マスクを付けたバンドのイラスト
AKB48とSTU48を兼任する岡田奈々(23)が、グループの再起を誓った。

今年AKB48は、11年連続で出場していた大みそかのNHK紅白歌合戦への出場を逃した。
岡田は「来年NHK紅白歌合戦に堂々とAKB48グループが出場できるように、1年間みんなで力を合わせて、1日1日、1つ1つのお仕事を全力で全うして、堂々と『私たちは紅白出たいです』って言えるくらい、1人1人が頑張って力を合わせていきたいです」と誓った。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1e441d72766b6d3bf62c883b2b9818711dd4407a
  1. 紅白復活予定
    茶番劇の始まり始まり〜
  2. 1回落ちたら戻れんて
  3. 70歳くらいの昔のアイドルにこんな名前いたよな

    って100万回くらい言われてる?
  4. 努力で出れてたわけじゃないし なんや頑張るって  枕?
  5. >>5
    それハロプロ
  6. 乃木坂が白石OUTで下り坂なのに
    AKBなんかにリソース割いてられんわ
  7. >>5
    それ秋元
  8. もう無理だろハロプロと同じ末路
  9. ももクロ卒業
  10. この人たちの出られるか出られないかは
    内部の調整の話でしょ?
  11. そもそも紅白に呼ばれてた頃から終わったみたいな扱い受けてたんだろ
    紅白に呼ばれること以外の部分にも目を向けなきゃ
  12. 紅白落ちたらもう無理だよ
  13. >>10
    うわ高橋みなみじゃん
    これが闇接待か
    だから紅白落ちるんだよ
  14. モー娘。
    AKB
    ももクロ

    RAGAZZE落ち目三羽烏
  15. 紅白目指します芸人は恥ずかしいからやめな
    ハロプロももクロみたいにカウントダウンに専念しなよwww
  16. 紅白出てないのにオワコン言われない元モーヲタ手越って一体

  17. その紅白でさえオワコンというオワコンぶり
  18. >>15
    自演キモいんだよ死んどけ
  19. >>20
    出て行けよ動く生ゴミ
  20. この発言は撮ってるであろうドキュメンタリー映画の良いアングルですね
  21. さっきからレスしてるの坂道ヲタ?
    NiziU出現で坂道もそろそろ危ないよ?
  22. >>23
    落ち目RAGAZZEへの誘い
  23. 紅白よりyoutubeフェスの方が楽しみ
  24. 時代はNizi Uです
  25. なんだろうね
    この運営に言わされてる感
  26. 運営…
  27. 出たい出たい
    いつの日かBerryz工房(2)ってなるのが興行より売り上げよりなによりだよー
  28. >>12 内部調整なら、今年も出れたと思う。
    でも、資本構成を組み替えたので、内部では最早ない。
    今、AKBさんは衣装の会社の子会社。乃木坂とはほぼ関係ない。
  29. >>12 内部調整なら、今年も出れたと思う。
    でも、資本構成を組み替えたので、内部では最早ない。
    今、AKBさんは衣装の会社の子会社。乃木坂とはほぼ関係ない。
  30. これで秋元神が「俺もまた紅白でAKBが見たい」って発言して
    それらしいくさい歌詞の曲書いて2021年奇跡の復活当選
    メンバーステージで号泣・失神
    やっぱり秋元先生は神!

    ここまで秋元大先生がシナリオを書かれております
  31. AKB枠はもうおしまい
    また新しいアーティストの枠になる
  32. AKBはまだオワコンじゃないが
    ハロはオワコン
  33. 来年はニジューか日向坂などの枠が開くから出れるかもな
  34. 握手会再開してCD三百万枚売れば出られると思うで
  35. だれ?
  36. 岡田って誰?
    この人が今トップなの?
  37. 岡田克也なら知ってる
  38. フォーチュンクッキーレベルのヒットが出せればまた出れるだろうけど ちなみにハロプロはアッチャアッチャで紅白目指してました
  39. アイドルで10年以上出て全盛期からメンバー1回入れ替わったらオワコンだよ
  40. 今ってAKB劇場って客入れてやってるの?
  41. ブスばかりの日向坂が出れてAKBが出れないのは納得行かないって奴も多いかもな
    日向坂って櫻坂の二軍みたいなもんだろ
  42. >>40
    岡田克也の兄貴の孫
  43. 出場は二度とない?『AKB48』紅白落選の“重すぎる”理由…

    「『ヒット曲を最近出していない』と指摘されていますが、『紅白』では長年ヒット曲を出していない歌手が何組も出ているので、関係はないでしょう。

    問題は、『AKB48』のイメージそのもの。世間では既に、『AKB48』は��昔流行った過去のグループ�≠ノなっているのです。

    メンバーを何度も入れ替えているので、顔触れ自体はフレッシュなのですが、いかんせん、グループの印象が古臭い。

    これは、『モーニング娘。』と全く同じ現象。

    例え中身が変わっても、一度��過去のもの�≠ニいうイメージがつくと、そこから抜け出すには並大抵の努力では解消できません」(芸能記者)
  44. >>45
    反日イオンが金払ってそうだな
  45. >>45
    マジっぽい嘘やめろw
  46. イオンカード乞食ポイント還元キャンペーンに何とか坂が起用されたのも納得したわ
    秋豚と岡田の朝鮮仲間
  47. 高橋愛が何度か出てるUTAGEに出てる子だね岡田奈々
  48. ヒット曲と人気があるのに紅白に出れないAKBとももクロ
    ヒット曲と人気がないのに紅白に出れるベビメタと日向坂

    http://research-platform.line.me/archives/36300584.html
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/3/d/3d0169c9-s.png
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/e/f/ef9fa095-s.png
  49. 今の枕担当は日向坂なんだな
    https://i.imgur.com/uJ38lq8.jpg
  50. 岡田奈々とゆいりーがいるから櫻坂には勝ってると思うんだけどね
  51. 既に去年一昨年くらいからAKBの出場に疑問の声が上がってたくらいだからな
    一年やそこら頑張ったところでどうにもならんよ
  52. 10年に1回くらい出て懐かしの曲歌えばいいよ
  53. spotifyリスナー
    ベビメタ 79万
    乃木坂 62万
    perfume 55万
    BiSH 40万
    AKB 35万
    欅坂 35万
    日向坂 16万
    ももクロ 14万

    日向坂なんで紅白?
  54. 秋元康のシナリオを実現させるには
    AKB再起不能の空気を作り出すことから始めないとね
  55. >>51
    「古い」と認定されるとダメなのね
    片方は全盛期の神7と中興の祖の指原がいなくなったしもう片方はたんに古い
  56. >>56
    枕坂
  57. 名前がいろいろややこしい
    今はこいつがエースなの?
  58. AKBより糞事務所のこと心配した方がいい
  59. >>54
    海外組集めで恋チュンやって2分で終わり
    来年はないよという扱い
  60. 握手会ができないからCD出せないなんて馬鹿な事やってるうちは無理
  61. ここまで落ちぶれたのにCD100万枚もよく売ってるよね握手券だとしてもすげーわ
  62. 本当に生産してればな
  63. 〜あれから5年がら経った〜
  64. てか岡田って知らんし
  65. 何か凄い問題を起こさない限り来年は出れるんじゃないかな日向や20の枠よりBABYMETALが絶対出ないでしょ
    そしてアンチが1回で落選って煽るのが見えるw
  66. やっと落とせたのにないだろう
    和田アキ子と同じ
  67. >>68
    その2つがでなくても別のとこが出てるんじゃないかな
  68. >>68
    そんな甘いもんじゃねーよ
    その年を代表するヒット曲でも出さない限り無理
  69. AV48ざまぁ
  70. 大泉洋が大河で重要な役を再来年やるからそこまでは枠はある
    アミューズがs**t kingzやジャニーズ弱体化でワンオクを出そうと思うと話は違うけど
  71. 来年出るためには
    誰も知らない曲のCDを100万枚売ることじゃなく
    誰もが知ってるヒットソングを出さないと
  72. 世界選抜は既にやったからネタがないな
  73. ベビメタでないからってAKBが代わりとはならんような
  74. こんなこと言ってるけど来年卒業しそうだな
  75. >>74
    これだ
  76. 必要なのはポジティブな話題だろ
    総選挙開くもよし指原みたいな子が出てくるもよし
    曲がヒットするも含まれるけど
  77. もう解散しろよ
    出たい宣言とかモー娘と同じ道辿っててワロスw
    来年は更にオワコンになってもう無理w
    まさに歴史は繰り返す
  78. >>10
    ほんとキモイ

    この後でもNHKのレギュラー続いてたし
    何故か朝ドラに枠あるし
    繋がり深いからまた紅白も復活するのかもね
    しらけるわー
  79. そこをメンバーやヲタのモチベーションとするしかないからな
    そして数年後カウコンを始める
  80. 鞘師が毎年紅白に出たい
    来年こそ必ずと言っては落選したのを思い出した
  81. >>80
    確かに同じ道行ってるな
  82. 候補に上がってないのに落選はオカシイ
  83. もう時代は坂道に移ったからオワコン48は時代錯誤で用なし
  84. 岡田奈々ちゃんは歌えるしイケメンだからすき
  85. NGT問題をウヤムヤにしてグループ崩壊したな
    一昨年は山口さんが同情票で1位になりそうだったから総選挙中止して今年はコロナでCD握手券出せなかったからな
    コロナ続く限り握手券売れないから詰んでる
  86. ハロは出演を断ってるだけでAKBと一緒にしないで欲しい
  87. >>90
    あー・・・
  88. 韓国でスターになった宮脇さんに戻ってきてもらえれば虹なんか軽く越せるだろう
  89. 岡田は泥舟STUをどうにかせえよとっとと逃げ出しやがって
  90. モー娘もそう言ってた頃がありました
  91. こればっかりは本人たちの努力じゃどうにもならないよね。
  92. >>92
    会津湾ももうオワコンやから無理や
  93. yahooさん「オワコンと言えば妖怪ウォッチとあと乃木坂」
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606794313/
  94. >>46
    この指摘って馬鹿らしく思えるけど事実だよね
  95. >>10
    おち○ちん硬くなってるよ
  96. 新垣や田中もハロヲタでもなんでもない共演者から「全然知ってる」「番組で一緒になる」言われてたな
  97. >>1
    どうでもいいけど歌ウマNo.1のルックス見ると再ブレイクは厳しいだろな
  98. >>10
    どれが岡田会長?
  99. CDミリオン売っていても出られないんじゃメンバーらはこれ以上何を頑張ればいいのかわかんねえよな
    ハロも「出場できる水準に達していない」という理由で切られたけどそんなもんあってないようなもんだろう
  100. 大丈夫かお前
    大丈夫や一人で歯も磨けるし
  101. AKBINGOは好きでよく見てたから名前とか憶えてたけど終わってからAKBを見る機会が減ってしまった
  102. それな
    冠番組ないと見る機会がない
  103. ベビメタが選ばれていよいよ何が基準なのか分からなくなった
    初出場組には少なくともそれなりのヒット曲があったのにそれもなくなった
  104. >>103
    アイドルは落ち目感出たら紅白出られないよ
  105. 坂系グループと相談して坂から一つアケカス系から一つにしないと出れんだろもう
  106. 来年は坂道も減るからもう無理だろ
  107. 中身が変わったニセモノのAKBか
  108. 来年も落ちたらもう無理だろうな
  109. 落ち目アイドルはRAGAZZEで我慢しろwww
  110. キングレコードじゃ無理だろ
    ソニーやユニバに移れればワンチャンありそう
  111. いつか聞いたような台詞
  112. このスレ一通り見て思ったのが先日莉乃ちゃんが変な例え話してたのが実は根深い注意喚起だったんだと
    まぁ例え話というか悪態というかだけど
  113. ハロとは落ち目仲間
  114. >>116
    なんって言ってたの?
  115. 岡田奈々個人の知名度上げてピンの仕事増やそう
    そしたらたとえ紅白には出れなくてもバーターで後輩を色々な番組に呼んでもらえるかもよ
  116. ハロプロ「こっち来いよ、低く飛んでようぜ」
  117. こういう発言で落ち目感がどんどん増していくんだよな
    昔の娘。と似たような感じになってる
  118. メンバーが個人で売れてもグループには還元できないのが世の常なのだ
    ハロプロで言えばさゆとももち、アイドリングでいえば菊池亜美と朝日奈央あたりが
    それなりに個人の知名度をアップさせたのに各グループは無風だったしね
  119. 菊池亜美ってなんで知名度上げたのに
    AKBが恐れるアイドルランキングで愛理より順位下だったの?
  120. NGTの事件の時にもこの子言及してたらしいし変えたい、復活させたい欲単に強いんだろう
  121. >>123
    いわゆるアイドルとして知名度を上げたわけじゃないからじゃね
  122. 朝日奈央はグループ終わってから売れたんでしょ
  123. SKE須田をバラエティでちょくちょく見かけるけどSKE自体は売れる気配ゼロだもんな
  124. ハロプロは何も売れてない
    かみこくらいか
  125. 紅白に出ることが目標ならもう無理じゃね