁ
    流行りなのか?
  393. 江端ちゃんかわいい
  394. えばっちゃん
  395. ダンス狙いと歌狙いどっちがいいんだろ?
  396. 上が高齢化すると下も高齢化
  397. 西崎は紐ビキニ似合いそう
  398. えばっちゃん
  399. えばちゃんかわええ
  400. バタヤン
  401. グレートあやなアンドみく
  402. ほんと船木やろwwwwwwww
  403. 窪田はマスクが表裏逆だぞ!
    Ωプリーツは真ん中を膨らませて口元空間を作るんだ
    3段プリーツは液体が下に落ちるように下向きだけどな?
  404. エヴァ
  405. 海老丼
  406. いい番組のネタができました
  407. 選ばれて当然はハードル上げてるだけだろ
  408. また来週ー
  409. 橋田はポーカルで勝負するしかないなw
  410. 号泣
  411. け−たかわいいよけーた
  412. この人たちの本業がわからん
  413. >>936
    メーカーによって違うよ
  414. CHICA#TETSUの曲ならもっと頑張れたのになって思いました
  415. ゆっさゆっさ
  416. ゆさゆさ
  417. バインバイン
  418. ゆっさゆっさ
  419. ぽよっ
  420. 最後までおっぱい
  421. またリモート撮影か
  422. 揺れすぎだろ
  423. ぷるん
  424. ペロペロ
  425. みにうえむ
  426. リモートオーディション
  427. はっすー
  428. かわえええええええええええええ
  429. 誰や
  430. うーーん一番かわいい