元号を発表する人のイラスト(平成)
AKB48の小栗有以が18日、芸能事務所ゼストに所属することが分かった。

https://mdpr.jp/news/detail/2397399
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939525/
  1. AKB48小栗有以、芸能事務所移籍を発表<本人コメント>
    https://mdpr.jp/news/2397399
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/g4v6/nm/g4v6I3nT-aEf_2gyPPdghSZc-YOh0lL9i7QN4LmosrA.jpg

    この度、ゼストに所属させていただくことになりました。今まで以上に自分の視野を広げ、女優業やモデル業などさまざまな事に挑戦して、自分の新しい可能性も見つけていけたらと思います!

    これからもAKB48として頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
  2. ゼストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. ゼストってどうなん?
  4. ゼストってなに?
  5. SKEがあまりにも負債なので補償にされちゃったかな
  6. ゼットン?
  7. ゼストってSKEだろ
    東京代表が、ゼスト?
    もうわけわからん
  8. ゼストかよ
  9. SKE移籍待ったなし
  10. SKE維持のために生贄にされてて………………
  11. これは物議を醸すな
  12. ショボすぎワロタwww
    1番の負け組
  13. 栄の所かよ
    期待できねえ
  14. 元乃木坂の若月いるけど
    大手じゃないの?
  15. 今になってこの発言が活きてきたな
    https://i.imgur.com/TFLFnRW.jpg
  16. 役員が児童買春で逮捕されたとこだよな
  17. 本店寄生すんな
  18. ゼストならそのままでも良くね?
    大手系列からは関心無しってとこか
  19. 愛知県民からの人気をとっちゃうとっちゃう
  20. >>11
    SKEもエイベの他グループ存続の生贄みたいなもんだし
    そう考えるとカオスだな
  21. どういうことよ
  22. ゼストって…
    これからは名古屋のローカル番組で見ることになるのか
    東京じゃ全然仕事できないよね
  23. 始めて聞いたわ
    栗東?美浦?
  24. やっと事務所移籍できた先がゼストて
  25. とりあえずおめでとうでいいんだよね?
    https://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/6130/yuiyui_ochitsuke.jpg
  26. SKEもゼスト行った途端テレビ出演減って運営もぐだぐだだけど大丈夫?
  27. ゼストワロタ
    ヲタ的にはこれどうなの?
  28. 東京も捨ててがむばって
  29. ゼストが昔のoffice48やん
  30. もう大手はakbなんかから欲しがらないだろ(笑)
  31. ワッチョイ無しはこちら

    【悲報】小栗有以さんがSKE48に移籍か?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939647/
  32. まさかSKEと同じ事務所は驚いた
  33. >>1
    ID、ワッチョイなしでスレを立て直した

    小栗有以がゼスト所属を発表
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939847/
  34. 万年無能の無視される段階のアンチ
    矢作禿ポリスまた負けたなw

    まだまだ見えない事実で
    アンチ続けてなよ。
    妄想の契約解除説もあったねーw
  35. 何故ゼスト…
  36. AKBの選抜にSKEを入れなくするための生贄でしょ
  37. >>1
    1行目に
    !extend:none:none:1000:512
    入れろよ
    浪人ユーザー以外はスレを立てるな
  38. 39
  39. 40
  40. 41
  41. 42
  42. 43
  43. 44
  44. 45
  45. 46
  46. >>38
    浪人ユーザーですけど?

    そんなんに協力するつもりは微塵もないんで
  47. 47
  48. 48
  49. 49
  50. 最悪で草生える
  51. 50
  52. 51
  53. AKBの財政難で売られたのか..
  54. 52
  55. 53
  56. ゼストって所さんやレミーガがいたところか
  57. 54
  58. 55
  59. 56
  60. >>38
    まとめさんお疲れ様です
  61. 57
  62. 58
  63. 59
  64. >>23
    別に名古屋の会社じゃないし

    キーホルダが芸能仕事に参入する事務所でSKEを基軸にしようとしてたけど、弱すぎるからタレントかき集めてるよ
    元乃木坂若月もいるな

    新参事務所だけにタレントは少ないから必死に売り出すと思うよ
  65. 60
  66. 61
  67. 62
  68. 63
  69. 64
  70. 65
  71. 66
  72. 67
  73. 68
  74. 69
  75. >>11
    株価対策に秋元康が右往左往しているのが分かる。乃木坂もそうだし、銀行や株主に徹底的に株価対策を継続的に行うって見せ掛けたいのだろう。
  76. 70
  77. >>6
    キチガイの妄想力
  78. 79
  79. 80
  80. >>11
    馬鹿の想像力
  81. 81
  82. ゼスト移籍とか負け組すぎやろ…
  83. 82
  84. >>23
    まさか兼任とか?!レッスンでしごかれる悪寒もとえ予感?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  85. 83
  86. 84
  87. 85
  88. 86
  89. 87
  90. 88
  91. 89
  92. 90
  93. 91
  94. 92
  95. 93
  96. >>15
    それは業務提携
    とは言えゼストからは何の恩恵も感じられない
  97. 94
  98. 95
  99. 96
  100. 97
  101. 98
  102. >>44
    共演NG
  103. 99
  104. 100
  105. 見つかったなw
  106. >>83
    ホリや太田にいくよりいいんじゃね?w
    大手だからって売り出してくれるとは限らん
    むしろ大手は自前の子を優先しそうだしな
  107. >>65
    実際にSKEが東京の全国放送に出れてないじゃん
    SKEで出てるのは他事務所の須田と大場だけ
  108. サッカーJ1リーグの日本代表選手(伸び悩み中)を
    J2の中位クラブが金で引抜いた感じだなw
  109. >>108
    SKEの需要がないからだろw
  110. 111
  111. 都落ちww
  112. >>110
    そこを営業で作るのが事務所の仕事
    それが出来てないと言ってるんだよ
    SKEだって俺はそれなりに魅力のあるメンバーが居ると思ってるよ
    それを生かせてない事務所だろ?
    そこに小栗が入っても同じ結果しか見えないけどな
  113. ゼストは草
  114. >>113
    俺が業界の人間ならどんなに営業されても坂道優先するわ
    タレント性や特技や能力で坂道に対抗できるのって須田だけやろ
  115. ゆぅなぁは?
  116. 移籍したけりゃAKBを卒業すべき。
  117. >>115
    小栗は一応小栗ならではの個性もあるしあんなキャラだけど結構ダンスとかも上手い
    バラエティも普通にこなすし案外万能選手だよ
    能力なら坂道とでも全然渡り歩けるぞ
    その弾をゼストが生かせるかというと今のところ先が見えない
  118. えー一応エース扱いされてたのに
    かわいそうだな
  119. キーホルダーなら分かるがなぜSKE専用事務所のゼストに?
    専用じゃなくなるって事?
  120. マジか
  121. ゼストかぁ
    俺のゆいゆいにちゃんと仕事回せるんだろうか
    秋元案件だけじゃ駄目だぞ
  122. >>120
    ゼストはSKE専用ではない
  123. べりんがホリプロでゆいゆいがゼストだと!?
    ゼストにとんでもなく押して売り出すとでも言われたのか?
  124. べりんがホリプロでゆいゆいがゼストだと!?
    ゼストにとんでもなく押して売り出すとでも言われたのか?
  125. おめぐよりは格上なんだから落ち着けよ
  126. 再現VTRしか出れなそう
  127. >>127でもそれはそれで面白そうやん
    空いてる枠にどんどん入っていけばさ
  128. >>126
    おめぐのが格上だわアホw小栗はAKBの事務所からSKEの事務所に変わっただけ。
  129. ゆいゆいかわいそう
    上杉に人質にだされた幸村みたい
  130. ゼストで一番の有名人じゃん
  131. >>129あっちもキーホルダー絡みじゃないっけ?
  132. >>131
    さすがにノーベルブライトじゃないか
  133. 適正に査定されたな
  134. 乃木坂兼任くるで〜!
  135. 乃木坂の若月も同じ事務所か
  136. 移籍金10億円くらい貰えるの?
  137. >>139
    遠藤も提携してるのか
    良い所に目付けてるやん
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939525/