人気のあるお店のイラスト
正直娘ヲタのセンスを疑うわ
https://www.youtube.com/watch?v=gBubMt64oHI
  1. まずは痩せろ 話はそれからだ
  2. またおやき爺がアンチコメントを羽賀のインスタDMに貼り付けるためにこのスレ立てたのか
  3. >>1
    人気一位がモグラ佐藤の謎
  4. 性格が悪すぎるからじゃない?🤔
  5. デブ
  6. ・色白
    ・おっぱいでかい
    ・足長い
    ・肌綺麗
    ・優しい
    ・郷土愛が強い
    ・足綺麗
    ・もちもち
    ・髪綺麗
    ・歌上達中
    ・一途
    ・可愛い
    ・胸が綺麗
    ・記憶力が良い
    ・綺麗
    ・気が強い
    ・マシュマロボディ
    ・身長高い
    ・ダンス上達中
    ・カメラが上手い
  7. アプガならエース級の逸材
  8. ライザップのCMにでてほしい
  9. 生田と同じで謎のスポンサーがついてるから大丈夫
  10. 贅肉トルネード
  11. これで性格も可愛かったら天下とってたわ
  12. >>3
    これはスッピン?
  13. 本人もヲタも人気出てほしいと思ってないだろ
  14. 太る前から人気無かったから
    顔の造形が良くてもそれ以上の魅力が無かったんだよね
    今は乳が魅力のひとつになってるけれど
  15. 1番がいればビリもいる、それでいいじゃん!
  16. >>14
    おっぱいがデカすぎるのが敗因
  17. 気が強過ぎるのがなあ
  18. ヲタのガラスのハートを拳で割りそう
  19. >>3
    その答えは顔
    痩せて野性味が増してさらに無理になった
  20. >>14
    こういう変な水着着せられてる時点で売れない子扱いだよね惨め
  21. ・くどぅーが好き
  22. 羽賀は正確じゃないか?
  23. >>26
    工藤の方が黒沢かずこに似てる
  24. 歌とダンス
  25. 美人なのに太ったからもったいない
  26. >>14
    緑が似合わない
    これに関しては赤の方が似合ってた
  27. 伝説の女
  28. 可愛い
  29. デブだから
  30. 白くてええのう
  31. 羽賀朱音不人気改善策その1 痩せる
    顔の造形が美しいとかスタイルがいいだとかヲタがほざくわりには
    ファッション誌などからお呼びがかからないのはその体重と脂肪のせいだと自覚するべき
    二重顎をなくして縦にも横にも厚みのすごい腹回りを何とかしてみろ

    羽賀朱音不人気改善策その2 謙虚になる
    全てにおいてプライドが高く上から目線であることが随所に垣間見えるその話し方は
    レギュラーのラジオに羽賀が出演していたら絶対に視聴しないと共演者のヲタに言わしめるもので至極不快
    MCなどのトークが良いと言われる割には外部のテレビ収録などでは端っこの方で置物でいる事の方が多く典型的な内弁慶
    トークでキャラを立てたいなら謙虚になってヲタに好かれるようになるかか強気のままで外部にも切り込んでいくかの二択

    羽賀朱音不人気改善策その3 メンバー内ヲタクをやめる
    外部の仕事に繋がるでもないその趣味は満足しているのは羽賀本人のみという不毛なもの
    実際にあった出来事をネタとしてたまに話す程度ならヲタクも歓迎しがちだが
    メンバーの立場を利用して自分でそのシチュエーションを作り出すまでにエスカレートしてしまうと
    報告されたところで気持ちが悪く引くしかない
    自分のキャラとしてグッズのモチーフとするなどの行為もやめた方がいい

    羽賀朱音不人気改善策その4 言いわけ体質を治す
    その2と若干被る部分ではあるのだがプライドが高いゆえに自分に非がある行為を咎められると自己保身の言い訳に走ることをやめるべき
    その体質はヲタクにも伝染しているため「太っているのは思春期だから」などと
    明らかに思春期という時期からは脱しようという年齢に差し掛かっているにもかかわらず擁護が入ることもしばしば
    最年少の期間が長かったゆえに叱られることも少なかっただろうがこれからはそうはいかない早急に直すべき
  32. >>39
    これに加えてファッション化粧髪型全般
    プロの手が掛からないときはホント酷い
  33. >>25
    牧野も似たようなのグラビアで着てたが