表面張力のイラスト
櫻井翔司会の1億3000万人のSHOWチャンネル 13%でスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210118-00000329-oric-ent

ちなみにVS嵐の後継番組を引き継いだ相葉雅紀司会のVS魂は初回は視聴率9.0%でスタート
  1. 普通に大野以外はテレビも継続してるしメンバー同士で出てて驚いた
  2. 櫻井は結婚しないのか?
  3. 相葉のVS魂とくらべてこっちは
    ジャニーズ色強くないからまだ見れる
    部分はある 悪い顔選手権面白かったし
  4. 翔さんすげえや
  5. ピンの冠で早速結果だしたな
  6. 頑張って面白いことやりますってノリが寒かったわ
  7. そもそも相葉なんて司会の器じゃねーだろ
  8. SP番組じゃなかったんだあれ
  9. 大野が大罪人なのか
  10. >>8
    違うんだが相葉のヲタってババアばっかだし可愛い息子オーラがあるんだと思う
    周りに支えられてこそ相葉って感じ
  11. 嵐なんて必要なかった
  12. 大野君は嫌いじゃないけど1番バラエティ向きじゃなかったのは否定出来ない
  13. 相葉の方はジャニーズ色強すぎだし

    相葉、風間、WEST藤井、セクゾ佐藤、キンプリ岸、Jr.浮所とジャニ固めました番組だし