ねり飴のイラスト(混ぜた状態)
ソースはウェブニュース
  1. いつもここからの処置が大切
  2. 今日のあさイチの冒頭で近江アナウンサーは冬休み、博多華丸さんは体調不倫で欠席ってなってた
  3. 南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    なむみょうほうれんげきょう

    ( ノД`)…チン
  4. 志村以来の大物タレント死亡来るでこれ
  5. 体調不倫ヤバいなw
  6. 今日はあさイチやってねえでしょ
  7. 華丸がコロナってことは不倫相手の稲村亜美もやばいんかね
  8. まだ若いのにねえ
  9. >>7
    やってたよ
    大吉と森三中大島と白髪の人と近江ちゃんじゃないアナウンサーが出てた
  10. 今朝は別番組に大吉だけ出てたな
  11. 重症はかわいそうやな
  12. 華丸ってどっちや?
  13. 娘がベビメタのサポートだろ
  14. ベビメタ紅白終了?
  15. 惜しい人を亡くしたな
  16. 華丸のことだからこのご時世に飲み歩いてたんだろ
  17. >>10
    それあさイチちゃう
  18. 新型は強力なのか?
  19. いつもここからに粘着してるヤツと同一人物
  20. ソースが出てこねえ
  21. 娘がアイドルの方か
  22. 娘は紅白出れるの?
  23. やばいじゃん
  24. で、感染経路は
    芸能人だけ感染経路言わねえよね
  25. 百々子がダメでも華乃が居るさ
  26. いつもの芸人ヘイトの人のガセスレだろ
  27. ソース無し
  28. 大吉が元気なら問題ない
  29. >>1
    吉本興業に通報したからな
  30. 鞘師くる?
  31. アタックチャンスのほうか
  32. >>31
    ない
  33. 誰?
  34. ガセかよ
  35. >>1
    ウェブニュースって出典が明示されてるの知ってますか
    出せなければ記事の責任を全部あなたが負いますが覚悟できてますか
  36. 今日の朝のNHKのやつ大吉だけ出てたけど何て言う番組?
  37. 狼で芸人叩きしてる奴は何が目的なんだ?
  38. >>38
    逮捕、訴訟されたいタイプのマゾヒストだろ
  39. これはセーフ
  40. >>1
    吉本法務部なめてたな
    年明けは警察署で過ごせ
  41. アンチがついにここまでやったか
  42. 昨日までなら謝れば許されたのに一線を越えたな
  43. どっちや
  44. どうでもいいけど華丸と睾丸って字面似てるな
  45. >>41
    アホでマヌケなあの法務部の弁護士でかwwww
  46. ウェブニュースの情報だとエクモ使ってるって
  47. ワタナベと吉本からダブルで訴えられる
  48. >>47
    めっちゃ重症じゃんよ
    若いから助かってほしいわ
  49. >>46
    ビビりジジイお疲れ
  50. 松山蓉子さんこのご時世によくソースなしのガセスレ立てられますよね
  51. >>1
    怖いもの知らずっーのはお前みたいな奴の事を表すんだな
  52. >>50
    傑作だったな
    あの宮迫騒動の記者会見の仕切りの酷さwwww
    あれ法務部のトップなんだろwwww

    でテレビ局には圧力で隠蔽してたのまでバラされて
  53. >>49
    撤回
    芸スポにソース確認しに行っちまった嘘やんけ
  54. いつもフェイクニュースでスレ立ててる基地外だろ
  55. コロナネタは流石にマズいと思うぞ
  56. まだ50歳だぞ
    コロナ怖い
  57. 最近このスレ立ててるやつとおやき爺が同一人物だと思ってる
    こいつらの共通点は

    ・ソースなしのガセ情報を平気で書き込むところ
    ・犯罪予告を平気で行うところ
    ・数ヶ月前一年前の情報をいつまでも呟いているところ
    ・通報っていうと違う人間が逮捕とか犯罪と連呼する
    ・自分が叩かれているのに叩かれてるのはその標的にされてるアイドルや芸人だと思い込むところ

    両方ともキチガイ且つ精神病で隔離入院経験を持っている
  58. >>53
    震え過ぎだろ不細工ジジイ
    ビビりが
  59. おまえらいい加減レスする前にソース確認するくせつけろよ
  60. >>56
    コロナ感染はほんとだからマズくないし
  61. >>60
    みんなガセだとわかって書き込んでるから
  62. >>61
    もう遅いかもしれないが謝らないとどんどん罪が重くなるぞ
  63. まだ50歳って
    狼がいかにジジイ板か分かったわ
  64. アターックチャーンス
  65. >>63
    狼で通報されても逮捕されないとわかってるからやりたい放題なんだよ
  66. >>63
    何で謝らんといかんの!?
    コロナ感染は事実なのに
  67. >>59
    楽しみだなぁwwww
  68. 芸スポに立ってないからガセか
  69. 数時間後に博多華丸・大吉の博多華丸さん(50) 死去って訃報ニュース流れそうで怖いんだが
  70. こいつイナズマイレブンヲタでもあるからイナイレ叩けば発狂するよ
  71. >>68
    早く死ね
  72. >>67
    警告しておくがワタナベと吉本に通報しても君は困らないね
  73. >>71
    wwwwwwww
  74. 芸スポには博多華丸・大吉の博多華丸コロナ感染ってスレは立ってるが重症とか入院とは書いてない
  75. www.nikkansports.com/entertainment/news/202009040001256.html
    一緒に仕事をしていたスタッフが陽性判定出て本人は保健所の指導で欠席した というのが実話
    それでも濃厚接触者にはならない判定らしい
  76. >>76
    というニュースをコロナ感染して番組を二週間以上休んでそのまま降板したという嘘の情報を流したのが>>1です
  77. 博多ってどっち?カビラジェイの方?
  78. >>77
    降板したとは誰も言ってない
    陽性が出て2週間欠席した
  79. ぎゃははは


    大酒飲みだから非常にまずい


    志村けんと同じ
  80. 解説の掛布
  81. >>76
    感染なんて書いてない
    ガセか
  82. なんだよ


    ガセかよ
  83. ガセだよ
    吉本興業もスレ立てた奴を威力業務妨害で逮捕したらいいのに
  84. いや書いてあるし
    よく見ろ
  85. 記念真紀子
  86. 華丸粘着
    いつもここから粘着
  87. さんまにも粘着してるよ
  88. まーたお前かよ
  89. いつここが今年の三月にテレビに出てたのに一年前からずっとテレビに出てないとガセ流してたのもこいつです
  90. >>1
    弁護士だけど、これは100%偽計業務妨害ですよ?
    私の身元を明かした上で事務所に通報したところ必ず告訴すると言っていたので楽しみにしていて下さいね。
  91. >>1
    通報しました
  92. 必ず告訴すると言っていたので
    プッ
  93. あーあ吉本さん訴えて
  94. >>1
    やっちまったなぁ
    通報しといてやったから喜べ
  95. ありがとう
  96. 楽しみにしてる
  97. >>1
    あーあアンチついに一線越えちゃったのか
    ストーカーも同じように限度越えちゃうらしいがそれと同じか
  98. 自分で立てて自分で煽ってスレ伸ばしてる
  99. 吉本まじで訴えるじゃん
    1が死ぬのは時間の問題
  100. またガセか
  101. 重症ってかなりやばいんだよな
    軽症ですら酷いと聞いた
  102. 重症って心配だな
    NHKに他の感染者いるかもしれないけど大丈夫か?って電話してみるわ
  103. こんなので逮捕されるワケねーじゃんw
    逮捕されたらおまいら全員に1000万円あげるわw
  104. ビビってんな〜w
  105. この件で問い合わせが入った時点で偽計業務妨害罪が成立してしまうんだが
  106. みんなでサイバーポリスに通報してみよか?
  107. ザマァーーーーーーーwww
  108. >>104
    そう思ってたやつが大半逮捕されてるんだよな
  109. 心配なら警察に相談に行くと良い
    逃亡の可能性が低くなるので逮捕されずに書類送検で済まされるかもしれない
  110. 事務所が動いたら各自につかまるじゃんこの書き方
  111. ふざけんなよ
  112. お悔やみ申し上げます
  113. 華丸って色んな仕事してるからヤバいよね。。。
    心配だからツイッターでも拡散しておくわ
  114. 震えて眠れ!
  115. さくら学院に岡崎百々子ちゃんが転入してきた時に
    「百々子ちゃんかわいい」とツイートしたら
    なぜか誤フォローしてきたあの博多華丸さんが?
  116. いつもの大吉オタだろ