「大盛り無料」のイラスト文字
不思議だよな…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606800578/
  1. 保乃ちゃん一人で完封
  2. その中じゃ乃木坂で通用するのゆいりーくらいだろ
  3. ビ、ビジュアル?
  4. 全員顔デカメンで草
  5. 全てのメンバーの邪魔をするAKBと言う看板

    こりゃ改名しかないな
  6. 正直全員指原に負ける
  7. >>1
    個人の差はそんな変わらないぞ
    そのメンツが乃木坂にいたら人気出てた
    逆に乃木坂の選抜メンがAKBにいたら人気出てなかった
    箱の違いなだけ
  8. は?
    全員ブスやん
  9. 小栗しかグラビアに要求されないビジュアルメンバーの羅列だな
  10. ビジュアルメンバーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  11. 岡部ぐらいだろ
    坂でも通用するのは
  12. >>1
    そいつらがビジュアルメンバーなら勝てないのは納得だろ
  13. AKB比のビジュアルメンバーだからな
  14. 指原に勝てるビジュアルがどこにも見当たらない
  15. スレ主ビジュアルメンバーという言葉を舐めんなよ
    握手メンバーをビジュアルメンとは言わない
  16. 勝ってるんだが運営の売出し能力が皆無
  17. 個人で話題になれない時点で○○に入ってたら〜は成立しないのよ
  18. ビジュアルメンどこ?
  19. ビジュアルじゃないんだよ
  20. このレベルのメンバーが一人でもいればいい勝負できてたかも知れない
    https://i.imgur.com/TkbufUk.jpg
  21. >>14
    AKB比にもならんだろ
    こいつらじゃ
  22. アケカスは盲老人の集団なの?w
  23. 若い逸材がいない
  24. >>23
    いやスレ主が耄碌なだけ
    これは違うって直ぐに分かる
  25. 人生負け犬が揃って

    アイドルのどちらが勝った負けたと
    下らないことをいつまでも繰り返す

    そりゃおまえら
    人生負け組のままだわw
  26. 田北がいない
  27. 久保←ヲタ専 西川←何かが足りない 大森←よく見ると大した事無い 岡部←ババア
    やっぱ15期以降は人材不足だわオーディションやらんから当然だけど
  28. そもそもビジュアルって何をもって言ってんの?
    単に顔だけ?
  29. >>1
    ビジュアルメンじゃなくて地下のヲタがうるさいメンというのがこの括りでは正解
  30. 東京での運営パワーだけだよ
    坂道は何とかのワニと同じ手法
  31. >>21
    これ誰よ?
  32. 村山岡田をそこに交えるな
    こいつらは普通に大ブス
  33. >>5
    ちっちゃくないよ!
  34. 小栗、倉野尾、坂口、大西、鈴木、長谷川
    これで坂道に勝てる
  35. ゆいゆいはあと三年で22歳
    ゆうなぁはあと三年で27歳
  36. 印象に残らないんだろうな
    もっと言うと惹きつけられるものがない
  37. >>1
    恥ずかしいし惨めになるからこういうのは立てるなよ
  38. 初期で人気だったビジュアルメンがいたかというと微妙
  39. 西川ってwww
  40. 村山岡田久保はイルカ、カマキリ、カブトムシだぞ
  41. ビジュアルメンじゃないんだろ
  42. >>16
    そもそも大盛は握手そんな売れてねーよw
  43. 全員ビジュアル微妙メンなんだよなぁ
  44. >>1
    名前挙げられた奴罰ゲームじゃないかよ
  45. >>26
    なんでアイドルの事を語ると人生負け組になるの?
  46. >>45
    チーム8の横山だと思った
  47. ゲロブスのせいでAKBというだけで不細工扱いされるようになったからどれだけ美少女が居ても見つからない
    いまだにゲロブスが不細工な顔をテレビで晒してるせいで現在進行形で迷惑受けてる
    全部ゲロをゴリ押しした豚が悪い
  48. キャラも何もかも負けてるってw
    齊藤京子ひとりに無双されるレベルが今のAKB選抜
  49. 坂道に装った珍カスwww
  50. >>48
    現センター様だぞ
  51. 本店ヲタって味噌を笑えないレベルのB専だよなw
  52. >>1
    これで坂道と勝負させるなんて
    水どうの対決列島並みに強引だな
  53. >>49
    指原一人に負ける他のAKBGメンバーが悪い
  54. 日向坂には勝ってる
  55. 全員癖が強いブス
  56. 坂道は個々で見ると大した事無い
  57. >>52
    そうか頑張ってくれ
  58. 村山はビジュアルメンなの?
  59. あいなぷぅ似のゆいゆいがいるのに不思議だよなw
  60. ウマヅラがビジュアルメンとか笑わせんな
  61. >>61
    星野ディスコが居ないから
  62. >>55
    ゲロブスに負けたんじゃない
    ウンコが混じってるとどんな料理も食う気なくなるだけ
  63. >>56
    そこと争っちゃダメなんだよ
    アイドルなら
  64. 岡田奈々はかわいいだろ
  65. >>7
    きも
  66. >>66
    俺たちの旅やスクールウオースの過去の映像見ると確かに可愛いな
  67. >>64
    だから指原が紛れるくらいのレベルだったんだろ
    そして現在メディアに出てるの指原だけ
    完全に負けてる
  68. >>35
    素晴らしいご見識をお持ちの方と見た
  69. この戦力持ちながら東京地区制圧出来ないのは指揮官が無能
  70. かわいいけど今風の顔じゃないからウケないんだよ
  71. ビジュアルメン?
    村を一歩外に出れば需要ゼロやのに?
  72. 坂道はセンターにビジュアル良いメンバーを置いている
    山下美月、森田ひかる、小坂菜緒

    対して48勢はどうだろうか
  73. ビジュアル云々じゃねえんだよ結局運営のビジョンの差だよ
  74. ジミュアルメンバー
  75. >>68
    爺かお前?
  76. まず岡田と小栗しか顔がわからんわ
  77. ブスしかいねーじゃねーか
  78. 悲しいけど束になったとこで小坂一人に瞬殺なんだよな・・・・・
  79. >>81
    レベルの違いってやつがな
  80. もうはや顔がどうのこうのじゃないんだよなあ
    時代の雰囲気ってものが作られちゃったので
    何をやってもこれには勝てない
  81. >>81
    クソほどレベル段違いだよな
  82. >>78
    いやTBSチャンネルとかで見れる
  83. >>74
    山内瑞葵、松井珠理奈、吉田朱里、運上弘菜、藤崎未夢、瀧野由美子

    対抗できるのはずっきー、なっぴ、ゆみりんくらいか
  84. >>1
    村山=痩せる
    岡田=いったん黒髪にする
    久保=痩せる
    西川=太る
    大盛=色気を身につける
    小栗=武器を身につける
    岡部=後輩に慕われる

    これで勝つる!
  85. 1回ピンク髪とかした女って気持ち悪くてもう戻してもダメなんだよな
  86. >>83
    顔も駄目だけどね
    DDから見ても明らかに低レベル
  87. >>86
    お前は黙っててくれ
  88. じゃあ仮に小坂がAKBにいたら坂道に勝てたのかと
  89. 小坂ってNMB落ちた雑魚だろ
  90. >>91
    日向には居ても居なくても無条件で勝てる
  91. 【各グループ美の頂点】

    AKB 長谷川 百々花
    SKE 該当者なし
    NMB 山本望叶
    HKT 栗原紗英
    NGT 川越紗彩
    STU 中村舞
  92. だいたい発想が爺すぎんだよゴミが
  93. 小坂ってまだいるのw
    最近すげーブスがセンターしてるやん
  94. グループのブランドイメージの差がでかすぎるからな
    何人か可愛いのを揃えたところで太刀打ちできない
  95. >>86
    本当雑魚だらけ
    運上藤崎って誰だよ
  96. 小坂ってカメムシみたいな鼻してる奴かw
  97. >>89
    お前が童貞デブだからか?
  98. >>92
    それは乃木坂の松村や
    小坂はひらがなけやき(日向坂)のライブ見て号泣き感動して決め打ちでひらがなオーディション受けたんやで
  99. >>96
    あれはアルバム局のセンターだから偽物
  100. ルックスに関しては欅系の櫻と日向はAKBからも乃木坂からも相手にしてもらえてないでしょ
  101. >>35
    大西はないだろ
    そこは岡部しかいないよ
  102. >>1
    オチを一番最初に書いてどうするんだよ
    普通オチは最後に持ってくるものだぞ
  103. >>103
    それら全部に負けてるNiziUが大人気なんだけど
  104. なおフロントにはブスババアを持ってくる模様
  105. >>99
    お前の推しはそのカメムシ以下なんやで
  106. >>94
    中村→沖でもいいかな以外は異論なしやな
    でも謙遜してSKE無しにしなくてもいいのにw
    SKEなら林美澪ちゃんの成長に期待してるで
  107. >>94
    長谷川、山本、栗原には同意
    他は知らん
  108. 例えば、橋本環奈がいたグループどうなりましたか?
  109. >>111
    総選挙次第
  110. 小坂は一旦下げて歯の修正やり直すんじゃないか
    あれじゃセラミック松村だもん
  111. >>111
    なんかそこクラスと比較対象にしちゃダメな気がする
  112. AKBの○○が好きなのであり
    もしその○○が乃木坂に居たとしても好きにならなかった
    これは逆も同じ事が言えるだろう
  113. 単純に目を引く美少女がいないんだよな
  114. パンツ見せ集団のイメージ
  115. やっぱりぱるるがいた頃が全盛期だったな
  116. こうして見ると一番の人材難は本店やな
    支店にはそれなりの顔面の若手が揃ってる
  117. 岡田!?
  118. 加藤玲奈、武藤十夢、佐々木優佳里、茂木忍、篠崎彩奈
    ベテラン美人5人なら乃木坂に勝てそう
  119. 坂道から入って兼ヲタになった俺からしたらAKBもビジュアル十分いいと思ってるぞ
    ただそういう子は劇場かSRでしか見る機会なくてテレビはいつメンばっか出す運営が無能
    乃木坂でさえ「また高山松村新内かよ」って言われるのにその10倍いつメン出してるもん
    せっかくあの子誰?可愛いとか話題になってたのにまた支店BBA混ぜてオジャンにしてコロナまで蔓延させた無能采配
  120. >>119
    自分一人で納得してないでその顔面の支店若手の名前を挙げてくれ
  121. >>121
  122. >>76
    ハピネス系幸薄地味顔だな
  123. >>121
    ネタでしょ?
  124. >>121
    顔面だけなら
    小栗、坂口、長谷川の3人で殆ど勝てると思うよ
  125. 偽AKB
  126. https://i.imgur.com/YrwdDKb.jpg
    https://i.imgur.com/iGROGR8.jpg
    このままで行けていれば坂道なんかに抜かれはしなかったのに
  127. はせももは子供だから期待出来るが成長でどうなるか
    1人出すならみーおんだろうな
  128. AKBの看板が腐ってるからどうしようもねえ
  129. あと今のAKBは貧すれば鈍するをモロ行ってる感じなんだよな
    坂道のサイクルは医者の子供もまた医者になるみたいな感じになってる
    現坂道センターの山下森田小坂は同年代のAKBメンと比べて意識の高さが違いすぎる
    巨人とソフトバンクみたいな感じだね
  130. あやめちゃんであと10年戦えるの羨ましい
  131. 意識の高さとか言い出したら最後
    そんなもんわかるか
  132. >>132
    メンの意識とか全然関係ないよ
    運営がひっくり返ればそのままひっくり返るぐらいしか差がないよ
  133. 常に意識が高いハロプロはどうなんですか?
  134. >>86
    坂道センター
    https://i.imgur.com/19fuz3p.jpg

    本店支店センター
    https://i.imgur.com/1Cy8v0h.jpg
  135. 世間「AKBにいそうな顔」

    もう改名するしかないよな
  136. 坂道がもう完全に終わりかけてるからな
    小室が曲作ってもダメ
    櫻に改名してもダメ

    こんな連中に23作連続ミリオンの天下のエーケービーが負けるわけない
  137. スレタイのメンバーを可愛いと思ってるのは
    両親と祖父母と盲目ヲタだけやで
  138. >>137
    森田さんって普通の子じゃね?
  139. 坂道って今の主力思うけど決め顔は強いけど常時の安定性がないんだよな
  140. 村山は違う
  141. >>127
    小栗よりよこゆいの方が受けいいんじゃない?
  142. だから写真と違ってアレっと思う風俗の対面状態になる
    そりゃ直接会えばさすがに可愛いけどね
  143. >>140
    村山や岡田を上回る人気メンバーって誰?
  144. もう落ち目アイドルのヲタは卒業して坂に行くわ
    お前ら悪いな
  145. >>147
    今から坂ワロタ
  146. 思い切った移動だな
  147. 煽りが下手クソすぎんだよカス共。全然効かねーんだけど。
  148. >>135
    乃木坂の若手なんてスキャンダル0
    48は?
    動物園と野犬の群れくらい違う
  149. 無名雑魚
  150. 昔はビジュアルメンと言われたあんにんの劣化が悲しい
  151. 村山岡田岡部BBAさえいなければもうちょっとはマシだと
  152. スキャンダルを持ち出すならふりんごには誰も勝てねーよ
  153. 乃木坂ってスキャンダルだらけやん
    齋藤飛鳥でさえ
  154. 坂も雲行き怪しくなってきたけどね
    30代までの女性はNiziU
    モテたい男もNiziUをチェックしてるだろうし
  155. 小坂は綾巴と同じ鼻ブス
  156. 小坂ってカメムシみたいな鼻してるブスだよな
  157. 久保以外1人もさほど可愛くない
    無個性好きはやめろ
  158. 今の坂メンバーでテレビのゲストで出てるのを見ても誰だかわからん
    まあ自分がAKBに興味の無かった頃に同じようにテレビに出てた
    宮澤や倉持や北原とかのAKBメンバーにも同じような感想持ってたが
  159. >>134
    新潟県民なら身に染みて分かると思うけど、NGTの大半のメンバーはひどい意識の低さだったろ
    坂道運営も坂道メンもアレなのは混じってるけど、現センター3人は既に老練レベルのメンタリティという事が言いたかった
    AKBに関してはとにかく運営がダメだと思う、欅坂運営より酷いからメンバーが影響されるのもしゃーないよ
  160. さとぴーの墓場行き決定
  161. 珠理奈クラスは一人もいないな
  162. 小坂をかわいいとか思ったことがない
    輪郭が…
  163. >>164
    珠理奈は一位になってから選抜落ちを経験した唯一のメンバーだもんなw
  164. >>150
    お前右の鼻の穴から大量に鼻血出てるぞw
  165. 坂もみんな指原の子分

    結局のところ指原しか勝たん
  166. >>162
    AKBのトップとして君臨した指原さんと同レベル
  167. >>1
    ビジュアルメンが一人もいないから勝てなかったという証明でしかないけど、これって悪いのは運営であってメンバーじゃないよね・・・だから俺はメンバー叩きはしたくないんだよ
  168. グループを国民的アイドルにまで昇り詰める起爆剤となれるのは珠理奈だけ
  169. >>170
    なんだゆかるんスレか
  170. こじまこ辺りからダメだったな
  171. 今のAKBは大人しめの可愛い子ちゃんばかりだから勝てんわ
  172. みーおん岡田ゆいゆいを変なタイミング&糞曲でセンターにしたせいで負けたんだよ
  173. これから運営の指示で課金煽りが益々激しくなりそうだし
    推しがキャバ嬢の守銭奴になるのを見るのは辛いツラ過ぎる
    だから日向坂にゆくよ
  174. 村山ってブスじゃん
  175. >>178
    ド直球だなw
  176. >>176
    衣装と本人と曲のコンセプトが全然合わなかったな
  177. >>60
    ゆいりーはあいみょん、3時のヒロインの福田に比べれば可愛いだろ
    https://i.imgur.com/2lRbdb6.jpg
  178. >>1
    そのメンツがアイズワンやTWICEみたいな曲をやってたら今頃人気だっただろうな
    現実は62歳のおじいちゃんが作った古臭い歌謡曲をだらだらやるだけだから総スカンだけど
  179. ゆかるんかよよんあやみんみたいなビジュアルの子がいる飲み屋に行きたい
  180. 失恋ありがと〜w(足カクカク)


    ダッサwwww
  181. もう2年くらいずっと思ってるんだが、そんなに坂道に勝ちたいか?
  182. まさかAKB運営は世の中の地味専狙いしてるんじゃないだろうな
    そこはお嬢様系には絶対に負けるぞ
  183. >>170
    🐴
  184. >>170
    自称坂道ヲタが何故かベテランのこいつには絶対文句言わない風潮

    なんでですかねぇケケケ
  185. >>187
    〜狙いとか何も考えてないと思うよ
    今の運営はただただ集金活動をしてるだけ
    アイドルをプロデュースする気は一切ないと思う
    とにかく資金繰り資金繰りの日々
  186. >>1
    わざと下げスレ立てて草
  187. >>130
    みーおんはあちこちでランキングの常連だからな
    ハズレがない
  188. >>176
    意図を持って潰された気もする
  189. 乃木坂日向坂欅坂メンバーは汚物のグロ顔だらけって事でお開き
  190. ずっきーかわいいのに
  191. 素材は悪くなかった
    でもみんな旬を過ぎてしまった……
  192. 足の引っ張り合いいでみーおんを太らせた奴が悪い
  193. 韓国に身売りされたメンバーの末路
    https://i.imgur.com/Uh6TPWn.jpg
  194. AKBにも坂道みたいに美人って宣伝し続ける資金力があれば美人グループになれるよ
  195. >>199
    宣伝力でソニーさんには敵いませんって
  196. ゴリナヲタの荒しとか勘弁してくれ
  197. >>197
    上には上がいてだな
    https://i.imgur.com/hKEGWow.gif
  198. 大盛と西川がビジュアルメン?w
  199. 全てが時代遅れの掃き溜めだからな
    よってくるのはお前らみたいなウジ虫だけ
  200. >>203
    矢作は豚井地と違ってアイドルとして人気も反響もあったから
  201. 岡部麟ちゃんは乃木坂に入ってほしかった
    一緒に坂道を駆け上がりたかったよ…
  202. AKBにもかわいい子は過去にもいろいろいたけどヲタがそうじゃない人ばかり持ち上げてしまったのが敗因
  203. 小粒なヲタ専揃い
  204. こういうブスを可愛いと思ってごり押ししちゃうセンスのズレてるオタが一番の癌
  205. 怜ちゃん
  206. これが一番人気の時点でもうダメぽ
    https://i.imgur.com/h82FtLC.jpg
  207. 逸材はおらんね
  208. 山口あほほんガリガリがなんだって?
  209. みーおんは元は細かったからのう
    7年のAKB歴で2年前から1年半ほどかな、一瞬風船のように膨らんでしまった
    赤い服着てじゃんけん大会で白のおぱんつ
    パンチラしたのが本来の姿
  210. みーおんはあと10センチ背が高かったら不動のセンターだった
  211. >>212
    だなwwww
  212. みーおんは顔が小さければな
  213. 全員劣化したよな
    なんかケバくなった
  214. 正直最近の千葉と大盛は可愛くなったと思う
  215. 無観客に近い状態でもハッスルするとんちゃまのセクシーショット
    https://i.imgur.com/YdVIvL1.jpg
  216. >>216
    低身長だから握手券が売れなくなってフロントに立てなくなったとでも思ってんのかこのガイジ
  217. >>218
    ゆうなぁもぎおん生配信見たら顔1番小っちぇじゃん
  218. >>220
    そう?女の子の平均レベルじゃないの
  219. 貼るから暇なら見てね
    https://youtu.be/Pk2nafEhzOI
  220. >>224
    無職引きこもり
  221. 問題はメンバーじゃないんだよ
    存在そのものがダサくてキモイんだよ
  222. >>227
    お前の顔がか
    わかってるやん
  223. そもそも難波にも完敗してる
  224. また変なことで盛り上がってますなw
  225. >>160
    常に最悪を選ぶなこいつ
  226. >>229
    また独りよがりのつまらんのが来たな
  227. ビジュアルないし
    見せ方もへた
  228. >>183
    ナイスチョイス
  229. 他が弱いから
  230. 名前の羅列はスレ建て人の推し発表なんだからw
    怒らないであげて
  231. ジジイ好みしかいないなからな
    若い子に響く子がいないからグラビア仕事すらない
  232. 不人気干されがギャーギャー言ってるだけ
    全然響かんな
  233. >>237
    こいつとかな
  234. >>234
    こいつもわかりやすい
  235. >>207
    ホントそれ
    坂道ヲタの評価も高い岡部麟はこんなグループにいてはダメだな
  236. 必死に連投しているガイジがいるって聞いて
  237. >>238
    推されなのに不人気だから迷惑だよなってスレなんだがガイジかよ
  238. >>243
    発狂すんな不人気
  239. >>242
    お前に比べりゃ全然だな
  240. 岡部麟一人が可愛くても他が終わってるからな
  241. 逆になぜこのメンツで売れると思うのかが謎
  242. そもそもこいつらって誰かに勝った訳じゃなくて強メンが卒業、排除されてたまたま残ってただけのカスだからな
  243. レベル低すぎるだろ…
  244. 連投の意味さえ理解できないガイジがいると聞いて
  245. >>248
    発狂すんな不人気
  246. >>250
    よっ、ゴミヲタ
  247. それをビジュアルメンだと思ってるのは少数ジジイだけだから勝てない
    自分の推しメンはビジュアルメン
    それ以外はブスというヲタクにありがちな勘違い
  248. >>251
    キチガイって脳が破壊されてるから一生治らないんだよな
  249. >>246
    そう、だから嘆かわしいのよ
    不可能だが、坂に引き抜いてもらうしか方法はないのだが・・・
  250. >>254
    お前いつ死ぬんだ?今すぐ死ねって
    目障りなんだからよ
    聞いてんのかコラ?
  251. >>35
    +山田杏華ちゃん
  252. >>256
    キチガイって衰弱しやすいから早死なんだぞ
    良かったな
  253. 村山顔薄すぎてメイクしないと誰だかわからん
    久保昆虫顔無理
    小栗目が小さすぎてかわいそう

    どこがビジュアルwwww
  254. >>258
    良かったな、じゃねぇよカス
    今すぐ死ねよ
  255. 昔の方が可愛くね?
    https://i.imgur.com/UHiWYv5.jpg
  256. 選抜興味ないと総選挙から逃げ続けたクズがしれっとフロント入ってるようなクソグループが人気出るわけない
  257. 、、、


    ほんま秋葉支店オタはおばはんメンが卒業する空気をしっかり作らんと来年はガチ終わる
    若いメンバーが本当に可哀想


    こりのほんと核心をつくコメント、見習ってほしい、、

    吉田朱里 24歳


    吉田朱里「老害ババアメンバーが居座るより卒業した方がグループの成長につながる。空気の入れ替えって大事」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605273485/l50



    吉田自身が言ってるようにどれだけ有用な人材でもやはり後進の邪魔にはなるわけで常に空気の入れ替えは重要

    社会組織いすれのものでも、知名度、下支え、まだまだ戦力、言っててもそれは組織論的には適切な流動性の重要性からしたら無力なんよな

    ま、他のグループで老害の弊害は、そこがどいた時にも更に適正な人材育成ができてないという2次災害にも見舞われるヤヨ
  258. >>261
    若かったし売れてたからね
    そういうのも顔に出る
  259. >>263
    要約すると吉田はもう一度PCR検査を受けたほうがいいと書いてある
  260. 村山、岡田、岡部がビジュアルメンってどこの地下アイドルだよw
  261. >>263
    こいつYouTuberとして当たってなければ絶対に卒業してねーな
  262. あーやん山本彩加ってマジ可愛いな
    あらためて検索してみたけどseventeen専属モデルは伊達やないwwwwww

    こういう娘をAKBGの選抜でもしっかり出して10代での魅力を出して行けばAKBGもまだまだ世間に響くヤロ、、




    山本彩加 【公式】@ayaka48_yan11/26
    私の美容法やこんなことが好き!!!っていうのがわかっちゃう動画です🎥♡

    YouTubeアップされたので見てね💗
    https://www.youtube.com/watch?v=x3czlTPI7jM

    アイドル兼『セブンティーン』モデル、“あーやん”の輝きを解剖するスペシャル動画。
    美容マニアっぷりの紹介として、ルーティンにしているという乳液マッサージを実演してもらったよ!
  263. 人の顔盾にして罵りあってなにが楽しいんや?鏡見てこいよ
  264. https://i.imgur.com/cL9iF1v.jpg
    https://i.imgur.com/VR6OSPw.jpg
    何の参考にもならんと思うが、
    口の周りになんかいっぱいつけながらもしゃもしゃと死んだ魚の目でモニターを眺めてた頃のろりい置いときますね
  265. ジミ専ドリックス
  266. >>266
    スレタイのメンバーの中では良い方
  267. >>268
    ドルジ
  268. >>269
    ブサイクから見ても
    ブサイクはブサイクなんやで
  269. >>1
    もうAKB自体が終わったんだよ・・・
    10年ぐらいアイドル界で天下獲ったんだからもう満足でしょう?
  270. >>268
    坂道と違って事務所ごり押しで選ばれたわけじゃなく
    編集部が欲しくてミスセブンティーンを与えた逸材だからな
  271. 珍カスホイホイスレ
  272. 現実に坂道と勝負できるのは山本彩加と小栗有以しかおらん

    顔面が整いすぎている20歳以下の女性有名人ランキング
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6683/ranking/52834/
    1 浜辺美波
 2 永野芽郁
    3 芦田愛菜
 4 与田祐希
    5 本田望結
 6 生見愛瑠
 7 清原果耶
 8 岡田結実
 9 上白石萌歌
10 山本彩加
    11 森七菜
12 平手友梨奈
13 山之内すず
14 大友花恋
15 高橋ひかる
16 小栗有以
17 鈴木梨央
18 黒木ひかり
19 小坂菜緒
20 久間田琳加
  273. 大阪府と東京都での珍さんお得意の自演劇場
  274. >>268
    やっぱりあーやんがナンバーワン!
  275. >>277
    そうであって欲しいね
    いろいろ本当の事は知らない方が幸せだよね
  276. >>127
    馬っぽさなら勝てる
  277. >>1
    そこに挙げてるメンバーではまだ坂道には劣る
    梅山、山本望でやっと勝てる
  278. 総選挙順位何位?
  279. 柏木、小栗、岡田やったら何とかなるで

    文春総選挙
    現役のみ抜粋
    1 白石麻衣
    2 齋藤飛鳥
    3 与田祐希
    4 柏木由紀
    5 生田絵梨花
    6 山下美月
    7 小栗有以
    8 小坂菜緒
    9 岡田奈々
    10 星野みなみ
  280. >>272
    でも痩せたみーおんには勝てないよね
  281. >>285
    やってないからそんな順位無い
  282. >>287
    昔の方が良かった
  283. NMBにすら負けてる
    日向のこさかなの握手いってこい
    坂道のすごさがわかる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606800578/