リフティングのイラスト(女子サッカー)
今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。

捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis【厳禁】

・ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
 http://www.momoclo.net
・キングレコード EVIL LINE RECORDS レコード会社
 http://evilline.com/momoclo/
・momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
 http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
・ニュータイプ放送局
 http://www. youtube . com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
 https://mailivis.jp/harueshoten.html

※前スレ
【第4回ももいろ歌合戦】ももいろクローバーZ潜入捜査官16451【夢グループ選抜】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609415301/
  1. 【ライブ・イベント】
    12/31(木) 第四回ももいろ歌合戦(横浜アリーナ)

    *2021年*
    01/15(金) 有観客ライブ「3600セカンズ」(横浜アリーナ)
    01/16(土) スタプラアイドルフェスティバル(横浜アリーナ)
    01/24(日) JA浪江第7回定期大会(サンシャインなみえ)(佐々木)
    02/13(土) ももクロくらぶ xoxo 〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!「裏」(横浜アリーナ)
    02/14(日) ももクロくらぶ xoxo 〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!「表」(横浜アリーナ)
    02/28(日) YJ限定ライブ(KANDA SQUARE HALL)
    03/09(火) まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020大阪フェスティバルホール(高城)
    03/10(水) まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020名古屋センチュリーホール(高城)
    03/11(木) まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020東京国際フォーラム(高城)
    04/17(土)-18(日) ももクロ春の一大事2021 (福島 J-VILLAGE)
    06/27(日) AYAKANATION 2021 (横浜アリーナ)(佐々木)
    明治座公演 (詳細未定)

    (一大事ツアー 日程未定)
    〜来てけろ 南部町〜 (青森・南部町)
    〜ございん 涌谷町〜 (宮城・涌谷町)
    〜おいでよ 安中市〜 (群馬・安中市)
    〜おいでよ 佐野市〜 (栃木・佐野市)
    〜おいでーや 香美町〜 (兵庫・香美町)
    〜つれもておいで かみとんだ〜 (和歌山・西牟婁郡上富田町)
    〜きてや 守口市〜 (大阪・守口市)
    〜いこまい西尾市〜 (愛知・西尾市)
    〜おいでよ50周年 裾野市〜 (静岡・裾野市)
    〜おいでや今治市〜 (愛媛・今治市)
    〜きんちゃい津山市〜 (岡山・津山市)

    【雑誌・書籍】
    06/12(金) ももクロゲッタマン体操
    12/17(木) LARME 047(佐々木)
    12/19(土) CAPA 1月号(玉井)
  2. 分裂したこっち先だろボケ

    【哀戦士 待機】ももいろクローバーZ潜入捜査官16451【ももいろ歌合戦】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609415221/
  3. 映像きたー
  4. でもモノノフ以外は新鮮に聞けたんじゃねいづみ姉さん
  5. F98か
  6. 本田雅人いない
  7. 映像結構最初からやってるけどメドレー用じゃないのか
  8. 知ってる水の星じゃなかった

    もう1曲歌うんかの?

  9. 今年の顔メドレーとヒプマイ
  10. >>28
    これは君を見つめてって曲
  11. 質量を持った残像だと
  12. 映画のエンディングテーマだった曲でしょ
    挿入歌のETERNAL WINDの方がいいって御大が入れ替えた
  13. Zガンダム後期きたああああああああああああああああああ
  14. カミーユ好き
  15. そうそう、これこれ

    >>30
    ありがとう
  16. 一瞬だけフェイスオープン写ったなw
  17. #ももいろ歌合戦 えびぞりダイアモンド!!でなる、瑞季と一緒に歌いましたー☺💕
    瑞季のえびぞり何年ぶりー🥺✨✨

    #アイカツプラネット
    #ebichu
    #エビ中
    #宇野愛海
    #瑞季 https://twitter.com/ebichu_staff/status/1344627017312923648/photo/1
    https://pbs.twimg.com/media/EqkTJIXVEAIDSHl.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EqkTJIZU0AMfqAs.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EqkTJKlVkAARbtG.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  18. ピロコすげーーな
  19. 去年はイヤモニ不調で軽く事故ってたな
  20. バイアラン
  21. >>49
    シロッコに見えた
  22. ええねぇ
  23. 賢しいだけの玉井が何を言う
  24. ジェリドw
    どんなチョイスやねん
  25. この歌はいつも聞いているから
    ZZのアニメじゃないの方を聞きたい
  26. 今年は完全に合わせて仕上がってるなピロコ
  27. スイカバーきた!
  28. ソフィスタンス食い気味でキタキタキター
  29. Zは曲が全部いいんだよ三枝成彰の挿入曲も最高
  30. 紅蓮華きてた
  31. アニメじゃないは秋元大先生だったっけ?
  32. 見たいものは大体見たかな
    ソバでも作ってくるか
  33. ガンダムばっか川上の職権乱用がももクロの足引っ張ってるっていい加減きづけ
  34. 紅白鬼滅
  35. サイレント・ヴォイスでしょ
    カバーしてた
  36. TMにもガンダム歌って欲しかった
  37. NOKKOがまだあるぞ
  38. ん、捨てハン年越しに縁起悪いから変えとこ
  39. ウケゴキタイムだ
  40. まだ3時間もあるのか
  41. 石川に念を送り続けるか
  42. 本命きたぞ
  43. ノリと江波戸コネー
  44. 弱いw
  45. 東郷全部出てるのかよ
  46. 紅白は生なのか
  47. >>88
    今年はプロレスの臭いが一切しないのでまだマシかなと
  48. 肘つくなよあーちゃんw
  49. さとし流石だなw
  50. 軍人が通った
  51. でてないでてない
  52. ももつる
  53. 永野ホントに呼ばれなかったw
  54. きたぞw
  55. 股の助きたあああああああああああああああああ
  56. おい誰だ
  57. ジョーク来てたのかw
  58. 本人?
  59. 川上は東郷気に入り過ぎだろ
  60. クソすぎて無理だはこれ
  61. かぶせすげえ
  62. なんだっけ?

    股之助ゆーのをよく見た
  63. 舐めてるだろぶざけんな
  64. ラジオ待機
  65. 桃つるセットでバレバレw
  66. これは酷い
  67. 愛之助きたー
  68. 歌舞伎俳優きた
  69. 愛之助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  70. 亀治郎キタキタキター
  71. 詫びろ
  72. 愛之助きたあああ
  73. 松也の友達か?
  74. 石川調子のってんじゃねーよ
  75. 夢グループマネーか
  76. ももクロすげーな
  77. ありがたいな
  78. クソが死ね
  79. 縁起モンやな
  80. これが孕みちゃんか
  81. たーのーしーめー
  82. YouTuber?
  83. くりまめやって前!
  84. あ、ラジオはじまってんやの
  85. 都庁ピアノの人だっけ
  86. 誰よ
  87. ストリートピアノ荒らしか
  88. 歌馬ウイカきたやん
  89. 紅白見るわwwwwwwwwwwwwwww
  90. マジか
  91. BuS
  92. サマーソルトキックさん
  93. 旧BiSがソニミュ歌うんけ
  94. 俺らピアノ上手い人は見慣れてるからな
  95. AIKAかとおもた
  96. 京都顔よな好き
  97. 本家と比べちゃうから気の毒
  98. LiSAのキンキン声よりは聴きやすいかも
  99. こっちが押したせいでかぶせ失敗か
  100. ヒプマイまだか
  101. 声が本家よりいいな
  102. けん玉はじまったぞ
  103. さっきNHKに出てた人と違うような気がする
  104. 玉井詩織インタビュー掲載!「MONTHLY AE」12月号
    www.momoclo.net/pub/pc/informati..

    外出自粛中にZoomで行ったこちらのインタビュー。この時間もまた、玉井さんにとって様々なことに思いを馳せる大切な時間になったよう。前例にないこと続きだった2020年を、玉井さんの優しく、深い言葉で締めくくります。
  105. 本家にも負けてねえな
  106. テレビでBS流して
    PCでヤフーリアルタイム見てラジオ流して
    スマホでこのスレを見る大晦日は忙しいな
  107. 上手いじゃんBIS
  108. けん玉何人で成功?
  109. かなちゃんに歌ってほしい
  110. 125人
  111. BiSはNerve
  112. しゅげえ
  113. なんかきた
  114. お、おう
  115. bisやるな
  116. ウイぽんお上手
  117. 誰やねん
  118. いらん奴が生www
  119. ピーチティwww
  120. 残念声w
  121. ファーストキッチンさん
  122. 朝日かと思った
  123. ももクロマネタイズしてみろや
  124. LISAはアニメのタイアップでヒットしただけで下手だからな
    だから売れないロックバンド目に出ずとあるアニメの歌オーデ嫌嫌受けて今に至るのよ
  125. 来たよ年収5000万
  126. 雑魚しか来ねえなwwwwww
  127. エナコ生歌かむちゃしやがって
  128. かわいい
  129. 年収5000万円のコスプレイヤーです
  130. しおちゃん
  131. ラジオ来たぞ
  132. ぱいぱいでか美とかは出らんの
  133. コレがきゃりーぱみゅぱみゅか
  134. そういやチュンチュン今年見なかったな
  135. ふざけんなよ舐めるなよ歌手を
  136. 誰だ
    声優か
  137. ラジオにしお
  138. 玉井さんキタキタキター
  139. しおちゃんキタ
  140. えなこ歌えんのか
  141. うるせーぞバカ
  142. なんでこんな変な声してんの
  143. めちゃくちゃ声作ってそう
  144. 客のプロ
  145. マイクロビキニで出ろよ
  146. これ完全に素人のカラオケじゃん
  147. YOASOBIのバックにひかるちゃんいる?
  148. 生歌としたら十分歌えてる
  149. きゃりー音痴になったなぁと思ったら誰だよこいつ
  150. 全く知らん
  151. なんか高橋優の令和版て感じ

    すげー上手い人がこの枠扱いなのはもったいない
  152. これをらももクロフェスで歌うのがおかしい
  153. モード君?
  154. 高橋優のマネ?
  155. モードくんはそこらじゅうにいるのな
  156. 平井堅の劣化版
  157. お前ら代表みたいな風貌
  158. 誰なんだよ
  159. きたぞ
    横になれ
  160. パチモンがラジオにきた
  161. 石川
  162. あーちゃん!
  163. 相変わらず声カスカスだな
  164. 柊太来ないのか
  165. 星野源はもっとポップじゃん
  166. 視聴数200万
  167. エロ
  168. あーちゃんと石川急接近
  169. あーちゃんあーちゃん
  170. 彩夏の声なんとかしたい
  171. あーりんが歌うんかよw
  172. めっちゃ予定調和する気ねえぞw.
  173. 歌詞がちょっと雑やなw
  174. 真面目に歌え
  175. 石川w
  176. www
  177. 公開プロポーズまでもう少し
  178. 柊太wwwwww
  179. 笑うわこんなん
  180. きついな
  181. 脇いいな
  182. えなこにゴメンナサイは
  183. ヒドイ曲だなwww
  184. 改めて聴くとほんと糞曲だな
    芯一枯れたな
  185. 石川野球しろwww
  186. 柊太ワロタwww

    おいおいおい、キモヲタつまみ出せよ、

    大吉さーーーん
  187. 最多勝投手って嘘だろ
  188. くっそw
  189. これがトップオタ
  190. よく知らないけどこれ本人か
  191. kanakooきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
  192. いま実家にいるんだろうな石川太っとる
  193. こげる
  194. あれ発表は
  195. 君の穴ガバガバ〜
  196. 茶番w
  197. kanakooooooooo
    kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  198. 変な怪しい奴キター
  199. 香水wwwww.wwwwww
  200. クセサングラス
  201. ラジオ盛り上がってんな
  202. ええやん、
  203. 誰だよコイツ男ですら無いしw
  204. 誰か後ろで踊れよ
  205. 8888エイト
  206. ソフバンモイネロお気に入りの歌
  207. かなちゃん歌やる気で超嬉しいよ
    でも男でドルガバは変態のイメージ
  208. かなこはどこに出しても誇らしいな
  209. かなちゃんやってんな
  210. かなちゃんかなちゃん
  211. かなちゃんええやん
  212. おれはテレビ千鳥で聴いた
  213. ん、ワンコーラスだけか

    ま、そんくらいで十分やの
  214. エイトじゃないからエイコ
  215. 香水じゃよお
  216. いいじゃないか百田
  217. しげる
  218. かなちゃん癖歌唱だな
  219. 氣志團万博と今回で聴いたの二回目だわ香水
  220. 松岡に似てるな
  221. 椎名林檎かと
  222. ここは収録
  223. これあれ?

    川本真琴?
  224. ガキ使より笑えたわ石川
  225. 元の歌の人いいは、
  226. うまいね
  227. れにきた
  228. たむちゃんに及ばないな
  229. ラジオにれに
  230. これはまあまあいいな
  231. 朝日みたいな顔だな
  232. これもチクトクで流行ってるらしいわ
  233. 初見だけど好きかも
  234. 顔出しNGなの
  235. これかなちゃんに歌ってほしいわ
  236. かなきゅん
  237. なんぞこれ
  238. ヒラメなのか
  239. コレサワの人?
  240. 知ってるぞ
  241. 声と顔のギャップがひどいのか
  242. かなちゃんなんでヒッピーなの
  243. 怪しい連中来た
  244. 声コレサワに似てるな
  245. 本物?
  246. なんかみんな出て来た
  247. 顔見せないならせめてまんこ見せろや
  248. 今年つまらなくね?
  249. またきた愛之助
  250. 苦笑いじゃねーか!
  251. 愛之助まだ?
  252. 猿之助さん元の名前なんだっけ
  253. きゃんでえす
  254. 今年の顔だけあってそこらへんのプロ以上だな
  255. 死ね!ボケ!
  256. コンビニ行ってて見逃した
    顔隠してた奴誰や
  257. こりゃカウントダウンまでは無理やわ
  258. >>606
    え?
  259. 石川のにやけ面で気分悪くなった
  260. ハマチ
  261. ここでSUZUKI
  262. かなちゃん歌でソロデビューしそうだな
  263. ゲームしてたら色々と見逃した!!
  264. ようやくスズキにCM来た
  265. ハラミマジか
  266. ケーキの妖精ちゃん

    かわええおー
  267. ユーチューブにおすすめされるよな
  268. かなちゃんズw
  269. 浜松駅のピアノ弾いてたのこの子か
  270. 宗本ピンチ
  271. かなちゃん勝利
  272. モノノフさんどこにでもいるな
  273. モノノフだったか
  274. 過去形な
  275. そりゃ赤いニット着てるからな
  276. ひとつもトレンドに入ってないな
    やはり早い時間はなもやってないからか
  277. ヒラメはティックトッカー
    ハラミはユーチューバー
  278. 佐々木PPPの仕事だったか
  279. ニヤニヤしやがって
  280. ピアノの姉ちゃんがちゃいりに似てる
  281. ピートロマジかよ
  282. 石川フル勃起
  283. プロポーズはよ
  284. あいみょん
  285. やきうの子知的あるの?
  286. こんなガチノフいねえぞ
  287. マーとキャッチボールでもしろよ
  288. これがトップヲタか
  289. 角田豊本仕事しろ
  290. あーちゃんに言われたらやるしかないよなw
  291. 昭和建設
  292. 腐女子タイム
  293. もれなく真弓がついてくるけどいいのか石川
  294. ヒプマイきたか
  295. 腐女子ぬれぬれタイムきた
  296. たむみょん行くか
  297. ももクロ姉さんの応援するのが当然だからな
  298. NHKにたむみょん
  299. 2番手たちか
  300. たむみょん山下清かよ
  301. ヒプマイ勢これで居なくなるな
  302. 緑要らんぞ
  303. 緑いらないぞ
  304. おい緑はいってるぞ
  305. コメはえーな
  306. あーちゃんカップルきた
  307. えなこよりファーストサマー何とかのがいいな
  308. 緑w
  309. ウイカおもしれえな
  310. 太鼓持ち担当だからな
  311. @
    ヒプマイあれだけ…?
  312. セルフプロデュース出来る人は稼げるよ
  313. 真裏だったのかw
  314. コレだけの為にじっと5時間待ってるんだからヒプマイ勢たいしたもんだわ
  315. ウイカぺったんこだな
  316. 被ってはいなかったような
    紅白でLiSA終わって変えたら鶴瓶出てたし
  317. しおちゃんえなこの情熱大陸みてたのか
  318. れにまる推薦枠なのか
  319. お前ら紅白大好きテレビっ子ちゃんやのー
  320. だれ?w
  321. 角ちゃん来るううううう
  322. 角ちゃんくるう
  323. あーちゃんがしゅうたくんて呼んでる
  324. ん、角田もラジオに全集中でええか
  325. あーちゃんが柊太クンゆーたー
  326. 足www
  327. マジ歌選手権キタァーーーー
  328. ビッグダディ
  329. 長渕くるの?
  330. アゴで歌う角ちゃん
  331. これぞ本当のマジ歌だろ
  332. ですがぁって人出ないの?
  333. なんか円広志みたい
  334. 牛乳含んでくるわ
  335. 角ちゃんのマジ歌は笑ったなぁww
  336. ツバ飛んでんなあ
  337. ハーモニカきたあああああああああああああああ
  338. 俺は18センチあるけどしゅうたくんは?
  339. クリーピーここで赤坂にバイトやて
  340. 元マネ大竹さんどこー?
  341. 大竹マネ待ち
  342. 衣装まで本気すぎて草
  343. 上手いけどこんなん笑うわ
  344. 聞かせるなあ
  345. ヒプマイもう1回あるのかと思ったけど、これだけか
    ファンは残念やな
  346. 角ちゃん飛天の間で何やってんの
  347. 首に歳が出てるな
  348. かなちゃんきたあ
  349. ibuki_crownpop .
    2020年ありか゛とうこ゛さ゛いました
    たくさんの方々に支えていたた゛いた一年
    感謝て゛いっは゜いて゛す
    生きてることの素晴らしさを感じる毎日
    より時間を大切にしようと思わされました。

    と゛うか皆様笑顔て゛過こ゛せますように
    良いお年をお迎えくた゛さい
  350. かなちゃん一瞬すぐるw
  351. かわいいw
  352. またくだらないら演出やるんだろ
  353. きよし歌えるのか
  354. にゃんこ祭りクルー
  355. 普通に歌わせろよ
  356. 熱湯風呂要らんからにゃんこ祭り見せい
  357. 永野はマジで来ないんか?
  358. 頬が痩けてんな師匠
  359. アラフォーきたああああああああああああああ
  360. なんかすげえとこにあるな熱湯風呂
  361. コイツら風呂要員なんやのw
  362. 寒そう
  363. FNSの夕方のニュースの中継でよく使われる場所だな
  364. あっくんの限界をみたw
  365. 相変わらずつまんねえな
  366. 歯磨いてくるか
  367. 逆に冷たそうな水槽だな
  368. 同じのはだめだろ
  369. 今日氷で冷やす方がきつそう
  370. 滑らんなあ
  371. すべった
  372. 本当に熱湯ならスボンはやべえだろ
  373. 鍛冶島ちゃんがつええ
  374. お風呂タイムやな
  375. ゴルゴ好きw
  376. 敦規も芸人もつまらないから事故ってんのな
  377. オラキオめずらしくおもしろいww
  378. トレンド入らなすぎて空気やん
  379. 敦規の悪いところ出てるぞ
  380. オラキオおもしろかったな
  381. BS日テレのスタッフさんに謝りたいよ
  382. あつくん真骨頂やな
  383. これあつのりと無法松女子ノフに叩かれるやつやん
  384. うるせえな
  385. 石川ラジオでにやけた声晒してんじゃねーよ早く帰れ走って帰れアホ
  386. ちゃんと尺測ってるプロ芸人やのー
  387. すげえ長い前フリ
  388. 飛沫芸人
  389. エガwww
  390. ワイプの音声消してやれよ
  391. 全然熱そうじゃないw
  392. 密だろ
  393. YouTuberエガちゃんきたぁ
  394. はいソーシャルディスタンス
  395. 江頭wwwwwwwwww
  396. エガちゃん(本物)
  397. これおもしろい?
  398. キタ━(゚∀゚)━!
  399. フランスのテレビ
  400. レスラーの飯塚手配出来なかったのかな
  401. なんなんこれ
  402. あっくんの悪い所出たな
  403. はぁ…
  404. https://pbs.twimg.com/media/EqkgTI-VgAM3uOd.jpg
    ラジオやる環境じゃないぞ
  405. あっくんの良さが出てたわ
  406. エガちゃん1分くらいで50〜60万稼いで行った
  407. ご意見ご要望はこちらまで

    @atsunorisasaki
  408. >>915
    バリバリ接触あるこら今年は無理だろ
  409. >>926
    こんなとこでやってたんだな
  410. あっくんこういうとこだぞ
  411. あっくんがよかったことなんて無いだろ
  412. 一応前フリでいつかたけしが来て歌うってヲチにしたいんじゃないの
  413. 今年もやります、スズキの初売り!
  414. そんなことよりれにちゃんがまじテレだったあの歌手なんなの
  415. 鍛冶島ちゃん仕事しるわー
  416. >>936
    夏はきたやん
  417. 山中のデヒちゃんきたあ
  418. たけし軍団とエガちゃんを一度に出しても成り立たないだろうに
  419. >>956
    ほんと何だったんだんだろうな
  420. ヒデちゃん
  421. あっくんつまらんかったよ
  422. NOKKOきたぁ
  423. まだ半分かよw
  424. 早く終わんねえかな
  425. ずぶずぶな関係…
  426. NOKKOーりん
  427. なんJでも実況やってるのか
  428. のっこ仕上げてきたな
  429. NOKKOも声量無くなったからなあ
  430. >>975
    ガイジいない分ここより平和だぞ
  431. さだまさしが親父の一番長い日をフルで
  432. 両国じゃないんよな

    ここどこよ?
  433. カウントダウンじゃなくてイメージダウン
  434. ほんまやwww

    文化放送もジャックしとるwww
  435. 紅白じゃないんでフルで歌いますw
  436. だーさーやるな