記者会見のイラスト(真剣)
“多目的トイレ不倫”が報じられてから半年たった12月3日、ようやくアンジャッシュ渡部建が謝罪会見を開いた。

前日から、会見を開くことが発表され、多くのウェブメディアで生中継されることとなった。当日の朝にはネットニュースに『覚悟のフルボッコ会見』という見出しが踊るという異様な事態に。

 なぜこのタイミングでの謝罪会見となったのか。

「『週刊文春』に不倫をスクープされて間もなく、同誌のインタビューに応じて“独占告白90分”というかたちでNGなしの質問に答えました。渡部さんと所属事務所としてはこれを禊として、半年くらいの謹慎ののちに復帰という算段だったそうです。

 しかし、今回“年末の『ガキ使』で復帰”報道が出たあと、世間から猛バッシングを受け、“まだ全然許されていない”と認識の甘さに気づいたそうです」(スポーツ紙記者)

 そうして急造された会見だったからか、渡部さんは受け答えは終始しどろもどろなかたちに。それもそのはず。渡部を囲うかたちで行われた現場には、厳しい質問を投げかける女性レポーターたちの姿が──。

女性レポーターならではの質問も
「(不倫の)お相手が複数いるが、性的なことに依存しているということでしょうか?」

「なぜトイレだったのか、をまだうかがってないんですけど」

「女性に1万円を手渡したのはどういう意味か?」

 矢継ぎ早に投げかけられる厳しい質問の数々と、回答の詳細を掘り下げられた渡部は「馬鹿なことをした」「いいかげんなことをしてしまった」と繰り返し、真意をぼかす場面も少なくなかった。

 生放送が行われたネットメディアのコメント欄でも「女性レポーターたち凄いな……」といったコメントも多々見られた。なかにはワイドショーでおなじみの駒井千佳子、長谷川まさ子、島田薫ら有名リポーターらの顔ぶれも。女性たちばかり集まっている理由はなんだろうか。

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に聞いてみると、

「有名男性レポーターたちは離婚歴があったり、“脛に傷のある”人たちが多いという事情もあり、質問が手加減しがちになってしまうこともある。なので、こと男性芸能人の不倫会見に関しては女性が集まりやすいという傾向が多いですね。東出昌大さんが公の場に出てきたときも女性ばかりだったかと思います。当然、質問も女性目線になりがちで、厳しい口調になっていたのにはその影響もあるでしょう」

なぜ“囲み”での会見だったのか
 確かに、渡部の「(自粛中は)家事は分担している」という発言に対し、「家事を全部やるくらいの贖(しょく)罪の気持ちはないのか」と返したり、「佐々木希さんという奥さんがいながら……」といった言葉を繰り出す女性レポーターもいた。

 また、2時間弱行われた会見内では角度を変えて“同じ質問”繰り返している場面も見られたが、

「これは芸能レポーターや取材記者における質問の鉄則ですね。警察の尋問と同じで、似たようなことを聞くことでボロが出るのを待つというかたちです。また、集まっているレポーター同士は事前に打ち合わせもしないので、質問がかぶるということもあるのかもしれません」(同前)

 女性レポーターが多かったこと以外にも疑問点はあった、と現場にいたスポーツ紙男性記者は語る。

「ひとつ疑問に思ったのは、なぜあの広めのホールで“囲み取材”の形式をとったのだろうということです。コロナ禍のご時世ですし、通常の会見のように机と椅子を用意したほうがソーシャルディスタンスを保てたのではないでしょうか。入り口で新しいマスクとフェイスシールドが配布されましたが、それは囲み取材という密な状況だからにほかならない。

 “囲み”の方式をとることで、現場に集まれる記者・レポーターの人数を制限したいという考えもあったのでは?」

 まさにフルボッコ会見のなか、これが唯一仕込むことができた策だったのだろうか……?

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8c2eb0d0ad7ff6082b9d7474373ae4c591e92c
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-00019547-jprime-000-1-view.jpg
  1. 雲は湧(わ)き 光あふれて
    天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
    若人よ いざ
    まなじりは 歓呼に答え
    いさぎよし 微笑(ほほえ)む希望
    ああ 栄冠は 君に輝く

    風を打ち 大地を蹴(け)りて
    悔ゆるなき 白熱の力ぞ技ぞ
    若人よ いざ
    一球に 一打に(注)賭(か)けて
    青春の 讃歌を綴(つづ)れ
    ああ 栄冠は 君に輝く

    空を切る 球の命に
    通うもの 美しく匂える健康
    若人よ いざ
    緑濃き 棕櫚(しゅろ)の葉かざす
    感激を 目蓋(まぶた)に描け
    ああ 栄冠は 君に輝く
  2. 女性様は陰湿
  3. 感情で仕事してるフリすんなっての
  4. 渡部よりこっちがキモい
    これも作戦か…?
  5. 風見鶏もいいところだな。週刊女性。
  6. めっちゃ密になってそう
  7. 夫婦の問題に首を突っ込むキチガイたち
  8. 別に会見みたけど
    なんもおもわんかったわ

    犯罪じゃねーしなあ

    さっさとやっときゃよかったのに
    キンコン梶原とか徳井のがわりーだろ
  9. ババア記者くっそきもかったわ
  10. 女のストレス発散に使われたな
  11. 囲みだったのかよw 想像してた絵と違ったわ。このご時世にバカじゃないの。多目的便所並にやべえわww
  12. フルボッコも演出だぜ、おまえらはすぐにだまされる。
  13. Sex依存症なんてものは存在しません
  14. ババアどもめっちゃキモかったわ
    人のゴシップで飯食ってんだろおまえら
  15. あれで「もういいじゃん」って空気させる作戦やん
    岡村の失言の時、矢部がキツいこと言って騒動を鎮静化させたろ?
  16. 駒井も長谷川も松本の手先やん
    松本になんか指示もらってたかもね
  17. これ笑ってはいけないの予告編だって。レポーターも仕込みだぜ。
    だったら凄いな。
  18. 個室での出来事だけに
    囲い込み
  19. テレビで見たいから見たく無いかは視聴者側が判断すれば良いけど許す許さないは家族やその周囲が言う事だと思うんだけど
  20. 全部仕込みですわ
  21. フェイスシールドは意味が無いんやで
  22. ジャニーズにも同じことしてみろ
  23. 一番知りたかったのはバレてから嫁と性行為をしたかどうか
  24. 渡部好きちゃうけど、これが逆ならすごい叩かれるのにおかしいだろ!! 女ってムカつく
  25. たいしたことやってねーからな

    場所が悪いだけ
  26. この強気な姿勢をジャニーズに向けてほしいもんだ
  27. フェイスシールドのせいでふざけてるようにしか見えなかった
  28. >>22
    あ、やっぱそうなの?
  29. インタビューしながらお湿り
  30. 男女逆だったらとんでもない大問題になるぞw
  31. これはネットのお前らが望んでることだろ

    こんなのみなかったわあほらしくて
  32. なんでもありだった昭和のワイドショーと比べたら手ぬるい
  33. いや女のはだいぶゲスな記者だったろ
    子供をトイレに連れていきましたか?とか聞いてて
    正直引いたわ
    なぜこのタイミングか?って
    まともなこと聞いてるおっさんが1人居たくらい
  34. この調子で近藤さんにも行ってくれたら評価するよ
  35. >>25
    多目的トイレで5分でセックスして1万渡して相手を帰らせる既婚女がまずいないだろ
  36. ワイドショーのVTR尺が30分www
    中身薄いのによく繋げたな・・
  37. 有名男性レポーターたちは離婚歴があったり、“脛に傷のある”人たちが多い
      
    ちょっと面白い。
  38. レポーターて職業ってなに?フリーなの?
  39. コロナの中で大人数にあんな近づかれて恐怖しかないわ
    囲みにした渡部も馬鹿だが記者たちも自分たちの異常さに気づけ
  40. 風俗使っただけで何故いじめられるんだ?
  41. >>41
    最低でもホテルに呼べや
  42. >>5
    事務所の作戦とか裏読みしたくらいだわw
  43. 有吉もふれずか、見捨てられたな
  44. >>1
    リポーターもあらゆる所からガンガン攻めろって言われてるんだろう。
    お仕事ですからね。
    渡部に同情したアホな奴らにイジメられるリポーターが可愛そうだわw
  45. プロレスつーかショーですな、見てないけど
  46. この芸能レポーターどもって、ウンコに集るハエって感じだよな…
  47. 良かったな、渡部
    女の方がクズって証明されて
  48. >>41
    そこなんだよ
    風俗に月に2、3回いっているようなもんだろ

    セコイだけで
  49. 嫁が許してて家族で一から頑張ろうと言っているのに
    なぜ外野が夫婦の関係のことまで首突っ込むんだよ
    関係ないだろ
  50. あれくらいやらないと世の「女性達」が許さないからだろw?
  51. 渡部や不倫できる男たちに見下されてる童貞が渡部を擁護してるのが笑える
    渡部叩きの女は渡部とキャッキャしてるだけだなのに
    お前らは蚊帳の外だよ入ってくるなよ
  52. >>49
    トイレで性処理は引くわ、男でもな
  53. 嫁のいる家庭持ち、48才にもなって

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて

    しかも便所の中で、女の子の肉体を犯しまくったなんて

    普通の常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    そりゃ、女に嫌われるのは、、当たり前、、人格障害だろう
  54. >>53
    羨ましいんだろ?本当は
    お前童貞だもんな
  55. >>54
    お前の改行も相当に気持ち悪いよ
  56. これに限らず政治でもなんでも記者側をワイプで写しといたらええ
  57. 嫁のいる家庭持ち、48才にもなって

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    普通の常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    そりゃ、女に嫌われて、、当たり前、、人格障害だろう
  58. 性癖なのか?
    多目的でスリルを味わうみたいな
    単なる変態じゃねえかよ
  59. 芸能人はイジメてもいいの?
    子供になんて説明すればいいの?
  60. >>41
    だったらそう言えばいいのに
    質疑応答の準備してこずにぐだぐだごまかしてたから
    記者もイライラして同じ質問が繰り返されてたんだよ
  61. >>1
    レポーターに矛先向けても無理ゲーだわな


    渡部「被害者ポジションで押し通す予定!(笑)」
  62. >>16
    「そうだ、ナイナイをヒントに相方に説教されれば・・・」
    「よしわかった、俺に任せろ」
    「頼んだぞ大島」
    「そういうとこだぞ」
  63. >>3
    分かる
  64. よくよく考えれば、浮気しました、妻に謝りました、妻から言われたら離婚します、申し訳ありませんでした、これから本業のコント頑張っていきます
    で、良いんじゃないの。

    あと、何があるの。
  65. 嫁のいる家庭持ち、48才にもなって

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    普通の常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がたった、わずか1万円ポッキリ、ヒド過ぎるわ

    そりゃ、女に嫌われて、、当たり前、、人格障害だろう、
  66. 多目的トイレ利用�への謝罪がなかった
  67. あいつら記者の私生活も追い回して
    何か問題おこしたら再起不能になるまで叩き潰してほしい
  68. インタビュアーが素の性格でねちねち聞いてるならこれ程ラクな仕事はねえが、
    仕事だから仕方なくやってるのであればなかなかつらいのではとも思う。
    いくらもらえるのか知らんけど
  69. 嫁のいる家庭持ち、48才にもなって

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    普通の常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がたった、わずか1万円ポッキリ、ヒドイ話し

    そりゃ、女に嫌われて、、当たり前、、人格障害だろう、
  70. とはいえ芸能界でまた飯を食おうと思ったら通らざるをえない鬼門なんだろうな
  71. 渡部もキモい、半ばイジメみたいにマウントを取り続けた おばさんレポーター達もキモい。
    それだけの くだらねぇ時間だったな
  72. 囲ってるババアを端から犯したくなったわ
  73. ぜんぜんフルボッコじゃなくてむしろ渡部を宜しく復帰させるための予定調和質問だらけだったよ
    たまに多目的トイレ使用について質問が出ると他のレポーターがすぐ別の質問に切り替えてた
  74. トイレはホテルより足が付きにくいって思ってたかすぐに終わるのにホテル行ってシャワーしてとか面倒とか浅い理由だろ
    どっちも屑ってだけ
  75. 多目的トイレを利用している人たちへの謝罪がなかった
  76. >>70
    その1万ポッキリをもらって便所でやらせた女の人格もどこかおかしいけどな。
  77. ガキの使いで来たわけじゃないんで
    って言ってた男性リポーターも陰湿だったな
    よくそこまで集団で叩けるな
  78. 座っての会見の方が良かったのでは
    水分補給もできない
    渡部もリポーターも
    危険だと思った
  79. なんで記者が叩いたり、説教したりできる権限あんだよw
    記者は自身は人に説教出来るほどの徳を積んできてんのかよw
    ほんと芸能記者ほど腐った職はない。人間性が欠如したサイコパスどもだよ
  80. 女はやっぱ男に比べて劣ってるわ
    質問も下手すぎる
  81. そこまでフルボッコでもないと思う
  82. >>55
    5分で1万円で払ってトイレで性処理してもらって羨ましいと感じる人はいるのだろうか
  83. 1万で喜んでフェラしに飛んできたバカ女どもの取材も男性リポーターの囲みでやってほしいなあ
  84. 視聴率稼ぎのテレビ局が台本を書いたプロレスだろ。
  85. こんなにいじめられて渡部さんかわいそう(棒読み)
  86. 嫁のいる家庭持ち、48才、いい年した大人が

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    およそ、常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がわずか、たった1万円ポッキリ、ヒドイ話し

    そりゃ、女に嫌われて、、当たり前、、人格障害だろう、、
  87. 芸人なのに、俳優の原田龍二を超えられないとは
  88. >>78
    上手いこと言ってやったwとか思ってんだろうね
    キモいわ
  89. フェミの皆さん

    金を受け取って多目的トイレでセックスしてた女のほうの記者会見はまだですか??

    多目的トイレで1万円をもらって渡部さんとセックスをしてたと聞いてますが
    具体的にどんなプレイをしてたんですか??
  90. >>81
    渡部が具体的なことは何一つ言ってなかったから一緒だよ、あくまで謝罪するだけの会見だった
  91. 家に帰れば佐々木希に中出しし放題
    仕事はグルメで美味しい店で食べるだけ
    ちょっとムラムラしたらトイレでセックス15分

    いい人生よな…
  92. あれがテレビを見る日本人代表でしょ
    民度の象徴
  93. わが日本には「水に落ちた犬は棒で叩け!」
    ということわざがあるからな。
    弱味を見せれば、めり込んで出てこられなくなるまで叩きまくる民族性なんだよ。
  94. 昨日のアレがガキ使の撮影だったんじゃないの?
  95. >>92
    今日は巨乳とロリ系で〜俺は女もグルメだからwwwとか言ってたんだろうなあ
  96. まあ女性が忌み嫌うのは仕方ないだろ
    気持ち悪い
    これに尽きるから
  97. 駒井さんしか知らんけどキーキー言ってそうだなw
  98. 嫁のいる家庭持ち、48才、いい年した大人が

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて、

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    およそ、常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がわずか、たった1万円ポッキリ、ヒドイ話し

    そりゃ、女に嫌われて、、当たり前、、救いようのない不良人格
  99. 渡部が不倫しようとこっちには何の影響もない
    むしろ多額の税金で結婚しようとしてる小室圭の方がイライラする
  100. そもそもこの件の真相なんて知りたいか?
  101. 芸能レポーターはクソ
    でもジョージは好き
  102. 女レポーターなんてジャニ好きの糞フェミぐらいしかなり手いないだろ
  103. で、介護職をダシにしようとした件は触れたん?
  104. 一応にも謝罪してる人に対して

    サイコパス記者「私たちはガキの使いで来たんじゃないんですよ?」

    サイコパス記者ども「ハハハハハ」

    これイジメ以外の何者でもないだろ。
    その言葉に笑ったんじゃなく、その言葉を聞いている
    今そこで謝罪している渡部に対して笑ってたよね。
    ほんと陰湿すぎて、見てられんかったわ。
    渡部も悪いが、それ以上に胸糞だった芸能記者。全員地獄に落ちないかなあ
  105. 女は一皮めくれば、え?ってくらい不倫してるからな。
    1人でも人妻と仲良くなると、次から次へと、聞かなくても教えてくれる。
    確かに、そうでなければ、もてる男がこれほど不倫ができるはずがない。
    この女性レポーターも半分は不倫してる。芸能関係だし、間違いない。
  106. >>101
    いや
    復帰潰してくれたらそれでいいよ
  107. 身近な女に聞くとみんなただただ気持ち悪いと言ってたわ
    シャワーなし便所セックス不倫男をテレビに出すなと
  108. 渡部がちゃんと答えられないからフルボッコと言われるだけの話だろwww
  109. 不倫した本当の人数を一回しか質問せず渡部も中途半端に逃げたのに追及しない茶番
    大晦日の番組収録は松本がしっかり発言してるんだから渡部も答えりゃいいししつこく質問したリポーターどももアホ
  110. 本文ななめ読みしてみたけど正体書いてある?
  111. 何言ってんだこの作文、便所男はフルボッコされるために出て来たんだろ
  112. 嫁のいる家庭持ち、48才、いい年した大人が

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて、

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    およそ、常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がわずか、たった1万円ポッキリ、ヒドイ話し

    こんな行為、女に嫌われて、当たり前、、救いようのない不良人格
  113. 二度と悪さができないように強めに攻めてくれてる
  114. >>105
    この場を設けたのは渡部だし。
    謝罪ったって今更だし。
    弄られる晒されるんでなければ何しに出てきたの?
  115. >>79
    密になってたよな
  116. 昭和のワイドショーと比べたらぬるいもんだろ
  117. >>91
    おまえみたいなアスペがいるからさらにややこしいんだよw
  118. 芸能ネタにご執心なのは女性だからでしょw
  119. この数でマッチに突撃したら評価する
  120. 女性レポーターも十分ヌルい姿勢で質問してたように見えるが
  121. 渡部より嫌われてるマスゴミ
    どっちも嫌われ者
  122. お前らも佐々木希と児島のAV出たら許すだろ?
  123. 不倫男は女の敵だからな
    それは囲まれても仕方がない
    それにしても渡部酷い顔してるね(´・ω・`)
  124. >>82そう思う

    漠然としたことしか言わなかった 事実はガキつかの事で出てきた自己中男である
  125. 嫁のいる家庭持ち、48才、いい年した大人が

    若い女の子を、、公衆便所に誘い呼び出すなんて、

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    およそ、常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がわずか、たった1万円ポッキリ、ヒドイ話し、

    こんな行為、女に嫌われて、当たり前、、救いようのない不良人格
  126. 渡部に多目的トイレに呼ばれてノコノコと付いて行った女性も女性だけどね
    嫌なら断ればよかったのに断らずに1万の金のために言ってたんだよね
  127. >>3
    男でもド陰湿な奴おるわ
    例えばうちの上司
    周りの部署からも疎まれてる
  128. これは記者会見コンサルタントという職業が成立するかな
    特に芸能関係者はみんな下手くそだよね
  129. まあでもこの件は女性から見ると本当に腹立たしいらしいな
    浮気よりもトイレというのが駄目なポイントらしい
  130. どうでもいい質問ばかりだった気がする
    兎に角ノーカットでなんて見る価値無し
    みんなでコロナクラスターになっちまえ
  131. 嫁のいる家庭持ち、48才、いい年した大人が

    若い女の子を、、公衆便所に誘い、呼び出すなんて、

    しかも便所の中で、その女の子の肉体を犯しまくるなんて

    およそ、常識では考えられない手口、みっともない、アホですよ

    さらに、わたした金がわずか、たった1万円ポッキリ、ヒドイ話し、

    こんな行為、女に嫌われて、当たり前、、救いようのない不良人格
  132. どんな芸能人にもこの調子で頼むわ(´・ω・`)
  133. 冗談です
    医療従事者の皆さんごめんなさい
  134. >>130
    うちのオカンもそんなこと言ってた
    似たようなところから汁垂れ流すんだから
    大差ないと思うのは男だけなのか
  135. これ逆だったらフェミのアホはギャーギャー騒いでるよな

    女が不倫で男の記者に囲み取材で陰湿な質問されてたら
  136. 本人にネタないから
    レポーター頼みか
  137. >>132
    おまえの書き込みのほうがよっぽど気色悪わ
  138. >>3
    マジで理性がないんだよな
    感情だけで喋ってる
  139. >>33
    ほんこれ
    女は〜、ババア記者め〜とか言ってる奴らは甘え過ぎ
  140. >>91
    少し見たけど渡部が喋って本題に入りそうなタイミングで女性記者が違う質問してきて話し遮ったり要点を得ない会見に思えたんだけどあいつら渡部と記者側で話しついてんのかな
  141. >>130
    女だけどその理屈がよく分からん
    ホテルまでとって浮気しているほうがよっぽど嫌だ
  142. 渡部よりこいつらの方が癪に触るよねw
  143. バイタにちんぽしゃぶらせたら謝罪会見させられるの巻
    倫理観とか公共の場所を利用とかそりゃ渡部に落ち度があるのは確かだけどそれ以上に守秘義務一つ守れないまんこに大事な仕事は与えられない
    女の役職者が少ないって言われるけど必然だろ
  144. 「家事を全部やるぐらいの贖罪の気持ちはないのか」

    余計なお世話だろ、ババアの旦那がやってくれないからって渡部に八つ当たりするなよww
    これだからババアはw
  145. ネットでボロカス言われてるからイテマエ精神で突っ込んだらいつの間にか自分達が叩かれてるでござる
  146. >>130
    知り合いも男の浮気はしゃーないけど
    そこは許せないと言ってたな
    そこに嫌悪感を感じる人も多いのかね
  147. 女性レポーターのおかげで楽しかった
  148. めちゃイケの岡ちゃんコントみたいなもみくちゃになる囲み取材見たいw
  149. >>77
    なんかのメリットがあるのかねえ
    わからんなあ
  150. 渡部の不倫女の扱い方なんかどうでも良いんだがな
  151. >>123
    許すも許さないも無い
    職業に貴賎なし
    セクシー女優だって立派な仕事
    誰とまぐわろうがそれはあくまで仕事でしかない
    芸能人という立場を利用して多目的トイレで女性を肉便器代わりに性交したり複数と不倫するのとは違う
  152. 結局勝利したのは時給6万でちんぽしゃぶって週刊誌に売ったバイタだけだよな
    まんこ二毛作とはまさにこの事
  153. そういうメンツ集めたショーなんだろ
    アクセスしたがじっと見てるの苦痛だったんで
    インタビュアーの醜怪ババアなぞじっくり見なかった
  154. >>70
    トイレはさておきデリヘルの料金が1万円だったって話だろ
    それが嫌なら来なければいいし、安いと言うのであれば交渉すればいい
    売春婦も同じ加害者で同情の余地はない
  155. 理由を聴かれてるのに謝罪の言葉で返す
    この繰り返しじゃダメだろ渡部

    これなら
    リポーターの質問がキツくなるのも理解できるけどな
  156. なんだ、


    多目的で一緒になったレポーターじゃないのか
  157. 不倫とか夫婦間の事はもういいよ当事者たちでやれ 今回みたく多目的トイレとか社会問題でよい
  158. こういう芸能レポーターって
    どうやってなるのよ?
    俺が勝手に宣言して「キョーシュクです!」
    って事務所とか上がり込んだら
    つまみ出されるよな?
  159. 芸能村うぜえ
  160. >>1
    性的なことだったか?とかどういう1万円なんだ〜?
    とか、取材で認めてわかりきってることを改めて公に言わせて悦に入りたい変態女にしか見えなかった
  161. マッチさんはどうすんの?
  162. 結局、なんでこのタイミングで会見になったのか聞けたの?記者は
  163. 女性レポーターに鋭い質問して被害者ぶる渡部の工作やろ
  164. >>106
    それわかる
    ネットで隣の市のスーパーレジの女と
    知り合ってやったら、そこから2人
    いもずるで相手から連絡してきた。
    おいしい。
  165. >>91
    まんさんイライラw
  166. まーんはキチガイだから仕方ない
  167. >>156
    歌舞伎の人で
    「私の不徳のいたすところでございます」を繰り返すだけで、逃げ切った人もいたから、それに倣ったのではないかな
  168. >>144
    お前バカ?
    子供いない童貞?
    子供いたら子供の用事でフルタイムで働けないから役職ついてるの少ないの当たり前
    守秘義務ww
    渡部自身が女に妻とこれは別とかペラペラ喋ってんじゃんww
    お前や渡部みたいな糞ちんこは口も脳ミソも軽いな〜ww
  169. 佐々木も気持ち悪くなってきた
  170. >>33
    むかし愛人を殺して服役した後
    出所した克美しげるを遺族へ謝罪に行くとこを映してたなあ
    カメラが入った事によって遺族がさらにヒートアップして修羅場だった
  171. やっぱマンさんてクソだわ
  172. テレビに出てる人達レポーターにガンガン聞いてって言ってなかったっけ?

    やったらやったでリポーター批判。
  173. >>5
    まんまと「渡部かわいそう」とか言い出す奴が増えてるから作戦通りなんじゃね
  174. >>322の言う通り、騒ぎが起きるまで渡部のチャンネルなんて
    自宅キッチンで気取ったグルメトーク喋るだけでクッソつまんなくて
    登録者も再生回数も10万人に遠く及ばずショボショボだった
    渡部スキャンダル後に児嶋がチャンネル開設したら
    アッサリ登録者10万人クリアして再生もガンガン回ってて笑ったわ
  175. >>115
    渡部じゃなくてレポーターに対してでは?
  176. スレ間違えた
  177. “膣に傷のある”
    に見えた
  178. ただの馴れ合い
  179. あのしどろもどろは、インパクトある見出しで金にしたいだけのリポーターの化けの皮が剥がし、本性を剥き出しにさせる為の渡部の戦略にすら見える
    そこにまんまと嵌められた性悪芸能リポーターやワイドショー女コメンテーター
    これで偽正義振りかざしフェミババアを浮き彫りにした、ある種手柄でもあるな
  180. フルボッコされるためにのこのこ出て来てるのに何言ってるの
  181. >>25
    矢口とかベッキーなんて未だにあのザマだぞ笑
    こと性の問題に関しては女の方が致命的。
    なおお相手がパンツかぶっても何事もなかったように仕事ができている斉藤由貴はバケモノ。
  182. 芸能レポーターごときが正義感振りかざしてもね
  183. という事務所が考えた演出
  184. 有吉だけはあの会見で爆笑してそう
  185. >>53
    は?いろんな所でやれよ男なら
    喜ぶ女もたくさんおるで
  186. あいつらガルちゃんにいるめちゃくちゃ性格悪い奴らにそっくり
  187. >>98
    駒井って他のレポーターからも会見で
    以前一緒に飲みに行ったとかくだらないマウントとって他のレポーターから嫌われてるってなんかの番組で言われてた
    駒井ってただのジャニヲタで
    新人の聞き方が悪いって偉そうに言ってるが
    ジャニタレが不祥事起こしてピーピー泣いてるイメージしかない
    嵐の活動休止とかSMAP解散とか山口の事件とか
    レポーターのコメント求められても、ただのジャニヲタにしかなってない
    長谷川はグイグイ行くタイプ
  188. >>22
    意味がないのはマウスシールドのみの場合やろ。フェイスシールドは目の粘膜を守っているからプラスマスクで効果かなりある
  189. まだ見てないけどレポーターなんか手玉に取れない時点でお笑いとしては無能ってことだろ
    テレビに復活しようなんて変な色気ださなけりゃよかったのに
  190. >>130
    女も同意なのに女性から見て腹たつてどういうこと
  191. これが狙いだよ
    渡部姑息すぎ
  192. >>192
    そんな甘いかね
    渡部とババアレポーター両方ゴミだったって話でしょ
  193. >>130
    矢口みたいに夫婦の寝室のが嫌だろ
  194. 野村浅香喧嘩騒動で
    マスコミが一斉に野村沙知代に走った
    芸能界での力関係が如実に現れた騒動だったけど
    移動中の野村に駅で噛み付いて、一切相手にされず鼻でリポーターをせせら嗤って新幹線ホームに消えて行った野村の背中に
    悪口を絶叫した女性リポーターの惨めな姿を覚えている
  195. >>170
    佐々木も便所臭そうに思えるよね…
  196. 違反すれ

    365日ジャニヘイトの

    草加バーニング

    反日朝鮮工作忖度機関紙

    週刊女性

    つぶれるまで不買

    なにさま?



    打倒バーニングやくざ機関紙

    天皇陛下をぐろう
    あいちとりえんなーれに加担するなよ
  197. あの汗ダラダラ、げっそりこそないが弱ってる感じで、反省してる感出すことは成功している
    そこが一番のポイントで、多目的トイレで何をしたとか家族、相方、共演者、スポンサー以外の一般人には関係ないから執拗に問い詰める意味はない
    だから、あの状態の渡部をさらにそういう性的な質問で追い込むのはただの見せしめにしか映らなくなるから、リポーターのマイナスポイントになる
    渡部の芝居勝ち
  198. >>191
    相手の女にも腹立つよ
    女の価値を落とした
  199. >>3
    今回はあえてそういう構図にしたんだろ
    最近の傾向としてボコボコにされる方がやりすぎじゃない?と言う勢力が必ず出てくるから
    温い質問で以上で終了でーす!だと反発を買う
    これからフェミアンチ勢が、男性への逆差別だ!モラハラだ!と火をつけるだろうからもっと渡部に良い空気になる
  200. 嫌なら会見しなきゃいい。
    ただそれだけ。
  201. >>2
    時よ止まれよの方が好き
  202. >>188
    みといせいこってレポーターがいたけど
    稲垣メンバー事件のとき、必死に擁護してたし
    ジャニの力が強すぎるから忖度もあるだろう
  203. クラスター発生してほしい
  204. どちらにせよ渡部は終わり。
  205. 犯罪者でもないのに、良くそこまで人間をリンチに出来るもんだ
  206. >>8
    渡部が良いか悪いかは夫婦の問題だからいいとして
    不倫が良いか悪いかは普遍的な問題だからそここそ議論すべきじゃないかな
  207. フルボッコにされる様子を流す、
    世間に同情されるところまでがワンセットで仕込みだからな!!

    しかしあの会見やってイジメやハラスメントにNOと言うのは、
    二枚舌どころかご都合主義が過ぎるわ
  208. 渡部が唯一生き残れる術は、抱いた女の名前を公表してしまう事だったのにな。

    そうすれば自分を売った女どもを粛清出来たのに。
  209. >>207
    当事者である本人達同士でね
    リポーターなんて全然関係無いよな(家族どころか友達ですらない
  210. 渡部もサラリーマンの憧れの女とやりまくりの島耕作読んでるからな
    女性リポーターも島耕作読んで勉強しないと
  211. >>1
    渡部「何このブスババア」
  212. >>1
    > 渡部建を会見でフルボッコにした“女性レポーター”たちの正体

    ワイドショーをみる主婦層からしたら、醜い話であればあるほど
    好物なのだろうし、コロナのストレスをどう発散するかということ
    もあるので、そりゃこうなるだろうな、というだけの話かと。

    芸人みたいなのは屑が多いので、不倫くらいで騒ぐこともないと
    俺は思うけどね。

    ただ、佐々木希みたいな女房がいて、なお浮気をするのはなんとも
    贅沢な話だとは思う。
  213. >>187
    会見の時思わずガールズちゃんねるを見に行った
    こんな陰湿なの誰が見るんだのコメントに対してアンタも喜んで見る癖にと反応があり支持されてた
    こことは違った生々しさを見れて楽しめる。もう既に女に擬態して遊んでる連中が多んだろうか
  214. >>148
    かいつまんでの報道さえ見る価値無しと自分は思った
  215. >>214
    落ち着け
  216. まあレポーターやワイドショーの悪質さが目立って多少は渡部に同情が集まるって意味では良かったのかも。
  217. いやいや

    渡部はまず多目的トイレを使わないといけない
    車椅子の人やオストメイトに謝罪するべきで
    それを指摘できない女性レポーターもそろって
    何も事の大きさを理解できていないと思うよ

    いい年して恥ずかしい連中だわ
    「お笑い芸人」と「レポーター」って人種は…
  218. 軍靴の音ガー
  219. >>210
    当事者間だけじゃなくても道徳的な問題として
    学校とか家庭でも議論したらいい
  220. 家事を全部やるぐらいの気持ちは無いのかってやつ
    あれはヤバいと思った
  221. 全ては渡部側の世間からの同情を買うための意図
    女性レポーターは渡部側とグル
  222. >>219
    ウンコよりはやく終わるだろ
  223. ぶら下がりの方が臨場感があるやん
  224. 多目的トイレという名称を勘違いしちゃったんだな
    本当は多目的に使っちゃいけない
  225. >>224
    オストメイトに同じことが言えるとしたらお前は地方住み高卒底辺だよ
  226. 女の偏った意見として不倫は気持ち悪いというまとまった答えがある中で
    不倫してる女だっている
    過去にやらかした女どもを忘れたわけでもあるまい
    下衆いことに関しては男はフェミの格好の餌食
    よくもまああんな気持ち悪い質問が出来るもんだな
  227. そもそも芸人にとってはフルボッコは結果おいしいよね
    テレビに出る人はみんなそうかな
    HEY!HEY!HEY!で昔浜ちゃんに頭叩かれて客から悲鳴混じると、「本人はおいしい思ってんねん」で笑いにしてたし
    おいしい&同情票が買えるわけだから、不倫会見は失敗した方がいい
  228. >>49
    風俗店はちゃんと風営法に則って運営されているわけだが

    風俗と同義であれば、多目的トイレは風営法に則った届けが出された施設なのか?
    女は風俗業登録してる業者からデリヘルで派遣されたのか?

    とか突っ込まれてしまう訳で
    アクロバット擁護も大変やなぁ
  229. マッチにも同じことやれよ
  230. >>1 
    正義をかかげて嫌われ者を吊し上げて袋叩きにして視聴者を満足させるような
    お茶の間の代弁者な役割も必要なんだろ
  231. >>227
    それは誰が使っていても同じ事だよ
  232. 厳しい批判を浴びせ世間の同情を買わせてあげたんやろ
  233. >>199
    汚いなぁとしか思えないしね
    相手の女も気持ち悪いし渡部も気持ち悪い
  234. 女性目線質問でキラー役がレポーターになるのはわかってた

    本当に渡部をさらし者にしたかったら誰も会見に行かないのが正解だったな
  235. なんか、「レポーターを叩け」って指令が出たの?どこもかしこもそんな報道ばっかりだけど…
    そもそも、レポーターもお前たちじゃん、何言ってんのマスゴミ連中は
  236. ま〜んw
  237. >>236
    雑巾を侮辱するのなんて簡単だ。額縁に入れて飾ってやればいい、って名言を思い出す
  238. このレポーター達は結婚してんの?
  239. >>227
    おまえの物の言い方のほうが最底なんだけどな
    そんな奴にダシに使われる事のほうがオストメイトや車椅子利用者は嫌だろ
  240. レポーターの経歴もすごいよな
    お前ら聖人君子面して人にえらそうフルボッコに出来るような生き方してるのかと思えるようなのばかりw

    どっちもkz
  241. >>237
    吉本興業ネット監視システムにより
    渡部様を守るためです
  242. 全員感染したら面白いのに
  243. ジャニーズ忖度ババアは居た?俺あいつ亀梨とやまPの不祥事の時から大嫌いになった
  244. >>240
    離婚しまくったり4回も結婚してるのがいたりする
    自分も不倫しながら今回渡部を徹底的に追求してるリポーターも何人かいるだろうなw
  245. 何なんだ?会見のレポーター叩きが次々出てくるのは
  246. 記者の質問が気色悪いから観るのやめたわ
    イジメられる側にも原因があるって言い分を盾にオーバーキルするやつの論理
  247. 同情作りの仕込みだろ
  248. まんさん容赦ねーなぁ
  249. 迷惑ユーチューバーなんかはこのレポーター陣に突撃とかしないの?
  250. >>8
    渡部もそのくらい言えれば見直したのにな
  251. >>247
    もう許してやれよって流れにしたいやつらの誘導
  252. フルボッコで爽快だったわ
    でもまだ殴り足りないからバラエティー出てフルボッコされてほしい
  253. てめえに関係ない他人の不倫をいじくり倒しておまんま食ってるコジキの癖に、
    何が「女性レポーター」だ。

    気持ちわるい。
  254. 多目的トイレで行為をしたのが不味かったなあ
  255. まんさんリポーターの質問は特に何も思わなかったが、ガキ使しつこく聞いてた男のリポーターって誰なの?
    クソつまんねぇし、しつこいしでまんさんリポーターも途中から引いてたろ。
  256. >>132
    金もらえるだけいいんじゃないの
    本人も納得して行ってるわけだし
  257. 「オストメイト」って言いたいだけの厨二病コピペ猿わろた。
  258. リポーターがキモかった
  259. >>233
    >>241
    本当に何も分かっていないクズども
  260. レポーター叩き渡部可哀想の方向に持って行くのが狙い
  261. >>199
    >>235
    どんだけ潔癖だよ
    寝室以外はダメってか
  262. パヨクでしょ
  263. >>255
    それを求める奴らがいるからレポーターの仕事がある