個人情報を取り扱う人のイラスト
  1. >>1
    朝鮮人?
  2. ピノ?
  3. 雑魚でしょ
  4. >>1
    かかってこいや!俺は武闘派だ!
    文句あるなら雑魚ども匿名掲示板じゃなく直で来いよ!
    https://i.imgur.com/N9kCqIX.jpg

    https://i.imgur.com/unEIw82.jpg
  5. >>5
    ウルファーも武闘派ハロヲタの集まりだ!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  6. これだるまだろ
  7. こいつはぷにじゃないぞ
    ぷにはツルッ禿げじゃなく角刈りに近い
  8. 間違えてんのかw
  9. 娘ヲタの人だっけ?
    もう5年くらい現場行ってないけと
  10. 牧野ヲタだと思う
  11. >>5
    ヤバいやつじゃん
  12. ぷにって身長160センチくらいのチビデブで角刈り
    見た目は典型的な頑固ジジイだけど
    喧嘩なんて全くしないSNSでイキってるだけ
  13. 291 名無し募集中。。。 2021/01/13(水) 01:00:21.65 0
    九州遠征中に目の前で飛んでた萩原ヲタを終演後外に連れ出してボコって血だらけにしたって話聞いた事ある
  14. 別人の写真貼って何がしたいんだ