バーベキューコンロのイラスト(肉つき)
譜久村聖
ハワイに行ってまたモーニング娘。の皆でお買い物とか海で遊んだり…ていうか娘。ハワイツアーがしたーい!!!笑

生田衣梨奈
場所→ハワイ、韓国
何する→お買い物♡

石田亜佑美
場所→シンガポール
何する→聖地巡礼
ですよねー!!!って回答ですみません。
誰と行くかはご想像にお任せします。

佐藤優樹
場所→ニュージーランド
何する→遊ぶ!

小田さくら
場所→沖縄!
何する→水族館がすごく好きなので、美ら海は絶対に行きたい!

野中美希
場所→北海道
何する→自然いっぱいなところの空気を吸いたい!

牧野真莉愛
場所→ヤンキースタジアム
何する→Aaron Judgeに会う。

羽賀朱音
場所→フランス!!!!!!!
何する→フランスの空気を吸って、フィルムカメラで景色を撮りまくる。

加賀楓
場所→浅草
何する→無限の胃袋と共に食べ歩き!

横山玲奈
場所→青森県
何する→観光したい。
アップルパイ食べたい。

森戸知沙希 
場所→インドネシア
何する→セブ島で、食べたことないようなものを食べてみたい。

北川莉央
場所→ギリシャ、フランス、スペイン
何する→普段着ないような珍しい服を着て、写真をたくさん撮る!!!

岡村ほまれ
場所→パリ
何する→エッフェル塔で映えたい。

山�譜、生
場所→北海道
何する→祖父母やお友達に会いに行く。ジンギスカンやスープカレーやラーメンを食べる。アイスやスイーツを食べて、お土産も買う。
  1. 面白回答ゼロ
  2. 青森出身の自分としては横山の回答がうれしい
  3. 牧野ヲタはよく心が折れないな
  4. セブ島ってフィリピンじゃ
    たしか真莉愛の友達がいたよね
  5. 横やん青森に観光するとこないよ
  6. 愛生ちゃんアカン、それはただの里帰りや!
  7. 生田、気持ち悪い
  8. 無理して立てんでええよ
  9. ヤンキーススタジアムじゃないの?
    ヤンキースタジアムなの?
  10. 捏造おつ
  11. >>10
    じゃ韓国は大韓民国だな
  12. アロハロ撮影はいるハワイツアーなんてさすがリーダーはわかってるな
  13. インドネシアはバリ島
    セブ島はフィリピンで治安悪い
  14. 北川は次の写真集への注文だろw
  15. >>10
    ヤンキースタジアムだよ
    ちなみにドジャースタジアムもある
  16. コロナで世界中が大変な時に不謹慎だろ
  17. コロナで帰省もできないのか
    かわいそう
  18. スレタイを理解してからレス書け
  19. 実際のフランス見たらビックリするだろうな
    今は暴動で修羅場と化してる
  20. リーダーはほまめいの水着姿を御所望か
  21. BEYOOOOONDSの趣味がOKで牧野の野球がアウトなのは何が違うんだろ
  22. >>17
    自由に行けるようになったら
  23. 浅草は今でも行けるだろ
  24. どさくさであさくさ
  25. 石田のパートナーはカリスマ一般人のあの方か
  26. フランスはトイレないよ
    うんこしっこタイヘン
  27. みんなが我慢しているのにこうゆう質問する方も答える方も民度が低すぎるだろ
  28. 愛生ちゃんホームシックなのか
  29. ギリシャって遺跡目的だろうけど治安悪いし戦争しそうだし
    スペインも5つに分かれるし帰国できなくなるぞ
  30. もしもっ
    そらをっ
    とぉーべぇーたらぁーハハハン
  31. 読んでないけどどうせ上野動物園でパンダさんに会うとかだろ?
  32. めいちゃん
    パンダの生息地の中国には行きたくないのか
  33. シンガポールにコナンの聖地あるの?
  34. >>22
    プレゼン能力の差
  35. 牧野いい加減しつこすぎ
    こいつ脳死してるだけでまともに質問に答えようとしてないだろ
    仕事放棄だ
  36. >>34
    劇場版の紺青の拳
  37. 牧野さぁ
  38. とりあえず野球関連のワードを入れておけば良いという風潮
  39. 生田のが何倍も酷いと思うけど
  40. 実際野球仕事多いししてるし
  41. ここで温泉郷をアピールできないのが不器用な男前加賀
  42. シンガポールはコナンの聖地か何か?
  43. よこやんが青森を青山って書いてない
  44. 生田はもうどうでも良いと思われてる
  45. やっぱ生田と北川って思考が同類なんだな
  46. こういうとき
    国内言う奴は裏表ある
    素直に海外言ってる奴の方が絶対性格良い
  47. 韓国くらいなら俺がいくらでも連れてってやる
  48. 加賀は今日にでも行けるだろ
  49. 牧野がなんJ民に人気出るヨカーン
  50. こういうとき韓国フランス選ぶ女ってつまらん
  51. こう言う時に海外を言うのが馬鹿丸出しだろ
  52. >>52
    自由に行けるようになったらじゃないの
  53. 譜久村はつんくに会いたいのかな
  54. 北川推したいけどこういう所は普通のミーハー女なのがな
  55. >>53
    今のご時世国内でも移動制限あるから普通国内だと思うんだけど
    加賀の答えとかすごいまっとうだと思うけどね
  56. 浅草が?w
  57. 案外韓国すくねぇな
  58. 牧野やる気ゼロだな
  59. コロナが収束して制限が何もなくなったらって意味じゃないのか
    浅草や青森なんて今でも行けるだろ
  60. >>60
    そこまで深読みできるオツムじゃない
  61. めいちゃんあざといわ
  62. 自由に旅行に行けるようになったらという質問なので自由に旅行行きづらい今でも普通に行ける国内ではなく今なら行けない海外を書くのが正解
    国内書いたメンバーを擁護してる奴は馬鹿
  63. 最近まともに質問に答えたことないだろ牧野は
  64. >>60
    今でも控えないと色々言われそう
  65. >>60
    お前考え過ぎだろ
  66. 海外に興味なかったり国内の方が好きな奴もいるだろ
  67. ヤンキースタジアムはまともな回答じゃないの?
    ドジャースタジアムならよかったの?
  68. 国内だろうが海外だろうが今は行きたいとこならどこでもいいだろ
  69. 仮の話で現実的な答えと理想の答えを出すメンバーの差が面白いな
  70. 牧野が野球以外の所を書いたらそれこそ嘘くさい
  71. よこやんは恐山のイタコにお父さんを呼び出してもらいたいのか
  72. 池沼ぶりがきっつい
  73. 佐藤の池沼具合はだいぶマシになってきてんのに牧野の池沼ぶりはなんでどんどん悪化してんの?
    進行性なの?
  74. >>1
    緑茶はコ口ナウイルス対策にも有効?緑茶の特徴や活用法を解説!
    https://shop.senkien.jp/blog/japanesegreentea_antivirus
    緑茶を飲むとインフルエンザの予防効果! “新型”にも効くというその理由を聞いた
    https://www.fnn.jp/articles/-/4019
  75. >>1
    ※お茶の効能はあくまで感染予防の補助であり、
    最も重要なのはこまめな手洗いうがい、公共のに手を触れない、ソーシャルディスタンス、外で顔を触らないなどの基本的な感染防止行動です。
    他にも発酵食品や緑黄色野菜など免疫力アップに良いとされる食品は多くありますが、過信せず、常にこれらの感染防止行動の徹底を心がけましょう。
  76. 石田の山木匂わせな
  77. どこに行って何をしたいって質問なんだから
    牧野のも別に変ではない気がする
  78. ほまたんの人気でない理由
    親がアドバイスしてあげればいいのに
  79. 石田のヲタクはこういうのが好きなんでしょ感が飯窪さんを思い出してキツい
  80. どうせ山�浮ウパンダさんに会いに行くとか言うんやろと思ったら里帰りしたいだったw
  81. 石田は山木ぐらいしか友達居ないしガチだろ
  82. >>22
    空気読めないからだろ
  83. 嘘ても良いからおじいちゃんおばあちゃんに会いたいと答えるべき
  84. 韓国・・・・・・

    コイツ早くやめろよ・・
  85. 本当に空気読めない奴ってのはこういう場面で韓国と答えちゃうような奴
  86. 岡村は完全に生田横山ラインだよな
  87. めいちゃんかわええ〜
  88. 山崎はそろそろ里帰りさせた方がいいな
  89. ネトウヨにすら無視される存在になったか
  90. パンダは最近里帰りできてよかったな
  91. コリぽん!
  92. 羽賀やほまれは子供だな
    今のヨーロッパなんて地獄の一歩手前まで来てるのに
  93. アパホテル山崎

    パンダに、まったく興味ない
  94. 加賀はすぐ行けるだろうに
  95. すぐに行けるかどうかの話ではないと思う
  96. >>22
    あまりにくどいから
  97. 加賀の浅草は今すぐOKだろ
    ビヨの島倉が行って大丈夫だったし
  98. 浅草は鬼滅の刃ブームで若い子も行くようになってるってさ
  99. >>22
    男目当てが露骨
  100. >>20
    ほんまそれ
  101. 牧野ええ子やん
    生田アホの子やん
  102. >>22
    電車やドラえもんと江ノ島する事ないしな
  103. パンダさんの国って言えよ…
  104. >>87
    はまたんだけは!
    ほまたんだけは救ってあげたい!
  105. >>103
    グロ
  106. 青森は遺跡か何かあるんだっけ
  107. >>103
    ダチョウの顔がゴリラに破壊されている
  108. 整形メンテナンスだろw