バランスの取れた二人のイラスト(棒人間)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2619360/
2021年01月14日

実業家の堀江貴文氏(48)が14日、ツイッターを更新。新型コロナ感染拡大で、政府側がランチのリスクに言及したことを嘆いた。

堀江氏は13日に大手飲食店チェーン「サイゼリヤ」の堀埜一成社長が、政府が夜だけではなく、ランチのリスクにまで言及したことに「ふざけんなよ」と怒りをあらわにしたという報道を受け「人間らしい暮らしがどんどん失われていく。。」と悲嘆した。

11都道府県で緊急事態宣言が発令される中、政府は午後8時までの時短要請に加え、多人数のランチでも感染リスクがあると注意を呼びかけた。

13日に決算会見を行った堀埜社長は「ランチがどうのこうの言われて、ふざけんなよ」と発言。また、大手飲食チェーンは地域によって補助金が出ていないとし「外食はしゃれにならないぐらい追い込まれている」と訴えた。

堀江氏はかねて過剰な自粛要請に対して批判的な立場を取っている。
  1. おまえが外食を語るな
  2. ハナゲモン
  3. 当たり屋
  4. 餃子屋は潰してもいいのか?
  5. 集団でペチャクチャ喋ってご飯食べてそうやな。
  6. 本日の餃子スレ
  7. まだマスクなしで会食しているの?

    ほんと、迷惑な奴だな
  8. 行政はリスクがあること発信するわな。受け取る側が自分で判断しろよ。発信自体を憂うとか馬鹿なんじゃないの
  9. ニューノーマルなライフスタイルを模索し提案しろよ
    文句ばっかじゃん
  10. 野菜食って落ち着けよ
  11. こいつも昼間は安全と思ってたんか
  12. なんか前よりライチタイム混んでねえか
    どこも混んでる
  13. 人間らしい心持ってない奴が
  14. 堀江みたいな協力する気の無いヤツがいるからなんだけどな
  15. >>1
    お前のどこにも「人間らしさ」なんてないだろこのドクズが
  16. 無駄に集まらず一人でてきとうに食えばいいだけの話でなんでこんな大げさな展開になってんだろな。
  17. サイゼリヤなんかなくても生きれるだろ
  18. >>1
    永遠にするわけではないしw

    この人は我慢すらできないのか?
    我慢できないなら違う国にで住めばいいだけだよ

    文句ばかりしか言えないダサい大人だwww
  19. だからといって政府のせいでもなければ今に始まったことでもない

    相変わらず薄っぺらくじゃあとうするべきかの一つもないゴミ同然の発言
  20. こいつはお構いなしに1日4食が外食だろ
  21. >>17
    群れなきゃ生きれない人が多いから
  22. 昼だろうが夜だろうがリスクが同じなのは当たり前
    そーんなーのーじょーおーしきー
  23. だから人がようやく記憶から忘れそうなタイミングで記事にするのやめて?
  24. お好み焼き屋に謝れ
  25. >>1
    こいつのせいで、ノーマスク野郎が撒き散らしてんだろ
  26. そんなのわかっていて今は我慢しようと思っているんだが
    この人にはわからんのかねえ
  27. クソオーナーどもが損失かかえて最高だぜ
  28. 外食ランチが人間らしい生活とは
    元セレブらしい贅沢な感覚
    一般人は弁当だろ?
  29. >>1
    マスクしないで飲食店に入ろうとする輩が居るからだろ。
    積もり積もってこんな状況になったんだって理解できていないのかね?
  30. 餃子屋の日常奪ったカスが何言ってんだよ
  31. そうかな?
    自分の事業がうまく行かなくなることを悲観して人間らしい暮らし〜と嘆いているだけだと思う。
  32. 野菜食べましたか
  33. もういいよ目障りだ
  34. >>1
    ブタのくせにナマイキだな
  35. サイゼリヤなんて特に低所得者が集まるスポットだから
    客の意識低そう...
  36. コロナにかかってハゲねーかなー
  37. とりあえずイケたらいいと思う
  38. うるせえよ前科もん(´・ω・`)
  39. 人間らしい心があれば零細餃子店にあんなことは出来ない
  40. 落ち着かせないとどうにもならんだろ
    火事の時に人間らしく睡眠してたら死ぬわ
    まず火を消せ
  41. 野菜食って落ち着け
  42. 外食産業の人らが人間らしい生活出来ないとかならまぁまだ
    お前が店で飯食えないとか知った事か
  43. それで野菜は食べたのか?
  44. 野生の動物で集団ではフツーだがその状態で
    くっちゃベリながら食事をする種とかあまり聞かんが
  45. 堀江に人間らしさなんて元々ないだろ
  46. 非常事態なの分かってんのか
  47. 中途半端な状況をダラダラ続けた結果がこれ
  48. >>1
    別に日常的に外でランチ食ってない人間なんか腐るほどいるんだけど
    飯食ったら駄目ならともかく外食するなは人間として普通では?
  49. ジェンダーレス?
  50. 人間らしいって何?
    人は孤独なものなのよ
  51. 餃子餃子
  52. 人間らしい暮らしがどんどん失われていくのが命に危険があるウィルス感染の蔓延だろう
    今更何を言い出すのかねこの人は
  53. どの口が言ってんだよ
  54. 野菜食ってろ
  55. これはホモリンが正論だろ
    夜あれだけ自粛してんだから昼くらい飯を食わせてやれよ
  56. >>2
    こいつはコロナ前から外食プロデュースとかやってた
    収入源が減るからコロナ軽視の発言ばっかしてたわけ

    結果今の状態で、ただの風邪おじの急先鋒だった癖に反省の弁もない
    逆張りして世間を騒がせて信者を集めて自分の懐を肥やす害悪
  57. 豚に人間らしいとか言われてもなぁ
  58. 餃子屋の人生踏みにじった前科者が、よくもまあいけしゃあしゃあと
  59. 最近弱気?
  60. いやいや 堀江さんにはマスクなしでどんどん外食して欲しいw
    マスクなしでジムや集会などどんどん出かけて欲しいですw
  61. もう補償なしにして好きにやらせたら。
    こういう気にしない人々とその周辺で感染しまくれば減ってくるかもしれんし。
    崩壊で医療受けられないかもしれないけど余計な金かからん。
    怖い人はそもそももう避けた暮らし方してると思うから大丈夫でないの。
  62. 半年やそこら家で飯食えってのが何がいけないんだろうな
  63. 餃子屋の人間らしい暮らしを奪ったのは誰?
  64. 流石ブタさん、人間らしい昼食は高カロリー外食らしい
  65. 野菜喰えよ
  66. 昼はいつも一人の人を人間らしくないと馬鹿にするのはやめろ
  67. >>1
    料理作れない人はコンビニ一択になる
  68. 一生続くわけじゃないんだから協力しろよ
  69. 感染したら
    立場かえそう
  70. ストレスガーとか言って自粛できないバカばかり
  71. ブヒブヒ言いながら臭い飯食ってた奴が人間らしさを語るw
  72. 堀江は自分に利益のあることしか言わないので参考にならない。
  73. こいつなんでコロナに罹らないのかね
  74. ワクチンが出来るまで一時的なもんだろ
  75. どうした?たいぶ大人しくなったじゃん
  76. 既存の外食産業はコロナっていう新店舗に負けたと考えれば、資本主義社会では普通のことだよ
  77. 飲食店が主な原因と言ってるんだから潰れてもらうしかないんだよ。人命がかかってる。
  78. 外食になんか手を出すから

    バカだなぁ
  79. 未来永劫禁止されたわけじゃないんだからちょっとくらい我慢しろよ
  80. >>1
    ラスクは好きじゃない
  81. 外食産業:トランプ
    医師会、コロナ脳:DS、民主党支持者

    こんな構図になってるよね
  82. おまいう
  83. もうマスクするな運動は終わったの?
  84. >>1
    人間らしい暮らしって何?
    マスクしない客を拒否った店をさらして迷惑かけるような暮らし?
  85. ひろゆき、玉川VSホリエモン、小林よしのりで朝まで生テレビやってくれ
  86. メス息豚ハナ毛
  87. てめえは元々人間らしい暮らしなんかしとらんだろ
  88. 一、二ヶ月くらい我慢しろやwww
  89. 別にコンビニ弁当を公園で食べ続けてる人もいるだろうしおしゃべりが飛沫飛ばすってはっきり言えばいいだけなのに
  90. >>86
    宮沢も加えようぜ
  91. >>1

    分かったからマスクしろよ
    な?
  92. また刑務所に入れば人間らしい生活に戻れるぞ
  93. 堀江も時代の変化についていけなくなったのか。もうコイツも老害だな。
  94. 人間らしいなんて否定してそこにいんだろ
    何いけしゃあしゃあ臭い事抜かしてやがる
  95. 一生外食できないわけじゃないしどうしても外で食いたいなら1人で喋らずに食えばいいし
    それすらできなかったバカどもが自分で自分の首を絞めただけじゃん
  96. >>36
    デニーズ、ロイヤルホスト、ココスよりかなり格下
  97. こいつタクシーのマスクからも逃げてるからな
    ドクズ
  98. >>1
    お前が飯食いに来ることの方がリスキーだろ

    黙ってメスイキロケット海に打ちこんで遊んでろ
  99. ホリエモンの人間らしい暮らしと
    普通の人間らしい暮らしはたぶん違う
  100. 野菜突っ込んでろよ
  101. 堀江って食いながらめっさツバ飛ばしてそう
  102. 今は有事なのにな
    戦争中でも文句言うのか?
  103. >>70
    むしろやっぱり大したことなかったと発言するだろ
    堀江が重症化する確立はかなり低いし実際大したことなく終わる可能性が高いし
  104. 馬鹿じゃねーの
    人間らしい暮らしが失われないように防疫に努めるんだよ
    お前がたくさん持ってる飲食店に痛手だって正直に言えよ

    あと餃子屋に詫びろ
  105. 自民政府に対してだと言い方がすごく丁寧になるのな
    いつもはこいつクソ?こいつアホ?みたいのばっかなのに
  106. 堀江が先導して厳しくしたじゃん
    何を被害者面してんの
  107. それが疫病なんだから諦めろ
  108. 餃子屋を休業に追い込んだくせに
  109. こいちBANされねえかな
  110. 人間らしい生き方ってなんなの?
    良くわからんわ。
  111. マスクで切れて晒す奴が偉そうに
  112. 同じ人間だけど
    こんな奴と一緒にしてほしくないよな
  113. 自分が潰す側だったのもう忘れてんのか
  114. 遠まわしに自分の事しか言わないホリエモン
  115. 誰かのせいで餃子屋さんの人間らしい暮らしも失われたけどね
  116. >>1
    文句は中国に言え
  117. お尻を出した子一等賞
  118. まあでも今までは結構ゆるめでやってきてたわけだしな
    とりわけ首都圏では状況も悪くなってるんだから
    緊急事態宣言の時くらいは涙をのむしかないと思う

    国も経緯からみりゃノリノリで緊急事態宣言出してるわけでもないだろうしな
  119. なんでこんなに必死なんかな?
    やはり自分のビジネスが深刻だから??
    自分のビジネスさえよければ医療従事者が困ろうがかまわんのかね?
  120. >>1
    餃子屋『ほんまやでぇ
  121. 外食出来ないくらいで人間らしい暮らしが出来ないもんか?
    家族揃ってここ数年は店で食ってない普通に暮らせてます

  122. まさに、人間性が欠如してるゴミに、
    それ言われても。

    というか、そういう連中こそが必死ですよね。
  123. 夜のメスイキプレイは人間らしい暮らしと言えるのかね
  124. >>1

    【大阪を前へ!】救命救急 58% 受入拒否 【医療崩壊】


    「3次救急」は「救急医療の最後のとりで」と言われ、今回、受け入れを制限した「大阪急性期・総合医療センター」は、

    市内に6つある「3次救急」を担う病院の中でも特に、高度な医療を提供する医療機関に位置づけられています。


    病院によりますと、一般患者の受け入れ要請は、制限を始めてから今月5日までの16日間であわせて70件あり、このうち41件を断ったということです。


    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20201210/2000038407.html
  125. 疫病避ける方が人間らしいでしょ
  126. 己の外食系ビジネスがうまくいかないから?
    他人のビジネスにはさんざん文句垂れるくせに
  127. 馬鹿が屁理屈言って、努力を無駄遣いして長引かせるからな
  128. テメェら堀江さんディスってんじゃねえよ
    まじで連絡するわ
  129. 人間らしい暮らしが失われていくとか新自由主義者に言われたくないんだがな
  130. 1人で来店した客にサービスすればいいんじゃない
    感染も防げるし、売上も出て良いじゃん
    コーヒー無料とか、ビール半額とかね
  131. >>1
    人間らしい暮らしを奪われた餃子屋さんもトラウマだろうなぁ…
  132. どちらかと言えば今の政権は堀江の考えに近い方だよな
    そうであってもここはやむなしの判断だったわけで
    アクセルとブレーキの使い分けは難しいもんよな
  133. さすが
    堀江
  134. 人間らしい生活を奪おうとしたこいつが言ってもなーんも刺さらん
  135. 堀江もファンネルで潰しただろ
  136. 失われたのってGOTOキャンペーンのせいだからな

    必要性の低い需要を喚起しちゃった結果
    危機感が緩んじゃう状況が作られ

    クリスマスイベント開催とかやる馬鹿がでてきちゃった
  137. >>1
    アフリカ人 「エボラ出血熱の時はもっと大変だから」
  138. 自分が主催した舞台が出演者の感染で吹っ飛んで泣き言を言ってなかったか?
    それなのにまだこういうこと言うの?
  139. >>130
    堀江が散々批判してた古いシステムのビジネスにも、人間らしい暮らしあったんだけどね。
    これからは○○産業はオワコンだのさんざん他人のビジネスをこき下ろしてたくせして。
  140. 普段は他人に対して情弱だの自己責任だの馬鹿にしてるのにw
  141. サイゼは腹一杯食べても1000円もいかないのはすごい
  142. 小さな町の餃子屋「はぁ…」
  143. 永久にやれとは言ってないのに、
    この豚は何を勘違いしてるんだろうか。
  144. 外食デブざまぁwww20時までに野菜も頼めよw
  145. >>1


    馬場 伸幸(ばばのぶゆき)
    @baba_ishin


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000572-san-pol




      
    維新のコロナ対策第1弾から訴えてきた
    国民の皆さんに一律10万円を給付する事は実現しました。
  146. 実際今の時短要請って何の意味もないけど何がしたいの?
    風俗はなぜか野放しだから俺は今日もデリヘル呼んじゃったよ
  147. 犠牲者を出してる事件の首謀者に
    人間らしい生活など有り得ない
  148. 早く発症しろよ
    舞台で濃厚接触したんだろ
    コロナさん早く起きて!
  149. >>142
    リンガーハットは腹一杯食べても600円ぐらい
  150. 人間らしいという言葉が似合わない人
  151. 外食が人間らしい暮らし??
    なら発展途上国の食事は人間じゃないな。
    自分の手で料理を作ることこそ人間らしいと思うけど。
    非人間的な生活だから、おかしな病気にかかりやすいだけだよ
  152. まともな人間らしい生き方してたら、刑務所には入らんだろw
  153. ならばもっといいアイディアがあると言うのか?
  154. >>1
    竹中平蔵のパシリ守銭奴経済バカが調子乗りすぎて



    医療崩壊
      





    時短営業wwwwwwwwwwwwどんどん自粛長期化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww増える死者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本末転倒バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


      
    !!策は緊急事態宣言のみ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがんばれ日本!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  155. きったねぇメス豚がなんかほざいてるが
    必死にコロナ対策してる人達の努力を無駄にしておいてどの口が言ってんだ?
    更年期障害の基地外はさっさとこの世から消えてくれ
  156. コロナで死ね
    ライブドアの時といいコイツは何をなしたわけでもない
    ただ世の中に迷惑をかけただけ
  157. >>16
    うん、凄い説得力ある
  158. 自分も外食好きだから気持ちはわかるが
    大抵の人はほとんど家で食べたりしてるだろ
  159. 餃子屋の人間らしい暮らしを奪っておいて
  160. 餃子屋の日常を奪っておいて今さら何を
  161. >>1
    お前みたいにマスクもしないでコロナは風邪とか言ってるやつのせいでどんどん窮屈な生活になって行ってる
  162. あの餃子屋結局閉店したんだな、ホリエほんと悪魔だな
  163. 人間らしいっていうけど、こんな時期ですらゲラゲラ集団の飲み食いするとかそれこそ猿じゃん
    飯くらい一人で楽しめよ。それともやっぱ猿なのか?
  164. ハナゲモンメスイキロケット爆発餃子屋恐喝虚業家の私憤スレ
  165. 沖縄で亡くなったあの人はもうランチ食えないんだよ…
  166. ポジショントーク
  167. お前みたいのが居るからこうなるの代表
    おまいう
  168. これはごもっとも
    泣いてる人はいっぱいいるよ
  169. >>19
    他所の国だともっと制限厳しいんじゃないかな
  170. 人間らしい感性があったのかと驚きなんだが
  171. 別に政府が言わなくてもみんなわかってる
  172. >>163
    今時分やってたってどうせ休業だろ
    月186万しか貰えんこと考えたら1500万稼ぐチャンスくれた堀江さんは神だろ
  173. ホリエの店ってマスクしなくても入れるの?
  174. 黙って一人で食えばいいだろ
  175. 餃子に土下座しろ
  176. 栄養的には、刑務所のめしが一番人間らしいんじゃないかな
  177. 老害界の若手
  178. 大人数でギャーギャー喋って食ってじゃなくて一人で行ってサッと食べて帰れとまで書かないと分からんバカか。
  179. 自宅警備してろ豚
  180. お前が餃子屋潰すからランチできなくなったな
  181. いつになったら、公約のシンガポール移住を実行するんだよ?
  182. 餃子うまいか?
  183. >>174
    入れますよ
  184. 店を潰す楽しみが減るんだろ
  185. 餃子に謝罪しろや
  186. 餃子屋は正しかった
  187. このインキャパリピが
  188. 自分を人間扱いしててウケる
  189. ランチデートもやりずらくなるな
  190. 中国に世界はぶっこわされたからな
  191. 200年前の人間から見たらコロナ前の現代の暮らしも人間らしさの欠片もなく見えるだろう
    その200年前の暮らしも1000年前の人間からしたら人間らしい暮らしとは思えないだろう
  192. 餃子屋さんを潰しておいて
  193. 自炊して家で食ったら人間らしくないのかよ
  194. 餃子屋さんの暮らしを失わせといて何言ってんの
  195. >>188
    陰キャなのにパリピってしんどそう
  196. 人間らしさを取り戻すために、みんなで我慢しようって話なのにな
  197. >>16
    で終わってた
  198. サイゼリアを応援しようと思ってメニューを見てみたが、
    食べたいものがなかったw
  199. 餃子屋に謝れ豚
  200. ↓駅長
  201. ホモのくせに
  202. 餃子屋追い込んだホモ豚が言うか?
  203. 違う
    いよいよ、未来が始まるんだよ
    未来人になる
  204. 外食しないと人間らしくないの?
    家で美味しいもの作ればいいじゃん
  205. お尻のリスク考えろボケ
  206. 餃子屋はお前が行かなけりゃ潰れなかったな
  207. 寧ろ昔の人間らしい暮らしを取り戻すチャンスだとも思うが
    一人暮らしの人はアレだが、家時間が増えたことによる家族の団欒とか、冷め切った夫婦の絆を取り戻す時間とか
  208. >>1
    お前の事人間だと思ってないから
  209. 昔だったら「アホか。会食とかしないでオンラインで意志疎通すりゃいいじゃん」っていってだろうに
  210. 人間らしいとは……豚なのにww
    ブヒブヒブーww

    餃子や潰しといていう言葉?
    奥さんを体調不良に追い込んだクセにいう言葉?
  211. 堀江とかコイツ何なの
    犯罪者は黙って出家してろや
  212. 野生動物は感染症が流行ってても自分で感染症対策することはないからな
    自制できる奴の方が人間らしいだろ
  213. >>208
    そうだな。畑を耕し、獣を獲り
  214. アナルでイクことは人間らしいっちゃ人間らしいな
  215. >>204
    デジタル化も相まって文字も書けない、読解力もない、歴史も忘れるわけだから
    「食って出して寝るだけの痴呆症」こそが国民像。

    外からデジタルアヘンが輸入されて気持ちよくなってる間に侵略される。
  216. >>163
    酷い!餃子屋の人生ぶっ潰して!
    奥さん体調不良大丈夫かな?
  217. 飲食関係はみんな
    「俺たち餓死しちゃうから、お前ら命かけろ」的な
    訳の分からないことばかり連呼してるな。
  218. >>196
    苦行に耐える修行か何かだよなw
  219. 餃子店のご家族をどん底に突き落としたクズ
  220. 性の悦びをシリヤガッテ
  221. >>1
    早く死ねよゴミ虫。
  222. お前元々人間らしくないじゃん
  223. おまえは人類のリスクだろ
  224. ガースー叩きのために突然問題にしだしたからなあ
  225. 仕方ないだろ。
  226. >>208
    もはや家族とだってべったりしたらダメでしょ
  227. これにはおのののかも激おこ
  228. >>5
    マスクして入店すれば会食もOKだとか、頭おかしいやろ
  229. 餃子屋を潰した男
  230. 一部のバカな客のせいなんだよな…
    ごく一部の…
  231. こいつのどこに人間らしさがあるんだよ…
  232. >>104
    コネもかねもあるしな
    こういう人がなあ
    だめにしてんだわ
    油断させてる
    アホガキをさ
  233. 男がアナルでメスイキするのが
    人間らしい暮らしなのだろうか?
  234. 堀江のような人間が多すぎてこんな自粛しなくちゃいけなくなったんだよ
  235. 鼻毛の手入れされてますね!エライですね
  236. 牛ヒレ肉と書かれたTシャツ着ておいてそんなこと言われましてもね
  237. >>229
    だからその頭おかしい店で食い下がんなって話だよww
  238. ただの風邪だと言っていただろ?
    堀江がそれを証明すればいい
  239. 貴文のケツの穴はめちゃくちゃ臭い
    貴文が肛門からドバドバうんこをするのはムショで掘られて穴が大きくなったから
    ぶりぶりドバドバぶりぶり
    貴文のてんこ盛りうんこ召し上がれ
  240. ムショでは人間らしい生活してたのかな
  241. 出前取れば良いじゃん何で食いにいくんだよマスクだらけなの解っててさ文句言いたいだけだろ
  242. え?ランチって喋らないと食べられないか?
    営業で一人で外回りしてる人なんてランチなんて常に無言で食ってるだろうが
    (´・ω・`)
  243. 飯食ってる間は無言でやればいいいんだよ。
    ゼンカモンはムショで経験済みだろ?
  244. 和牛マフィア行けば良いだけ。
  245. >>36
    フードコートの方がヤバいよ
    働く側に若者が多いほど更に危険
  246. 野口さんはとっくに奪われたよ
  247. んじゃクソミュージカル中止すんなよw
  248. や さ い 食 え
  249. >>104
    そうなるだろうね、だからこそ感染したらエクモを使うくらい言い訳できない状態になって貰わないと
  250. デヴィ夫人とニセコでスキー満喫してるじゃん
  251. >>16
    これや
    理性も感謝もなく人間らしい暮らしとかどの口で言うんや
  252. 当たり前だ
    ウイルスが人間様の事情でお情けかけてくれるわけない
  253. おまえは豚だろ
  254. 人間らしさを語るなら自らを律してこそでしょ
    欲望のままに動くならただの動物
  255. 餃子屋に謝れ
  256. もはや老害だな
    どうせ経費だからいろんな人とランチ食ってるんだろうな
    別にランチで対面で話さなくてもzoomでいいじゃん
  257. ランチくらいなくても人間らしい暮らしに関係ないやろ
  258. いまさらかよ
  259. >>18
    でも家がボロくなったらリフォームしないと
  260. 欧米のロック・ダウンの方が何倍も厳しいのに自由な日本で日本人がどこよりも我儘だよな…
  261. この界隈で一番人間らしくない思考・志向のメスイキホラレモンに言われてもオマユウとしか…(笑)
  262. でもお前ホモ豚じゃん
  263. 新しい生活様式について来れないダサい豚
  264. 中国を潰さないとこうなる
  265. 自分のビジネスの足かせになってるから言っただけ、バレバレだわ
  266. でもお前豚だし
  267. ノノゥ!ノッテレフォン!
  268. ホリエモン正解
    売国酷すぎ
    もう景気が良くなっても中国人だけが儲かるな
  269. >>250
    このゴミの為に医療リソースを割くのは勿体ないから死んで欲しい。
  270. 去年の1〜3月頃から
    人間らしくが「面と向かって話をする」から「周りにコロナをうつさないように気をつけよう」にシフトし始めたんすよ
  271. お前みたいなのが居るから規制しなきゃならなくなるんだよね?自覚して早く終息させようとか思えや!
  272. メスイキランチ
  273. 元より、金に汚い傲慢な豚には人間らしい生き方とか関係無いだろ
  274. 人間らしい暮らしって何?
    そんなの人それぞれだろ
  275. 沖縄で自殺したことになってる会計担当は、どう考えるのかな?
    人間らしいw
  276. この人は何かを批判し続けないと生きていけないんだろうか?
  277. デブはランチ抜いてダイエットしろ!
  278. ほりえもんがマスクを嫌いなのって結局、顔が隠れて一般人扱いされるのが嫌なんだろ(笑)
  279. マスク義務のエリアと
    マスク不要のエリアに
    分けたらよいのではないだろうか
    双方の行き来は厳禁
  280. >>270
    多くの人はそう思ってるよね
  281. そんなことより学歴じゃんけんしようでごわす
    おいどんより高学歴はおらんでごわすか
    学生証をアップするたい!
  282. 体型維持管理も出来ない豚…
  283. こいつまだこんな段階の事言ってるの?
    みんな覚悟して自粛してるのに!
  284. いいから野菜食えよ
  285. 人間という定義は
  286. ホリエさん仕方ないよ
    ランチさんは、セクハラすると穴だらけにしちゃうから
  287. むしろ自制自粛するほうが「人間」らしいだろ
    動物は危機的本能ならともかく自分たちで考えて己を抑制したりはしない
  288. 支離滅裂だな 普段は合理化合理化で人間らしい行いを全否定してたくせに自分の金のことになると手のひら返し
  289. 人間らしい感性を持ち合わせてないくせに
  290. 人格破綻者にとっての人間らしさとは、どのようなものなのだ?
  291. 鼻毛アナル
  292. 餃子と野菜食えよ
  293. 人の心を持たない人非人のくせに・・・(´・ω・`)
  294. 鼻毛出てますよ
  295. お前も餃子屋の人間らしい暮らしを奪っただろうが
  296. お前と取り巻きのせいで餃子屋の人間らしい暮らしが奪われた訳ですが
  297. 黙って食えないバカほど外食するんだから仕方ないね
  298. >>260
    その会社もうないんだよな
  299. >>277
    その通りなんですよ
    自己が確立できてないので常に他者を批判の対象、悪者にすることにより、それとの対比で、はじめて自分が正しいという感覚を持ち心を保っているんです
    アイツは悪、だから俺は正義であると
  300. 豚のくせに
  301. この人ただの天邪鬼じゃん
    あとやってることが復帰した後のsyame_gameみたい
  302. お1人ランチは人間らしくないっていう考えの方が100倍感じ悪いです

    べちゃくちゃ喋ってたら昼でも夜でも変わんねーよそりゃ
  303. >>1
    今年もまたロケット墜落させるのか?
  304. >>1
    お前が【人間らしい】なんて言葉を使うな
  305. ハイハイ餃子
  306. コロナってただの風邪とか言ってたよね
  307. 去年は家庭菜園ブームでホムセンの園芸用品売り場も品薄だったよ
    人間らしさってチャラチャラつるむだけじゃないだろうに
  308. 堀江「お尻がオマンコになっちゃう!」
  309. あのな、男が男のケツ穴にチンコ突っ込むのは人間らしくないんだよ。
    まずはそこから治せよな。
  310. 餃子屋さんの人間らしい暮らしを奪ったくせに
  311. 野菜不足
  312. らしいを否定する世の中だろ?
    男らしい女らしく、金持ちらしく、有名人らしく、らしく振舞う事を否定している世の中、唯一許されたらしさは一般人らしく普通に生きること。
  313. 餃子屋のあの前科がある限り何を言ってもおまいう
    あ、ガチの前科もあるんでしたっけ
  314. メスイキ
  315. お前がランチでコロナに感染しても同じこと言えるのか?
  316. 人間らしい暮らしがしたいなら自炊しろよバーカ
  317. 餃子屋は気にしないくせに
  318. アハンケツイク
  319. メスイキのリスクに悲鳴
  320. >>163
    餃子屋の奥さん、精神的に参っちゃってお店に出られる状態じゃなかったそうだからな
    かわいそうに…
  321. 堀江こそコロナにかかって欲しいわ
  322. 感染が拡大してんだからしょうがないじゃん
    現時点で人の流れを止める以外の改善策がない
    自分1人が我慢してんじゃねえぞみんな辛抱してんだよ
  323. >>163
    ゼンカモンは人殺し
  324. 豚に人間らしい暮らしなどもともとないだろ何言ってんのこいつ
  325. そうだけどね。
  326. 中国のせいでな
  327. 野菜は食べてるんかな?
  328. 餃子の呪いが豚を直撃か!?
  329. 人は変わるもんだよ
  330. ちょっと前まで、自粛は馬鹿げてるとか言ってて、シレっと態度変えてる鼻毛おじさんww
  331. トーン下げんな!

    弱気になるな!

    野菜食え!
  332. 過去の習慣にとらわれず新しい世界を作っていくべき
    もう老害だね
  333. コイツ早く◯なないかな
  334. マイルールで店を恫喝するのは人間らしい暮らしではありません
    (´・ω・`)
  335. 野菜食べれば人間らしく生きられると思う
  336. ブルースウィリスとマスクなし会食コラボしてくれ
  337. >>324
    そのうえ、それを見て勝ったと感じるんだよ、こいつは
  338. 今日は鼻毛出てなくて偉い
  339. おまいう語録を集めて本でも出すつもりか?
  340. >>310
    www
  341. 人間らしい心があるなら店主に謝罪しろ!
  342. 中国に損害賠償求めるように得意の拡散をしてバズれw
    それくらいはやって日本の役に立てw
  343. ホモエモンは黙ってろ!
  344. 暇で金ある奴には地獄のような状況だろうね
  345. うるせえよ前カマ野郎
  346. ホリエモンみたいな奴がいなければ規制も必要ないんだけどな
  347. ヒント:餃子マスク
  348. こいつ元々ネットが発達していったら
    家から一歩も出なくてもいい生活様式になる!
    ってドヤ顔で言ってたんだけど
  349. この豚まだ感染しないのか
  350. 野菜と餃子食べてますか?
  351. マスクもしないバカデブが何を言ってるんだろうね
  352. 餃子屋を潰して食べるランチは美味いか?
  353. 日本人はいつからこんな我慢出来ない民族になったんだ?
  354. >>345
    これこれ
    金持ちの道楽が次々とストップしていくんだよなwww
  355. 外じゃロケット打ち上げ失敗してるけどベッドでは全部性行してるよな
  356. マスコミは海外ではーー言うけど、絶対国名を言わなくなった。
    日本に比べれはずっとユルユルの韓国は、またしても減少に転じさせてるんだぜ。
    たしかにヨーロッパは日本の比じゃないんだけど、なんだかもう
  357. 食の完全外部受注という人間らしくない暮らしが是正されてきてよかった
  358. 少なくとも逆張りする際には自分なりの対策案も提示してください
    アレも嫌だコレも嫌だと言うだけなんておこちゃま戦争ですので
  359. また一歩先へ行けばいいだけだろ
    意外と先が読めないんだなこの人
  360. 人間らしい思考してないのに何いってんだ
  361. >>354
    堀江の話を日本人全体に拡大していく思考停止のチョンくんは書き込まなくていいから
  362. お前のこれまでの生活が人間らしいものだとは思わんけどな
  363. 今だけやん
    大げさだよ鼻毛マン
  364. 店でランチ食べるのが人間らしい暮らしなのか?
  365. サイゼリヤの料理なんて19歳のバイトの細い男の子が作ってるんだろ?
  366. だっさいな餃子屋さんだっけ?
  367. 一年二年の我慢を何故出来ないサルかよ
  368. 出前とれ
  369. ネトゲしたりホリエモンのくだらねーツイ見ながらカプ麺ランチてのも中々人間らしーぞ
    コロナでしゃーないんだし我がまま言うたらあかん
  370. これが永遠に続くわけじゃない
    タレントとか有名人って我慢って言葉を知らないよね
  371. 人間らしく餃子屋に謝れよ
  372. おまえが人間を語るな
  373. おまえが餃子屋潰した影響だろ
  374. んなこたコロナがヤバい病気だと気付いた時から覚悟しとけよ
    あ、この人風邪と同じ程度に思ってる類いの人なんだっけ?
  375. 意識の欠如で劇団にコロナ流行らしたこと忘れたの?
  376. 長野刑務所でホリエモンと面会した脳科学者の茂木健一郎が話してたよな。
    ホリエモンが何日か後に出るバナナを無茶苦茶に楽しみにしてて凄く驚いたって。

    ホリエモンはおまえらより強くて、口と裏腹に人生に楽しみみつけて生きていけるんじゃないか。
    出所したら、超〜高級なスーパーバナナでも大して喜ばないんだろうけどな。
  377. >>1
    外食していない多くの人は人間らしい暮らしをしていないらしい
  378. 時代の風雲児なんて呼ばれていたのはもう15年も前
    小さく纏まってしょぼくれたオッサンになっちゃったな