虫のラジコンのイラスト
こんにちは

橋迫鈴です

皆さん、本当にすみません。

実は…

昨日のブログに載せたUFOは、おもちゃでした。

母ちゃんが私にしたドッキリで私も騙されたので
皆さんにもドッキリをしようと
軽い気持ちで載せてしまいました…

まさか、あんなにも信じて下さる方が
いたなんて。

鈴ちゃんがいうなら!という優しいコメント
ばかりで、ネタバラシをするのが
申し訳なくなりました

今日も上國料さんとお仕事が一緒だったの
ですが、UFOすごいねと言って下さって。

本当にごめんなさい…


私の周りには、素敵な方が沢山いることを
改めて実感しました

https://stat.ameba.jp/user_images/20210116/21/angerme-new/68/07/j/o1080105614882595652.jpg

こんな飛ばすだけのおもちゃだったのに。
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12650678831.html
  1. \ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理に対して申し訳ないと思わないのか!
    _ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
    __(⌒ヽrヘJつ
    _ _ > _)、
    _ _ し' \_) ヽヾ\
    __________丶_n.__
    __________https://www.hellowork.go.jp/
    ____________  ̄ _ (⌒
    ____________⌒Y_
    ____________./__ _ヽ
    ____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
    ____________l_ _U__ l
    ____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ〜
  2. 謝らなくていいからパンツを脱ぎなさい
  3. ウソつきはりんちゃんの始まり
  4. ふるえがとまらん
  5. あやまるなんてらしくないな
    やーいみんな騙された!!って無邪気に笑ってくれよ
  6. 信じてたのにりんちゃん‥
  7. >>2
    爺は、奇形だね。
  8. >>3
    わかりました、、
  9. これは怒られたな
  10. 可愛いな草
  11. \ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理に対して申し訳ないと思わないのか!
    _ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
    __(⌒ヽrヘJつ
    _ _ > _)、
    _ _ し' \_) ヽヾ\
    __________丶_n.__
    __________https://www.hellowork.go.jp/
    ____________  ̄ _ (⌒
    ____________⌒Y_
    ____________./__ _ヽ
    ____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
    ____________l_ _U__ l
    ____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ〜
  12. 橋迫鈴
    あとで職員室に来なさい
  13. 往復でおいしいほんとちょろい
  14. これは本当だったのか
  15. ダークサイドにおちていくりんちゃん
  16. クビ
  17. 脱詫
  18. 誰?
  19. ブラックりんちゃんが本当の姿だから
  20. 絶許案件
  21. これは可愛いので抱き締めの刑だ
  22. ぴぴぴぴ・・・ピンクロータァー
  23. 信じた奴に呆れてるよ
  24. 謝罪と脱衣を要求する
  25. 新キャラ橋詐欺鈴
  26. これUFO側の圧力だよ
    俺も同じ経験ある
  27. 大人のおもちゃとかめっ
  28. あやちょに怒られるな
  29. ちょっと大人のおもちゃを見せてあげるからおじさんと遊ぼうか?あぁん?
  30. かみこも騙されてて草
  31. わかったからお尻見せて!
  32. 莉佳子も騙されてたろ
  33. 黒づくめの男たち「明日のブログで嘘だったと書け」
  34. ネタかと思ったらマジだった
  35. >>3
    やさしい
  36. ガチのUFOだと圧力かけられるみたいよ
  37. >>1
    右下のUFOはなんなん?
  38. マジの撮っちゃった説
  39. 純真な中高年を騙して楽しいか?
  40. かみこ
  41. まじかよ……嘘はいかんわ
  42. 悪ガキ過ぎひん?
  43. 橋迫ファンスレの変態固定も激怒だな
  44. ガチでクレームがいっぱいあったんやろなあ
  45. SNSは小さな嘘が多くの人の誤解を招く恐ろしいツールだ
  46. かみこがピュアっピュアという上げ記事だからこれ
  47. 狼少女鈴

    誰にも信用されない
  48. 泣きました
    僕は紫でモンスタースパゲッティで宇宙人です
  49. 妙だな…撤回が早すぎる
  50. NASAから圧力が
  51. ガキが……舐めやがって
  52. >>45
    ホンモノ載せたらダメじゃんってね
  53. カミコ………
  54. こんなんじゃ冗談のひとつも言えやしないな厭な世の中だ
  55. 罰としてりんちゃんの名前は川名に譲りなさい
  56. かみこ👽
  57. かみこが清々しいアホで安心した
  58. チビこくりょうチョロ過ぎwww
  59. あやちょイズム
  60. 嘘迫鈴です
  61. 嘘つき橋迫を無期限謹賀にしろ!!!
  62. ピンポーン♪ NASAの方から来ました
  63. >>39
    そういうことか
  64. かみこが宣言どおり歩み寄ってるな
  65. >>62
    あけましておめでとうございます
  66. あの大爆笑のgif貼っといて
  67. >>3
    紳士だな
  68. アンジュルムで嘘つく奴は太田と一緒
  69. ハロヲタ(45歳)「おかあさん!これ見て鈴ちゃんがブログでUFO見たって!」
  70. これは圧力により言わされた嘘なのか検証するべきだな

    キバヤシ!取材だ!
  71. もう何もしんじられないよ・・・
  72. まぁまぁ子供のやることですから💢
  73. まあ和田さんも宇宙人と交信出来るって嘘言ってたし
  74. 橋迫得意の大喜利の画像の一種だよ問題無い
  75. かみこが本物だって言うならそうなんだろ
  76. これは色々な意味でドイヒー
    母ちゃんも書かれる前提で送ってるはずだろ
  77. ピコピコピコ〜
  78. とんだUSOだったぜ
  79. 鈴ちゃん可愛いな
  80. 裏切られた
  81. >>74
    あれ嘘だったのか
  82. こんな素直な子が人気最下位とか信じられん
  83. 逆に本物だったんだなって思った
  84. >>80
    笠原が何言ったのか気になる
  85. かみこに真顔で怒られたんだろうな
  86. お前ら毎日推しの加工者写真で騙されてるやん
  87. >>12
    爺は、奇形だね。
  88. かみこがドアホウでほっこりした
  89. >>80
    こいつらハロプロの希望だ
  90. 一人遊びしました 伊勢鈴蘭
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12650691923.html
  91. >>80
    笑い過ぎやろ
  92. >>90
    かみこの優しさな
  93. 私の周りには、素敵な方が沢山いることを
    改めて実感しました(爆)
  94. シンデレラの生まれ変わりとか嘘をついてた奴は謝罪したのか?
  95. かみこにドッキリしかけようぜ
    ハリウッド女優デビュー決定!とか
  96. 橋迫「かみこ、あなた疲れてるのよ」
  97. 父ちゃん母ちゃんって可愛いなあ
  98. お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ
  99. 誰も怒ってなくて草
  100. 1年間フクロウ肩に乗せるの刑な
  101. >>97
    浜口かよw
  102. 233名無し募集中。。。2021/01/16(土) 21:11:46.110
    昨日の未明に橋迫家にメンインブラックが来て
    あれは嘘だとブログに書けと脅迫したのかもしれん
  103. >>80
    クソガキ感すこ
  104. ふ、震えがとまらん…
  105. はっさこ!後で先生の車に乗りなさい
  106. 信じてたのに
    推すのやめるわ
  107. お詫びに水着写真集
  108. 水着になるなら許してもいいかな
  109. 真摯な謝罪を我々は受け入れることにしたのです
  110. うわああああああ
  111. 👽<あれはおもちゃでしたと言うんだ
  112. ああ宮本さん
  113. ポワワ銃を持った怖い人が家に来たんだろうな
  114. 母ちゃんてなんかいいなw
  115. UFOすごいねって言う前にかみこがすべての記憶を消したんだな
  116. 世界政府に洗脳されたか
  117. 横尾忠則と角川春樹は度々UFOに乗ったことがあると公言しているよな
  118. 今後コメント減ったりしないかな大丈夫かな
  119. そしてしれっと
    りんちゃんのブログに載っていたUFOが
    おもちゃだと知ったわたしです

    ネタバラシしずらい感が出てる感じも
    可愛いなあ〜

    おもちゃにしてはクオリティー高いし

    癒されるブログでした
    https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12650692704.html
  120. たけとりかこが激辛食わされた時も大笑いしてたな
  121. アンジュルムは優しさに包まれて育つ
  122. >>こんな飛ばすだけのおもちゃったのに

    バカにしてるwwwwwwwwwwwwwww
  123. ストップ!詐欺被害
    私は騙されない
  124. やったー!りんちゃんにだまされた!!
  125. やふぞうが笑ってるのが目に浮かぶわ
  126. ひえーだーまされたー

    可愛すぎ
  127. >>120
    とりあえずいいねは減ってる感じ
  128. 罰として俺のお嫁さんになってくれ
  129. >>72
    もうこれになってしまったわ
  130. こういうのは同じ日付のでやらんと反感買うのにな
  131. ネットや人から聞いた話は、事実かどうか分からない、というのはさおりもよく知っています。
    実際、嘘か本当か見分けることも難しいけど、、、

    それに、りんちゃんは悪気があって、事実と違うことを言ったわけではないと分かっています。
  132. 謝罪するなら謝罪だけで済ますべきだったかなと思う
    その後のブログは別の日でよかった
    あと最後の一言絶対いらない
  133. 反感買うか?w
  134. おもちゃのUFOにヲタが思いの外乗ってくれて焦ったんだろうな
    りんちゃん可愛い
  135. 逃げるヤツをパンチでどつく!
  136. 他所のヲタは常に殺伐としてるんだな
  137. なんかこれがガチの謝罪だと思ってるおじいちゃんいて恐いんですけど…
  138. わざわざあやまらんでいいことをあやまって逆に反感買うヤツw
  139. 矢追純一が↓
  140. これは本当に職員室に行かないといけないじゃん
  141. >>133
    謝ってすぐに話題変えてるしフクロウの写真載せてるし
    誠意が感じられんブログだったな
  142. UFOにさらわれた事が有ると言った先輩も居るから大丈夫
  143. これはプラズマだな
  144. >>128
    やふぞうは橋迫の子分
    橋迫は米村の子分
  145. さこりんあなた憑かれてるのよ
  146. >>140
    これ
  147. その日の東スポ1面がこれだからな
    https://pbs.twimg.com/media/ErwGYhOVcAMdTQx.jpg
  148. デビューできたらキモヲタ人気なんか出ないほうが勝ち組だなと思わせてくれるスレ
  149. 大槻教授がいるな
  150. 反感?なにに?
    それやってほしいなら今からめちゃ難癖つけてもいいぞw
    無理くり怒ってやるよw
  151. 橋迫Xファイル
  152. >>142
    矢追さんはDT松本がUFO観たと言って穴が三つあいててお湯が出てきたって話したところ
    「私の特番で話してくれ!」って吉本に依頼出したくらいだからねw
  153. ケロンヌ<ラヴファントム
  154. アンジュルムは平和だな
  155. 誠意誠意と言うけれど誠意って一体何かね
  156. お前ら子供相手にムキになるなよ
  157. このスレにはスカリーがいるな
  158. >>158
    カボチャじゃないことだけは確か
  159. 出だしの母ちゃんでもう笑う
  160. >>1
    ふざけんな
    警察に通報するから
  161. 焼きそばの話じゃないの?
  162. キモヲタにシャレは通じない
  163. >>163
    wwww
  164. 20世紀少年を読ませたい
  165. 孫どころか子どももいないままお爺さんになってしまった人たち
  166. 呼んだ?
  167. 生田衣梨奈51
  168. これはおしりぺんぺんやな
  169. >>158
    誠意は言葉ではなく金額
  170. >>89wwww
  171. 平和すぎる
  172. 福留がいるな
  173. カゼッタ迫
  174. >>176
    どっちかというとアテムw
  175. のどかでワロタ
  176. 次は人面イグアナ発見とかやってほしい
  177. 橋迫「プレスリーは生きていた!」
  178. >>80
    わるがきw
  179. ムーとか読ませてみたい
  180. 昨日のりかこのブログ読んでたからなんだか居た堪れない気持ち
    みんな意外とUFO信じてるんだぞりんちゃん!
  181. >>182
    川ムー
  182. このこは見どころがあるね
  183. 橋迫鈴探検隊シリーズ
    〜アマゾンの奥地に幻の原始猿人は実在した!〜
  184. 空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ
    https://youtu.be/_Z7Uo8QjRGE
  185. いいや見たんだろ
    誰かに口止めされているな
  186. >>187
    死んでるピラニアに噛まれるのもお約束
  187. UFO・UMA・超能力
  188. >>187
    奥多摩か秩父あたりで撮ってそう
  189. 昔ガーディアンズ4結成当時にnkskが熊井ちゃんにちっさは宇宙人と交信できるんだよって
    マジな顔で話してたなw
  190. オカルトキャラまで追加されちゃったな
  191. >>184
    宇宙人ぽい
  192. かみこの性格が良すぎるだろ
  193. 宇宙人と遭遇する和田彩花リーダー
    https://youtu.be/hX752RVr3OE
  194. 是非こういういいところをつぶさずに育てて欲しいね
  195. 謝らなくていいよ
    かわいい
  196. 引っかかったかみこを晒してしまう鈴ちゃん
  197. じっちゃんたちはしつこいぞ
  198. 「住所オリオン座っ?!」
    https://youtu.be/EjFcNU7nG8E
  199. アンジュのアホさをみくびったか
    鈴ちゃん
  200. スレが平和だなぁ
    娘ヲタがいないだけでこんなに平和になるものか
  201. あちらさんは楽屋の動画でそれどころじゃないからな
  202. まんこを舐めさせてくれたら許したるペロペロ
  203. 次は雪男を目撃してほしい
  204. 根が真面目なんだな
  205. 話は変わりますが…だと?
  206. りんちゃんは嘘と言ってるが
    オレは本当だと思ってる
  207. りかみこのシンクロニシティ尊い
  208. >>2
    お前の老いた母親にしみじみ同情するよ(笑)
  209. これは火の鳥ですね 住民票もあります
  210. MIBが来て洗脳されたのか?
  211. 脱いで詫びろ
  212. 鈴ちゃん 母ちゃんだと思ってる人は本当は・・・
  213. 鈴ちゃんを救わねば!
  214. 意訳:
    おまえらってほんま純情お爺ちゃんすぎて呆れるわ
    バ〜〜〜カ
  215. 純情ジジデンス
  216. 耳の後ろ辺りに何かを埋め込まれた
    小さい穴があるんじゃねーかな?
    鈴ちゃん
  217. >>127
    捕われた佳林ちゃん
  218. 爺さんのネタわかんないんだよね
  219. 「裏切ったな!ボクの気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!!」
  220. かわいすぎ
  221. >>222
    少なくても全部分からんならアホなだけじゃないか多分
    >>204みたいなネタも言えないアホ爺も居るしな
  222. 爺さんイライラw
  223. 信じるバカは救われぬ
  224. 「ヲタクチョ〜レイッ!」
  225. 信じる奴がジャスティス
    真実の王者
  226. スネ夫かな?
  227. 足の裏の画像で許そう
  228. 鈴ちゃん鈴ちゃん
  229. トランプ派
  230. 鈴ちゃんに月の石買ってあげたい
  231. 宇宙人ネタはスマイレージからの伝統だったな
    さすがりんちゃん
  232. 【速報】トータルセールス2020、乃木坂60億>BiSH>AKB>ベビメタ>Perfume>娘。4億>その他圏外wwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610808230/
  233. 橋迫鈴ちゃんの耳舐めまくってもええ?
  234. またまたわたくし嘘をついてしまいましたシリーズで100回ぐらい出来るだろ
    次は飼ってる蛇でツチノコ発見でもやって
  235. 孫力に磨きがかかっておるな
  236. 橋迫リアクションは任せろ
    アカデミー賞クラスの演技力で驚いてやるから
  237. 鈴ちゃんおしりぺんぺんだお
  238. 孫の雑なドッキリに付きあうのも
    わいらアンジュルムヲタの役目やw
  239. これはいうつぞやの石器捏造レベル
  240. ゴッドハンド橋迫
  241. 橋迫家文書
  242. >>3
    変態教師いきなりで草
  243. やふぞう<ホラ吹きりんちゃん(笑)
  244. 嘘つきあんた
  245. ねつぞう
    橋迫鈴です
  246. かみこがりんちゃんのブログ読んでくれてるの感動した
  247. >>249
    やふぞうもびっくり
  248. ヲタが本当に信じてると思って謝罪してしまうピュア迫
  249. 甲府事件の少年もこのパターンなんだろうな
    だからりんちゃんのこの事件はUMA・UFO案件の真相の典型例
  250. アイドルという仕事自体が
    純粋な中高年を騙す商売
  251. そんなとこよりかみこの純粋さにビックリ
  252. かみこはほら、UFOの偽物と本物を見抜くことができるから
  253. かみこは信じてたの?
  254. >>80
    まさに爆笑のご様子w可愛い
  255. 許してあげるから今夜は一緒の布団で眠ろう
  256. 母親がすり替えられてないかどうか確認した方がいいなw
  257. こういうのいちいち謝らせるのが糞事務所の所以だよなぁ

    そういうキャラで行けばいいじゃん

    つまんないことさせるな
  258. 鈴ちゃんごめんなさいの声が小ちゃいよ!w
  259. カミチャンオウチカエル🐸
  260. >>134
    W
  261. カミチャンオウチカエレナイ🐸