新型コロナウイルスの変異種のイラスト
俳優の武田真治(48)がインフルエンザに感染し、17日の夜公演から出演を予定していたミュージカル「パレード」のキャストが変更されたことが17日、分かった。
舞台の公式サイトで発表した。

武田は16日に発熱し、医療機関を診察を受けたところインフルエンザに感染していることが判明。
公式サイトでは「当面は休演し、回復次第、公演に復帰とさせていただきます」としている。武田が演じる役については、田川景一(35)が務める。

武田は2日、新型コロナウイルスに感染していることが判明。計4人の公演関係者の陽性が確認され、
15日に開幕を控えていたミュージカル「パレード」(15〜31日、東京芸術劇場プレイハウス)は初日を延期、15日の夜公演から17日の昼公演までの計4公演が中止となっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bc8f90fae4e5116d48152d76e949e9f96671c73
  1. サイヤマンも感染したし筋肉はコロナに対して無力
  2. 脂肪って重要なんだな
  3. 筋肉は無駄なのか
  4. 筋肉バカは抵抗力ないからね
  5. 庄司もだっけ
  6. 飾り筋
  7. 鍛えれば鍛えるほど抵抗力が弱くなり弱い身体にw
  8. ウイルス干渉とは何だったのか
  9. やべーw
    免疫力崩壊きてるやん
  10. 筋肉使えねー
  11. インフルやコロナだけじゃなく普通の風邪も極端に体脂肪の少ない奴はかかりやすいからね
    夏は見栄えもあるからまだしも冬は脂肪乗せておく方がいい
  12. コロナとインフルエンザで相殺する説は消えたな
  13. いい検体
  14. トレーニング疲労で免疫力低下
  15. 武田、庄司、杉浦太陽
    みんな筋トレやってるし
    スポーツ選手もかかりやすいよな
  16. じゃあオリンピック開催難しくね?
  17. 筋肉に免疫力あるわけねえだろ逆に
  18. きついトレーニングをして肝も立派な病弱になろう!
  19. 舞台で感染なら主催の責任だろ
  20. よしりん「インフルエンザとコロナは同時感染しない!コロナいいやつ!!」←どうすんのこれ
  21. サックス吹けるかな
  22. 家でグータラしてる俺は勝ち組!
  23. ダブル役満かw
  24. 限界まで鍛えているからかえってウィルスには弱いみたいだな
    スペイン風邪の時も鍛えられていた軍人がたくさんり患した
  25. クローゼットに入った方が楽w
  26. ウイルスに無防備に近い状態で接する何かがある
  27. コロナ流行ってからはインフルエンザは激減してるんだけどw
  28. 武田真治、新型コロナに感染してインフルエンザも感染
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610870821/
  29. どこで貰ったんだこいつって話だよな
  30. 生存できる?
  31. サッカー選手が感染しやすい理由として春頃学んだ
  32. >>21
    コロナに感染 → 自粛 → 回復 → 今度はインフルに感染  じゃね?
  33. 真ちゃん随分欲張りネ
  34. >>21
    どこをどう読んで同時だと思ったの?
  35. 筋肉に裏切られとるやん
  36. スポーツ選手の免疫力が低下するのはガチだから
    東京オリンピック開催は実に厳しい
  37. 体脂肪率低い奴は免疫力も低い
  38. コロナ治ってインフルになったってことか
    コロナって簡単に治るな
    風邪より雑魚じゃん
  39. >>1
    筋トレでグルタミン消費すると免疫下がるからな
  40. 筋肉育てるためにろくな物食ってなさそう
  41. >>4
    脂質がないと人間はすぐ病気になって死ぬ
    東大卒のボディビルダーもそれで餓死した
    外見にしか気を使わないバカ女の最上級みたいな事をやってる
  42. 筋肉どうこうよりジムで感染してるんだろ
  43. あれだけ筋肉を肥大させてなおかつキレッキレのコンディションを維持するには日々肉体を酷使+カロリーも控えめにせざるを得ない
  44. もうコロナにはかからないと油断したんだろうな
  45. ただのアホ
  46. 変な格好して通販番組出てたな
  47. 逝け逝け!GOGO!
  48. アイドルもリスク高いぞ
  49. 発達障害の末路
  50. 鍛えた意味ないやん
  51. サイヤマングレードもコロナだったのね
  52. きょうびインフルとか何処で拾うんだよ
  53. 筋肉無力やん
    ていうか防御力下がってるやん
  54. 小林よしのりどうすんだw
  55. 魅せる筋肉とかいらないってこと
  56. 基礎疾患が出ない範囲でポッチャリしてるくらいの方が健康的
  57. 肉体系の感染目立ってきたな
  58. この時期にミュージカルとか
  59. 筋肉バカで遊び人だからまあ感染しるよね
  60. 脂肪を燃焼させてエネルギーにしているという中学生でも分かる事を理解できてない人たちだからな・・・
  61. 結婚したんじゃなかった?
  62. >>9
    同時に感染した人もいるので
    新型コロナには無効なようです
  63. ミュージカルみたいな飛沫飛びまくるのは感染しやすいんだな
  64. 小林よしのりがますます発狂しそうな話だな
  65. 体育の先生が体弱かったしやっぱ鍛えるとダメなのか
  66. 過ぎたるは猶及ばざるが如しを地で行く
  67. 小林よしのりのコロナ論がまけた
  68. 筋肉 物理防御○ ウイルス防御×
  69. サックス吹いてウィルスばら撒く害悪
  70. 両方同時に感染って初めて聞いた
  71. 悟空でもウィルスで死ぬんだから
    って昨年の今頃は冗談で言ってたけど割と本当になってきた
  72. こいつ一年前紅白打ち上げで若い女アイドルに片っ端から声かけるようなやつだぜ
  73. サイヤマンを皮切りに調子こいた筋トレYouTuberが次から次へと感染したらキッズたちも少しは危機感持つかな
  74. きんにくんとか武田とか知性の低いよな
  75. コロナインフルエンザサックスセックスでフィニッシュ!