マスクを付けてレジを打つ店員のイラスト
X-GUNだっけ
  1. ぺぱこ
  2. ミルクボーイだろ
    この名前は簡単だから忘れようがない
  3. まりあんらぶりん
  4. さすがに今年のは知らんわ
  5. なんだったっけ
  6. 今年は11ヶ月後に分かる
  7. まりあんらぶりん
  8. マジか〜
  9. そもそも知らんから適当にいうか
    ペホマ
  10. おいでやすこが
  11. ミルクボーイと違うか?
  12. まりあんらぶりんみたいな名前の奴と覚えてる
  13. 社民党
  14. マヂで言ってる?
  15. オマンコ太郎
  16. >>15
    俺は割りとマジで忘れた
    ちなみに見てない
  17. あべコージパー子
  18. コロナになってたよね
    ぐらいしか記憶にない
  19. ラブリーエンジェルだっけ?
  20. あるある探検隊とかひょっこりはんとかその辺だろ
  21. ラブなんとか?なんとかラブ?
  22. 未来から来た人?
  23. 何か床に寝転がってジタバタする人
  24. ちんぽうマングースだろ
  25. かが屋の決勝ネタ最高
  26. マジカルミステリーツアーだろ
  27. ハイキングウォーキングみたいな名前
  28. まりあんらぶりん
  29. ほんとこいつら全然露出してないよな
  30. トムブラウンだろ漫才じゃないとか言われたけど
    シソンヌも惜しかったな決勝のネタ攻めすぎ
  31. 今年は和牛だろうね
  32. 今年はな…ほれ…あの…その…なんつったかな…ほら…アレやアレ…
  33. 笑い飯だったっけ?
  34. 今年M-1やった?
  35. 和牛はローカルでええんやろ全くおもんないやん
  36. 決勝残ったのにコロナで欠場したの誰だっけ
  37. 祇園
  38. 錦鯉しか憶えてない
  39. マジカルボンバー
  40. 3組とも忘れた
  41. ノリノリまさのり
  42. とろサーモン
  43. すゑひろがりず
  44. レーズンパン
  45. コント名 ラジオ寄席からお呼び掛からず だろ
  46. アンジャッシュか
  47. タイムマシン3号
  48. いない