ネット炎上のイラスト(女性)
衆議院議員 泉健太 立憲民主党政調会長
@
この韓国での日本政府への判決は不当!
先ほど立憲民主党政調会長として、記者会見で「2015年末の日韓合意にも反し、日韓関係の悪化を招く。」と答えました。
日韓請求権協定も、主権免除の原則も守れないような韓国司法は論外です。



https://i.imgur.com/ptiIJv1.jpg
http://i.imgur.com/54uTxJP.jpg
http://i.imgur.com/iZUVHmH.jpg
http://i.imgur.com/X5GnGUr.jpg
http://i.imgur.com/5KTBKhb.jpg
http://i.imgur.com/ASc94zV.jpg
http://i.imgur.com/QkC8j9J.jpg
http://i.imgur.com/o9OARJe.jpg
  1. 当然だわ
  2. 何で左翼って最終的に必ず仲間割れするん
  3. アホパヨ顔真っ赤www
  4. 和田彩花先生のご意見は?
  5. 「野党はとにかく与党と反対のことを言え」みたいな凄いわ
  6. パヨクはコリアファーストだから許せないんだろうね
  7. 国際法よりも韓国の司法が優先します
  8. 津田ww
  9. 余計な事を言わずにこういう支持者を隔離してもらわないとね
  10. これだから立民は支持できないとか言ってるやつはさっさと見限って社民党でも助けてやれよw
  11. 泉さんは国民民主に追放というか逆戻りさせられるな
  12. もともとは民民の方に残るべき議員だったのかな??
  13. 右翼は天皇という核があるけど
    左翼は核が何も無いから仲間割れしやすいよね
  14. >>1
    普通に払わなければ良いじゃん
  15. 国内の判決を尊重してたらやりたい放題やん
  16. >>1
    で、このツイートは全員日本人なの?
  17. >>1
    で、このツイートは全員日本人なの?
  18. 多様性を認めず言論統制する左翼の日常風景
  19. 津田大介wwwwwwwwwwwwwww
  20. 修士のパヨちょ先生も意見出すべき
  21. 津田は隠れる気ないんだな
  22. 民主党ネットサポーターズどーすんの?w
  23. >>8
    だけど支払うかどうかは日本政府
  24. 韓国を非難して

    火病を起こす

    立憲信者たち

    立憲信者って

    もはやカルト集団やな
  25. ノーベル賞受賞者ゼロでおなじみの南トンスルランド
  26. 津田って今こんなTwitterポリコレ左翼みたいな事言うようになったのか
    残念だな
  27. お里が知れると言うか隠す気も無いのな
  28. >>1
    ここまで韓国が大事で日本人を憎むのはなんなのか?
    とても日本人の思考とは思えないんだが
  29. 自民がどんなにウンコ撒き散らしても最大野党がこれじゃどうしようもない
  30. >>29
    いやただの左翼なんだが
  31. 左翼って自分が何言ってて他人からどう思われてるか認識すら出来なくなってんだろうな
  32. 立憲信者たち、どーする!?
    信仰心が試される時がきたぞ!!
  33. こいつら韓国批判=ネトウヨだと思ってるんだよなw
    批判すべきところを批判できないのはネトウヨと同レベル
  34. >>1
    正論言って炎上するのが野党第一党ね
    これじゃどんなに自民党がクソでも自民に入れるわなw
  35. 違う言い方があるだろって指摘は安倍憎し自民党憎しネトウヨ憎しの左翼にブーメランになると思うのだが
  36. >>30
    泉健太政調会長のツイートはおかしいって事か?
  37. >>31
    極左ですよ
  38. 韓国批判は許されないんだろ
  39. 立憲支持者には近寄ってはならん
  40. >>1
    立憲にもマトモな事を言えるヤツがいるんやな
  41. 珍しく立憲が正論を言ったのに何故
  42. 元々左翼は自分と少しでも違う意見の人を排除してきたし
    その点ネトウヨの方がはるかに寛容
  43. 李っ険見ん朱灯 那度が ヨ移ショし手
    移るらし移。
    http://www.youtube.com/watch?rb8=ufkr7h7j&v=zBHdHmKJWSM&t=3m57s
  44. 立憲って支持者がカルト化してるよな
    立憲自体は割と穏健なのに
  45. こんなキチガイ支持者と一緒にされたらたまらんから
    立憲を支持できないんだよなー
  46. 韓国ですら強制連行の証拠は見つからない慰安婦の嘘の証拠はいっぱいあるけどって言ってる大学教授居たりするし
    いくら立憲議員でも一人くらい普通の事言う奴は居るだろそら
  47. これは良いパヨ試験紙w
  48. Twitterでは批判しないことを批判するのが主にネトウヨで批判したことを批判するのが主にパヨクなのが面白い
  49. バカが上手いこと言おうとしない方がいいよ
  50. 論外って表現が気にくわなかったんだろうがお前ら散々安倍や菅に論外言ってただろと
  51. 立憲でもたいていの議員は選挙大事だから
    ある程度まとも、比例や参議院の糞が足を引っ張っている
  52. 朝早くから申し訳ないが
    昨日話題になったから暇だったら読んでみてくれ
    極左新聞とまで言われた西日本新聞までもが遂に韓国にキレたそうだ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef788a6fd680ba7ac58644e201d9dae1b41ce386
  53. >>35
    他の議員が何か言ってんのか
  54. ネトウヨ与党議員たちのせいで慣れてしまってるけど他国にこんな物言いするとか本当は普通ではないよな
  55. ごく普通だが?
  56. これだから立民は支持できない言うてる時点で支持者ないだろの拳
  57. 地理的に日韓は仲良くなるべきなんだがうまくいかんなあ
  58. what'snow 2021/01/12 パラサイトで知る民族 !!
    https://www.youtube.com/watch?t=1402&v=IqVTSmpjEOo&feature=youtu.be

    映画を見ての感想

    パラサイト=韓国人そのもの
    遺伝子レベルで日本人とは違う民族
    韓国人は政府も民間も世界中で問題を起こす。

    華僑の許平和氏は拉致事件の映画「めぐみへの誓い」音楽担当
  59. これが普通で言わない奴らが異常だバカ
  60. >>53
    左翼は切れたら極端な方向に振り切れるからな
  61. 韓国は三権分立以前に国際法を踏みにじってるんだけどな
  62. >>58
    地理的にはそうだが人間的には絶対に仲良くするのは無理
  63. >>55
    韓国は官民一体で反日不買ヘイト運動成功させたネトウヨ国家だから仕方ないね。
  64. >>34
    これな
  65. 自由に意見を言えるのが立民党
    上層部の考えには絶対服従なのが自民党
  66. 変な支持者に文句言われる立憲正直かわいそう
    自民なら無視できるが小さい政党はきついだろ
  67. >>66
    小泉、石破「せやな」
  68. 韓国は盾になってもらうためにだけに重要なだけだろ
  69. >>1
    金髪豚野郎こと津田って韓国のエージェントを隠さないよなw
  70. 韓国は右も左も国民も全て反日
    しかも余りにも当たり前すぎて日常的になりすぎて
    外国人から見れば反日的行為な事にも韓国人は気付かないらしい
  71. >>55
    全く普通です
    被害者ビジネスしてる韓国が狂ってるだけw
  72. ミンスなのに韓国叩きとか偉いじゃん
  73. 中国父さんが教えてくれてるだろ
    朝鮮人なんて容赦なく殴りつければ黙って従う
    下手に甘えるとつけあがる人種全員が未成熟な子供なんだから
  74. 行政が司法に干渉してるのはむしろ韓国でそww
    三権分立に至高の価値があるなら韓国の体制こそ批判されるべきですね
  75. >>64
    日本人が官民一体での嫌韓不買運動したら
    間違いなくパヨクからネトウヨ認定されるからな。

    韓国=ネトウヨ
    言い訳出来ないね。
  76. パヨクの心の拠り所だった立憲がやらかしてやんのw
  77. >>53
    西日本新聞はネトウヨ!
    韓国を少しでも批判したらネトウヨ
    絶対に許さないからな
  78. 津田はこう言わないと生きていけないんだろ
    これを大学教授にする早稲田ってすごいか
  79. 中国人は主従関係ハッキリつけて犬コロみたいに蹴っ飛ばすことが出来るけど
    日本人は優しいというか甘いから犬も愛でてしまってた
    でも余りにも噛みつく犬だからもう捨てようとしてるとこ
  80. おかしいことをおかしいと言ったら叩かれる立憲も大変やな
  81. そういや日本には反韓のリベラルってほとんどいないよな
  82. どうせ在日の工作だろ
  83. 日本を貶める判決を出さない裁判官は自らが有罪になってしまうんだからどうしょもない
  84. 日本にリベラル自体いないからな
  85. 在日左翼コメンテーターの矛盾まあ矛盾っていうか支離滅裂

    「韓国の方たちは反日ではありませんよ。韓国政府と韓国国民は違いますよ。」
    「文大統領は反日ではありません。反日的な発言をすると支持率が上がるんです。」

    大統領が反日的な発言をすると支持率が上がる?
    支持率を上げてるのは韓国国民だよな韓国国民は皆日本嫌いって事だよな
  86. >>82
    日本のリベラルは反ネトウヨってだけだからネトウヨの逆張りしてるだけだよ
    だから「リベラル」の定義からはかなりズレてる
  87. 徴用工判決出した裁判官は国会議員になったもんな