重なったギアのイラスト
なに?
  1. ガキさんに似てた
  2. チンパンヅラ
  3. (ё)
  4. 成長しすぎた
  5. 空気だからな
  6. 手を叩きながら笑うから
  7. そんな芸能人なら当たり前にもってるステータスで天下取られたら天下取りが乱立する
  8. ルックスだけ
    キャラクターが弱すぎ
    特別スキルがあるわけでもない
  9. りおちゃんのころはまだ階段でしょ
  10. あからさまにあざとくなったから
  11. 顔がブス

    体型や骨格には恵まれてるのに、化粧でどうにもならない鼻がひくくて横に広がりやすいのが致命的
  12. ハロカスがブス専だから
  13. >>9
    ルックスぶすやん
  14. 高身長はマイナスだろ
  15. ヲタより身長高いから
  16. まあこれからだよね若いし
  17. まだ早いだろ
    2〜3年してからスレ立てしまっし
  18. 生田のお気に入り
  19. いろいろと地味
  20. 背が高いことにケチ付けてる奴は自分がチビなだけだろw
  21. 性格かな
    横山みたいに病むタイプはもれなく伸びない
  22. ロリじゃなくなった
  23. 化粧が下手な気がする
  24. >>13
  25. ハロカスの見る目がないということに尽きる
  26. 女受けは悪いと分かってたけど男受けも悪かったとはな
  27. チンパン
  28. パンダさんのわがままボディーには敵わんよ🐼
  29. 天下取るのはこれからだよ
    まだ新人
  30. いかにもお前らウケするルックスで加入したのに時間は残酷だ
  31. 地黒は人気出ない法則
  32. >>17
    ○◎○
  33. 山�浮ニいうとんでもない伏兵がいたのがな
    別グループなら両者食い合わなかったのに
    年齢・背格好の似てるやつをセット売りしようとして失敗した好例
  34. 覇気のなさ
  35. 育ちがよくて性格が普通の女の子って感じだよね
    何か邪悪な尖った部分があればいいんだけど
  36. ステージだと映えるから現場が復活したら人気出そう
    まぁ一番ステージで目立つのは🐼だけど
    北川は逆に埋もれる
  37. 某ガキさんに酷似してるから
  38. ま〜たゲロブスアパマニアがイキってるw
  39. プリンセスりおりおとかパンダさんとかいい出す奴らが同期だと弱い
  40. モー娘。流石にブスすぎるうちの一人
  41. >>40
    あざかわ路線は伊勢に取られてしまったな
  42. まだまだこれからよ
  43. ブスほど人気がでちゃうのがハロウだからねえ
  44. 出たステージ蝿w
  45. スタイルがいいからステージ映えする
    https://pbs.twimg.com/media/EjN1oNbVgAALq7u.jpg
  46. >>50
    ハロアンチさんに聞きたいがほま可愛いと思ってる?
  47. ほんとは言葉遣いが下品なギャルだっていう本性を早く見せて一発カマしたほうがいい
  48. ロリヲタの一部に刺さってただけで歳重ねたらねえ
  49. 本当なら今頃アンジュにいたはずなのに娘に入れられてかわいそう
  50. 歌丸師匠もまったく人気ないしな
  51. 鼻がね
  52. 井上とか山崎ゆはねとかもそうだが欠点が少ないのは何故か人気上がらない
    何かに特化して欠点がある方が上がる
  53. 北川は埋もれるとか言うやつがいるが他人が自爆して埋もれるの待つ前に自分が前に出る戦略を考えられない時点でダメだわ
  54. 顔がガキさん
  55. >>53
    当然だろ
    アンチじゃないからねえ
  56. 性格(メンタル)が素人レベル
  57. >>59
    だからブス専なんだよハロウは
  58. ハロプロで許されるのはアゴエラ高身長
    猿顔は許されない
  59. 一瞬可愛いなと思ったけど劣化したね
    今はわかなちゃんが可愛い
  60. 歌丸師匠人気ないの?
  61. 太田や橋迫みたいなやる気のなさを感じる
  62. 森戸山崎と横山岡村の違いって何?
  63. >>65
    ええ…なっちあやや高橋ゴリゴリの猿ですが
  64. ちぃとそのキモブスひっつけるのやめてw
  65. >>62
    >>64
    アンチで草
  66. なんか当たり前のように言ってるけど歌丸師匠って何?
  67. この子は上っ面だけだよな
    中身はやばいからおみせできないのかも
  68. 日焼けしてた気がします!
  69. 先輩に媚びる系のメンバーは人気が下がるね
  70. 意外と目力あるよ
  71. ハロプロでは人気ない体型
  72. ロリ可愛い枠だったけどロリじゃなくなった
    今は本当の自分と求められてる自分のギャップに戸惑ってる印象
  73. もっと隙を見せなきゃダメ
    わざとパンチラしたりとか露出多い服着たりとかケツ見せたりしろ
  74. これからだ
  75. 加入してからお肉好きアピールしかしてない
    パンダから脱却しようとしてるあいつと偉い違い
  76. 生田という貧乏神にとりつかれた
  77. 11月辺りからルックスレベル上がったよな
  78. ダンスは目立つようになってきた
    あとはキャラで北川山�アみたいな突っ込みどころが欲しい
  79. 小顔なだけ
  80. ガキさんの下位互換だか、
  81. >>70
    その3人は加入直後から事務所に推されてセンターやってたからな
  82. 夜な夜なママのお布団に潜り混んでるから
  83. 鼻がぶちゃいくだから

    必死さが痛々しい上に空回りしているため目も当てられないから

    ぶりっこキャラを定着させようとしたものの図体がえらく成長してブれたから

    パフォーマンスに特筆する点が見当たらないから

    先輩との絡み方を見誤ったから
  84. youtubeで新垣がネタにして欲しい
  85. ブログの画像だけ見ていてはルックスわからんよな
    動いているほまはまじでかわいい
  86. パフォーマンス中のぶりっ子みたいなのあれハロヲタには受けないよ
  87. >>90
    4ねよごみ
    ほまたんはこれから伸びるんだよ
  88. >>90
    辛辣だけどいいね
  89. トークも上手いよ
    こんなにひょうきんだったとは
  90. >>90
    とにもかくにもブスだよな
  91. 鼻にチンコをこすり付けたいと思うのが真のヲタだろ
  92. 岡村はもう猫をかなぐり捨てて毒舌キャラで行くべし
    素で行ったほうが良いと思う
  93. MCなんかを聞くとワードのチョイスにセンスのよさを感じる
  94. 確かにあそこまで大きくなるとキャラ変しないとな
  95. 娘に入っただけで、ハロでは勝ち組なんだから
    腐らずにいればなんとかなる
  96. >>90
    よく観てるなw
  97. >>90
    現代文の回答みたいでじわるんだが
  98. 田舎をタシャって言うくらいだから
    別にボキャブラリーなんてないよw
  99. 要約するとほまんこはおわこん
  100. 加入2年経とうかって子が急に人気伸びるってパターン今まであったっけ
    もしかしてもう絶望?
  101. >>102
    薄汚れたボロ看板w
  102. ほまたんはまだ勝てるもん
    巨人化しても勝てるもん
  103. ほまは15期でも一番かわいいけどね 無難すぎるんだよね
  104. 170未満にはとどめておきたいところ
  105. ステージ映えするガタイになってきたから カッコいい路線で行こう
  106. ブスさも中途半端よね
    パンダぐらいブスにならないと
  107. >>102
    こういう勘違いだろうな
  108. 歌丸と岡村ならどう考えても岡村の方が可愛い
    けどハロプロでは歌が上手いだけのブスの方が人気の魔境だからな
  109. 顔もイマイチ
    歌も踊りもイマイチ
    キャラもイマイチ

    全てが中途半端
  110. なっちに似てる!で嫌いになった、似てない
  111. >>1
    あの鼻で天下取れるわけねえだろw
    独りよがり間抜け爺w
  112. 岡村もイマイチ突き抜けないが他のグループの新人とか研修生見てると大当たりだなと再確認させられる
  113. >>114
    だな
  114. はっちゃけが足りないよね もっと馬鹿にならないと
  115. これからめいがスキルポジで台頭してくるから
    ほまが付け入る隙は無いよ

    陽の目を浴びることのない下位メンとして抗うしかない
    つまりは第二の横山ってこと
  116. 鼻が成長しすぎたのはりおりお
  117. 歌丸に流れるとか言われてがこいつガチロリにしか人気ないし
    みんなケロちゃんにでも逝ったんか
  118. ほまたんの鼻が変って今まで気が付かなかったわ
    お前らそういうの見つけるの本当上手だ
  119. >>90
    このレスでもうこのスレ終わりやん
    分かったかイッチ
    はまれは伸びひん
    残念やけどしゃーない
  120. よこやんもダンスと表情いいんだけどな
    おまえらほんと見る目ないよな
  121. ほまが魅力的なダンスを身につければスタイルと相まって無敵となる
    まだダンスが直線的なんだよね 一本調子のダンス
  122. 痛々しいぞ鼻フックヲタw
  123. ステージが最重要だが天下も何もツアーやれてないし
    生だと印象ががらっと変わることも多い
  124. デビューのわちゃわちゃしてるときが出オチだったよな岡村って
  125. >>131
    ん?悔しかったの?w
    北川ヲタさんw
  126. 尚不細工猿マニアが立てたこっちの必死宣伝スレは土曜日なのに僅か6レスで死亡wwwwwwwwwwwww

    ほまたんのことが好きじゃないアンジュヲタゼロ説
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610780659/
  127. わちゃわちゃとか俺が一番嫌いなワードだわ
  128. ほまも高校生になればダンス学園だ
  129. >>131
    やめたれ
    また不細工猿ヲタが発狂しちゃうぞ
  130. 松本とか川名に比べたら遥かにマシ
    為永なんて論外だわ
  131. >>133
    それな
  132. MCホマー でーででで
  133. ダントツ人気になると思われてたのに
  134. このスレ本人に見せて反応見てみたい
  135. こたべっこたべっこたべっ笑
  136. >>129
    ダンス云々以前の大問題で体型がゴミ過ぎてあんなもん評価してんのお前位だぞw
    甘ったれ爺w
  137. 作り込みで同期の二人には敵わないから素を鍛えた方が良いな
  138. ロリヲタは本当に薄情だわ
  139. よくステージ映えが〜ってヲタはいうけど、アイドルって別にステージ映えるから人気出るわけでもないから…

    スタイルがいい、それだけ
    パフォーマンスに個性とかスキルがあるわけじゃない
    顔も静止画も動画もそれこそ映えない
    これでぶりっこキャラにいこうとしたのが一番の失敗だと思う

    ロリヲタをきって、かっこいい路線でいったら女人気は増えると思う
  140. なんでほまれが歌割りないのか気になる
  141. >>130
    残念ダンス身につけたとしてもビジュ遥かに上位互換の牧野がいるから舞えないよ
  142. あの鼻で天下かぁ
  143. 松浦高橋人気あったしハロヲタって猿顔好きなのかと思ってた
    夢羽は人気あるよね
  144. お前らの見る目のなさはほんと呆れる
  145. グッズや個別指標で15期3番目なんだろうがそれでも娘。全体では半分かそれより上でハロ全体だと上位
    15期他のふたりがすごすぎるってのもあるんだよ
  146. ほまれはそもそもダンスセンス皆無のガチガチダンス
    牧野にすら遠く及ばない
  147. ステージ蝿言ってんのはゲロブスアパマニアな
  148. 安倍のマスクで顔が全部隠れるネタとか乗っかるの遅かったから面白みもなく
    ただウザがられただけだったのも居たかった
  149. 鞘師とか佐藤推してこれだから
    完全にブス専と証明されたわ
  150. ぴったりしたいクリスマスとか好きな先輩とか見る限り音痴メンでは無さそうだけどどうなの
  151. これいっちゃおしまいなんだけど2人と比べて才能ないんだよね
    一生懸命やっているのは伝わるが如何せんセンスがないから光らない
    ごめんねほまれちゃん
  152. >>158
    これね
    ほんと呆れるわ
  153. 数年後の15期評価

    北川=山崎>>>岡村
  154. 牧野よりはほまの方が体はしなやかだからダンスの伸びしろはある
  155. 俺は推さないけど人気は出るだろうなと思ってたら人気でてなくてびっくりした
  156. ほまは結局どじっ子だから
    よこやんに通じるものが凄くある
  157. だっておまえらブス好きだもんな
  158. ほまたんが叩かれて可哀想だからまんこを舐めて慰めたる
    ペロペロ
  159. 岡村はこれからでしょ
    はやく自分の体格に慣れてダンスが棒じゃなくなれば大丈夫
    あざとキャラは稲葉に弟子にしてもらえ
    あとはつんくが可愛い曲書く気になれば岡村の時代
  160. 中途半端なブス味のないガム
  161. 佐藤みたいなぶっ飛びは無理
    譜久村みたいな巨顔歌メンも無理
    牧野(改)路線だわ
  162. いや歌唱メンじゃないから
    あきらかに
  163. >>170
    若い子に流れるおっさんヲタしか付かなくて絶賛人気低下中の牧野の劣化版にしか見えないが
  164. スタイルと顔総合的に考えて15期でエースはれるのはほまれだけ
  165. 正直全く可愛いと思えない
    猿顔はある程度可愛くないとキツイ
  166. 今は猿っぽさ消えてるじゃん
  167. >>163
    ないない夢見すぎ
    そもそもルックスも圧倒的に劣ってるから皮算用

    お前見る目無さすぎ
    岡村が伸び代あるとしたら明らかに歌唱だから
    歌唱でスキルメンになれる余地はある
  168. 優勝詐欺
  169. まりあに次いで2番目のビジュアルなのにな
    ほんと見る目がねえわハロカスは
  170. なんだよお前ら冷たいな
    それなら俺がほまたん独占するぞ
  171. もうモブが定位置
  172. 確かに唄は伸びそうなんだよなほまれ
    たまに現場りおめいより歌えてるときあるから
  173. だって譜久村小田に耐えれるヲタしか残ってないんだぜ?
    そんなやつがほまたん推すか?
  174. >>182
    たしかに
    そら推すわけない
  175. >>178
    眼科行けw
  176. >>182
    小田は人気無いから耐えれてないやん
  177. あれは童謡歌唱
    大きく元気いっぱい歌ってるだけ
  178. おれがまりあとほまれで3Pするから
    てめえらはブス見てシコっとけ
  179. 最初にいい印象つくとあれ?って思った時に推されなくなるんだよな
    その点北川山�アは思ってたよりもいいなってどんどんプラスされていく
  180. >>171
    はい君在宅確定
    現場で聴いてるやつなら岡村の歌伸び代分かるよな?
  181. アイドルはあまり身長が高くない方が良いでしょ
  182. >>189
    歌えてたらシングル干されてない
  183. 岡村が15期で1番可愛いのにな
  184. 北川は推されと共に叩かれターンも来たけどこれからほまめいが推されターンが来たとしてこれ以上叩かれるの辛くて見れない
  185. 正直歌唱力だと3人どっこいどっこいなんだよな
    だからまだ決めつけはできないよ
    ほまんかすが伸びる可能性も十分にある
  186. スタイルいいほうがいいに決まってる
    スタイルよく見えるためには身長が必要
  187. >>187
    この童貞がwwww
  188. スタイルなんか気にする奴はアイドル好きになってないわ
  189. 岡村が浮上するとすればクールキャラ変とボイトレだな
  190. いかんいかん
    俺も>>90に全同意するところだったがバラコンで岡村だいぶ上手かったの忘れてたわ
  191. どっこいどっこいってw
    ファルセットと地声高音を頻繁に切り替えて行き来するJUJU曲を
    ほまめいに歌えるとは思えないが
  192. >>193
    叩かれた方が注目度上がるからかえって空気より良い
  193. ほまは戦略が弱いからなぁ
    声は他にいない可愛い系だし、歌唱も悪くはない。でもモーニングの曲ではそんなに使われない。お肉キャラはそもそも肉食いの牧野がいるし、特に仕事につながるような効果がない。
    生田に愛されても歌割りも外仕事もないから生田卒業後に継承できるものがない。

    対して他の同期は
    北川は初日から歌唱で小田にゴルフで生田にふっかけてツアーでは加賀に擦り寄り利き水企画もあり新曲では佐藤の音ハメを実践譜久村のお嬢様キャラも継承フルートも吹ける
    山�アはパンダさんキャラが強すぎるし、歌もダンスもまぁまぁ有り。ステージ映えはピカいち
  194. 歌うアイドルじゃなく歌って踊るアイドルだからスタイルも重要だろ
  195. 早く自分の手足の長さになれてダンスにも生かせみたいなこと言われてるけど、ほまれはずっとスタイル良かったんだろうから、6歳からダンス習ってるなら才能ないとしか言えないんじゃ

    ダンス未経験ならまだしも、6歳からやってて自分の体の動かし方が…というのはおかしいと思う

    だーいしが面倒見てた自由な国だからのダンス動画?で既に一番ダンス下手くそだったの笑った
  196. >>90
    羽賀の評価してるように見えるw
  197. 山崎みたいなキャラみたく飛び抜けてないし北川みたいに開き直った野心丸出しでもない
    普通でどちらかと言うと陰湿な女の子の性格を垣間見えるうちは人気つかない
  198. おいほまんこ
    ヲタにここまでボロカス言われて悔しないんか
    悔しかったら全力で見返してみーや
    やればできる子なんやから君は
  199. ラッシャー板前に似てるから
  200. 北川→ビジュアルポンコツ枠かな?→お?結構歌えるぞ!→しかもめちゃくちゃかわいい→次期エースや!

    山�ア→初見ビジュアルはうーん…→コンサート再開→あれ?よく見るとかわいくね?→パフォーマンスも伸びてるし将来性ありそう!

    岡村→フライングほまたんかわいい!→「ママーお肉あるー?」かわいい!→コンサート再開で空気に→よく見ると鼻がね…
  201. 北川みたいにヲタを取り込むしたたかさが足りない
  202. どの動画でも北川山�アに比べて全然伸びないんだよな
    岡村の歌に興味持たれてないんじゃないの
  203. >>1
    かみこじゃん
  204. 現メンで最も安定して人気メンでやって来たふくちゃんは
    裏でクラスを牛耳ってるようなタイプの子なんだがw
  205. >>204
    たしかに、才能ないのかも…
    横山もダンス習ってた割には目を引くほどのダンスメンではないからそのタイプかもな
  206. >>59
    生粋の美人さんは本人にサービス精神が欠ける傾向があるだけだよ
  207. 俺も岡村のバラードコン3回しか入らなかったが思いの外歌えてたのは覚えてる
  208. 虹プロオーデみててもダンスそれで習ってたのかよwって子達いっぱい居たからな
  209. しょーみ15期はまだどんぐりの背比べなんだよね
    北川が今もてはやされてるから有り得ないと思うだろ?
    NonNon
    突き抜けるものがまだ誰もない
  210. 犬猫でも変わった顔で愛嬌あったり短足なの人気あるだろ
    あと不思議キャラで謎行動が多いと動画再生数が伸びる
    あれと同じ
  211. 確かにダンスセンスはないっぽいよな
    いつまでたってもカクカクだし
    皆もいうように歌伸ばすしかない
    後クールオーラ全開でいく
    ぶりっこはもう終わり
  212. 背が高くてスラッとした子はTV等でゴリ推されてナンボだと思うね
  213. ほまたんはA型の傾向が強く出てる ここは意識的に自分を前面に出す必要がある
    そうすればほまたんはもっと伸びる
  214. 岡村は女の嫌なところが見え隠れするんだよな
    北川は清々しいから嫌な感じはしない
  215. 神木隆之介に似てるよな
  216. 北川のようなスキルも
    パンダのようなキャラもない
    か・・・
  217. 変な帽子被ってるイメージ
  218. >>1
    マジレス気味悪い事務所工作員の北川age工作と爺さん婆さんヲタ総出の山�アageの被害者
    最終的には必ず岡村が勝つから見ててみ
  219. 不思議なのがあれだけ大成長して本人ブリッ子通しきれると思ってんのかな
    明らかにまなかんももちポジにはなれないよ
    キャラ変必須でしょ
  220. 北川ブログ更新!
  221. アンジュに行きたかっただろうに
  222. 似た様なタイプのスマイレージオリメン前田が
    「整い前田」を言ってたのを見習えってことだなw