ドラゴンのキーホルダーのイラスト
日向坂46本スレです
 
日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」09/23発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/1st_album_sp
 
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki テンプレ保管庫
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
※次スレは>>900が宣言してから立てること。
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【アザトカワイイ/ひなたざか】日向坂46★1902【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1606915223/
  1. ■今後のスケジュール
    12/17 佐々木美玲 誕生日
    12/24 「ひなくり2020」〜無観客配信ライブ
    12/26 潮紗理菜 誕生日
    01/30 「新曲配信ミニライブ」
    2021年予定 「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」富田鈴花・松田好花
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
     
    延期
    03/14 「日向坂46×SHIBUYA109シークレットガールズトークイベント」
     
    ■握手会
     
    延期
    02/02 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/22 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/24 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    03/01 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜幕張メッセ
    03/08 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜みやこめっせ
    03/15 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜幕張メッセ
    04/04 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜 
    04/19 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    04/26 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    05/02 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜ポートメッセなごや
    05/03 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜ポートメッセなごや
    06/14 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜京都パルスプラザ
     
    ■SHOWROOM情報
     
    ■BD・DVD情報
    2018/07/04発売 「Re:Mind」Blu-ray/DVD BOX
    2018/09/26発売 「欅共和国2017」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2018/11/09発売 「KEYABINGO!4」Blu-ray/DVD BOX
    2019/02/27発売 「舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』」 Blu-ray/DVD
    2019/05/31発売 「舞台『ザンビ』」Blu-ray/DVD BOX
    2019/08/14発売 「欅共和国2018」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2019/11/22発売 「HINABINGO!」Blu-ray & DVD
    2020/04/03発売 「HINABINGO!2」BD&DVD-BOX
    2020/05/22発売 「DASADA」Blu-ray/DVD BOX
    2020/05/27発売 「恐怖人形」DVD
    2021/01/20発売 「3年目のデビュー」Blu-ray/DVD
     
    ■CM出演情報
    2019/07/22〜 スマートニュース 日向坂46チャンネル
     
    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
    ・公式Twitter https://mobile.twitter.com/miho_gentosha
    ・公式サイト https://www.gentosha.co.jp/book/b12086.html
     
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    ・公式Twitter https://twitter.com/hinata_group1st
    ・公式サイト https://www.shinchosha.co.jp/news/article/1978/
     
    2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
    ・公式Twitter https://twitter.com/kyoko1st
    ・公式Instagram https://www.instagram.com/kyoko1st/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. ■テレビ・ラジオ・配信出演
    12/03 19:00〜 日本テレビ「THE突破ファイル」加藤史帆・佐々木美玲
    12/05 24:20〜 テレビ東京「FOOTxBRAIN」影山優佳
    12/06 13:15〜 日本テレビ「クラッシュパーク」加藤史帆
    12/06 21:00〜 ひかりTVチャンネル+/dTVチャンネル「大好き!日向坂46 〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜」
    12/08 25:35〜 テレビ東京「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」加藤史帆・佐々木美玲・富田鈴花・渡邉美穂
    12/09 18:30〜 フジテレビ「2020FNS歌謡祭」日向坂46
    12/25 17:00〜 テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」日向坂46
    12/31 19:30〜 NHK「第71回NHK紅白歌合戦」日向坂46
    01/04,05 24:59〜 日本テレビ「星になりたかった君と」渡邉美穂 ※主演
    01/23 10:30〜 日本テレビ「光の先には何がある!?突撃解明!なんて光だ」富田鈴花
     
    ■再放送
    12/26 21:00〜 ニコニコ生放送 「舞台「あゆみ」(チームハーモニカ)」
    12/30 22:00〜04:00 TBSチャンネル1「セルフ Documentary of 日向坂46」
     
    ■映画
    2020/08/07公開 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
    https://hinatazaka46-documentary.com/
     
    2021年5月 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」小坂菜緒
    https://hinomaru-soul.jp/
  3. ■レギュラー出演
    【テレビ】
    毎週日曜 25:05〜25:35
    テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
     
    毎週土曜日 22:30〜23:00
    ひかりTVチャンネル1/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか?」
    https://www.hikaritv.net/hinachoi/
    https://twitter.com/hinachoi
     
    毎週平日 05:50〜08:00
    日本テレビ「ZIP!内コーナー 〜流行ニュース キテルネ!〜」佐々木美玲 日替わりリポーター
     
    毎週土曜18:00〜配信
    NBA Rakuten「とりあえずNBAファンになってみる?」渡邉美穂
    https://nba.rakuten.co.jp/news/4344
     
    毎週日曜日 21:55〜
    BS12「かえるのピクルス」金村美玖・丹生明里・渡邉美穂 ※声優出演 翌朝07:57〜再放送あり
    https://pickles-anime.com/
     
    毎月第4水曜 24:20〜25:20
    テレビ朝日「みえる」佐々木久美 MC ※第1〜第3週はABEMA 21:00〜22:00
     
    【ラジオ】
    毎週月曜 16:40〜18:00
    NHK-FM 「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」(12/07 影山優佳・�煖エ未来虹)
    http://www.nhk.or.jp/yupara/mon.html
     
    毎週火曜 22:00〜25:00
    文化放送「レコメン!」 加藤史帆
    http://www.joqr.co.jp/reco/
     
    毎週金曜 20:00〜20:30
    TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」
    10・11月 丹生明里、12・1月 金村美玖、2・3月 渡邉美穂
    https://www.tfm.co.jp/yokei/
    https://twitter.com/yokei_tfm
     
    毎週土曜 24:00〜25:30
    MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子
    https://www.mbs1179.com/yaru/
     
    毎週日曜 18:30〜19:00
    文化放送「日向坂46の『ひ』」 (12/06 上村ひなの・山口陽世)
    http://www.joqr.co.jp/hinatazaka/
    https://twitter.com/hinata_joqr
     
    【雑誌】
    毎週金曜日発売
    講談社「FRIDAY 〜日向坂46オフショット連載 日向撮〜」日向坂46
    https://twitter.com/hinasatsu
     
    毎月4日発売
    日経BP社「日経エンタテインメント! 連載 〜渡邉美穂の今日も笑顔で全力疾走〜」渡邉美穂
    https://twitter.com/nikkei_ent
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. ■発売中の書籍・雑誌
    12/01発売 「bis 1月号」金村美玖
    12/01発売 「Seventeen 1月号」小坂菜緒
    11/21発売 「JJ 1月号」高本彩花
    11/21発売 「Ray 1月号」佐々木久美
    11/19発売 「non-no 1月号」佐々木美玲
    11/19発売 「CanCam 1月号」加藤史帆
    11/19発売 「週刊少年チャンピオン 12月3日号」齊藤京子(表紙)
    11/18発売 「blt graph. vol.61」齊藤京子(表紙)、渡邉美穂、�煖エ未来虹
     
    ■書籍・雑誌・新聞発売予定
    12/09発売 「blt graph. vol.62」森本茉莉
    12/23発売 「アップトゥボーイ 2月号」金村美玖・小坂菜緒(表紙)、佐々木美玲・河田陽菜・濱岸ひより、齊藤京子
    12/26発売 「20±SWEET2021JANUARY」富田鈴花・丹生明里
    12/28発売 「Seventeen 2月号」小坂菜緒(表紙)
     
    ■チケット情報
  5. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  6. >>1
    スレ立ておつぱん🍞
  7. >>1
    乙乙オードリー
  8. >>1
    乙です!
  9. あのシチュエーションコント若ちゃんから見ても難しいと思ってたんだな
    トップバッターのかとしがすんなり出来ちゃってるから感覚が麻痺してたわ
  10. あちこちオードリーで富田が泣いた場面が出た時「ひらがな推し」になってたのは既出?
    あれミスだよね?
  11. 春日的にはビジネスライバルだし今なら多少いじわるしても大丈夫と思ってバスケの時と同じことしたら、変わらず泣かれたって感じやろうな
    変わったのは泣いたタイミングw
  12. >>10
    日向坂の切込隊長だからね。ぶりっ子大喜利でも最初に出して流れ作ることを平然とやってるけど、あれってかなりすごい事やってるよね
  13. ふと思ったけど骨格診断って言って立たせてぐるっと回らせた結果「なで肩ですね」って立たなくてもわかるよねw
  14. >>1
    1乙冬
  15. 収録は既に押してるし春日は心折れてるしでとりあえず進行するしかなかったんだろうな
  16. なんだかんだで春日も傷を負ってるのが笑える
  17. >>13
    若林も褒めてたけどぶりっ子大喜利の1問目の1答目として最高な答え出してきたからな
    アレ出来る人はなかなか居ないと思う
    IPPONグランプリ出場者なら当たり前のスキルかもしれないが
  18. 若林も言ってるけどなんで泣いちゃうんだろうってのは確かに思うことはあるな
  19. 演技会で最初に美穂が口撃してたから、そのノリでやった結果号泣になったのかもな。
  20. ケーマックスもあちこち見てると思うけど
    美穂のカットしたやつは流すかなぁww
  21. またカット女王見たいなぁ〜
  22. 春日への怒りの涙なのか
    自分への悔しさの涙なのか
  23. 春日の心も折れてるからねw
    基本春日がドン滑りしたときは面子のためにカットしてるから…
  24. 春日が心折れてるのを若林は気づき日向坂は気づかない
  25. 第一回目の収録でかとしは泣くし美穂も泣くし他にも何人も泣いたらしいからオードリーとしてはマジで今後どうしようと悩んだだろうな
  26. 普段ムッツリ顔して無口だから分かりづらいんだろ
  27. 号泣するまで頑張ったのにバッサリカットするkmax容赦ない
  28. ひなあいに慣れ過ぎてて喋ってる事しかテロップが出ないあちこちオードリーに
    違和感あったけどトークだけでもあれだけ面白いって凄いなあw
  29. 心折れてる春日「なりきり半沢直樹〜!!」
    とか仕事は一応やってんだよな
    あちこちの収録ってどのタイミングだったんだろ
    美穂号泣の直後に収録したのかな
  30. >>25
    そりゃ若林は春日との付き合い長いから
  31. 春日のやらかしパートは観たくないが刑事ドラマはミホワでも観たかったなあ
  32. >>23
    そりゃ両方やろ
  33. 乃木メンが「最初の一年はそんな感じでした」と言われてるのに
    最近も号泣している日向坂って企画のせいなのかメンのせいなのか
  34. >>32
    気持ちが立て直せなかったんやろな
  35. >>34
    そりゃ両方やろ
  36. 刑事パート美穂もやる予定あったんかな
    でも若林も美穂とコントした時セリフ飛ばしたとこあるよな
  37. みほわたなべくん(あちこち表記)なら多少予定と外れたことをしてもついてきてくれるだろうって信頼はあるんじゃないの
    だから泣かれたのがショックで心が折れたとか
  38. DASADAのメイキング観ればどういう涙なのかなんとなくわかる
  39. >>30
    あちこちの収録は11/11
    まだTVerで見られる先週のあちこちも春日が心折れた状態で収録してる
  40. 泣き虫選抜
    美穂めいめい富田松田こKAWADAさん
  41. >>40
    じゃあ美穂号泣直後くらいの収録か
    結果的にここで話せて春日もわだかまりが取れたかな
  42. >>41
    めいめいはお美玖を選んでたな
  43. >>38
    そりゃ、べミホが真剣に演技をしたいのに自分のボケの為に台無しにしたと気付いたら
    心の無い春日でも「申し訳ないことしたなぁ」って心折れるでしょ
  44. やんちゃる意外と最近泣いてないのよね
    悔し涙は我慢して、あとは基本的にずっとへらへらしてる
  45. >>42
    すまん説明不足だった
    先週放送のあちこちの春日は別の原因(OPトークでどスベり)で心折れてる
  46. >>37
    先輩がかとしに言ってた『筋トレ(?)』って
    本来の予定では美穂だった説はあるかも
  47. >>46
    春日は8割すべり2割うける
    くらいのバランスが普通なのに
  48. MTV Japan
    @MTV_JAPAN
    【#VMAJ2020 特別番組🏆】
    「MTV #VMAJ 2020」受賞アーティストの特別インタビューを #Hulu で3週に渡って独占配信‼

    🔽各番組詳細はこちら🔽
    http://www2.mtvjapan.com/vmaj/2020/index.html#on-air

    #あいみょん #BiSH #CreepyNuts #DISH #E_girls #瑛人 #日向坂46 #JO1 #LittleGleeMonster #マカロニえんぴつ #NiziU #YOASOBI

    午後0:00 · 2020年12月3日·Falcon Social Media Management

    https://twitter.com/MTV_JAPAN/status/1334331541271539715
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  49. >>49
    MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-: Backstage Talk
    「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」より、バックステージでの受賞アーティストのインタビューをお届け

    出演:あいみょん、BiSH、Creepy Nuts、DISH//、E-girls、瑛人、日向坂46、JO1、Little Glee Monster、マカロニえんぴつ、NiziU(ABC順)

    配信期間:2020年12月18日(金)〜2021年2月28日(日)
  50. >>34
    乃木坂は設楽の追い込みがほとんどだろうからな。日向は企画もあるけど、この番組で必ず結果残さなきゃいけないっていう雰囲気のせいな気もする…
  51. ひなクリって見逃し配信あるかな
    当日見れない
    詳細早く教えてくれ
  52. >>47
    あー、なくはないw
  53. >>47
    言われてみればかとしって何で筋トレだったんだろうか
    でもあだ名変えるくらいなら役者さんに一言頼めば何とかしてくれそうだから、筋トレに固執したわけでも無さそうだし
  54. 同じシチュエーションコントでも日村ならきちんと常識的な男の設定で相手してアイドル側のおかしな部分をツッコミで際立たせてあげる手法をとるけどオードリーはどっちもキャラいれてくるからなあ
    この辺はコント師としてあきらかにバナナに軍配があがる
  55. >>47
  56. 臭いのドッキリはかとし向けっぽくない?
  57. >>54
    シブヤノオトからだったりしてw
  58. >>47
    言われてみればあそこだけは違和感があったか
    あそこテロップに心が折れた春日みたいの出てきたんだっけ
    スタッフにも分かったんだな
  59. きたーーーーーーーーーー
  60. 若林捕まえさせるし最初からかとし向けの台本だと思うよ
  61. >>57
    匂いフェチだからそれもありえるか
    若林に繋げる落ちも
  62. おばけ!
  63. ひなくりきたーー
  64. 何かきたー!!!!
  65. 筋トレが美穂勝ち上がり想定台本なら
    かとしがマサヤス♀さん捕まえに行ったのはミラクルになるのか
  66. おばけーーーーーー!!!
  67. >>52
    ちょうどきたなw
  68. おばけええええええええ!!!!
  69. >>52
    さては知ってたなw
  70. おばけーーーーーー!!
  71. ひなクリはチケット販売知らせキターーーーーー!!!
  72. 12月24日(木)に開催される、今年ラストとなるワンマン公演のタイトルが、「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース」に決定!そして、そのチケットが、12月5日(土)より6つの配信メディアで発売開始となります。
    昨年12月の「ひなくり2019〜17人のサンタクロースと空のクリスマス」で始まった物語が、今年7月に開催された「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!〜“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち〜」を経て、どのような展開をみせるのか、今回も、日向坂46にしか表現できないファンタジックで壮大なライブ・パフォーマンスに、ぜひご期待ください!

    12月5日(土)12:00よりファンクラブ限定特典付き視聴チケット/一般視聴チケットの発売がスタート。

    本公演は、お手持ちのPCやスマートフォンなどから、ライブのオンライン配信動画をご覧いただくものです。
    ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴券)のご購入が必要です。
    各配信メディアサイトに記載の注意事項をよくお読みいただき、視聴可能な環境をお持ちかどうか、必ずご確認いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。


    <公演情報>
    日向坂46
    ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜

    【日程・時間】
    2020年12月24日(木)
    開場(配信開始)18:00 / 開演(ライブ開始)19:00 / 終演(ライブ終了)21:00予定

    【料金】
    ファンクラブ限定特典付き視聴チケット:4,600円(税込) ※オリジナル特典付
    一般視聴チケット:3,500円(税込)

    【チケット発売】
    ■ファンクラブ限定特典付き視聴チケット:
    12月5日(土)12:00〜12月24日(木)12:00
    *「Stagecrowd」のシステムによる、ファンクラブを対象とした受付になります。詳細は下記を参照。

    ■一般視聴チケット:
    12月5日(土)12:00〜12月24日(木)19:00
    *6つの各配信メディアにて販売。詳細は下記を参照。

    ——————————————————————————

    <ファンクラブ会員限定特典付き視聴チケット>

    ■ファンクラブ限定特典付き視聴チケット:4,600円(税込)

    ■ファンクラブ会員限定特典: 
    �@本公演オリジナル・メモリアルチケット送付
    �A本編終了後の特典配信の視聴が可能
    �B「ひなくり2020」ライブ生写真プレゼント
    �C推しメン・メッセージカードプレゼント

    ファンクラブ会員を対象とした申込受付になります。お申込みは、ファンクラブ会員ご本人に限らせていただきます。
    ※ファンクラブ会員先行のお申込みには、ファンクラブご入会の上、「MY PAGE」のプロフィール登録が全て完了している必要がございます。

    【販売期間】
    12月5日(土)12:00〜12月24日(木)12:00
    ※お申込みはコチラから→ https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/

    https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00126?ima=0000
  73. おばけーーーーー(画像略)
  74. オラもしほり〜りょにクサッ!クッサ!と言われてニヤッとしたいヅラ
  75. 楽天だけはすまん買わないわw
  76. "22人"のサンタクロースな
    無理はしない前提で期待してる
  77. >>73
    <一般視聴チケット>

    ■一般視聴チケット:3,500円(税込)
    ※本公演は、一般視聴チケットのみ、政府による「Go Toイベントキャンペーン」実施対象公演となります。
    ※対象の配信メディアに限り、通常価格の2割引きの価格で購入することができます。
    (対象の配信メディアは下記一覧にてご確認ください。)

    【販売期間】
    12月5日(土)12:00〜12月24日(木)19:00

    【配信メディア】
    Stagecrowd: https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/
    ローソンチケット/ZAIKO: https://l-tike.com/hinatazaka46
    楽天チケット×Rakuten TV: http://r-t.jp/hinatazaka46
    Streaming+: https://eplus.jp/hinatazaka46-s/
    PIA LIVE STREAM: https://w.pia.jp/t/hinatazaka46-pls/
    ABEMA: https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/11792237
  78. どこで見ればいいの?
  79. Goto対象バラッバラだな
  80. アベマがあるのはいいな
  81. OBKホテル?(゚ω゚)
  82. 22人!!!
  83. FOOTxBRAIN@foot_brain
    🎉#フットブレイン無観客フェス 🎉
    ライブ配信の様子&記念撮影を公開👀
    サッカートークが楽しすぎて配信予定時間をオーバー😃
    「5時間やりたい」と大盛り上がりでした✨
    また開催できたらうれしいです⚽

    #勝村政信
    #名波浩
    #平畠啓史
    #ローランド
    #影山優佳 #日向坂46
    #片渕茜

    #FOOTBRAIN
    https://mobile.twitter.com/foot_brain/status/1334333278115880960
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  84. 22人涙涙
  85. 乃木坂の4期ラはAbema無かったのにこっちはあるんだな…
  86. ファンクラブはgoto対象じゃないのか…
    まぁファンクラブ限定買うけど
  87. 休養してても心は22人 by LoveMeDo
  88. FOOTxBRAIN
    @foot_brain
    🎉#フットブレイン無観客フェス 🎉
    ライブ配信の様子&記念撮影を公開👀
    サッカートークが楽しすぎて配信予定時間をオーバー😆「5時間やりたい」と大盛り上がりでした✨
    また開催できたらうれしいです⚽

    #勝村政信
    #名波浩
    #平畠啓史
    #ローランド
    #影山優佳 #日向坂46
    #片渕茜

    #FOOTBRAIN

    https://pbs.twimg.com/media/EoR6pKJVoAQLS7g.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EoR6qfiUwAI3WYB.jpg

    午後0:06 · 2020年12月3日·Twitter Web App
  89. 怖いやつなのかな???
    日向ちゃんみんな泣いちゃうのかな?
    FCのやつGotoじゃないのね
  90. キツネホテルね
  91. ステクラ安定かな
  92. 22人?サプライズ復活ある〜?
  93. goto対象やんけ
    これgotoで見る場合どうしたらいいの?
  94. 全員参加かな?
  95. 期待していない自分
  96. ホテルにお化け出るなら掃除機準備しなきゃ
  97. みんなおでこにイヒって書くのかな?
  98. おばけホテル!?タワーオブテラー的な?いやホーンテッドマンション的な?
  99. ライブタイトルひなくり2020じゃあかんかったんか?w
  100. がーん!

    ※ライブ配信終了後の“見逃し配信”、開演後の“追いかけ配信”はございません。時間通りの生中継のみとなります。
  101. おかあさんといっしょのコンサートのタイトルっぽさがあるな
  102. >>89
    きのうのやーつw
  103. 前回ラスボスみたいな奴倒してないしな
  104. まなもは映像で出てくるのは問題ないだろうし、��はここで休養以降の御姿初出しになるんじゃないかな。
    舞台に立ってたら泣いちゃうね。
  105. 去年のひなクリから続く3部作完結編になるのかな?
  106. >>96
    goto対象が◯の所で買えばええんやと思う
  107. お化け怖いよう
  108. 松田こ復活するのかい?
  109. おばけー
  110. どうせファンクラブ限定買う本スレ民がgo to気にしてどうするよw
  111. 間に合わなかった場合に春日仮押さえとけw
  112. >>109
    特にこっちで意識せずにabemaとかで買えばいいのね
    でもFC限定は対象外なのね
    悩む〜
  113. 次、ひなくりの特典は夏くらいに届くのかなw
  114. ホテルー
  115. ×Stagecrowd(FC)
    ×Stagecrowd (一般)
    ×ローチケ ZAIKO
    ◯楽天チケット×Rakuten TV
    ◯Streaming+
    ◯PIA LIVE STREAM
    ◯ABEMA

    これ申請通ったサイトと通らなかったサイト
    何が違うのかな
    バック?
  116. クリスマスにホテルって…
    いけないいけない
  117. ナレーション:宮田愛萌 構成:松田好花
  118. >>101
    ルイージマンション的な
  119. >>113
    いや、年明けに円盤買ったり写真集とかあるからお金の心配が
  120. ライブの終了予定時間書いてあるの珍しくない?
  121. 「いませーん」の件はどう処理すんだ?
  122. 頑なにアーカイブ残さないのはなんなんだろう
    時期が時期だし当日見れない人もたくさんいるだろうに
  123. >>119
    下4つは大手だからなぁ。
    ZAIKOは確か外資でステクラはソニーだし
  124. FC特典でいいからチェックインやってくれないかなあ
  125. 始まってんの?始まってんの?
    で始まってほしいw
  126. チケット情報が来たということはですよ、グッズ争奪戦が始まる((( ;゚Д゚)))イクサジャア!!
  127. >>119
    ファンクラブ限定だとgotoは対象外になるらしい
    元々そういう決まり
  128. >>127
    前回はアーカイブあったぞ
  129. >>126
    みんなおばけでしたー
  130. 今回はfcにしようかな
  131. 配信インフラ強いところどこ何だろ?
  132. 追っかけ配信ないのか…
    リアタイできるか微妙なのに
  133. gotoだとおそらく2880円になる
    FCだと4600円
    悩むよー
  134. >>129
    前もあったし今回もあるでしょ
  135. 配信メディアの採点お願いします。
  136. 2,3000円の違いなら配信メディアの強さで選びたいね
  137. >>140
    楽天は問題外として、ステクラは前回まあまあ安定してたよ
  138. >>113
    一理ある
  139. おばけ〜〜!
  140. FCアフタートークはどんどん充実してるからね
    サンタコスとかあるかもしれない( ´-ω-)
  141. オ、俺24日夜は、よ用事あるから…
  142. >>127
    それはひなクリ2019、日向坂online Live、ひなクリ2020の3ライブコンプリートBOX円盤発売の為よきっと
  143. >>122
    フリとオチがしっかりしてる官能小説かな?
  144. abemaは安定性なら最強なのかね
  145. オンライン配信がgo to対象なのがいまだによくわからない
    どこを行き来するわけでもないのになぜ?
  146. 普通にFCしか選択肢ないけど
  147. 演出は言っちゃえば、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのパク、、オマージュした感じになるんでしょ
  148. >>139
    あーそうか、この前のはDASADAだからなかっただけか
  149. 見逃し無いのかよ
    見れねぇ
  150. >>150
    行った気分?
    旅行は行けて劇場みたいな箱ものは除外は不公平的な?
  151. >>150
    観光業と同じくらいエンタメ業界もコロナのダメージ受けてるからじゃない?
  152. 免許合宿をgoto対象にするくらい
    何考えてるか分からない人達だから…
  153. おたけホテルと22人のサンタクロース
  154. 特典配信は前のお見送りでしょう
    ストーリー仕立てで2時間だと曲数は控えめだな
    まあ前回もそうか
  155. >>128
    あー外資なのか
    ステクラは若すぎか
  156. >>148
    豆好きの二人による豆がたくさん出てくる官能小説?
  157. 今度はお化け退治か
  158. 4期ラとだいたい同じ媒体だからすぐわかる
  159. FCはマストだから、より画質の安定した別のサイトにする人にはgotoありがたいのかな
  160. ステクラって安定ですか?
    こないだ楽天でサクサクやったんですがステクラ安定ならステクラで見たい…
  161. >>162
    22個のお豆(意味深)
  162. FCは全ツの特典送って来るの遅かったし今回も信用できないな
    アフタートークはいうほど面白くもないから無理して見るほどでもない
    まあまとめやってる自分は見ないといけないのが辛いところなんだがな
    アベマあたりが一番いいんじゃないか?
  163. 楽天でTVで見るお
  164. どこのサイトが安定かというよりどこに人が集中するかの問題だと思う
  165. ホーンテッドマンション的な感じなのかな
    やっぱ日向のライブのテーマって遊園地だよね
  166. >>155>>156
    なるほど
    いろいろと配慮してるんだなあ
  167. >>168
    まさにクズだな
  168. アフタートークはパジャマでルイージマンションのマルチプレイ配信でもええよ(゚ω゚)
  169. ひなくりアーカイブ無しかー
  170. サプライズ曲あるかな
    しばらくやってない整列とか影いるバージョンのミュールとか見たい
  171. 劇団四季の配信3時間だったんだけど結構しんどかったから2時間がちょうどいいと思うよ
  172. 今回終わるの早いし配信後のやつ長いかもよ
    換気の時のなんとかタイムないし


    多分見送りだけな気がするけど。
  173. 前回は大丈夫だったけど、乃木坂のこともあるしFC枠がステクラ1個なのが不安
  174. おばけホテルっていうと
    キューブリックのシャイニングかな
    とすれば春日出演も微レ存
  175. 前回で慣れてるし
    俺はバロンストリームで観るわ
  176. 思いだそう「見られるときに見とけ」
    前評判で判断して何度痛い目見たことか( ´-ω-)
  177. 心配しなくても乃木坂の時みたいに人が集中することなんて滅多にないだろ
  178. めいめいの「おばけーーー!!」楽しみ
  179. あちこち見てると、しおらしかったり困ってたりする美穂がツボな自分に気づく
    強気な美穂も好きだけど、なんかちょっと弱いとこ見えてるのが可愛い
  180. >>182
    今回バロンないぞw出禁くらったかw
  181. baronなくなってるな
    フルHDできなかったからかね
  182. あのレバーも出てくるんだろ?
  183. 今年のテーマは驚いてはいけないオバケホテルか
  184. >>186
    珍しく美穂が不安で髪を触ってるところとかグッときた
    可愛いよなあ
  185. >>186
    張りつめた緊張感でミホワタナベを演じてるひなあいと違った素の美穂っぽくてかわいいよね。
  186. 俺もバロンストリームでひとボケ入れたかったが最早名前すら脳から抹消されて出てこなかったわ
  187. 協力 富士急ハイランド

    かな?
  188. >>195
    おお?!
  189. >>194
    大喜利しようとするなw
  190. この前のキツネバトルみたいなかっけぇ演出に期待してる
  191. とりあえず一番皆が選んだとこにするから早く皆決めてくれよ
    優柔不断で選べん
  192. FCの方、GOTOはどうでも良いから画質だけは頑張って欲しい
    DASADAはアーカイブの画質が悪くなかったから救われたけど、今回は一発勝負だからな
  193. >>200
    FC以外の選択肢はないぞ
  194. >>202
    その場合ステクラだけ?
  195. >>200
    FCにしとけ
  196. このグループのライブは毎回テーマパークのショーをイメージしてるのか
  197. ステクラ前回大丈夫なんだっけ?
  198. 4Kで配信されるかな!!!
    見る方のメディアがほとんど対応してなさそうだけど。。。
  199. >>203
    そうなるね
  200. Goto狙いの人はキャプテンの恩ってことでAbemaでええんやないんか?
  201. ステクラは前回はほぼ大丈夫だった チャットは死んでたけどw
  202. ひなくりは毎年ストーリーつなげてくのかな?
  203. あちこちの配信LiveしたときのStreaming+はいまいちだったぞ
    アーカイブあったから良かったけど
  204. >>210
    そうだ、アンコールw
  205. FCだし、ステクラ一択だな
  206. >>203-204
    サンキュー
    逆に悩まずに済むという選択肢があるのは助かる
  207. レス先間違えた
    >>208
    サンキュー
  208. アーカイブ無いならないで円盤化マストにして欲しいよな
    ひかりTV送りだけはマジ勘弁
  209. >>202
    取り敢えずFCを買って画質がダメダメだった時用に、一般も買い足すという手もある
  210. 前のYES WITH YOUのFCどこだっけ?ステージクラウド?
  211. 個人的にはひなリハで日向坂のパフォーマンスは俯瞰で見るべきって感じたから、ひなクリも俯瞰多めがいいなぁ
    近づいても4〜5人が同時ぐらいに映ってる程度でいいかなと思うのです
    演出の都合もあるから、そうもいかんかね
  212. >>192
    そうそう、髪触ってるとこめちゃくちゃ可愛かった

    >>193
    ひなあいでは頑張って強気に振る舞ってるけどっていうギャップが可愛すぎた
  213. >>218
    円盤はありえると思うよ
    4k機材導入したってことは4kウルトラBDで出す可能性がある
    でもps5が普及しまくらないとむずかしいな
    ウルトラBDも再生機器はあるにはあるけど
  214. >>222
    vs偽狸のアングル最強
  215. >>223
    あそこめちゃめちゃいいよね
    普段勝気な子がたまに見せる弱気な仕草に弱いのよ
  216. クリスマスは年1で忙しいんだ運営よ…
    来年はもうちょっと早くやってくれよな!
  217. 整列で謎のガイコツ演出クルー?
  218. >>224
    なるほど馬のひなリハはそのテストだったのね
  219. FCはステクラ
    一般はアベマでええやろ
  220. 今回のテーマはお化けか
    AR演出ド派手に使って来そうw
    日向坂はファンタジー系のライブがやっぱ好きだから楽しみだ
  221. >>229
    と思ってる
    最初は普通のBDとUBDで併売になると思うけどね
  222. >>224
    最近のレコーダーならほとんど再生出来るぞ
  223. ABEMAは24日三代目も配信するが大丈夫なんかね?
  224. ひなクリの発表はなんだろ
    5th発売、みーぱん大仕事あたりかな
  225. >>233
    でも4kレコーダーまだまだ発展途上感あるしなあ
  226. >>229
    ひなリハの4kはただのミラーレスカメラだぞwww
  227. 楽しみすぎて爆発しそう
  228. 配信ライブの話題になるとすぐに中華言い出す人は中華に引っ越せばいい
  229. >>235
    5thはさすがにあるだろうな
    2月発売と見てる
  230. >>235
    「ひなくり2021」日程発表
  231. >>241
    ワロタ
  232. >>73
    期待煽るねぇw

    今年7月に開催された「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!〜“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち〜」を経て、どのような展開をみせるのか、今回も、日向坂46にしか表現できないファンタジックで壮大なライブ・パフォーマンスに、ぜひご期待ください!
  233. >>241
    ゼロではないよゼロではw
  234. みーぱん誕生日近いし何かありそう
    必ずサプライズがある

    2018年 Aimer新曲「花びらたちのマーチ」MV
    2019年 グルメバーガー
  235. がなくりもひなくりも、衣装が毎回もの凄い可愛いから今回も期待せざるを得ない
  236. 日向坂はショー仕立てなのはすごくいいと思う
    正直歌だけだと毎回見たいと思わないし
  237. cre8さんの脚本かな
  238. なっちよも少し早いけどお祝いかな
  239. リポCの衣装は果たしてひなクリで使われるのか…
  240. 来年から東京ドームやアリーナ施設の使用料めちゃくちゃ上がるらしいから来年のひなくりがどうなるかわからないな
  241. 楽天は前回やらかしたし今回はちゃんと対策してるでしょ
    知らんけど
  242. >>247
    ストーリー仕立てで曲やってくライブが日向坂の売りみたいになって来てるしね
    今回も期待大
  243. 去年のひなくりはメンバーのバックステージ移動が多すぎて時間稼ぎの演出がかなりテンポ悪くしてたけど今年は配信経験も積んできたし内容はかなり期待できる
  244. >>77
    VTRや声だけの出演も有りうる
  245. まつだことまなもは休んでる経緯的にさすがに踊るのはキツいと思う
    VTRと声の出演だろうね
  246. メンバーが少ないからストーリー仕立てにするしかないんだろうな
  247. >>228
    あれ良かったw 骸骨は謎だけど
  248. >>255
    そもそも今年は客おらんから移動も楽やろうしな
  249. 配信技術が進んで運営じゃなく複数台のカメラ映像を視聴者が切り替えできるようになればいいのにな
  250. ARで空間にこのとか愛萌がフワフワしてるとかはわりとできる
    空間ディスプレイ技術使えばスターウォーズみたいに空間で小さなこのちゃんが喋ったりとかな
    多分やらないと思うけど
  251. >>256
    このときの影、大人っぽくなったなぁって思ったけど、今は元のストイックなスタイルに戻ったねw
  252. 今年は堂々とクリスマスイブは予定がって満面の笑みで言えるな(ひなくり)
  253. >>264
    この前のフットブレインとか童顔に戻ってたw
  254. ハリーポッター舞台のお株を奪うゴースト飛びまくり演出あるかな?
  255. >>262
    モニター3つくらい用意しなきゃ(゚ω゚)
  256. >>255
    謎のクリスマスVTRや着ぐるみと丹生ひな演出も結構好きやったけどなぁ
  257. 正直DASADAの時のライブパートは、もう配信ライブって慣れてきてマンネリ感あったからどんな工夫してくるのか期待
  258. >>262
    ANNのSR配信でやってたやつみたいなのできるといいよね
  259. なんか2時間って聞くと短く感じるな
    2時間半くらいのイメージあるわ
  260. >>253
    対策したところでみんなステクラだからなあ
  261. このちゃんも愛萌も今年は無理しなくていいから、来年の東京ドームには顔見せて欲しい
  262. 前回のキツネの感じ再びやってくれるかな?あの演出めっちゃくちゃカッコよくて好きだ。頼むから円盤化してくれ!お金ならある!
  263. >>270
    DASADAの時はチケットや生写真の特典が無かったのは何でだろうね
  264. そろばん小僧は出てくる?
  265. キツネで同じ演出はないかもしれんけど、あのタヌキたちの再登場はありそう
    すごい評判良かったし
  266. >>276
    日テレ主催だからだろ
  267. DASADAは外主催のイベントでしょ
  268. 🐙は曇りガラスの向こう側で、まさか偶然を歌うぐらいはできそうだ
    もちろん冗談です
  269. MCなしで完全にショーにしてくれても良いんだけと
  270. 松田ミク降臨か?
  271. ヤッホヤッホにし〜てあげる〜♪
  272. 松田と愛萌がおばけに攫われてそれをみんなで助けに行って最後に解放される展開にすれば全員出演万事解決
  273. 2018ひなくり 物販の長蛇の列に並ぶオタクがリハーサルのこんな整列誰がさせるのか?を聞かされた話好き
  274. おばけにはなっちょ棒必須アイテムだね
  275. >>288
    高知県珍しい!
  276. >>287
    いまちょうどdtvでひなくり2019アーカイブで観てるよ
  277. >>276
    日テレ番組のイベントだから
    そのかわりにアーカイブがあった

    アーカイブ欲しいよぉ〜
  278. >>287
    最新が最善、行けるとき行っとけの始まり
  279. >>288
    ガムランボールもなんか使えそうw
  280. 鈴じゃなくてガムランボールとかならまた専門店が賑わいそう
  281. ひなくり2019での発表

    ・DASADA
    ・4thシングル発売
    ・ひなくり2020 東京ドーム
  282. >>291
    今回もアーカイブ無し?
  283. キツネの黒日向坂すこ
  284. なっちょ棒からARで巨大なカメハメはみたいの出そう
  285. >>270
    初回のダサダイベって映像化してる?
    小坂いない代わりにセンター交代で神イベだったこと聞いて投げなかったこと後悔してるわ
  286. >>299
    してない
  287. ライブやイベントの期待値をあらゆる角度から覆してくれる日向って生粋のエンターテイナーだわ
  288. >>299
    関東だと映像化されてる
    再放送の時の幻11話
  289. ひなの今年は何t持ち上げるのか?
  290. 日向坂の一番のアイデンティティはエンターテイメント集団だからな
  291. DASADAライフが神イベだったのは干され曲(バックステージ2人だけの綺麗になりたいとか)をやったのと外周で踊った(目の前にひなのが!)ことだったり
  292. きょんこは普段全然動じないからひなあいの相関図の時とか
    きょんこにょうの時みたいに狼狽えるのが貴重で面白いなw
    あとヒナビンゴで泣いたのは珍しかったのだろうか
  293. バロンはconnectingできなかったんだな
  294. >>287
    はっきり言って神だった
  295. いきなり出てきて缶をけとばすオバケは出ますか?
  296. ぐちゅぐちゅぺー
  297. ライブ会場戦慄迷宮ってマジ?
  298. ひなくり2019の文字見るだけであれからもう1年経ってる事に戦慄するわ
  299. アーカイブはやっぱり無しだよなー
    だったら年末で平日の忙しい時期にライブやらないで欲しいわ
    配信の良さ何にもないじゃんか
    てかアーカイブ有りにした方が儲けられるんじゃないの?
    どうせ円盤化もしないのになんかデメリットでもあるんかね

    あー愚痴っぽくなってるわ、すまん
  300. 前回アーカイブ有りにしたら様子見するやつ出てきたからじゃない?
  301. 配信なしライブでも年末の平日に開催されるからなぁ
    アーカイブ残して欲しいのは俺も同感ではあるが
  302. ロゴはひらがなの時のに似てんな
    https://i.imgur.com/iHhePI5.png
  303. 有給取りゃいいじゃん
    どうせ会社でも大して役に立ってないんでしょ
    同僚も別に迷惑に思わないと思うよ
  304. 相棒とあちこちオードリーが並ぶTVerのランキングを見てひなのは何を思うんだろう
  305. 客ありライブは定員が決まってるじゃん?
    抽選だしそれでも埋まるんだからそれで良いと思うんだが
  306. 俺からしたら日向より優先する事ないからな
    忙しいも仕事もなんも後に回すだけ
    24日ってだいぶ前にわかってんだし
  307. >>316
    Mステ感ない??
  308. >>317
    厳しいお言葉ありがとうw
    なんか愚痴ってしまった自分に嫌気さして諦めついた!
    まあ来年転職予定だから今回は我慢するわ
  309. さすがにこれだけ前もって言われてるからね
  310. お化け役はだーことまなもか?
  311. >>303
    10t持ち上げたのも今年だぞ
  312. 24日の19時からって普通に見れない人大勢いるだろ
    少なくとも円盤化はして欲しいなぁ
  313. >>320
    生き方カッコいいっす
  314. >>326
    おひさまがクリスマスイヴに予定あるわけがない
  315. アーカイブは今のうち見えるとこで文句言ってればやるとか言いそうだけどな
    何なら当日終わった後にアーカイブだけのチケット出しそう
  316. おひさま活動するために仕事してんのに仕事でおひ活できないとは本末転倒
  317. おひさまならイブだろうが何だろうが日向坂が最優先だろ
  318. イブはシャンパンとおしゃれなツマミ2人分用意して一人でライブ見るかな
  319. 予定があって見れないのもライブ
  320. 愛萌とこのちゃん出演は無理でも電話でとかは無理かな…
  321. あとはひなくりグッズか。
    仮に近日発売にしてもひなくりまでに配送が間に合いそうにないな
  322. 今ら23日頃に熱出したことにすればきっちり休めるぞ
  323. アルバムのグッズもまだ来てないけどもう届いた人との違いは何なんだろうなぁ
    推しタオルとマスクとTシャツなんだが
  324. おばけ役はキャプテンか?
    https://i.imgur.com/UOMvKaT.gif

    しかしタイトルからしてめちゃくちゃ楽しかったろうなぁ
    現場無いのがつらい
  325. ガムランとギロはオフィシャルグッズにしちゃえよw
  326. Eテレで松田こ出てる。
  327. ちなみに24日は友引だから葬式は使えない
  328. dTVチャンネルのひなくりってもう見逃し終わっちゃった???
  329. アーカイブありだと配信の値段が上がるよ
  330. >>338
    商品毎に納品時期が違うようで発送は1番遅い商品に合わせてやるからじゃない?
  331. >>343
    13日の21:00まで
  332. ジャムやるかな〜夏だけどw楽しみ!
  333. >>338
    多分タオルが原因
  334. >>338
    マスクケースとマスクとTシャツ頼んだ俺は
    昨日届いたから原因はタオルだな
  335. 倍出すからアーカイブ欲しいわ
  336. 自分のSpotifyの2020年まとめが全部日向だった
    https://i.imgur.com/YRl8VDw.jpg
    https://i.imgur.com/vrZnXAZ.jpg
    https://i.imgur.com/GJCOeBE.jpg
  337. 再放送みたいなのやったらいいかもね。なんなら一挙…(倒れそう)
  338. ひなくり2018〜2020の豪華円盤欲しい
  339. 24日有給入れたわ
    万全の体制で挑むぜ
  340. >>345,348,349
    ほえーまさかのタオルだったか
    ありがとう、待ってみるわ
  341. 見逃し配信してほしいな せめて25日までは
  342. myfansやっぱカッコいい衣装でやるのかな
    今から楽しみだわ
  343. 配信前提でライブ演出考えるとどうなるのか楽しみ。夏のやつはツアーベースだったから花道とかサブステージとかあったし
  344. 見逃し配信無しのライブで、ネットワーク的に成功した例ってあるの?
    24時間でもよいのでアーカイブしてほしいよ…。
    もう、負荷理由の遅延や止まったりするのだけは勘弁してほしい。
  345. ライブビューイングなら
  346. 話題ぶったぎってすまん
    あちこちオードリー、PCでTVerから見直したときイヤホン使ったら
    テレビで見たとき拾えなかったメンバー(と佐久間Pら)のガヤを聴き取れて
    得した気分っす
  347. 配信ライブみんなスマホとかタブでみてるの?
    有線でPCで観てたけどちょくちょく止まるからかえようかなぁ
  348. >>362
    配信が止まるときに、一番に考えられるのはおうちのネット環境
    次に考えられるのがPCのスペック。まだ時間あるし色々対策はとれると思う。
  349. fire tv stick経由で見た方が安定する気がする
  350. 通はカラオケボックスで大画面で観るらしいな
  351. >>358
    配信前提だと花道やステージが地面に線描いただけになるのが嫌だな
    やっぱりステージや花道は地面から1段浮いてないと感じ出ないな
  352. >>365
    プロジェクターよいでござる(゚ω゚)
  353. まあリア充にもファン層拡げなきゃいけないからアーカイブはあった方がいいかもなあ。当日の盛り上げは選りすぐりの猛者どもに任せればOK
  354. 速度600出てても止まるゴミサイトは消えたか良かったわ
    stageなんちゃらって欅の所か
    なら安心出来るな
  355. >>346
    ありがとー!
    勝手に赤衣装のサムネだと思い込んで見逃してた…
  356. クリスマス自体がもう下火でハロウィンに負けちゃってるからクリスマスの方が暇だわね
  357. >>316
    アベマ絡んでるの?
  358. 配信なら花道やサブステって概念自体いらないだろ
    欅がやったみたいにアリーナ全部をステージとして使うような演出を期待してる
  359. ダサダがめちゃ視聴者減ったからアーカイブやめたのかね?
  360. 色々大変なのはわかるけどメインステージくらいは1段上にあってほしいよなぁ…
  361. ひなくりとDASADAだと予算全然違うと思うし、期待してる
  362. せっかくなら欅みたいに配信ライブでしか出来ないようなステージ構成とか見栄え凄いモノ欲しいな
    前々回のツアーの代わりにやったやつの川は流れるとこん好きの演出はとても良かった
  363. 日向の配信ライブはある意味未来のライブのあり方の一つだよね
    配信でしか実現できないことを結構やってくれてるし
  364. ラスボス倒すのはまだ先になるのかな
    偽日向坂とか操ってたのもラスボスの仕業だし
  365. 海外ニキが◯や◯天表作ってて草
    twitterでもたまに見るけど海外にも謎のファン層がおるな
    https://i.imgur.com/tglxldL.jpg
  366. >>380
    なんだこれwww
  367. tennen
    yatteru
    おいw
  368. >>380
    混沌にしてや⃝www
  369. >>380
    秩序、中立、混沌
    なんかかっこいいなwww
  370. 秩序と混沌の違いがわからんw
  371. やはり、としちゃんが唯一無二のポジションなのか
  372. >>384
    ダンジョンズアンドドラゴンズの属性表みたいw
    海外掲示板ではスターウォーズとかのもよく見る
  373. 秩序おかかっけーw
  374. メガテンのルート分岐みたいになってるなw
    Law、Chaos、Neutral
  375. >>380
    分類が完全にメガテンやんw
  376. >>380
    ウィザードリィのアライメントやんけw
  377. >>380
    ししがヤバい子みたいじゃねーかw
  378. 上下で天然やってるなのはわかるけど左右の違いがわからない
  379. goodとevilを○天と○やに変えてるやつか
  380. きくとしは正反対なんだねw
  381. 海外にマルヤに該当する単語ってあるのか?
  382. 確かにかとしの㋳はまとまってないカオス状態だからな
    唯一無二だわ
  383. ドイツ人おひさまのRene(22)が暴れとんのか
  384. >>380
    富田は真なる中立な気がするなあ
  385. ぶりっこチーム分け表とはまた便利なものを
  386. >>372
    配信の1つにアベマがあるのよ今回
    詳しくは >>78
  387. >>401
    アプリ開発が捗りそうw
  388. >>400
    ネタとしてやる時くらいしかないね
    確かに言い得てるわ
  389. >>393
    秩序はゲームだと法とか規則を重んじる性格ってことだな
    秩序の〇ヤは、きちんとした意図を持っていて、受け手もそれが分かる、ぶりっこって感じ
    混沌の〇ヤは、規則性がなく、受け手も理解できないぶりっ子
  390. 混沌丸天と混沌〇やが一番怖いw
  391. 初期メガテン思い出す
  392. 秩序がツッコミ混沌がボケっぽい?
  393. >>351
    日向何分聞いてた??
  394. つかredditに潜伏してる日本のおひさまがいるのか
  395. トールマンとハザマかw
  396. >>410
    ミス。。
    画像あったわ
  397. みーぱんのまる天じゃね?w
  398. 秩序・中立の3人が見事にツッコミ属性なのがポイントやな
  399. >>406
    なるほど
    ってことはかとしがやべーやつやんw
  400. >>415
    ボケとツッコミでも分けられるかもなw
    ボケ過多だろうけど
  401. >>380
    概ね合点が行くのがすごい
  402. ミッホは◯天ですからあああああああああ
  403. >>380
    何回見ても上手いなwww

    秩序にして○やがジワジワw
  404. きょんこは素は天然なんだけどね。
  405. みーぱんはまる天だと思います!