火事場の馬鹿力のイラスト(男性)
つばきとかまなかんとか
  1. まなかん敵視が酷い
  2. そいつら男にもあんまり人気無いじゃん
  3. 福村とか
  4. 稲場は美形じゃないぞ偽るのが上手いだけで素はじゃがいも
    その偽る手法が気に入らないのだろう
  5. 媚びる女が嫌いなんだろ
  6. つばきは知らんが稲場は女ヲタも多いぞ
  7. つばきは嫌いうんぬんよりそもそも女から興味持たれてないっていう
  8. まんさん小田とか加賀が好きだよな
  9. 佐藤と山�アパとかもね
  10. 女ヲタはアンチもヲタも圧倒的に多いのは佐藤だよ
  11. 可愛い子が努力すれば無敵だけどハロプロに入る可愛い子は努力しないから努力するブスの方が人気出てしまう
    でもその努力しない理由ってのはブスがいるからだと思うんだよね
    ブスがいることで可愛い子は心が既に満たされてる自分はこのブスより上であると思い込むだから努力しなくなる
    つまりブスと可愛い子を共存させてもメリットはないんだよ
    だからハロプロはブスだけにするか可愛い子だけにするかしないと
  12. ケロンヌ🐸
  13. 長いから誰も読まないよ
  14. キキちゃんにベリービューティ唄わせてるけど共感得られるわけがない
  15. >>13
    これだよな
    アンチすらいない
  16. >>23
    なら3行で
    ハロプロは
    ブスだけにするか
    可愛い子だけにしろ
  17. 牧野ヲタのふりしてktgwを叩く愚痴垢(小田ヲタ)さん
  18. 娘。はすっかり女向けのコンテンツになっちまったな
    本当につまらん
  19. 森戸とかはちょいちょい若い男ヲタ見るのに
    ブスばっか前に押し出すから女しか寄ってこない
  20. ブスが報われる世界
    それが全加賀ヲタの願いです
  21. 美形の牧野森戸(羽賀)が干されてるのが外から見てると不思議
  22. >>18
    それでブスだらけにしたスマは腐って挙げ句の果に改名しましたけど
  23. 加賀がかわいい
    加賀よりかわいい私はもっとかわいい
  24. >>31
    牧野森戸は押されたが結果がでないだけ
  25. >>32
    スマイレージ時代の和田がブスならみんなブスだろ
    全員田村レベルの顔面で揃えんだよ
  26. >>35
    ブス専のヲタクには結果出ないだろう
    だから可愛い子だけを集めて可愛い子が好きなヲタクに売り込めばいい
  27. >>34
    それな
  28. 牧野とか森戸は人気出るには何かが欠けてる
  29. >>40
    グループのヲタクの層が欠けてるよな
  30. >>40
    音痴過ぎる無能過ぎる
  31. ハロプロはセット売りすることが多いから
    美形メンのヲタクになるにはほかのブス達に耐えなきゃいけない
  32. >>42
    それはスキルブス大好きなヲタ層だからだろ
    顔面至上主義のグループ立ち上げて顔面至上主義のヲタ層に売り込めばいいだけ
  33. >>43
    もう美形を応援するためにブスをセットにされる環境に耐えられなくて離れてるからハロプロはスキルブス至上主義のヲタクにとっての天国になったよ
  34. 顔面至上主義だったら坂道に勝てない
    ハロプロは隙間産業に徹するしかないよ
  35. >>47
    むしろ坂道レベルのまがい物で天下取れてる今こそチャンスなんだけどな
    上國料が日向坂に同じ番組内で完勝したように
  36. 女って西野七瀬とか白石麻衣嫌いで生駒里奈が好きだよなw
    これに全てが集約されてる
  37. 譜久村より巨大な顔という事が大事なんだよ
    加賀は利用されてるだけ
    oneo×oneとか笑ってしまった
  38. >>34
    これだよな
  39. まいやんは女から大人気だろw
  40. >>38
    それやってるけど結果でない
    牧野なんか特に酷い
  41. つばきの美形て谷本しかいないだろ
    だがしかしヤツは音痴だ
  42. まなかんは美形じゃないだろ
  43. >>57
    徹底的にやらないと
    ブス特集は小田高木のコンビ売りなどたくさんやってんのに
  44. >>44
    でもお前らつばき捨てたやん
  45. 牧野は知能が低すぎる
  46. >>61
    徹底的に週刊誌使ってやったじゃん
  47. ハロはブスが人気でるからブスを干して
    可愛い子を推せばイーブンなんだよ
    しかしブスを推すから圧倒的にブスが人気になってしまう
    もう小田カバは干せよ
  48. >>62
    元々応援してないけど
    なぜならもうハロプロはスキルブス至上主義だから
  49. >>65
    CDTVと比べたらチンカスで草
  50. 娘。は女ヲタさらに集めるためにかつての工藤やビヨ平井系を16期で入れるべきよ
    石栗は加賀と丸被りだから中性的な性格容姿の子をね
  51. 牧野より加賀は結果を出してるとかいう捏造が始まるんだよ
    佐藤や牧野や森戸が集めた客がその他のブスに興味持っただけなのに
    集客力と現場人気の違い
  52. >>18
    努力しないってのは言い過ぎだがれいれいとかたにもっさんとかいまいち人気無いのはサービス精神が欠けるからだろうな
  53. >>70
    石栗って飯窪さんの系譜でしょ
    男にも女にも人気出ない
  54. 牧野はテレビにもでたし雑誌でたくりで今の状態じゃもう無理なんだよ
    華がないんだろう
  55. 顔ある程度で内面に魅力あった方が人気出やすいのかもね
    人前に出る仕事してたらみんな整ってく
  56. ほんとブサイクメン恥ずかしいよ外部ヲタに知られると
  57. 見た目だけならアイドルじゃなくてモデルとか推してた方がいいよ
  58. >>74
    そこで過剰にサービスするブスを選んでしまうんだよな
    だからハロプロはブスだけにするか可愛い子だけにするかどっちかにすれば誰も文句言わなくなる
  59. >>66
    ブスが自然に人気出るならヲタが求めてるんだからそれでいいじゃん
    わざわざ人気でない可愛い子に下駄履かす必要ないのでは?
  60. >>82
    だからハロプロはもうブスしか入れなければよくね
  61. >>74
    あんみは歌以外は努力した効果が出てるよ
  62. >>77
    人気の有無に見た目は関係ないと田中道重が言ってた
  63. >>77
    つまりハロプロはブスだけでよくね
  64. 可愛くて歌が上手い子は他のグループのエースにするために娘。オーディションでは落とすってのが変な話なんだよ実力あったほうが損ってことだろう
  65. 女は努力してないブスと努力してない美人が嫌いなだけだよ
  66. 女ヲタはヲタもアンチも佐藤にしか興味ありませんよ
  67. >>79
    ならハロプロはもうファッション雑誌に出なくていいな
    モデルじゃないんだから
  68. >>93
    何がじゃあなのかわからん
  69. まあ娘。は今の時点で上手い子より原石タイプを合格させる傾向があるって矢口が言ってたけど
  70. >>88
    ブスであればあるほど人気になるからなハロプロは
    もうビジュアルメンは入れる必要がない
  71. 本来は見た目だけの無能だからアイドルなんだよなあ
    スキルブスとかが前面に出て来るのは違う気がする
  72. >>96
    ブス
  73. なんか変な趣味してる一部の奴がブス応援するから勘違いしてアイドル目指す奴が増えるんだよ
  74. 加賀ヲタと佐藤ヲタはほんとキツいわ
    あいつら自分の推ししか見てないだろ
  75. 牧野が人気でない理由はハッキリしてる
    劣化したからだ
    https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/assets/2020/11/15-thumb-800x449-18255.jpg
  76. 女オタは特殊
    普通の女は可愛いモデルに憧れる
    わざわざアイドルの女のオタなんてやってるやつは何らかの鬱屈があってそれを消化するために小田や加賀を推してる
  77. >>86
    美人はいてもいい
    ハロ好きかつ美人好きの奴のために多少は残しておいた方がいい
  78. 努力しないのに美しい美形って最高じゃん素晴らしい遺伝子

    この良さがブサイク好きにはわからないのか
    ブサイクの努力って遺伝子は変わらないのに虚しいねえ
  79. >>91
    ブスは努力しても整形しても報われない世界にならないとダメやね
    逆に報われるならもうこの世にはブスだけがいればいい
  80. >>104
    それが推しだよ
  81. >>112
    自分の推ししかいないように語るじゃん
    病気だよ
  82. >>109
    1人も要らないなぜならスキルブス至上主義だから
  83. >>44
    牧野と森戸はっきり言って歌ヘロヘロじゃんスキルブスとか言うレベルじゃないせめてもうちょっと歌えればなあ
    口パクでオッケーなアイドルグループならともかく
  84. 牧野が人気でない理由
    つまらないから以外何かあるのかよw
  85. >>92
    愚痴垢見てると佐藤はアンチ減って小田や北川を叩き始めてるトレンド
  86. >>90
    それが気づかれたからってのも一因あるのか15期オーデは応募人数が減ってる
    外部オーデ掲示板でもその点暴露されてた
    13期Abemaで結局研修生集めるためにやってるのバレたんだよ
  87. >>106
    顔パンパンだし顔色悪すぎ
  88. 牧野は冷静に見たら顔がブサイクだよ
  89. >>119
    牧野インスタライブわずか1400人の衝撃
  90. >>118
    スキルがないとダメやねってスキルブス至上主義のヲタクから離れればいい
  91. >>121
    それで北川当てて大当たりしたんだから上出来や
  92. 女の本当の敵は女だから

    女は男にモテまくる女には

    憧れではなく 「ズルしてる」っていう
  93. 別にかえでぃー推すのは全然いいんだけどリーダーになるには12期が邪魔だから早く辞めろとか言い出すのが勘弁して欲しい
    北川の発言もねじ曲げてたし
  94. あと羽賀もね
    羽賀は美形で脚も長くて巨乳
    まんさんの嫉妬ポイントしかないw
  95. 娘って譜久村と小田のソロ以外はくちぱくじゃないの?
  96. >>128
    北川も山�アに負けたし初見でこいつ当たりっぽいなと思わせる顔面の人間は採用するだけハロプロでは無駄
  97. >>117
    おやきちん
    最近まともに喋れるようになったな
    相変わらず発想は極論になってしまうのが惜しいが
  98. >>129
    努力()しないでその地位を得た人間にはな
    努力()した上でその地位になった人間には従うらしいが
  99. 女ヲタはまりあを嫌ってはいない
    男性誌で水着は勿体ない
    ちゃんとした服着て女性誌でアピールして欲しいって普通の声として聞いたぞ
    牧野は女から嫌われてるはアンチの捏造
  100. 女ヲタビジュアル12期嫌い定期
  101. >>128
    オーデ傾向がオンリーワンから明らかに変わったからな
    伊勢ビヨ3人当てて方針変えたんだと思う
    やはりオーデ即加入はやらないと
  102. >>132
    佐藤も
  103. ブサイクと美形かわいいに分けようぜ
  104. 牧野のラジオはヲタでも聴いてない
    牧野のグラビアは一般人はまったく興味を示さず
    ヲタもすっかり飽きてる
    牧野はもう詰んでる
  105. >>143
    事務所最重要視してる個別を二番目にフル完売させたから
    山�ア押すの止めてエース待遇で北川推し始めてますけど???
  106. >>67
    応援してたんじゃないの?小野ヲタだったんでしょ
  107. >>131
    間近で見たら普通にスタイル良くてめっちゃ可愛いからな
    対応も明るいしマジでネット情報は信用ならん
  108. 美形メンのスレには必ずブサイクヒスおばさんが現れるよね
  109. 牧野はいくらなんでも内面が糞すぎるのかな
  110. 詰んでるって卒業即死使いみちのないブサイクメンだろうが
  111. ただの嫉妬スレでワロタ
  112. >>138
    嫌いというか興味がまるで無い
    今の女ヲタの興味は佐藤佐藤北川北川たまに加賀だよ
  113. 内面で語るのってまさに女ヲタだよね
    消費できる容姿さえあればいいってのは昭和から平成の価値観なのかな
  114. 羽賀は美人だが写真にうつるのと笑顔が上手くなったら真価を発揮できるのにもったいない
  115. >>155
    むしろ今の芸能界はスキルフルなブサイクほど需要あるし美形ポンコツは掃いて捨てるほどいるから逆に需要ない
  116. ブスは何してもブス

    ブスの遺伝子に変わりなし
  117. >>158
    あいみょんやyoasobiやニジューや瑛人や髭男が人気出る世の中だから美形なんか怖くて今の若者応援できないんだよ
  118. ジャニーズもブサイクしかいないのに天下取り続けてるから顔面に自信あるやつはアホらしくなってどんどんジャニーズ辞めてる
  119. ブサイクは遺伝子からブサイク
  120. 人によって美人の基準が違うんだと思えば世界は広い
  121. 女ヲタより男ヲタの方が圧倒的に多いのに女に嫌われるからビジュアルメンが人気出ないっていうのは矛盾しまくり
  122. SNSやらの発達でそれまではビジュアルしか見えなかったのがメンバーの内面まで伝わるようになったんだろう
  123. もっと中性的な美形メン入れよう
    宝塚目指してるならそっち発掘しないと
  124. ブサイクの遺伝子が世界を醜くする
  125. >>160
    羽賀加賀つばきを上げアンチしたりとにかく価値観を曲げようと必死だな仮に成功してもお前が負け組のことは変わらないんだぞ
  126. 北川は今のハロコンで推されてるね
    牧野と森戸を従者にしてまでその価値があるかはわからんけど
  127. 谷本とか上國料は女に好かれてるよな
    インスタとかTikTokで見るとよく出てくる
  128. >>169
    男ヲタの指標を全否定して女ヲタの指標を肯定しまくり声がでかいからね
  129. ブスは何してもしょせんブス
  130. >>172
    ハロプロに応募するのはブサイクだけだよ
  131. ブスの努力
    虚しい努力
  132. >>179
    坂道も?
  133. >>175
    価値がないと判断するようなヲタ層なら何しても無駄だから出てった方がいい
    ハロプロはスキルブス至上主義だからな
  134. 美形はあっちを受けるから
    それに落ちたものが集う場所
  135. >>176
    あざとくての上國料はともかく谷本もそうなん?
  136. >>24
    めちゃくちゃ共感してるけど
    あのカエルヅラで歌い出し歌うところ
  137. 女ヲタって基本ブスだろ
    ヲタ時代の金澤なんて例外中の例外
  138. 牧野は男ヲタの比率が多いのは事実だが分母も大きいから普通に女ヲタも多いよ

    服のセンスがダサいだけで
    性格もいいし努力家だから女で嫌うやつなんてそんなにいないだろ
    ぶりっこで嫌うとか昭和世代の発想
  139. >>179
    >>182
    何人かは美人いると思ってるってこと?データないから分かんないどっち?
  140. >>183
    そもそも美形が受けるのはハロプロでもなければ坂道でもないし韓国でもない
    地下アイドルなんだよ
    美形は必死に売れようとしなくても地下アイドルレベルで十分モテるしチヤホヤされる
    島村嬉唄が加入したグループ見れば分かるだろ?
    逆にブスほど必死こいて上のアイドルグループを受験してブスまみれになる
  141. >>191
    ごくまれに相対的にいいとされる人間が現れることと基本的にブスしかつけないことは共存してるが
  142. いつ見ても居るから本当におやぎちんはハロプロが大好きだなハロプロの事考えなかった日ないんじゃないか?過去に何があったん?
  143. ブサイクの親に分別があったなら本来産まれてくるべきでなかったブサイクは消滅してる
    恥知らずなブサイクの両親
  144. どれだけブスが人気になっても
    ブスだと卒業後芸能界の仕事がないんだよな
    だから美人は必要
  145. >>188
    工藤卒ツアー広島公演行ったら可愛い女ばかりで焦った思い出
    あれ?おっさんどこってなったわ
    ちなみに翌年から広島普通に女減っておっさんもいたわ
  146. 愚痴垢がageるメンバーにかみこあんみぃ多い気がするわ
  147. >>1-2
    稲場とか接触専門風俗嬢やん
  148. >>199
    そもそも女タレントで30超えても残れるのなんてほんのわずかなめっちゃ喋れる人間だけだろ
  149. >>196
    要はおやぎちんでも客観的なデータ無くても美人ブスの区別を付ける主観は持ってるってことだね安心したよ
  150. ルックス良くても頭悪けりゃどうにもならないよ
    そういうの風俗にゴロゴロ居る
  151. ブサイクの両親は恥知らず
    当然産まれてきたブサイクは恥知らず

    美形と同等の権利があると思ってるらしい
    厚顔無恥にもほどがある
  152. >>177
    個別指標とか小田加賀野中とかブスはちゃんと下位に沈んでるだろ
  153. ブサイクはなんで生きてるの?
    害虫なのに
  154. 他所のアイドルではその現象起きてないの?
    女ヲタってハロに限らずそういうもんだと思ってたけど
  155. >>196
    誰が可愛いと思う?恥ずかしがらずに主観で語ってほしいお焼きちんは極端に照れ屋だから
  156. ブサイクはなんで生きてるの?
    地球に巣食う害虫なのに
  157. >>199
    この事務所はだから女優で成功者が真野しかいないんだろな
    そもそも美形が極端に少ないから演技力うんぬんより前の問題
  158. >>206
    ならサービス業に就かなければいいんじゃね?顔面や容姿がいいのに敢えて底辺キモ人間にサービスする理由がない
  159. >>209
    だから個別って指標そのものが否定されてるじゃん女ヲタに
  160. ブサイクって生きてて恥ずかしくないの?
  161. >>212
    美形でも素行が悪かった松本潤は嵐最下位人気だったらしいしどこも同じじゃね
  162. >>111
    女は化粧も整形も画像加工も"努力"とみなす
  163. >>215
    あれだけ持て囃されてた工藤遥も外に出ればただのブスだしな
  164. >>216
    そのためには頭よくないと
  165. むしろ女は美形メンの顔は好きだろ ただ金は出さないだけでな
  166. ブスの努力って分をわきまえる事への反抗でしょ
    ブスは自分の運命を受け入れて下を向いて生きてないと
  167. >>223
    モデルとかやればいんじゃね知らんけど
  168. 谷本は確かに女ヲタが多いね
    フランクなとこがウケてるんだと思われる
  169. >>225
    顔がいい人間はそれこそファッション雑誌やテレビなどのメディアで消費するものだからな
    個別?グッズ?コンサート?そんなもので消費することはないね
  170. >>196
    >>213
    照れ屋だから絶対答えてくれないだろうな
    でも好きなもの美しいものを素直に好き美しいと思える気持ちって大切だよ大切にしてネ
  171. ハロプロはサブカル臭がする
    人が好まないようなものを好んでる事がステータスだと考える人達を集めてしまってる
    でもその点でもbishに負けてる
  172. >>50
    女は西野が嫌いで生駒白石が好きなんだよ
    生駒は男人気ないし野暮ったいから女の嫉妬心を刺激しない
    西野はブスなのにオタク人気高く女からすればなんであの子が!と嫉妬
    白石とかかみこみたいな誰が見ても美人な人は嫉妬されない
  173. >>217
    されてないけどw
  174. >>230
    オヤキチンは山月記の尊大な羞恥心臆病な自尊心の典型例だね
  175. かみこは好みが別れるとこでしょ
  176. ブサイクは性格も醜い
  177. サービス業は愛嬌な
    モテたらOK

    頭がいるのは性格こじらせてるやつ
  178. ブサイクは強制不妊手術な
  179. ブサイクの遺伝子を根絶しよう
  180. ハロプロで一括りにするな娘だけだ
  181. 女ヲタが言う努力ってこっち側に見える努力しか評価しないよ
  182. >>243
    逆に「見えない努力」って所詮見えてないんだから努力になってないやん
  183. いや段原あたりは性格良さそうだろ
    そこは個別に見ないと
  184. ジャニーズでも1番顔が整ってるイコール1番人気ではないってよくあることらしいよ
    男相手でもそうなるんだから嫉妬とはまた別の要因があるだろう
  185. >>242
    あと一部研修生ヲタな
    マジで今も中山田上げろとか言ってるもん
  186. ブスが努力してモテるケースなんてあるかな

    たんにブス専が拾ってるだけじゃね
  187. >>244
    見えてないから努力になってないはよく分からん
    見える努力しか見ていない想像力皆無なおバカさんにとってはってこと?
  188. 何度同じスレ立てるんだろう?って思う
    毎度そうでもないと証明されてるのに
  189. >>249
    中山田がロリだった頃はガチでそう言ってたけど今は半分ネタだろ窪田と同じ
  190. >>50
    クラスのクイーンビーみたいな女は乃木オタだったけど生駒大嫌いだったよ
  191. 窪田は痩せて見違えるようになったよ
  192. >>248
    シブがき隊から考えても
    1グループもないやろ
  193. >>258
    すぐ思いつくだけでもV6や嵐がそうじゃん?
  194. >>244
    もっと端的に言うと
    ○○を頑張ってますと有言タイプのみを評価するって事
    表に発する事なくもくもくタイプは評価しないのが女ヲタ
  195. >>252
    実際はビジュアル良くても無能過ぎるのも有能でもブス過ぎるのも避けられてる
    だから佐藤や北川みたいな兼ね備えてるのが一番人気出る
  196. >>260
    有言しててもしてなくても評価される人はされるしされない人はされない
  197. 植村「最近女の人が増えてきてビックリしてる」
    宮本「綺麗な人が多いよね」
    植村「そうなの!限定エリアどんどん大きくなってうれしい」
  198. あたまが悪いから避けられるなんてない

    性格が悪いから 頭がいるんだろうソイツは
  199. >>263
    ヲタは推しに似て
    娘ヲタはちんちくりんのブスだらけ?
  200. 植村のヲタなんてブスじゃやっとられんわ
  201. 有言しないやつの方が女ヲタ好きじゃん
    周りから実は努力してるって言われてるようなののほうが
    佐藤なんかその最たる例だろ
  202. >>270
    なら羽賀がそれをまんまトレースしたら人気出るのか?お?ん?
  203. 佐藤・加賀・北川は女ヲタが多い印象
    共通点はなんやろ
  204. 前ここが娘に行ってたらなぁ
  205. 羽賀は個別爆死で男にも人気ないじゃん
  206. デブは隠れて努力してるには絶対ならんからな
    羽賀は痩せれば人気出ると思うよ
  207. >>272
    キリッとしてる
    稲場はほわわん
  208. 北川ちゃんも顔が大きい系だから
    譜久村ヲタが担いでるんでしょ
  209. >>274
    >>275
    なら死ねばいんじゃね羽賀朱音
  210. >>276
    もしかして二重で女ヲタに人気のハロメンっていないのか?
  211. まさかがあった時に捕まるからな
    気をつけろよ
  212. >>273
    前こことゆはは欲しかった

    この2人が実にわかりやすい
  213. >>274
    >>275
    あかねちんはおやきボディーのメディアエースだから大丈夫だよ
    あかねちんは個別なんてゴミ仕事不参加でいいからピンでテレビに出ようね
  214. >>271
    そりゃ歌上手くなってダンス上手くなって余計なこと言わなくなって痩せれば人気出るんじゃないの
  215. >>285
    でも羽賀ってだけで絶対人気出ないよ
  216. >>285
    羽賀朱音は首吊って全身ぶっ刺されて死ねば人気出るんじゃね
  217. 小田は女ヲタに人気あるやろ
  218. >>227
    モデルになるのに頭使うだろ
  219. どちらかというとブスな女が美形応援してブス叩きのパターンめちゃくちゃ多くない?
  220. モームスで人気出るタイプってゴミクズだし
  221. >>291
    どの程度の脳みそを想定してるのか知らんけど芸能界入れる時点で少なくとも知的障害はないだろうから…
  222. 女でも色々いると思うが女ヲタは屈折してる
  223. 努力ってのを条件にした時点でアイドルは終わってるよ
    アイドルは顔面と容姿の才能 この基準をぶっ壊したからメジャーシーンにいるアイドルはブサイクだけになった
    顔面がいい人間は地下アイドルになるかメジャーでも燻るかの2択になってる
  224. 誰が娘にいたら、人気出てたとかはよく話題になるけど
    パンダさんだけは娘でしか無理だったと思う
  225. ジジイヲタはそんなビジュアル気にするならまずテメェの身なりを綺麗にしてこいよw
  226. >>299
    そもそも現場が前提の時点で崩壊してる
    アイドルは遠くから眺めるものだろ
  227. 産まれてきてしまったブスは肝臓抜いてポーイで
  228. >>297
    Perfumeに文句言わないとな
  229. 北斗晶佐藤とか小田みたいなブスが人気あるのは一理ある
  230. 小田さくらが丸山礼に似てると気づいてる奴いるんかな
  231. ブスなら地下にいくらでも居るのにわざわざ大手でブスを推すところが歪んでる
  232. 山崎「パンダさん」娘ヲタ「パンダさん!パンダさん!」
    太田「カッパ、きゅうり」アンジュヲタ「・・・」
    工藤「タコ」J=Jヲタ「・・・」
    娘ヲタだけハロの中で異質な地下ドル気質なんだよな
  233. >>306
    別に立ち振る舞いが好みならブスじゃなくてもいいんだよ
    推しには美形もブスと言われてるメンバーもいる
  234. >>308
    むしろある程度地下アイドルの方が普通に可愛い子多い
    メジャーになるほどブス
  235. ブスは産まれてすみませんって意識を常に持ってないと
  236. 顔がいい=求心力があるってわけじゃなくなったからだろうな
    顔の良さはやろうと思えば人工的に作れるから
  237. >>311
    でも同じ条件なら可愛い子は選ばないでしょ
  238. たけやま3.5は可愛い
  239. 見栄っ張りだから「中身を見ずにガワばかり見てキャーキャー言ってる」と評価されるのが嫌でブスに逆張りしてる
    ブス推してるやつほど痛バでアピールするのも内面をちゃんと見て推しを選んでるアタシを表現するため
  240. ブスの努力wwww
  241. 櫻坂卒業発表した娘って卒アル流されて顔面工事したのバレバレだったんだか
    表で華やかな世界で出るにはそれくらいしないと行けないって事なんだよ
    ハロプロの娘らはそこまでの覚悟がないよね
  242. >>107
    佐藤がブスだから上から目線で見れるってのはあると思うぞ
  243. >>316
    自分にとってものすごくストライクなキャラのメンバーがいて
    顔面をメンバーの中からチョイス出来るなら顔面が好みの子を選ぶけど
    好みなんて人それぞれだから同条件ならブスから選ぶと思う方がおかしいよ
  244. >>321
    覚悟じゃなくてハロヲタは整形嫌い
  245. 事務所幹部が若い頃は森高とかWinkとか
    普通に可愛い子推してたんだけどね
    年取っておじいちゃんになると容姿より
    孫的な意味で可愛い娘がよくなるんでしょ
  246. >>1
    さゆみんと キモチワルイ。
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1585149474/
  247. >>316
    うん
    ブスから選ぶ
  248. >>330
    加賀横山山崎あたりか
  249. ブスだけ殺すウイルス作ってほしい
  250. めちゃくちゃ欲望に忠実なこと言うなら
    佐藤の才能に森戸の顔に譜久村の雰囲気に加賀の真面目さに石田のダンスとヲタ対応をかけあわせたメンバーがいたら推す
    そんなのはいないからより総合的に好きなメンバー選ぶだけ
  251. 牧野可愛いってきいたから20周年握手いったけどグロまぶたで普通にブスだった
    これが佐藤に勝てないところかと思ったもんだよ
  252. >>1
    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
    異常な執念で同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
    幼児性の強い発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
    グループや一人のメンバーに対して集中的に誹謗中傷する事も多く、
    過去にも狂ったように多数のスレを乱立させ成りすまし自演連投で埋め立て、
    ヲタとアンチを演じ分けて「祭り」や「炎上」を演出してきました。

    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
    日常的に他者に対し「憎悪」や「殺意」を抱いているようで
    連日「犯罪予告」のようなスレを立て成りすまし自演連投で埋め立てています。
  253. ただ可愛い子はSNSで眺めるだけで事足りるから
  254. 女ヲタ「ハロプロを応援してる理由は"可愛くない子が報われる世界"だから」
    https://youtu.be/vf8qcQEJ3AY?t=840
  255. 女の敵は女
  256. >>338
    モグラに何の才能があるんだよw
  257. >>337
    真っ先にお前が消滅するけど?
  258. >>338
    そこに牧野のスタイルとか羽賀の乳とかは入れないのはまさに女ヲタだなあ
  259. >>322
    佐藤はビジュアルを含めて崇拝されてる
    だからこんな現象が起きる

    佐藤優樹がブログで着用していたパーカーが一瞬で売り切れる
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609755944/
  260. 恋愛至上主義の思想もウイルスみたいなもんだろ
  261. 鈴木愛理は女人気あるんだろ?
  262. >>347
    それもうグラドルじゃん
    グラドルにはもっとすごいのいるよ
  263. >>348
    北斗晶のビジュアルwww
  264. これ結局なんで美形メンバーが人気でないんだよってスレだよね
    美形でも女ヲタに人気ある子はいくらでもいるし
    美形プラスなにかがなきゃ人気出ないってだけじゃん
  265. >>1-1000
    5名無し募集中。。。2020/09/17(木) 23:37:21.800
    ●使って
    みんと兄貴は今日も現場か
    さすがやな

    とか自演してたのバレちゃって以降は擁護もいなくなった
    擁護してるのはさゆみんと本人
  266. 牧野まりあはセーラー服着てリコーダー咥えないとヲタは興味ありませんw
  267. >>351
    女ヲタってグラビア嫌いだね
  268. >>351
    それ言い始めたらあんたが例に挙げた全てのジャンルでもっと凄いタレントはそれぞれ居るのでは
  269. >>342
    この報われるっていうのが気持ち悪い
    ブスが報われたいって思ってるだけなんだわ
  270. >>353
    美形で人気あるハロメンは居ないよ
  271. >>359
    女が女の水着に興味あるはずないじゃん
  272. >>1
    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
    同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
    発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
    「狼」「過疎」について言及するスレや「ハロプロ」とは無関係の
    「ゲーム」「株」や他のアイドル等についてのスレも常設し、
    「狼」というタイトルを付けてスレを立て埋め立てています。
    まったく同じタイトルや内容のスレも多いのにも関わらず、
    それを指摘する住人(笑)もほとんどいませんが、
    不自然と思われないために「それを指摘する住人が立てたスレ」や
    矛先をかわすための他の固定ハンドルを名指ししたスレも
    定期的に立てて自演で埋め立てています。
  273. >>347
    羽賀の乳いる?衣装きたときデブに見えるからほどほどが1番エロいよ
    白い&柔らかそう&バランスが良い子が良いから牧野もちょっと違う
    ハロだと小片さんがもうちょい乳あれば好きだった
  274. >>363
    でもハロメンをモデル感覚でも見てる訳では無いと上でも語られてるしやはり容姿に難がないと勝ち上がれないのか
  275. @

    YouTube史上最強に美しいサムネを発見✨

    https://pbs.twimg.com/media/ErC6DUdVoAcw4J6.jpg
  276. >>29
    森戸はすごい推されてたけど地味で結局ヲタ定着しなかったぢけ
  277. >>357
    美形をカス扱いした末路か
  278. ブス死んで迷惑
  279. 稲場の怖さ感じない奴
  280. 牧野が北川の歌ならもう少し人気強かったよ
    今でも人気ではあるけどな
  281. >>350
    無いよ
    おっさんばっかり
  282. >>34
    女のこと何も分かってなさそう
  283. >>366
    小片って不人気の極みじゃん
  284. >>362
    佐藤北川
  285. >>369
    派手なブスの方が人気出るからな
  286. >>378
    好みのスタイルの話だけど
  287. ヲタがまずモテない人たちだからな
    冴えない奴らが冴えないメンバーを応援する優しい世界
    容姿至上主義は場違い
  288. >>384
    えっこのスレで語るのは人気や好感度だけど
  289. 牧野ヲタの嫉妬は本当見苦しいわ
    牧野に何の才能もないだけなのに
  290. >>348
    それこそが佐藤みたいなブスを持ち上げているって事では
  291. >>387
    レス遡ってよ
    >>338に牧野のスタイルいれないことに文句言われたから好みじゃないって話をしただけだから
  292. >>391
    それこそ>>1まで遡れば?
  293. ブサイクなら何かしら才能あるやろって前提がおかしいブサイクはその時点で何の才能もない
  294. >>394
    ちゃんとレス嫁ないならレスバ参加するな
  295. ブサイクってなんで自殺しないの?
  296. >>34
    写真集動画のコメント見ると女ヲタは普通に加賀に憧れてるよ
  297. 娘の女ヲタは男にモテるハロメンが嫌いが正解
  298. 女は努力するブスに憧れるからな
  299. >>395
    ブスでも才能のある人はいる
    でも佐藤みたいに何の才能も無いブスを持ち上げてるのはハロプロくらいだと思う
  300. >>381
    森戸ももう可愛くはない
    2017頃までの補正でビジュアルメン扱いになってるけど
  301. >>407
    で今可愛いのは誰?佐藤北川以外の回答よろ
  302. >>405
    佐藤は更に努力も全くしなうブス
  303. 森戸は顔パンパンだな
  304. >>200
    広島は元々過疎公演だから東京の女ヲタが遠征したんだな
  305. 検証作業の結果、「狼」のすべてのスレは、100%
    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」が立てていて、
    数多くの固定ハンドルを使って成りすまし自演連投で
    埋め立てているのが確定しましたが、
    この「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」と
    名乗る人物は何故「狼」にこれほど執着するのか?
    何故こんな不毛としか思えない活動を続けているのか?

    この連載の最後に、検証作業で見えて来た
    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
    人物像について考察してみました。

    長文になりますがご容赦を。

    我々の検証作業は「モーニング娘。'15」以降の
    「応援スレ」を中心にスタートしましたが、
    我々が最初に注目したのが「例え話」の多さで、
    「アイドル」「アニメ」「特撮」「プロレス」「野球」等の
    特定のジャンルが中心でしたが、面白いのは
    その「例え話」は1980年代の情報が中心で、
    実際にその時代を体験していないと
    わからないような内容ばかりで、
    この事から「筆頭アンチ」と勝ち誇ったように自称し
    我々が「筆頭アンチ様」と揶揄して呼んでいた人物は
    1980年代に青春期を送ったのではと推測、
    「例え話」の内容から1958年(昭和33年)から
    1968年(昭和43年)頃に生まれた
    中高年の男性像が浮かんできました。
    検証メンバーの間では「1963年生」説が有力で、
    1963年(昭和38年)生まれと仮定すると今年で58歳です。

    その年齢の人物が「2ch(現5ch)掲示板」で
    365日24時間にわたって活動しているという事から
    一般的な社会生活とは異なる環境にいる事も推測出来ました。
  306. >>409
    生田牧野横山岡村
  307. >>414
    全員不人気で草
  308. モーニング娘。ビジュアルランキング

    牧野>森戸>北川>生田>横山>譜久村>岡村

    佐藤>羽賀>小田>加賀>石田>野中>山�ア
  309. >>416
    森戸と同等かそれ以上には人気あるよ
  310. ただの言い掛かりだろう
    男にモテてるハロメンがいない
  311. >>417
    北川高すぎ
    羽賀野中低すぎ
  312. >>418
    ないです
  313. >>417
    妥当だな
  314. >>419
    それこそ言いがかり
  315. シスターフッドって知ってる?
    嫉妬って認識は古い
  316. >>419
    アイドルやってる時点で大体はモテる
    まして明らかなブスでもなければさらに
  317. ほまたんが不人気になる娘って異常だよな
    スタートダッシュ良かったにもかかわらず
  318. 森戸より横山が可愛いって正気じゃないだろ
  319. >>417
    さすがに譜久村が高すぎやない?
  320. >>431
    美人だし妥当じゃね
  321. 佐藤とか小田とか持ち上げてるからハロプロがブス扱いされてるのは分かる
  322. >>433
    美人ならテレビに出てプロレスラー扱いされない定期
  323. 愚痴垢かみこ谷本森戸好きだろ
    愚痴垢って女じゃないの?
  324. >>438
    それ佐藤の事だろ
  325. >>443
    佐藤は北斗晶じゃなく室井滋だぞ
  326. >>443
    >>448
    池沼自演晒し
  327. カバが美人って言い張ってるのはこの世で飼育員だけ
  328. かみこ>モー娘。
  329. モグラが可愛いって言い張ってるのはこの世で飼育員だけ
  330. 努力するブスを応援してるくせに
    自分が整形する時は白石麻衣みたいにしてくださいって言う
    それがブスという生き物
  331. >>455
    なのにつべチャンネル登録者数ジュースに抜かれちゃったね…アンジュルム
  332. >>382
    それキテル詐欺のでっち上げな
    愛理ヲタおっさんばっか
    https://i.imgur.com/BpYnIQq.jpg
  333. >>1
    羽賀は女にも男にも人気ないで
  334. 嫌いというか応援しないだけで顔が似てるねって言ったら喜ぶよ

    推しなのに顔が似てるねって言ったら口聞いてくれるなる女ヲタいるけど
  335. それってねえモテてているの
  336. 闇大福
  337. >>413
    「狼」の書き込みは24時間にわたっていますが、
    1〜2時間書き込みが途切れる事が1日に数回あり、
    「睡眠薬」「睡眠障害」「ショートスリーパー」等に
    言及している事から、1日に数回の「分割睡眠」で過ごせる
    体質である事も推測出来ました。

    「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」としても
    休日の午後から深夜までテレビとラジオの「実況スレ」を立て、
    10時間以上にわたってテレビとラジオを見聞きしながら
    「狼」に書き込んでいた事もあります。
    録画や録音が当たり前の時代に、リアルタイムで
    テレビとラジオを視聴しながら掲示板に書き込むという行為は
    「熱心なファン」というレベルを超えていて、
    何故そんな事を続けているのか全く理解に苦しみます。

    そして「実況スレ」こそ立てないものの、
    早朝のワイドショーからNHKの朝のドラマ、
    午前・午後のワイドショー、夜のニュース番組や
    音楽番組、スポーツ番組、バラエティ番組、
    NHKの大河ドラマ、若手女優が出演するドラマ等を
    熱心にチェックして、スレ立てのネタにしている事からも
    1日中テレビを見ていられる生活をしている事もわかります。
    上記の「例え話」も雑誌やテレビから得たような
    情報が中心だった事ともリンクしています。
  338. >>465
    そして365日24時間にわたって活動を続けるには、
    一般的な仕事をしていたのでは不可能です。
    収入や毎日の生活はどうしているのかという
    疑問もわいて来ましたが、365日24時間の活動は
    常に自室にいるような環境でないと困難なように思えます。
    さらに、一人暮らしをされている方ならわかると思いますが、
    日常的な雑用だけでもかなり時間を取られてしまい、
    24時間ネットの掲示板に張り付いているのは不可能です。

    この事から「筆頭アンチ」を自称する人物は、
    「引きこもり」「病気療養」等の何らかの事情から
    食事の用意や買い物等の身の回りの世話を
    家族や親族が行っていて、自室を出るのは
    風呂やトイレのみという生活をしているのでは
    という結論に達しました。

    そこで、還暦間近の男性が何故そんな生活を
    送る事になったのかという疑問です。

    1980年代の「例え話」が雑誌やテレビから得たような
    情報が中心だった事から、青春期からすでに
    現在のような生活をしていた事も見えて来ます。

    また、コンサートやイベントに参加したとか
    「○○にいる」「××に行った」「会社の飲み会」
    「上司や同僚にこう言われた」等の
    体験や行動に関するスレを連日立てていますが、
    書き込まれるコメントには恐ろしいほど
    リアリティが欠如していて、ネット等で
    知り得た情報を元にした「妄想」にしか思えません。
  339. >>466
    学生時代の「昔話」のスレも好んで立てていますが
    リアリティの欠如した大学生活の話題が中心で
    思い出としての小中高の話題は皆無に近く、
    「引きこもり」「不登校」についても
    異常な関心を示していて連日スレを立てている事から、
    小学生時代に「不登校」になった事が推測出来ます。
    大学生活の話題が中心になってしまう原因は、
    ネットには大学生によるブログやツイートは無数に存在しますが、
    小中高校生の発言・発信は極端に少なく、ネットから
    情報を得て自らの体験として書くのが困難だからです。

    女性との交際や性体験についても
    毎日のようにスレ立てしていますが、
    こちらもリアリティが欠如していて、
    日常的に女性と接していればわかりそうな事も
    ほとんど知らないし理解が及ばない事から
    これまで女性と接する機会が無かった事がわかります。

    男女交際の細かい機微についても無知に近く、
    学校・職場等で出会ったらすぐに交際を始め
    性交渉が始まると思い込んでいるようで、
    相手次第で交際のスタイルも変わる事を
    まったく理解していないようで、現在まで
    女性との友人関係や交際経験が無い事がわかります。

    SEXに関する知識や性交渉については、
    現実の男女交際や夫婦関係からは大きくかけ離れた
    非現実的で特殊な発想や話題に終始していて、
    自らの体験を語る時はエロ雑誌やネット、AV等から得た情報を
    鵜呑みにした中学生並みの妄想に終始しています。

    「AV」「AV女優」「性風俗」についても強い関心を示し、
    数多くの「AV女優」のSNSをフォローし、
    関連サイトを巡回してスレ立てのネタにしていますが、
    「アイドル」「女優」等と同様に「趣味」も兼ねた
    情報収集であるのがわかります。
  340. 牧野とか森戸とかおっさんヲタ9割
  341. >>460
    なら死ねばいんじゃね羽賀朱音
  342. >>468
    女性につい言及するスレからは、
    強い女性蔑視の感情とコンプレックスがあるのが
    伝わって来ますが、その一方で恋愛や結婚に
    対する憧れも強く、かなわなかった事への
    後悔の念を吐露するようなスレも立てています。

    女性の好みは、「色白で清純な美少女」「控えめで従順そう」
    「知的なお嬢様」「細身のスタイル」「幼い感じで巨乳」「処女」等、
    アニメに登場するキャラクターのような女性を好んでいて、
    「男女平等を主張するタイプ」「発言等が積極的なタイプ」
    「行動的なタイプ」等の自立した女性は嫌いなようで、
    「茶髪」「濃いメイク」「ピアス」「ギャル」等にも強い拒否反応を示し、
    年齢を感じさせる発想や発言に終始しています。

    また、好みの「アイドル」「女優」等に対しては、
    最初は「美少女」「天使」「結婚したい」等と絶賛していても、
    少しでも自分の想い描いていたのと違う部分を見つけると
    突如として誹謗中傷に転じ、「ブス」「不細工」「デブ」
    「整形した」「非処女」等の誹謗中傷を何年にもわたって
    執拗に繰り返す事から極端で粘着質な性格である事もわかります。

    幼女や小学校低学年の女子に対して強い関心を示し、
    「子役」「ジュニア・アイドル」「児童ポルノ」等の
    情報収集も熱心で、それらに言及するスレも好んで立てています。
    前述した「例え話」では、「ラブドール」と呼ばれる
    幼い少女を模した等身大の人形、所謂ダッチワイフについて
    強い関心を示しています。
  343. 日テレのお偉いさんを肉体接待してケンミンショー出演権を入手したヤリマン
  344. >>473
    心理学では、他人を攻撃し誹謗中傷する時に使うのは、
    「自分が言われたら嫌な言葉」というのが定説です。
    「クズ・ゴミ・カス・ハゲ・デブ・チビ・ブス・ブサイク」等、
    日常的にスレ立てやコメントに使われている言葉からは
    自身の容姿に強いコンプレックスがある事がわかります。

    「低学歴・無職・ニート・低収入・独身・実家暮らし」等からは
    自身の学歴、職歴が無い事、自身が現在置かれている状況への
    コンプレックスではないかと考えられます。
    「実家暮らし」は、地方の農家や地主の長男、跡継ぎなら
    不思議な事ではないので、自身も「実家暮らし」で
    現在の住居は都市部に有る事も伝わって来ます。

    「イジメ」や「仲間はずれ」等には異常とも思えるほど敏感で、
    普通に生活していたら頻繁に遭遇するような状況や、
    普通の感覚ならふざけあっているように見える状況も、
    「イジメ」や「仲間はずれ」等と捉える事が多く、
    公開された画像や動画等から「孤立している」
    「イジメられている」「ハブられている」等と妄想し、
    執拗にスレを立て自演で埋め立てています。
    そして上記の「例え話」に何度も登場していたのが
    「ねえ、友達殺したことある?」という宣伝で
    話題になったとされる、「バトル・ロワイアル」です。
    中学の同級生同士が殺し合うという過激な内容の
    この映画については、子役出身の主演女優に対する
    強い関心とあわせて異常に気に入っていたようで、
    「○○だったら誰が生き残るか」というようなスレを
    執拗に立てていて、その内容から「同級生」に対して
    強烈な憎悪の感情があった事がうかがえます。
    この事から「筆頭アンチ」と自称した人物は、
    小学生時代に同級生から「イジメ」「仲間はずれ」の
    被害や迫害を受け、それが原因で「不登校」になり
    自室にこもる生活になったのではと推測されます。
  345. >>475
    牧野真莉愛?石田亜佑美?生田衣梨奈?佐々木莉佳子?
  346. >>476
    事件や事故に関するスレも連日立てていますが、
    特に殺人事件や死亡事故には強い関心を示していて、
    終日にわたってネットを巡回・検索して関連する記事を探し、
    他人の不幸を「笑い話」として取り上げる事を好んでいます。
    また日常的に「死ね」「殺したい」等の言葉を多用し、
    猟奇的な殺害方法や自殺についても知識が豊富で、
    児童や幼女が連続して殺害された「宮�ア勤事件」や
    「酒鬼薔薇聖斗事件」、大勢の被害者が出た事で知られる
    オウム真理教による「地下鉄サリン事件」や
    「秋葉原通り魔殺人事件」「附属池田小殺人事件」等に
    異常な関心を示していて、現在もそれらの事件に言及する
    スレを連日立て自演で埋め立てている事からは、
    異常な感性の持ち主である事と鬱屈した日常がうかがえます。

    「軽自動車」を揶揄するスレも好んで立てていますが、
    1970年代に漫画がきっかけで大ブームとなったとされている
    「スーパーカー」について強い思い入れがある事等とあわせて、
    自家用車を所有する事がステータスだった年代な事も伝わって来ます。
  347. お前の推しが人気無いのは女に嫉妬される美形だからじゃない
    ただただ魅力がないだけだ
  348. >>481
    ブスが魅力であると捉える人種から支持されるくらいなら魅力なんてなくてよいのでは
  349. 女ヲタが嫌いなハロメン
    牧野羽賀稲場西田

    女ヲタが好きなハロメン
    佐藤石田加賀竹内段原佐々木
  350. 人気無いのと嫌いなのは違うんじゃないか
    おっさんは推し以外は全員嫌いなのか
  351. >>472
    本当は気付いてるでしょおやきちんが死ぬのが一番の近道だってそうすればハロプロのことで喜んだり悲しんだりする必要もなくなる
  352. 佐々木希や杏もいくら女から支持されようが現実は夫に捨てられたゴミマンコだしな
  353. お前の推しが人気無いのは女に嫉妬される美形だからじゃない
    ただ不人気なだけだ
    他人のせいにするな
  354. >>484
    推し以外が全員嫌いなのは女ヲタだよ
  355. まーちゃんとか男ヲタの数も一番やでw
  356. >>487
    ブスを人気の指標とする人種に支持されるくらいなら人気なんてなくていいのでは?美形ならいくらでも男は寄ってくるし敢えて底辺の同性に支持される必要性を感じない
  357. >>483
    森戸は?
  358. >>469
    女は最低でも4割かそれ以上はいる
  359. >>491
    人気なくていいなら
    いちいち他の悪口言うなよ
    お前の推しだけ見てればいいんだよ
  360. みんな分かってると思うけど一応言っとくとこれお、や、き、爺スレだからね
  361. >>495
    他の悪口言ってるのは女ヲタ定期
  362. 推しのアンチは女ヲタ→女ヲタのブス推しメン嫌い
    普通の事
  363. こんな風に僻むくらい
    推しを女ヲタにモテさせたかったのか
  364. >>498
    お前のそのレスが悪口なんやで
  365. >>502
    単なる元ハロヲタの現アンチだよ興味捨てきれない点では一緒だけど
  366. 視点が男ヲタじゃなくハロメンになってる気がする
  367. >>506
    悪口は悪口があるところからしか生まれない
    ってね
  368. >>508
    そこはどっちでもいいからな
    女ヲタとの対立構造になってるのが男ヲタだけってのは浅い
  369. 譜久村とかアンチに女ヲタいないって言われてるのにここじゃ女ヲタに支持される事になってて笑う
  370. モーニング娘。ビジュアルランキング

    牧野>森戸>北川>生田>横山>譜久村>岡村

    羽賀>佐藤>小田>加賀>野中>石田>山�ア
  371. >>511
    そもそも譜久村なんて話題に挙がってすらないが
  372. >>509
    社会が悪いんだー!親が悪いんだーハ!ロヲタが悪いんだー!僕は悪くないんだー!
    ってね
  373. >>512
    羽賀以外誰一人として見つかってないのにランク付けしてるのほんと草
  374. >>509
    誤字ったw恥ずかしいわゴメンよおやきちん
  375. 美女に推されるビジュアルメンバーとイケメンに推されるブスメンが最強
  376. ブスメンヲタは往生際が悪いのう
  377. ビジュアルが良ければ何でもいいならハロヲタやってる意味ない
  378. >>510
    むしろ男ヲタは気にしないというか
    人気ない子のほうが好きってのも多そうな
  379. >>518
    イケメンがブスを応援するとしたらワンチャンの繋がり目的だろ伊藤優かよ
  380. >>459
    ガラガラw
  381. >>520
    スキルブス至上主義だからなハロプロは
    なおスキルも特にない模様
  382. >>512
    佐藤以外誰一人としてTwitterトピックAIに見つかってないのにランク付けしてるのほんと草
  383. >>521
    倍率低い方が美味しいからな
  384. そうやって僻んで愚痴言って敵作るから
    ますます人気出なくなるんだよ
  385. >>515
    >>527
    草って書いてても多分全然笑顔じゃないよね内心辛いだろう頑張って社会に出ろよ頑張ればなんとかなるよ
  386. >>527
    束になっても野中に実人気で負けるレベルのSUPER☆GiRLSでもあるTwitterトピックがどうかした?
  387. >>529
    ゴミみたいな価値観の女ヲタに
    理解されなくても俺が分かってればそれで
    ラッキーだろ
  388. 脳内実人気
  389. >>534
    バカなの?
  390. >>537
    返しとして0点
  391. >>534の元ネタ分からんやつがレスバに参加してるの残念だわ
  392. 本当に俺だけ分かってればいいって思ってるやつは
    他の連中は分かってないみたいなバカな事は言わないし
    こんなスレは見向きもしない
  393. >>478
    PCやネットに精通していて、家庭用PCは登場した頃から
    使っているとコメントしていたり、数値化して言及する事を好み、
    何でも二極化して考える癖がある事、曖昧な表現を嫌い
    長文が苦手な事等から、所謂「理系」である事もわかります。

    スレタイやコメントからは、高学歴や成功者に対する
    羨望と嫉妬が感じられ、他者を誹謗中傷する時には
    著名人の発言の引用が多い事からは「権威主義」な事が、
    「恥ずかしくないの」と言う言葉を好んで使う事からは、
    他人の目を異常に気にする「自意識過剰」で「見栄っ張り」な
    性格である事もわかります。

    病気や薬物についても詳しく、特に精神の病や向精神薬等の
    知識が豊富なのは、自身の健康や精神の状態と無関係では無さそうです。

    女性蔑視と同様に人種差別・民族差別の感情も強く、
    朝鮮民族やアフロアメリカンに対しては蔑視の感情が強く、
    特に「在日」と呼ばれる人達に対する攻撃を執拗に繰り返しています。

    「アイドル」や「歌手」のファンに対する感情は憎悪に近く、
    イベントや握手会等に参加するファンに対して、
    誹謗中傷を繰り返しているのも「家から出られない」という
    自身の置かれている状況と密接な関係がありそうです。
  394. >>543
    その「金銭感覚」からも旧世代な事が感じられますが、
    スレタイやコメントからは「裕福」では無いが
    「困窮」するほどでも無い生活ぶりが伝わって来ます。

    「筆頭アンチ」を自称する人物の身の回りの世話は
    家族や親族が行っていると考えられますが、
    「狼」で活動を続けるための個人としての収入はどうなのか。

    一部の検証メンバーからは、いくつか運営している
    「まとめサイト」や「まとめブログ」「YouTube」等からの
    広告収入を得ているのではという意見が出ましたが、
    それらで生じた収益が有った場合は、銀行振込か
    クレジットカード決済になり、仮に名誉毀損や営利妨害等の
    訴訟になった場合は、振込先やカード名義から本人を
    特定するのは容易なので、そんな愚かな事は
    しないだろうという意見も出ました。

    クレジットカードを作るのは、現在は個人事業主や
    非正規雇用者への審査は厳しく、無職やニートは論外、
    企業に勤務する会社員か、銀行口座等に一定額の預金が
    されていないとほぼ不可能で、無職でも作れるのは
    預金額だけ利用出来るデビットカードぐらいですが、
    それでも個人情報と銀行口座は必要です。
  395. >>489
    現に女ヲタ人気があるメンバーここで貶してるのジジイじゃん
  396. >>534
    ゴリラであいうえお作文すんなよ!
  397. ブスヲタはムキにならなくていいんだよ
    こいつブス推してるって内心嘲笑ってるだけだから
  398. >>546
    逆に女ヲタ人気ないハロメンを貶めてる人がここに1人もいなければそれもまだ分かるが…
  399. ブスからの人気なんていらない
    無価値
  400. このスレは1000まで完走しそう
  401. >>512
    牧野森戸以外論外だろw
  402. >>551
    俺が書き込みの半分を担当してるからな
    俺に感謝しろ
  403. >>552
    牧野真莉愛?森戸知沙希?あああかねちんに反響の量で負けた雑魚か
  404. 男に媚びそうな女はアイドルじゃなくても嫌われるわな
    男ヲタの評価なんか気にもしなかったベリの梨沙子は女ヲタが多かったし
    稲場だって梨沙子が好きと言ってるくらいだ
  405. >>549
    女ヲタ人気ないメンバーはビジュアルがいいって内容のスレやないか
  406. つばきとかいう美形だけのグループ
  407. >>556
    それと女ヲタが女ヲタ人気ないハロメンを叩くことは別に繋がらないのでは
  408. >>558
    叩いてるか
  409. >>555
    その末路が出来ちゃった未婚なのほんと草
  410. 事実
    人気メンで女ヲタだけに人気あるやつは稀
    ほとんど男ヲタからも人気ある
    不人気ヲタは男からも女からも人気無い
  411. >>560
    ご覧の通り
    理解し難い叩きがたくさん
    ラトビア人もびっくりだな
  412. ただ美形が好きなら乃木坂のがええやろ
    それ以外も求めてるからハロヲタなんだろうが
  413. >>564
    ブス要素が足りないよな
  414. >>563
    たくさんっていうのはどのレス?
  415. 結局村内の足の引っ張りあいよ
  416. まりあやまなかん好きだよれいれいも
  417. まなかんはモテるけど美形ではないだろ
  418. ぶさくないよ造りがちまちましててよく見ると可愛い系
  419. >>585
    ハロプロにいたら横山みたいに鼻で糞味噌に叩かれてそう
    あと歯並びはいいの?この人
  420. 何の話をしてるかわかる?
    ハロー!プロジェクトの話だよ?
  421. >>585
    鼻が独特
  422. 急ぎで歯治したのは失敗だったな
  423. JJだと植村も美人なのかそうでもないのかよくわからん顔してるな
  424. 植村は一時期は本当にカメラ写りもいい美人だったよ
  425. >>585
    確かに鼻がキモいw
  426. >>583
    それがぶさかわ
  427. 稲場叩いてたのって梁川ヲタカントリーヲタだろ
  428. >>1
    つばき?




    つばき?
  429. まあ美形なら羽賀や最低でも上國料レベルにバズってるわな
  430. ビジュアルもつばき
  431. >>532
  432. >>608
    遠距離自演草
  433. あかねちんあかねちん
  434. 別に嫌いでいいけどわざわざ話題にするからうざいんだよな
  435. りかこは男よりも女ヲタの方が多そう
  436. ハロメンに美形なんておらんやろ
  437. 道重工藤鞘師みたいな美人も女ヲタ多いので
    女が全員ブスが好きなわけじゃないよ
  438. 伊勢とか小林みたいなブス可愛い枠を持て囃してるのは男ヲタじゃない?
    女でも普通に美形が好きな人もいます
  439. ブサ可愛いは天下取れるからなあ
    でもな近年のハロプロは
  440. 工藤はちゃんとヲタがついた稀有な例だね
    道重は道重神格化がよくわからなかったな
    もしかしておもしろがって道重をあげあげしてるのかなってレベル
    あそこまでポンコツでも長く続けてれば王様の耳はロバの耳になるんだなっと思った
  441. >>585
    なんだ美形っていい意味じゃなかったんだ
  442. >>614
  443. >>4
    稲場は大人気だぞ
  444. >>614
    ブス専女ヲタの最たる例ありがとう
  445. 美形メンが好きな女ヲタは同じく美形な傾向にある
    その逆はあえて言わない
  446. 羽賀を推す女はどういう心理?
  447. 佐藤とセット推しなんじゃね
  448. >>139
    野中羽賀いらねは女ヲタに限らないだろ
  449. 野中は痩せてキレイになってる
  450. >>260
    お前は勝田を評価したか?
  451. >>630>>631
    それこそほとんどいない
    佐藤ヲタは小田はあっても羽賀はない
  452. >>260
    川村とかそんなことなくね
  453. 同じブスでも好みのブスとただのブスがいる
    同じ美形でも好みの美形とただの美形がいる
    ハロオタは好みのブスに引っかかっている
  454. >>169
    娘。の現場ヲタは半分近くが女ヲタ
  455. >>641
    半分じゃん
  456. ブスは期待値が低いからちょっと良対応するとヲタがころっとやられる
    美人は期待値が高いからちょっと塩食らうとブライド傷ついたヲタが憤慨する
  457. ロリコンがより若いやつに乗り換えるように
    美形好きはより美形に乗り換える
    だから美形メンはヲタクが増えない
  458. >>429
    羽賀と生田以外がやばい
  459. 女ヲタってカプヲタがかなりの数しめてるからブスが人気あるのは百合営業をしたかどうかだと思うぞ
  460. ハロでは高身長ビジュアルメンヲタ業界が一番同じ顔ぶれ
  461. いしどぅーとか関係ないわ
    ただ太ってるだけだ
  462. 闇大福が人気ないのは闇のせいだけどたしかにちゃんさんとか女ヲタいたん?
  463. Juice=Juiceに女ヲタが増えたのはここ最近だよ