首都圏外郭放水路のイラスト
1月13日(水)1月14日(木)1月15日(金)劇場公演出演メンバーをお知らせいたします。
出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

■抽選対象地域について
この度の政府による「緊急事態宣言」発令の対象地域であります、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住いの方につきましては劇場公演の抽選対象から外させて頂きます。
公演にお申し込み頂く予定でした該当地域にお住まいの皆さまには深くお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610001339/
  1. うわああああああああああああああああああああ
  2. 関東に味噌ヲタなんかいない
  3. これは正しい
  4. あんま問題ないぞ
    選抜6人くらいで品川で舞台やってキャパ400くらいで苦戦してただろ
    つまり関東にヲタほとんどいない説
  5. やむを得んな
  6. どうせ愛知もすぐ出るだろ
  7. 埼玉の北部は許してやれや
  8. 大本店様が休みなのに支店に行こうと思う方がどうかしてる
  9. まぁ客入れすら危うい状況で
    愛知も緊急事態宣言要請されてるからな
    県外規制やらない方がアホ
    むしろ来週には東海地方以外ダメになるよ
  10. メイド喫茶や地下ドルイベントはやりたい放題なのにな
  11. 【愛知県で新たに431人感染確認 過去最多】

    愛知県+431(合計18314人)
    ※1日あたり過去最多
  12. 小田原のSKEヲタ涙目
  13. 愛知県も来週あたりから緊急事態宣言だろうに()

    【速報】愛知で初の400人超 過去最多431人の感染確認 新型コロナウイルス(7日)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c93acaa50eed51553b7b9803e89b43a6ae276842
  14. 埼玉に住んでるさりはしばらく出られない?
  15. いや当たり前だろ
  16. ちな宮崎県は早くも

    【速報】宮崎県独自の緊急事態宣言へ 県全域で外出自粛など
    https://news.yahoo.co.jp/articles/632f4c5093e477347aa7033b35291eaba9e99d33
  17. 逆にNMB劇場が何故ストップかけないかがわからない
  18. >>1
    愛知県も今週中には緊急事態宣言出すよ

    感染者が大幅に増えたことを受け、愛知県の大村知事は、現在の感染状況が続けば、国に対して緊急事態宣言の発令を求めることを検討する考えを明らかにしました。

    大村知事は6日午後の記者会見で、「今の(感染)状況が続いていくということであれば、国への緊急事態宣言の発令の要請も視野に入れて検討せざるを得ない」と話し、現在の感染状況が続いた場合、緊急事態宣言の対象に愛知県を加えるよう国に求めることを検討する意向を明らかにしました。

    大村知事は6日午後、西村経済再生担当大臣に電話でこの意向を伝えたということです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b195a4f5d97d4172c87c6d13d032c7ffad54c7f8
  19. >>14
    >>19
    本店と同様に緊急事態宣言→公演中止が濃厚やろな
  20. いやいや関東ヲタを排除して公演やってる場合じゃないでしょうよ
    SKEもNMBもHKTも公演中止しなきゃダメよ
    NGTとSTUはクソど田舎だから別にやってもいいけど
  21. SKEは緊急事態宣言出そうだから公演中止は多分確定だろ
    大阪と福岡はどうなるか
  22. >>18
    それな
  23. 吉本がバックにあるNMBはエンタメのプロだからな
    寧ろ他店がこのNMBの対応を見習うべき
  24. >>22
    大阪も京都兵庫と話し合って宣言の要請出すみたいなニュース出たで
  25. 逆にSKEメンバーも大人数で東京に行くのが難しくなったから
    新曲を出すのに東京キー局の歌番組に出られる可能性が殆どなくなった
  26. 首都圏なんて住む所じゃねえな
  27. >>26
    最初から無いけどなw
  28. 愛知県にお住いの方につきましては日本人の対象から外させて頂きます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  29. >>26
    マジで珠理奈の卒業ソングって在京メディアの歌番組で一度も披露されることない曲になりそうだな・・・
  30. >>29
    コロナで脳みそやられたか
  31. 「時短・休業要請」2月7日まで延長を正式表明 愛知(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0b20ec668ca7c2bbba0163d43326af15c4b35e4

    愛知県の大村知事は先ほどから開かれている新型コロナの対策会議の中で、今月11日までとしている酒類を提供する飲食店などへの営業時間の短縮や休業要請を延長することを正式に表明しました。

    対象は県内全域の酒類を提供する飲食店やカラオケ店などで、期間は国の緊急事態宣言の期間にあわせ、2月7日までだということです。

    応じた店舗には、1日4万円、最大で108万円の協力金を出すということです。

    また、県民に対し、夜間の不要不急の外出の自粛を呼びかける方針です。
  32. 大阪も吉村が緊急事態宣言だすみたいだぞ
  33. まだ博多大阪新潟が残ってる
  34. コロナよりも鼻くそのほうが怖いよ。ボクはね。
  35. >>35
    汚ねえなおまえw
  36. 首都圏括りに千葉がある違和感。
  37. 千葉 450人感染
  38. >>1
    めちゃくちゃ頭悪そう
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610001339/