鬼石坊主地獄のイラスト(地獄めぐり)
1/18(月) 9:12
オリコン

(左から)綾瀬はるか、高橋一生 (C)ORICON NewS inc.

 女優の綾瀬はるかが主演するTBS系日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』第一話が17日、25分拡大で放送され、初回平均視聴率が16.8%(世帯)、10.1%(個人)だったことが18日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。第一話から好発進となった。

【画像】綾瀬はるかと高橋一生が入れ替わり!?『天国と地獄』相関図

 今作は『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004)や『義母と娘のブルース』(2018)など綾瀬とのタッグで話題作を生み出してきた森下佳子氏によるオリジナル作品。綾瀬演じる警視庁捜査第一課の刑事・望月彩子とサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わってしまう、究極の“入れ替わりエンターテインメント”を描く。

 第一話では、努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事・彩子はある朝、出勤時間ギリギリに起床。朝からバタバタと急ぐあまり、電車内でうっかり自分だけマスクをしていないことに気付く。すると、偶然乗り合わせた男性(高橋)から自社製品のサンプルだというマスクを譲り受ける。そんななか、とある殺人事件が発生。過去の失敗で謹慎中だった彩子はこの事件で挽回しようと息を巻いて現場へと急行すると、そこには凄惨な現場が広がっており——。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210118-00000326-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/45db603fbfd5f7b7d924402b84ff891016f352ee
  1. マスクなんかしなきゃ
    よかったな
  2. 高橋一生の女演技上手くてワロタ
  3. コメディにしか見えない
  4. 化け物アゴ女
  5. これは面白かった
    入れ替わる前の高橋のサイコ具合を、綾瀬がいい感じに引き継いでる
  6. コメディーでとったな
  7. 入れ替わった後の高橋一生が可愛すぎたw
  8. 久々に役者すげえなって思ったわ
    高橋が「ああ綾瀬はるかっぽい」ってなったし
    綾瀬も綾瀬で「ああ高橋っぽい」という風に見れて面白かった
  9. あのテンションでやりつづけるのは
    辛いな
  10. 高橋のオネエがうますぐる
  11. すげーな
  12. すげえええ
    エロいシーンあったの?
  13. まずオナニーすると思うんだけどテレビでは無理か
  14. 負けを知りたい
  15. 現状トップだな
    新垣結衣の逃げ恥が15.5%だからそれを超えてきた
    数字持ってるよやはり綾瀬はるかは
  16. ジャジャジャジャーン がねええ
    コントじゃ無いんだから
    天国と地獄って言うクラッシック曲使えばいいのに
  17. >>5
    視聴率女優としてバケモノだな
  18. >>14
    入れ替わった身体でセックスするシーンはあると思われる
  19. すげー
    おもしろかったの?
  20. 綾瀬を愛でる番組だった
  21. >>1
    綾瀬はるかが急にエロくなって、
    高橋一生がカマっぽくなったりして面白かった。
    展開次第ではかなり面白くなりそう。
    次回も観る。
  22. 対抗のゾンビドラマが酷すぎた
  23. なんか色んなもののパクリ作品って感じだよな
    あと音楽がだせー
    演技がコントっぽい
  24. 結局おまえら入れ替わるの好きなのなw
  25. 入れ替わり系は強いな
  26. 後半入れ替わりしてから面白かった
    高橋一生サイコー
  27. めちゃ高いな
  28. >>13
    綾瀬の四つん這いデカ尻
  29. 日本人はこの手の設定好きだな
    何も知らず本格サスペンスだと思い惹き込まれてたが病院で入れ替わった演技からバカバカしくで切った
  30. >>1
    <綾瀬はるか>
    時系列の変化をみると2004年測定開始から2011年まで伸び続けていましたが、2012年からは30%中盤から後半の数字となっています。好感度の傾向から見ると獲得できるピークで高止まりしている状況と考えられます。
    好感度を持つファン層を見ると当初は若年層に高く高年齢に低い傾向がみられましたが、現在は逆の構成になっており、50代以上の層の好感が高く、特に断層世代以上の好感に伸びがみられます。
  31. 白夜行っぽい
  32. すげー
    後半の30分しか見てないけど入れ替わってから面白くなってきた感じだったな
  33. ガッキーと舘ひろしのやつ思い出して笑った
  34. 最終回、どう着地させるのか今から楽しみ。原作がない脚本はこういう楽しみ方もできるよね
  35. さすがドラマのTBS
    作品のレベルが抜けてるわ
  36. クズ発言集

    石田純一「不倫は文化」
    武田真治「しゃぶれよ」
    新井浩文「やらせろ」
    山口達也「何もしないなら帰れ」
    山下智久「あの俺だよ?」「17歳には見えなかった身体はもう大人だった」
    小出恵介「20代半ばはババア」
    佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
    渋谷すばる「死んだらええねん」
    市原隼人「僕は100%悪くない」
    山本圭壱「平成生まれ解禁」
    TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
    城島茂「女は21歳までや」
    松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
    鳥越俊太郎「バージンは病気」
    中居正広「ただの細胞だから」
    大泉洋「鏡見て!鏡!」
    狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
    伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
    藤木直人「堕ろしてくんねーの」
    田代まさし「ミニにタコ」
    国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
    千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
    武井壮「若ければ若いほうがいい」
    阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
    清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
    東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
    板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
    喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
    岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
    渡部建「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
    霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」「自粛期間で風俗とか行けないんで」
    山里亮太「花が鼻につく」「もっと住人を泳がせて、調子に乗らせて妄言吐いてるところを、僕と一緒に叩いてほしい(笑)」
    伊勢谷友介「バカかお前?なんで俺がお前と」
    伊藤健太郎「何かあったんですか」「うるせえババア」「金払えばいいんだろ」
    宮崎謙介「私のど真ん中はソナタ」「私の精子はケタ違い」「優しいボインは最強ね」
    小澤廉「処女様だ〜」「子供ができるなんて知らなかった」「本当に俺の子?」「産まないと言え」「堕ろすと言え」
    楽しんご「リアルに死ぬまでぶん殴るから!」←new!
  37. これ真犯人は柄本だろ
  38. >>17
    運動会じゃないんだから(ノ∀`)
  39. テレビは年寄りが見るからな
    そりゃ強いわ
  40. TBSはオンデマンドで無料配信するからファンがついてるんだよな
    他だとテレ朝ぐらい

    オンデマンド有料とか、馬鹿な事やってる他局は見習えよ
  41. たまにしか出ないで数字取ってたドラマのSPで15しか取れない劣化新垣はオワコンだからな
  42. ガッカリなドラマだったな
    最後転校生の展開に冷めた
    こんな展開にしないと
    数字が取れなくなったのか
    ヲタや女子供を釣のは
    もうやめてほしい
  43. 入れ替わり方法が古典的でチャンネル変えようかと思ったけど、高橋一生の女形ぷりが凄かったので最後まで観れた
    何話まで入れ替わり状態を引っ張るのかな
  44. 二人が手を組んで真犯人を追い詰めるのかな
    高橋は犯人じゃなさそうだし
  45. ドラマオリジナルだからネタバレされないから良いわ
  46. >>43
    ピュアだな
    ほどんどのヤツは番宣でそれ知ってる
  47. 歩道橋の下まで簀巻きスタイルでゴロゴロはちょっと笑ったw
  48. >>37
    だから大泉洋はそこに入れちゃ可哀想だって何回も言ってるだろw
  49. ガッキーと館ひろしの入れ替わりドラマ『パパと娘の7日間』とどっちが面白い?
    一応、録画はしてあります
  50. 高橋一生が耳たぶじゃなくて股間まさぐる癖があったらよかったのに
  51. >>1
    しかし綾瀬はるかのテレビドラマでの強さは、もう木村拓哉以上だな。
    堺雅人が半沢直樹以外でどれだけ取れるのか知らんが。
  52. 月夜の晩にもう一度階段から落ちて元に戻る
  53. 高橋一生の時代は続くと感じさせれたドラマだった
    そりゃ需要ありますわ
  54. そこまでかな? 綾瀬のがち刑事は良かったのに入れ代わってからはつまらなそう
  55. 脚本がちょっと甘いよな

    綾瀬になった一生が「刑事さん、思ったよりおっぱいでかいんだねww」みたいな台詞が欲しかった

    一生になった綾瀬「この短小野郎!」で反撃
  56. 綾瀬がペニバン付けて柄本佑を犯しまくるの?
  57. >>46
    本当にそう
    テセウスとかビーナスとかネタバレ酷かった
  58. こんなゴミドラマ観て喜んだり絶賛しているのは知的障害者か朝鮮人だけ
    あっTBSは朝鮮人局だったな。
    まあ数字の捏造だね。
  59. さすが綾瀬はるかだな
    中弛みはするだろうが平均14は確定か
  60. 綾瀬はるか凄えわ
  61. 演出がうるさすぎたけど面白かった
  62. >>54
    そうなん?
    痩せた日村にしか見えんが
  63. せカチュー、白夜行から続くチームで20年くらいか?
    外れんなあ
  64. 入れ替わりから目覚めた時の頼りなさげな高橋が見どころ
    予告のばっちりメイクした綾瀬がメイクしてない設定の綾瀬と比べてすっごい綺麗だったな
  65. 階段からゴロゴロ落ちて気づいたら入れ替わってるとかさすがに苦しいだろw
  66. BGMがクソすぎる
    高橋がただのオカマだったのにはがっかりした
  67. >>1
    高橋一生なんか生まれ変わったな
    岸辺露伴面白すぎたこど
    それを活かした作品にすぐ出れるなんてなw

    入れ替わってからの展開が全く想像できないけど続きみるわ
  68. アゴだし豆腐
  69. コロナ規制の補正があるにしても高過ぎる。
    転校生の焼き直しみたいな設定に萎えた
  70. 行列は打ち切りまっしぐらか
    制作費がなさ過ぎて豪華ゲスト呼べてないし
  71. もう35なのに子供居ない負け犬なのかよ
    ドラマ出てる暇あったら婚活して子供産んだ方がいい
    これから一瞬で羊水が劣化するぞ
  72. >>27
    入れ替わる前は壮大なるクソ作品
    北村一輝の逆ギレ関西弁が出たくらい
  73. 綾瀬はるかはちゃんと高橋一生になってたな
    期待してた高橋一生はただのおネエだった
  74. 北村一輝が良かった
  75. >>3
    わざとらしいコントみたいだった
    高橋は基本演技下手だろ
    岸辺露伴もここで評価高いけど
    下手だぞあれ
  76. >>35
    海岸で月を見ていた綾瀬を後ろから殴りかかろうとする高橋の場面が最終回になりそうな予感
  77. >>58
    本当に今回は安心していられるわ
    ビーナスとか1話目でネタバレだからな
    あれは酷い消化試合だったわ
  78. もう一回階段から落ちたら江戸時代にタイムスリップしそう
  79. 色々と安っぽくて面白くない
    この後に放送したゾンビドラマの方が振り切ってるから良かった
  80. >>32
    脚本家は仁や白夜行のドラマの脚本家
  81. まぁ、このキャストで数字取れなかったら逆にヤバいけどな
    演出次第だろう
  82. 入れ替わった後の二人が凄すぎたw
  83. 中村ゆりって老けないよなあ
    脇役として主張し過ぎず、しかもあれは誰?って気になる程度の存在感がたまらない
  84. >>1
    サイコパスな金持ちで、嫌味な奴だな、死ね、この野郎と思ってたのに、
    女になった高橋一生見て、ちょっと許しちゃったよ。
  85. めっちゃおもしろかった!

    今から見るけど
  86. >>66
    ベタに転校生リスペクトで笑った
  87. 人と人が入れ替わるって科学的に絶対あり得なくない?
    ドラマじゃないんだからさ
  88. 個人視聴率が二桁に乗ったのは凄い
  89. なんで未だにこんなの見ようと思うんだろ
    受け身かつ思考停止すぎだろ
  90. 北村一輝ってこんなにずんぐりむっくりだったっけ?太った?
    溝端淳平がもうちょい太ったらこんな感じになる
  91. 綾瀬はアイドル女優の要素もありつつちゃんと演技できるのがすごい
  92. 入れ替わりなんてあるならガチコメディにしたほうが良かったかと
  93. なんで入れ替わりものってこんなに多いんだ?
  94. Twitterでバズってる状況みて逃げ恥の3分の1以下なのに視聴率は綾瀬はるかが上と言う
    あと、若手女優がみんな視聴率低めなのも謎である
    テレビ離れが関係しているのか知らんが・・・
  95. 入れ替わりって安易な設定だよなぁ
    もう見飽きた
  96. >>16
    逃げ恥と同じ正月SPだと
    義母と娘のブルース正月SPが去年16%取ってる
  97. >>89
    日テレは金がないけど、TBSは金潤沢なんだな
  98. >>90
    入れ替わりものが好きな人は多いよ
    ゾンビものとかといっしょ
  99. おっぱい出してほしいなあ
  100. なんだかんだいったって、綾瀬はるかは数字を持っている。

    出演CMのスポンサー企業名をみればわかる世界企業か業界No.1企業ばかり。
  101. ハッピーデスデイのパクリよな
  102. 録画してあるわ
    反応見てから、見ないで消すか決めるけど
    一応見てみてるか
  103. 実況では
    竹内涼真のゾンビのが伸びてたな
  104. アメリカにいるやつがパナソニックのノーパソ使ってるのはワロタ
  105. >>95
    世帯視聴率支えてんのは50歳以上だからな
  106. >>95
    この時間のドラマは若い世代より
    40代以降ターゲットにしてるから
  107. 前期のドラマが思い出せん
  108. 駄作アニメにありがちな設定
  109. 昨夜は涼真のゾンビの方見てたけど
    ゾンビはアクションシーンが実況むけで面白かった
    ドラマで10スレは久しぶり
  110. >>108
    吉高由里子、妻夫木聡
    危険なビーナス
  111. >>43
    はいはい、リタイアしてね。
  112. >>108
    ハンザ・ワナオキ
  113. どうせ階段から一緒に転げ落ちたら元に戻るんだろ
  114. 中途半端なコロナ禍設定はいらないな
  115. 溝端はいいな
    都市伝説の女では長澤まさみにこき使われ
    これでは綾瀬はるかにこき使われ

    次に新垣結衣にこき使われたらコンプだな
  116. >>1
    北村一輝に怒鳴り上げられてビクッとしながらも、
    女を忘れて手柄を挙げる為に頑張ってた刑事が、
    サイコパスが入った途端に急にエロくなった綾瀬はるか良かったわ。
  117. >>13
    ゆっさゆっさ
  118. >>49
    女を粗末に扱って暴露されたんだろ
  119. 展開が思ってたより遅かったなぁ
    終盤あたりで入れ替わりとか
    入れ替わった後の高橋一生の演技は面白かった
    散々つっこみ入ってるだろうけど、
    電車の中でみんなマスクしてるのに社内ではノーマスクとか、
    距離取れてるからマスク外して会議しましょうとか、
    演出がブレブレだったのが違和感あったけど
  120. 犯人は柄本
  121. 猟奇殺人事件を扱った正統派サスペンス
    これに入れ替わるというファンタジー設定いるか?w
  122. 入れ替わり系ドラマが成功するか否かは結局男性側の女形演技にかかってるんだよな
    女優は適当にイキっていれば成立してしまう
  123. 面白かったけど、今後の方向性どうするんやろ
  124. >>115
    演技中にマスクしても不自然にならないようにって配慮じゃね?
  125. これは高い視聴率
    というか日曜劇場って基本の数字持ってるなあ
    大河以上だよな
  126. 北村一輝に抱かれちゃいそう
  127. 入れ代わって鏡の前で裸確認が見せ場
  128. オリジナルが人気出るのは良い事だ
  129. シリアルキラー犯人は高橋一生じゃない誰かなんだろうけど
  130. コメディドラマて宣伝してた割には死体周りのグロ描写多めだったな
    入れ替わった後の綾瀬と北村の喋りパートが面白そう
  131. >>108
    半沢直樹
  132. >>131
    高橋も犯人追ってた設定だろうな
  133. タイトルからアレのドラマ化リメイクかと思うたが無関係か
  134. 視聴率高い=面白いと決めつけてるアホな5chオッサン多すぎw
  135. 階段ゴロゴロ転校生
  136. >>1
    オリジナルだけにどう展開して行くのか、今後も楽しみにしてるよ。
  137. 高橋一生は、蜷川さんの出演者全員男の舞台で女性役とかやってたからなー。
    その頃から女性役上手かった
  138. 枠強いと言っても綾瀬はるか以外の女優がこの枠で主演したら初回こそは枠力で13%はとれるものの、2話目で10%、その後8%連発して平均9%で終わるからな
    綾瀬はるなら初回はこの数字で最終回19%だして平均14〜15%はいける
  139. >>95
    Twitterのバズりなんて何とでもなるからな
    特にアミューズとレプロなんて
  140. オカマ演技ってなんで裏声になるの?
    綾瀬は地声低いのに
  141. 柄本が弟かと思ったら同居人なのな
    同棲と言わない微妙な関係なのが萎える
  142. >>140
    特に好きって訳じゃないけど
    綾瀬のドラマなら面白いもの多い印象あるんだよな
    ギボムスとか
    だからよーわからん設定じゃない限りとりあえず見てみるかと思いやすい女優ではあるかも
  143. >>95
    Twitterは何回でも投稿出来るしTwitterは世論ではないし
  144. >>123
    今回は綾瀬のサイコパス具合が面白い
    高橋の演技は女形臭くて、入れ替わり前の綾瀬に見えない
  145. やっぱり入れ替わりとタイムスリップは鉄板なんだな
  146. 高橋一生とったな( ・ω・)
  147. >>141
    ある日突然意味不明なワードがトレンド入りしてるのがツイッターだからなw
    まぁ5ch実況なんかそれ以上に工作員だらけだけどw
  148. 日本映画歴代女性主役限定ランキング(男性主演除外)
    (エンドクレジットの最初の俳優のみ)
    調べて分かり次第追加していく予定
    今調べて分かってるものだけでこれだけしかない
    女性が主演の興行収入30億円以上の映画

    井上真央(花より男子ファイナル)77億円
    薬師丸ひろ子(探偵物語)51億円
    原田知世(時をかける少女)配給収入28億円
    竹内結子(いま、会いにゆきます)48億円
    薬師丸ひろ子(セーラー服と機関銃)47億円
    深津絵里(ステキな金縛り)42億円
    上野樹里(のだめカンタービレ 最終楽章 前編 )41億円
    中島美嘉(NANA)40億円
    リング2 中谷 美紀『リング2』21億円(当時発表されている数字は興行収入ではなく配給収入。 興行収入では推定約40億円)
    死国、夏川結衣、リング2と同時上映
    告白、松たか子 38億
    里見八犬伝、薬師丸ひろ子 39億
    恋空、新垣結衣、39億
    REX恐竜物語、安達祐実、37億
    のだめカンタービレ 最終楽章 後編 上野樹里 37億
    飛んで埼玉、二階堂ふみ 、37億
    ごくせん THE MOVIE、仲間由紀恵、34億
    君の膵臓をたべたい 、浜辺美波、35億
    余命1ヶ月の花嫁、榮倉奈々、31億
    コンフィデンスマンJP -プリンセス編-、長澤まさみ、38億
    土屋太鳳 orange 32.5億円
    メインテーマ、薬師丸ひろ子、愛情物語、
    原田知世、配給収入18億
    世界の中心で、愛をさけぶ(ダブル主演枠)柴咲コウ。興行収入85億円

    ダブル主演 32.1億円 高畑充希 DESTINY 鎌倉ものがたり
    ダブル主演 31億円 長澤まさみ 涙そうそう

    優駿 ORACIÓN、斉藤由貴、配給収入18億

    配給収入16億円以上(興行収入推定30億円以上)興行収入約50%配給収入
  149. >>66
    JINも階段でゴロゴロしたらタイムスリップしたやんw
  150. >>95
    そんな全てツイで判断するなら特撮とかいだてんとか高視聴率取ってるだろ
    ツイやるヲタ層と被ってるか実況向きとかのドラマがバズるんだよ
  151. お前らのセンスは大昔のままなんだな
    全然面白くなかったわ
  152. 綾瀬はるかの日9ってひょっとしてJIN以来?
  153. 良かったけど次回以降の高橋のキャラがウザくなりそう

    それより、ゾンビのドラマの音楽が
    28日後まるパクリだったのには引いた
  154. 凄すぎて笑える
    入れ替わった後の2人の演技凄かったもんな
  155. >>146
    女を捨てて刑事頑張ってたんだなー綾瀬はるかって思っちゃった。
    北村一輝にあんなに凄まれたら辛いよなあ、そりゃ。
    女に戻っちゃったんだなあと。
  156. >>153
    数字高いから面白いと刷り込まれてるオッサンばっか
  157. >>150
    綾瀬はるかはまだ映画での30億円超えのヒット作が無いからなあ
    そろそろ映画でも代表作を出して貰いたいものだ
  158. >>155
    あれはウォーキングデッドなんやで
  159. これでまた綾瀬は韓国人との結婚遠退いたな
    事務所の思う壷だな
  160. ID:e7cZcbAG0
  161. 初回だけ再放送するかもな
    SPECとかパパムスみたいなもんだと馬鹿にしてたが綾瀬も大したもんだ
    ギボムスのあと仕事選んでただけのことはある
  162. >>142
    そこがマジ残念
    綾瀬はるかがやってた役あんな女女してなかったw

    綾瀬はるかは数字持ってるな。演技も上手いと思う
  163. >>161
    マルチ乙
  164. >>121
    >>1
    犯人は中尾明慶
  165. >>165
    こいつ馬鹿か
  166. 視聴率微妙とか爆死してるとせめてこれだけでもとSNSや5chで信者が必死に投稿して盛り上げようとするから実態を伴わない事が多い
    視聴率それなりに取ってなおそれらも盛況だといくらか説得力が出てくるけど
  167. 刑事と犯人が入れ替わるって大人が見るに堪える設定なのか?
    下らなすぎるだろw
  168. シナリオが糞過ぎ
  169. >>165
    老人w
    今は言わないのに
  170. 取ったな さすが綾瀬だ
  171. >>168
    そんなことはない
    特に初回なんか内容と視聴率はあまり関係ない
  172. >>169
    まぁ入れ替わるのはわかってたけど
    まさか階段から落ちて入れ替わるとは
  173. 入れ替わるるところまでがとても出来がよくて集中して見られた。
    こういうの久しぶり。
    この先の展開はあまり期待せずに見る。
  174. >>160
    あ、そうなんだ
    基本ウォーキングデッドなんだ

    でも明らかに一部、28日後の音楽パクリあったよね
  175. ちょっと入れ替わるの早かったよな
    これから9話くらい下手したら入れ替わった役見続けるの辛くないか
    もっと入れ替わらないまま、綾瀬はるかの刑事がサイコパスっぽくて猟奇殺人の容疑をかけられてる高橋一生を追うっていう話があっても良かったんじゃないかと思うんだが
  176. 内容がくだらなさすぎてまったく見る気がしない
    日本のドラマは韓国のドラマより20年は遅れていると言っていい
    もっと世界で通用するドラマ作ろうよ
  177. 綾瀬はるかが凄いの?
    それとも単にドラマが面白いの?
    録画まだ見てない
  178. クロサワ?
  179. 結局は転校生なんだよな
  180. >>159
    綾瀬では映画は無理じゃないか?
    映画館に足を運ぶのは若者だぞ
  181. >>178
    名古屋は朝、テレ東系で韓国ドラマやってるけど糞つまらんぞ
  182. フェイスオフみたいな内容なの?
  183. 入れ替わるきっかけがまさかの階段落ち
    パロディかと思ったわ
  184. グロくてチャンネルかえちまった
    面白かったのか
  185. これはコメディなのシリアスなの?
  186. >>182
    どういう意味だよ??
  187. 入れ替わりまでは面白かったけど転校生展開で萎えた
  188. >>187
    どっちでもよくね?
  189. 転校生だけど、サスペンス要素も入ってる。どう考えても高橋一生が犯人とは思えない。
  190. >>187
    ほんと微妙w
    コメディではなさそうだがまだわからんわ
  191. >>169
    フェイスオフ「せやな」
  192. フェイスオフには許可を取ったのか?
  193. やっぱエンタメは韓国にかなわないなー
  194. >>54
    高橋なんてコケばっかりやん
    今回は数字取れる綾瀬に寄生してるだけ
  195. >>3
    確か演技うまかったわ
  196. 高橋一生は既に中尾明慶と入れ替わってんだろきっと
  197. >>45
    そうなの?だったら面白いな
  198. 一生の女演技が気持ち悪いから次見るか迷う
  199. 入れ替わりシーンは二人が階段ゴロゴロして落ちていく奴笑っちゃったわw
  200. まだ見てないけど楽しみ
    はるかはホワンホワンしてるのに演技はしっかりしてるよね
    憑依型ってやつなんだろうか
  201. 要するに綾瀬にサイコパスの役をやらせるのが目的のドラマだよな
  202. ノーマスクで撮影してんの?
  203. >>185
    階段から男女が一緒に落ちると中身が入れ替わるって展開よく見るけど、
    もしかして俺が知らないだけで本当に起こり得る事なのか?
  204. >>54
    岸辺露伴もそうだけど演技はうまいなと思った
    最近の他の俳優が酷すぎるのもあるけど
  205. 面白そうなのか。Tverで見るか。いい世の中やな。便利すぎる
  206. >>187
    オリジナルだから、今後の数字や世論で自由に変えていくと思う
    「振り替えればヤツがいる」も、当初三谷が「コメディにしようと思った」と言ってたし
  207. なんでこんな高いんだ?
  208. >>45
    結局それな
    高橋一生は犯人ではないんだろうな
    真犯人がいてなにかを知るキーパーソンではあるんだろうけど
  209. >>209
    飽きずに見られる作りにはなっている
  210. まーたアメドラマニアの老害たちが必死に日本のドラマ叩いて草
    日本のドラマが面白いとよほど不満なんだろうなw
  211. 男女入れ替わりのエロ要素はある?

    いくら綾瀬はるかとはいえ30代の男女入れ替わりでエロはないか…
  212. >>178
    韓国ドラマは殆どみないけど
    日本の80年代〜90年代のドラマ焼き直してるイメージがある
  213. 森下節が今のところ全然足りない
  214. >>213
    綾瀬が得意の全力疾走乳揺らしを見せる
  215. やっぱ綾瀬はるかは凄い
  216. 入れ替わり迄は、つまらない
    (が主演2人が好きなので見てる)との意見が実況では優勢

    入れ替わり後は女形一生と優等生から妖艶悪女キャラにスイッチした綾瀬に実況爆速、圧倒的好反応と視聴者も入れ替わった
  217. >>45
    高橋一生が犯人なら初回で詰みすぎるよなww
  218. >>195
    名古屋は朝、テレ東系で韓国ドラマやってるけど糞つまらんぞ