フリップを出すパネラーのイラスト(女性)
AKB48小栗有以、芸能事務所移籍を発表<本人コメント>
https://mdpr.jp/news/2397399
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/g4v6/nm/g4v6I3nT-aEf_2gyPPdghSZc-YOh0lL9i7QN4LmosrA.jpg

この度、ゼストに所属させていただくことになりました。今まで以上に自分の視野を広げ、女優業やモデル業などさまざまな事に挑戦して、自分の新しい可能性も見つけていけたらと思います!

これからもAKB48として頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939647/
  1. ショボすぎワロタwww
    推されで1番の負け組になりそう
  2. 事実上の左遷
    あの渋谷凪咲の言葉はこの出来事を予言していた
  3. ガストなら知ってる
  4. やっとの移籍がゼストって地獄やん
  5. えっ・・・
  6. 珠理奈が不甲斐ないばかりに可哀想
  7. うわあああああああああああああああ
  8. エイトがSKE傘下になったというイメージはどうしても生まれてしまう移籍だな
  9. なんでや
  10. わろたwwwwwwwwwwwww
  11. どういうこっちゃ
  12. 岡部との差よ
    人気知名度が全国区になるのは更に困難になった
  13. なんの意味があってここ選んだんだよw
  14. はぁ…
    がっかり…

    もう駄目だ…
  15. エイターも運営も持ち上げた結果ww
  16. SKEに行く仕事すべていただきますw
  17. 朗報で草
  18. 代表タレントは誰?
  19. 尾木さんなにやってんすか!
  20. ゼストは厳しいなぁ
  21. 吉成と関係が切れない子は応援しなくないな
  22. スリーサイズまだ?
  23. 尾木何やってんだよバカヤロウ!
  24. 地獄行きw
  25. >>19
    SKE48
  26. 左遷にもほどがあるわw
  27. 本店の支店への寄生が酷い
  28. えw
  29. >>1
    AKB48小栗有以、SKE運営会社ゼストと所属契約締結「これからもAKB48として」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5c0032bfc55b11d7381f48f5d532377cc319b01
  30. SKEに30億の価値が無かったから若月やら小栗やらも献上して30億の価値に合わせようってことか
  31. どういうこと?
  32. お前も味噌送りにしてやろうか?
  33. ゅぃゅぃなら研音行けるだろ
  34. 移籍できるからっていくらなんでも早計すぎでしょ
  35. KeyHolder株価落ちてるな
  36. 服部と歌田はっつ…
  37. 坂に持っていかれるかもな
  38. この事務所何もできないぞ
  39. 断らないのか断れないのか
  40. >>28
    逆だろ

    どうみてもSKEが使えないから
    秋元からの献上品だ
  41. >>19
    元乃木坂の若月
  42. 小栗を生贄で出してくれたら本店お話会参加してやるよって事?
  43. イナズマン?
  44. もう大手事務所はakbとかいう地雷タレント欲しがるわけないだろ
  45. Showtitleだったらまだ見込みはあったのに
    よりによってゼストってw
  46. ゼストがoffice48化
  47. しかし東海ラジオやCBCのラジオ番組(元からSKE48はコンテンツが充実w)からお呼びがかかるならばいいんじゃね?!w
    ちなみに谷真理佳は名古屋に溶け込もうとして成功wしたからね?www
  48. >>42
    若月って今何やってるの?
  49. これで今後小栗ヲタが一切デカイ口叩けなくなってメシウマww
    大手事務所移籍でスター街道夢見てた本人・ヲタ共に藻屑と消えたwww
  50. >>49
    コンスタントにドラマ出てる
  51. 笠松競馬場の仕事やれや

    オグリだけに
  52. 何かの人的補償的なこと?
  53. 本店の解体準備か
  54. 小栗がSKEに来てくれたら瞬間で一番人気だな
    えごちゃん、古畑、鎌田、くまちゃん、はたごん、みんな瞬間で追い抜くわ

    楽しみになってきた
    斉藤真木子支配人は全力で愛知に移籍させてくれ
  55. 小栗なんてすでに人気ないのに事務所所属でまた選抜固定

    おわってるわakb

    乃木に勝てるわけがない

    あっちは強い順番にオーダー組んでるんだから
  56. いやマジで何がしたいんこれ?
  57. 小栗もうセンターには立てないだろうな
  58. 珠理奈「卒業止めた」
  59. 小栗兼任するの?
  60. 884 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa21-NCQI [106.129.76.129]) 2021/01/18(月) 12:29:13.06 ID:S9dd7jCga
    大型補強じゃねーか!

    SKE本スレ、ワロタww
  61. 一番ワロタ移籍ww
  62. 小栗有以のある1週間w
    月曜:新幹線来名、昼下りにレッスン場に「呼び出され」レッスンで汗だくに!?
    火曜:某FM局にて収録(ゲスト出演)
    水曜:某ラジオ番組収録、 劇場公演観覧
    木曜:昼過ぎまでマターリ、夕刻よりラジオ生放送(ゲスト出演)
    金曜:朝からレッスンでしごかれる(昼食が旨い)午後は公演のリハ見学、夜はラジオ生放送!w
    土曜:地元マスコミの取材など、ラジオ生放送
    日曜:午後の新幹線で帰京w
  63. オグリ地方競馬移籍
  64. >>61
    wwwwwwwwwwwwwww
  65. >>1しょーもない報告
  66. SKEが使い物にならないから詫びとして差し出されたのか
  67. >>61
    ゆいゆい引き込みたくてワロタ
    ほんとアホやなこいつら
  68. クイズ違和感で何か違和感を感じたのはこれだったか
  69. >>64
    オグリ故郷に帰るw
  70. SKE三大メジャープロダクション所属メン
    ・山内鈴蘭(ホリプロ)
    ・谷真里(ナベプロ)
    ・小栗有以(ゼント)←←←←←←NEW
  71. 事務所と一緒に大きくなっていけばいいんだよ
  72. >>1糞スレ立てるな糞野郎
  73. 小栗も断れよwww

    須田が活躍してるのは、ゼストだからではなく、TWIN PLANET所属だからだろ
  74. オグリとは逆に中央から地方に移籍か
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939647/