いろいろな瓶に入った飲み物のイラスト
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
#須田亜香里 #自宅待機ブログ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12641753459.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606964403/
  1. 手抜きしてもSKEには常に自分の席があるとか言っちゃって大丈夫なのか
  2. 須田見損なったわ
  3. >>3
    NMBヲタジパング発狂ww
  4. こういう事は触れずに黙っていた方がいいのに意外と短気で耐えられないんだろうな
  5. さっさっと卒業しろ
  6. >>6
    NMBヲタ落ち着け
  7. ふーん
  8. 裏で珠理奈が動いてると何故見抜けないのか
  9. 陽性の人を批判するとなんかの拍子に自分も陽性になったときにブーメランになる
  10. 途中にさり気なく、しねって入れててワロタw
  11. >>5
    まあ表裏ない人間性がよい、とも言えるw
  12. これは別に白間を批判してるわけではなくね
  13. 俺は可愛い方の味方になる
  14. 名古屋だってクラスターがあるし、
    東京・名古屋間の往復だけでリスクはある
    もし、今感染リスクを避けるなら東京、名古屋、
    大阪、福岡から動かない必要がある
    それでも各地で感染拡大中だから、する時はする
    須田の言う通り、感染症拡大は白間がどうのと
    言う個人レベルの話ではない
  15. 白間は復帰後、須田だけにはガチ謝罪せざるを得ない文章だな
    須田はいいよいいよー、気にしてないからwとか言って済ませるんだろうな
  16. 難波嫌われ者だからなwww
  17. 感染なんて移動でしねーよ
  18. 難波発狂してまーす
  19. コロナ美瑠w語呂良いなw
  20. >>7
    お前がな味噌ジジイ
  21. >>16
    新潟なんて公演中止で、実賠償請求がでるぞ




  22. オクトパスと道頓堀のコンビ解消か

    シングルマッチでやろう
  23. >>22
    陽性者が賠償しないといけないの?
  24. >>1
    まずPCR検査は陰性で

    体はとっても元気です!

    心は、頑張って保ってます。




    だってウイルスのせいだから

    誰が悪いわけでもないから

    誰かに謝られるのも気持ち悪いし

    私が謝ってもみんな困った顔をするし

    ハッピーなやりとりではないです。





    それに私が落ち込んでしまっては

    感染者の方に持つ必要のない罪悪感を

    感じさせてしまったり

    傷つけることになってしまうかもしれないから

    私は落ち込んではいけない。
  25. 争ってばっかだな
  26. 陽性者に罪悪感を与える天才だね。
  27. 誰か悪いしろまだろ
  28. なお、白間からの謝罪は一言もない
  29. だーすー2回目だからな気の毒ではある
  30. 暇つぶしに夜出歩き感染した白間によって真面目に仕事しかしてない須田が仕事休まざるを得ないというこの現実は残酷だな
  31. >>1

    おのれはアホか!?
  32. 自分がかかるかもしれないのにひどいな
  33. つーか、張本人のソーシャルディスタンス守れない珍メンのバカは
    なんで謝罪ブログ掲載しないの?
    重症で寝たきりじゃあるまいし
  34. >>13
    ウイルスが悪いとはっきり書いてあるな
  35. あかん
    コロナ美瑠語感良すぎて定着せざるをえんわ
  36. アイドルが収入の話するのはなんか引くな
  37. さっさと卒業してソロでやれや
    グループでやってる以上こういうリスクはある
  38. 須田さんは年末番組の収録で忙しいのに白間さんのおかげで仕事が出来ず
  39. 仕事に穴が開くことで、積み重ねたものがぐらりと揺らぐ不安を覚えるより
    愚痴や攻撃的な姿勢こそが、遥かにマイナスになるほうを気にするべきだと思うよ

    あー、SKE村では愚痴や攻撃的な姿勢こそが好まれるんだったかw
  40. これが老害です
  41. >>12
    裏表のない=人間性が良い
    ではない
    器の小ささを表でも隠せてないだけ
  42. 本性を晒して行くスタイルはいいと思う。何か1つはウリになるものも必要だから
  43. >>1
    すいません
    私存じあげないんてすけど
    この方何をされてる人なの?
  44. だんまりの白間w
  45. ブログ読んだけど、どの記述が批判に該当するのかわからん
  46. >>1
    批判部分も抜き出しとけよ、こいつのブログのアクセス数増やすのに貢献したくねえんだわ
  47. Kanakooの歌ってみたでも見て落ち着こうよ
  48. 仕事ないから感染拡大してるのにブラブラ遊んで感染した白間
    2度も感染者と一緒に仕事しながら感染しないほど完璧な対策をしている須田
    なのに須田が損害を被るんだからやりきれないは気持ちわかる
  49. プチプチ、プチプチ、プチ汁間
  50. これだけ周りに不安要素あっても一人も感染者出してないSKEすげえな!
  51. ソロ公演、外仕事できなくなった本間「みるさんがはやく元気になることを祈ってます!」

    良い子だ
  52. こういうブログ書く奴嫌い
    いかにも想像力がない
  53. こりゃSKEに感染者出ても名乗りだせないな
    その結果感染が広がるパターンになる
  54. ブログ読んだけど、どの記述が批判に該当するのかわかりません
  55. 須田は必至で取り繕って誰の責任でもないと白間を庇う素振りは見せるんだけど
    本質的にあんまり賢くないのに、賢く見せたいという良くは人一倍なので
    長文書き殴って本音が透けて見えて叩かれるという須田らしい展開
  56. 白間がこれを読んで傷つくのではないかという
    人としての配慮が欠落している
  57. >>57
    お前頭悪いから誤字ばっかだぞw
  58. >>48
    みるを批判してる部分がないから無理な話
  59. 病気で苦しんでる人がいるわけだからまずそちらをいたわるべきかと

    貴方SKEのトップじゃないのかよ

    だからグループ全体が自分ガー自分ガーになっちまうんだよ
  60. >>61
    出たダブルスタンダードw
    NMBメン → 表でツイートしてなくても裏で元気づけてるはずだ
    須田 → 表でいたわれ、みるから連絡なんてしないから裏でも須田はスルーに違いない
  61. この一文は余計だろwww



    それに私が落ち込んでしまっては

    感染者の方に持つ必要のない罪悪感を

    感じさせてしまったり

    傷つけることになってしまうかもしれないから

    私は落ち込んではいけない。
  62. 白間早く謝罪しろや何黙ってんだよ
  63. >>18
    するよ。
    バカだなー

    マスクして黙ってても感染の確率0%にはなりませんよ
  64. 暮れ正月にTVでこのブス見なくて済むのは助かる
    白間GJとさえ
  65. 本店はせっかくの機会だから若手選抜やっとけ
  66. 大阪あかんか
  67. ぶーすーのブログのアクセス数稼ぎのスレはここですか?
  68. 本店メンバーが言えないことを
    須田が代弁してくれた
    選抜メン一同須田に感謝している
  69. 白間を批判したいなら「仕事に支障が出た あの子は危機管理が足りない」でええやん

    何を長々と…
  70. コロナミルってカフェなら美味しそうだな
  71. >>66
    一般の人達もつまんないし気持ち悪いし見たくないのに
    勝手に事務所の力で出てくるから休んでくれると助かるよな
  72. 性格悪すぎ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606964403/