マスクを付けてお参りする家族のイラスト(私服)
多分だけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610067109/
  1. 埼玉県のまゆゆオタク
  2. 同じ埼玉の荻野をバカにしてんのかな
  3. 自分をどんだけのもんだと思ってたんだよw
  4. なんにも取柄ないくせにw
    えらそうだなwww
  5. てか30万人なのかよ。人気だった割には駄目だな。まぁいうて27歳だしな。
  6. 白石は現役1人だけやらして始めから誰かを伏せてコラボだしTVで大宣伝して箱の力で登録勝ち取らないとね
    他のメンバーヲタから推しはコラボしないとバレてからは再生数激落ちだしな
  7. >>7
    指ヲタ必死www
  8. むしろ他ヲシからも援護射撃されるほど人気があると言うことだろう
  9. 媚びるのは得意だろ
  10. >>8
    指原サクラなこみくあしゅ推しの糞DDです笑っ
  11. 無能のカスなんだから当たり前だろ
  12. ぱるるは露出の割に頑張ってる方
    不人気ばれた指原とは違う
  13. >>9
    乃木坂全メンバーからうんざりされてるよ
    何で白石しか儲からないのにメンバーの為とか言って宣伝してんだよとね
  14. 島崎はコラボしまくってこれだからな
  15. >>10
    松本さんに媚びて集めたツイッターのフォロワー300万人に告知して10万しか集まらなかった指原の悪口よくない
  16. 100万人のフォロワーのうち何人がアクティブか気になる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610067109/