いろいろな法律事務所のイラスト
元AKB48で1児の母でもある前田敦子(29)が、真っ昼間から旦那を罵倒する姿をさらし、通行人たちをドン引きさせたという。

 夫婦のいさかいが目撃されたのは、東京・広尾や青山と隣接する高級住宅街エリア。たまたま居合わせた地元住民がトラブルの様子を振り返る。

「19年の5月頃でしょうか。生後数カ月の息子を抱きながら買い物袋をぶら下げた勝地涼さん(34)が、足を負傷した前田さんが座る車イスを押しながら歩いていました。
ところが、急に2人が口論を始めたんです。内容までは聞き取れませんでしたが、突然、前田さんが車イスから立ち上がり、鬼の形相で『ギャ〜〜〜ッ!!』というような叫び声を上げてわめき散らしていました。
何も言い返せない勝地さんは、仏頂面で立ち尽くすのみでした」

 交際期間わずか4カ月でスピード結婚。翌年3月に第1子を出産したやさきだっただけに、目撃者たちの驚く姿は想像に難くない。しかし前田は、過去の恋愛シーンでもたびたびヒステリックになっていた。

「感情の起伏が激しいことで有名ですね。AKB卒業直後に、泥酔して佐藤健にパンツ丸出しでお姫様抱っこをされたシーンを撮られたことがありましたが、その時も佐藤にかまってほしくて泣き叫んでいた。
尾上松也とつきあっていた時にも浮気を疑うあまり、地方興行のたびに明け方5時まで電話を切らせてくれなかったそうです。その日に舞台があろうと関係なしだから、尾上も疲弊しきっていましたよ」(芸能関係者)

 いったんこの暴走モードに入ってしまうと、誰の手にも負えなくなってしまうようで、

「ある雑誌で、前田の連載ページ担当になった女性カメラマンが更迭されたことがありました。周囲が色めき立つ美人だったことに嫉妬したのか、一切カメラマンの要望を聞かなかったそうです。
結局、ページにならないので別の担当をあてがって場を収めたのですが、同行したマネージャーにも当たり散らしていたようです。最近は所属事務所もお手上げで、あきらめムードとさえ言われている」(前出・芸能関係者)

 そんな前田の豹変には、最愛の伴侶も手を焼くばかり。すでに夫婦関係は修復できないとまで言われている。

「勝地は今年のドラマ撮影には、前田や子供の住む自宅とは違うマンションから通っていたそうです。表向きは衣装部屋ということになっていますが、実質は別居。
バラエティー番組でも子供のことは意気揚々と話しますが、前田の話題になると目に見えて狼狽するシーンがありました。結婚生活に息苦しさを感じているようですが、前田は意地でも別れたくないようです」(芸能記者)

「母は強し」と言えば聞こえはいいが、いささか度を過ぎるのも問題かもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_165780/

写真
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1229/1674754808/asg_20201231_0107j-250x250_thum800.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609231521/
  1. 事務所やめるとこうやってあることないこと書かれるんだよな
  2. ないことはない
  3. ひでー記事やな
  4. 美人で嫉妬したとかそんなわけねーだろうに
  5. あっさんの力でなく秋元の力だろ
  6. 秋元のお気に入りはなんでこうワガママなのか
    前田山本彩宮脇
  7. 関係者(脳内)
  8. >>5
    美人で嫉妬は100%ないな
    他の理由ならあるかもしれないけど
  9. 性格に問題あり過ぎた
  10. 前田ってネットの記事に対して一切反論しないからいいたい放題書きたい放題だよな
  11. この記事が本当ならこの記者も更迭されそう
  12. だれに更迭されんだよ?🤣
  13. アサ芸は癒着してるのかステマ多くAKBメンバーの悪い記事あまり書かないんだよ
    事務所やめたとたんこれだもんな
  14. >>7
    デタラメ書くな
  15. そうでもない
  16. 敦子が立った!
  17. AKB48のことも前田さんのこともよく知らない。
    ですが
    ミルクボーイの煩悩の塊(ABCラジオ)を聞いてたら
    気さくに話しかけてくれて、いい人だと語ってたよ
  18. >>14
    事務所辞めたら黙ってる必要ないからな
  19. ブスの嫉妬ワロタwwwwwwwwwwwwwww
  20. >>19
    これは捏造だろ
  21. あっちゃんメッキ剥がれまくってきてるな
    こういうの見るたびに悲しくなってくる
  22. 嘘松妄想記事だろ
    本当なら事務所辞めるまで記事押さえ込んでた太田がこえーわ
  23. >>21
    なぜそうと分かるの?
  24. >>24
    美人に嫉妬するような性格じゃないから
  25. >>25
    お前キモッ
  26. あんたが誰か分からないのに性格とか言われても
  27. チックなのかもな
  28. 前田はブスなんだから美人に嫉妬は普通にあるだろ
  29. 【悲報】前田敦子さん秋元康に泣きつき太田プロと決別
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608974522/
  30. 予想通りだな
  31. 事務所辞めるとどんどん暴露されるみや
  32. こういう記事が出るって事
    事務所に守られないってこういう事かもね
  33. ホントかよ
    こんなことしたら事務所の人間にこっぴどく怒られるだろ
    信用を失うような真似をするなと
  34. よくこんなのと結婚したよな
    勝地くんは早く離婚して幸せになってほしい
  35. 前田はあっけらかんとしてるから一方的に叩かれるんだよな
    さすがにカメラマンが美人で切れるとかないわ
  36. >>36
    あり得るよ
  37. 【元AKB48】<前田敦子>夫・勝地涼を真っ昼間から「路上罵倒」で別居へ 通行人たちドン引き [Egg★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609229502/
  38. >>36
    他人を気にしないからな
    不機嫌な場合はどうでもいい自分のこと
  39. >>37

    いつもの人w
  40. ぶっちゃけ前田敦子って何がすごいんだ?
    可愛くない歌上手くない演技できない踊れないセンターオーラすらない
    秋元にゴリ推しされてただけで中身空っぽだと思うんだが
  41. >>41
    そうだよ
  42. >>36
    情熱大陸の頃と似たようなエピソード
  43. 平手と同じ類いの人
  44. なんであの頃に前田が推されたのかは未だによく分からない
  45. 別に美人だからではアレだろうけどすぐ機嫌悪くなるようなやつだっただろ あのヒステリックになるのに理由なんてわかったやつおるか?
  46. >>45
    秋元の法則やろ
    最後の一個食べれるっていう
  47. 太田プロもさじ投げたというか外部から人事介入されて腹立たしいだろうし
  48. まあ基本秋元が推すメンバーは情緒不安定のヒステリー起こすタイプだから
  49. こういう記事見る度に思うけど記者の名前
    実名にしてほしいわ
  50. こんなブスと結婚させられた俳優が可哀想
  51. まるでプッツン女優じゃないか
    歴代のプッツンはみんな消えていったな
  52. 子供を抱いて立ち尽くす勝地の後ろ姿には悲哀を感じた
  53. 泥酔して公共の場でパンツ丸だしお姫様だっこは事実なんだろ
  54. もともと芸能活動に積極的じゃなかった
  55. こんだけ10年近くアンチ記事書かれまくるのは
    もっと強烈なネタを握られてる誰かの身代わりになってるとしか思えない
  56. 平手もこうなるんだろうな
  57. 前田とかJとか平手とか秋元の寵愛を受けると性格歪むよなぁ
    漫画みたいな話がこんな身近で見れるのは凄いわ
  58. 10代からチヤホヤされるとこうなるって典型的なパターン
  59. >>44
    平手は下っ端スタッフの名前もすぐ覚えてスタッフ全員に差し入れするくらい人当たり良いよ
    メンバーもスタッフも皆平手は優しいと言っていたし、前田とは違う
    平手は叩かれても一切弁明しないから平手に心酔する周囲の人間が平手を擁護し始めるしな
    平手の周囲のスタッフや映画監督、共演者の北川景子とか山口一郎とかな
  60. >>57
    この時の勝地が死んだ目をしてたのは間違いない
  61. >>59
    もともと問題あるやつを選ぶんだろうよ
    あと中井
  62. そう言えば明日のレコ大
    この人出るの?
  63. >>61
    若くて売れてるころの前田も同じだよ
    なぜか悪い話は出てこないで美談にされる
    売れなくなったらいろいろ出てくる
  64. 平手はやる気ないからと映画ばっくれて監督に暴露されてたな
    本人も仕事さぼってディズニー行ったとか自慢しちゃうこ
  65. >>65
    前田と平手じゃそもそも性格がまるで違うから同一視しようがないわ
    平手は文春に5年張り付かれてもスキャンダル写真1枚すら撮れないしな
  66. ある意味純粋培養の被害者だ
    スポーツアスリートにありがちなやつ
  67. そもそもソースがアサ芸とか捏造だろ
  68. 珠理奈
    島崎
    平手
    こいつらの壊れ方や勘違いっぷりを考えると
    前田がまともな人間なわけがない
  69. アサ芸かまあほぼ嘘記事だろうね
    邪推すれば太田の誰かが書かせたって事もあるかもしれない
  70. >>59
    女が芸能界という異質な世界でガキの頃から特別扱いされたらそらおかしくなりますわ
  71. >>67
    文春のスズキが配信で平手は何も撮れないってぼやいてたなw
    だから発煙筒の時秋元が寮まで車で来た時の話を何年も擦ってるらしいw
  72. >>57
    パンツ丸だしお姫様だっこもそうだけど
    これもバッチシ撮られるってのもすごいな
    表情までわかるし
    確実に前敦は取れ高高いっていう信頼かなんかあんのかな?
  73. 前田あっちゃんの現役時代知ってると違和感は感じない
  74. 平手もこのままいくと間違いなくこうなるよ
  75. 高2くらいから芸能界入るのが良いよな。
    ロリロリ可愛い時期を逃してしまう問題はあるが、
  76. あっちゃん格好いい!
  77. >>70
    島崎は最近普通の人間に戻ってる
  78. >>57
    AKBのセンターだったというだけで
    これだけ週刊誌に張られるのって可哀想だよな
  79. NGTも今村と糞ヲタクのゆとり教育の結果があのザマ
  80. >>70
    乃木坂の生駒里奈ってめちゃくちゃまともだよな
    この並びの人格破綻っぷりを考えると
    初期の乃木坂でスーパーゴリ推しされたのにそこまで歪んでない
  81. >>79
    人間一度自分の底をみると丸くなるよねw
  82. 平手って人間不信の陰キャで懐く人間が秋豚含め年長者ばかり
    出てくる話も北川景子の家やキミスイの監督の家で赤ん坊と遊んでるとかそんなんばっかでしょ
    仲良い同年代の男は8代目市川染五郎()
    まだ酒も飲めないしハメ外しようがないんだろうな
  83. 前田敦子の事はともかくアサ芸はどんな記事でも悪意満載で書くからね
    しかも(某芸能関係)とか仕立て揚げて必ず逃げ道を作る
  84. AKSは教育する組織じゃないのでね
    若い時に自分が特別だと思っちゃうと大体我儘になって破滅する
  85. アサ芸とかよく真に受けれるなお前らw
  86. どうせカメラマンの不手際だろ
  87. 聞いた話だと夫婦関係はワリと普通らしい
    普通の夫婦程度に仲悪い
  88. >>82
    それだけ勘違いできるAKBのブームの方がすごかった事だろ
  89. >>89
    仲悪いのかよwww
  90. >>79
    ウケ狙いのレスじゃないと思うんだが何故かコーヒー吹きそうになったわ…w
    最近は演技上手くなってきてる希ガス
  91. イヌも喰わない、案件。
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609231521/