卵を温めるコウテイペンギンのイラスト
http://radiko.jp/#TOKAIRADIO

東海ラジオ音楽番組情報
@1332music
·
tp://pbs.twimg.com/media/ErRv0n_VEAUFomb.jpg:orig#.jpg
今夜25:30〜26:00放送
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」

今週は山�ア夢羽と里吉うたのが
お届けします!

今夜もぜひお聴きくださいね✨

✉byo@tokairadio.co.jp

#BEYOOOOONDS
#山�ア夢羽 #里吉うたの
  1. 聴こう
  2. 眠い
  3. 知ってもらわナイト
  4. うたのびより買ったよ
  5. 撮るから
  6. 拒否権無し
  7. 沼津で撮ったのか
  8. 晴れ女
  9. 腹筋割ってやろう
  10. アスリートかよ
  11. アスリートみたいだったよ
  12. びとよ
  13. 量産
  14. 花火も怖いw
  15. ポンポンポンポン
  16. 貝殻
  17. 泳ぐの苦手なのか
  18. 泳げないのか
  19. 生は初めて
  20. 八百屋おちち
  21. トランプざまあw
  22. トランプのアカウント凍結されたんだっけ
  23. トランプ垢BAN
  24. タイムリーやねw
  25. トランプさんのツイートはQの心に響きすぎ
  26. 次の曲が初OAか
  27. チャレンジ
  28. うーたん何気に滑舌悪くない
  29. ありがとうーたんおはようーたんがんばろうーたん
  30. うーたんの名付け親だろ
  31. 難しそう
  32. うーたんやるじゃん
  33. すごいなw
  34. うーたん完勝
  35. ぶっぶーっ
  36. うーちゃん
  37. タイトルにそんな仕掛けがあったのか
  38. おっとりしてるのにうーたん凄いね
  39. 小田の写真集を参考にした
  40. 小田ンゴ
  41. odsk写真集コンプ
  42. ミニアルバムだよな
  43. NNN
  44. いっぱい噛んじゃいました
  45. ニューノーマル
  46. みなさんと一体になれる曲
  47. なあなあ
  48. NNN
  49. なーなーにんげん
  50. Now Now Ningen
  51. 初めて聴く
  52. 新常態
  53. 音源公開は初?
  54. エンディング
  55. つんく?
  56. 冒頭はドリフっぽい
  57. 熱っちぃ地球を冷ますんだっ似てた
  58. もう終わりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお伸びしろ
  59. 伸びしろ
  60. 伸びしろ聴くと眠くなる条件反射
  61. 舞台もあったな
    忘れてた
  62. ばいばーい
  63. バイバーイ
  64. ばいばーい
  65. バイバーイ
  66. ごまたまご
  67. ごまたまご
  68. ごまたまご
  69. ゆは寝
  70. ゆはえもんはじまた