テレビ番組の審査員のイラスト(男性)
最初は研修生の頑張りが見れて面白かったけど
さすがに1年近くもレッスン番組が続くと同じ内容をダラダラと惰性で続けてるだけでマンネリだわ
ずっと同じレッスンを延々と続けてるだけでストーリーも目標もないし新ユニット作る気配もないし
そもそも現役をクローズアップしないで何でデビュー出来るかも不明な研修生を推し続けるんだ?
その間にどんどん現役はみんな歳とって卒業に近づいていくし事務所の考えが分からんわ

要するにハロプロTIME復活させろよってこと
  1. 現役が無能揃いだからだろ
  2. 研修生を推しまくってもほとんどの子はデビューしないのに
    何でこんなにハロドリで研修生プッシュしまくるのかが分からん
    結局他の事務所に奪われるだけなのに
  3. デビューしても同じ事くりかえすマンネリだから慣れておかないと
  4. ハロプロのグループじゃなくて研修生の活動をメインにしたいんだよ
    その方が経費が安くて済むからね
  5. 研修生の誰かのスポンサーが大スポンサーなだけ
  6. 新グループ結成の布石
  7. コロナが無けりゃとっくに研ユニはデビュー決まってて
    研修生内追加オーディションなんかで盛り上がってただろうけど
    今新グループ作っても何もできないしオーディションやってたアンジュルムに昇格させるのがやっとの状態
  8. >>3
    グロ便器坂
  9. 現役の番組なくせばみんな研修生に注目するだろうという計算
  10. >>8
    新グループ作るにしても引き伸ばしすぎだわ
    研修生なのにもう半分以上が高校生だらけのベテランになっちゃってるし
    作るなら早く作れよと
  11. 石栗くん飼い殺し勘弁><
  12. ずっと休んでる河野か病気の西村って子が復帰しない限り北研が消えるから石栗のデビューは無理なんだろ
  13. >>12
    コロナ終わってからでは?
  14. まどぴもう直ぐ高校卒業しちまうぞ
  15. だれだよOK出したやつ
  16. ハロプロタイムみたいな内容でいいのにな
    そっちは円盤にして金とる算段か
  17. 事務所の企画力のなさはいまに始まったことではなく
    グズグズと実にならんことを続けるのもいまに始まったことでもない
  18. 現役メンバーがネットに追いやられて
    研修生が地上波テレビに出まくりという
  19. >>20
    グロ便器坂
  20. 3月までなんでしょ?
  21. またロボットのとか勘弁してくれ
  22. 里山活動してないSATOYAMAラジオは
  23. >>25
    グロ便器坂
  24. あれだけテレビで研修生ばかりやってるんだから
    さすがにtinytinyでの研修生コーナーはいらんやろ
  25. メジャーデビューさせると先が見えちゃうからデビューさせるまでの物語で引っ張りたいだろ
  26. 前の番組までは親がいる時間帯でも見られたけど今はちょっと無理だわ
    出てる年齢層もそうだけど研修生のスキルとかが丸わかりだし
    バラコンとか親も少し見てたけど〇〇を侮辱しないでー(泣)の連発
  27. アンジュの川名と松本もこの番組見てたっていうし
    ハロプロに興味ある若い子が見てたら参考になるんじゃないの
  28. >>26
    昔は農園までロケ行ったりしてたのにな
    JHNにしろ最後は影も形もない馴れ合いラジオになる
  29. これだけTVやラジオに毎週出れたら満足だろう
    正規メンバーよりはるかにいい思いしてる
  30. ハロプロTIMEは神番組だった
    あの頃に戻してほしい
  31. >>34
    昇格したらテレビの仕事減るんだぜ
  32. >>29
    グロ便器坂
  33. >>35
    矢島がチャリで久能山東照宮行った回収録したDVDだけ売り切れて草生える
  34. あの扱いで恵まれないかわいそう扱いしろとか無理
  35. いま一番面白い番組
  36. >>8
    新グループを作ったら作ったらで
    今度は事務所がその新グループを猛プッシュしていくわけでそうなるとまた現役らは干されていく
    この事務所は新グループ作って拡大ばかり考えて現役を大事にしないんだよ
    娘やJJやアンジュの新メンバーも加入したらもう放ったらかしだし
  37. 現役メンバーが研修生だったころの動画が見たい
  38. ロリコン研ヲタに媚びてもあいつら金落とさないよ
    研スレで馴れ合ってるのが大好きな奴らなんだから
  39. 事務所としては研修生にも興味を持ってほしいんだろうけど
    正式デビューしたメンバーが満足に地上波に出られていないのに
    貴重なその地上波の枠を研修生に使うのいうのは本末転倒