ステーキを食べる人のイラスト(男性)
サムライさんって昔はそんなにモテてたの?

@僕が撮った堀口綾子が自宅で料理してる写真。
この後二人で食った。
冷蔵庫の余り物。

@そして二人でちゃぶ台挟んで色々食って、その後は何もなく帰ったんだけど、
何故か帰りにメッチャ切れられた。

@正直、あの時何もしないで帰ったのが正解だったのか未だに分からない。
間違いだったとしてもあの時何かしてたらその後が変わっていた可能性があるから。

https://pbs.twimg.com/media/Er8EHUbVQAIrrz0.jpg
https://twitter.com/9th_de/status/1350804400726396931
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 無銭飲食
  2. 現場でもいまだに「たまに女ヲタに逆ナンされる」とか吹聴しまくってるホラ吹き男
  3. 妄想?
    堀口綾子ってアイドルって書いてあるけど
  4. これかなりすげーよな まぁふつーにイケメンだしな
  5. 男に興味ないから画像何度か見てるけどこの人の顔をじっくり見たことがない
    イケメン?
  6. ガチです
  7. 昔はTRFのSAM似のイケメンでファッションもキマっててカッコよかった
    あの当時の話なら本当だと思う
  8. 今は稲場が彼女なのも納得だぁ
  9. 今は犯罪歴のあるただのおっさん
  10. 稲場私信スレの次はモテモテアピールスレで自演ですかサムライさん
  11. これが本当だとしたらもてた頃にちゃんとしてればなぁって後悔ばっかりしてるだろうな
    俺にもあったのにちゃんとしてなかったばっかりに…
  12. 前から自分で細かい調味料常備してるの?造花飾ってたり
    うそくさいなー
  13. >>9
    ほんとこれ
    まなかんとは今ラブラブだからそのまま入籍するかも
  14. 食事代払ってこなかったからキレたんじゃないの?
  15. 紳士なんだな サムライは信用できる男だわ
  16. >>6
    アンガールズ山根
  17. ベッド代わりのブルーシートに髪の毛と爪が溜まってる部屋に住んでたサムライさん
  18. >>8
    SAMソックリのファッションで来てて爆笑したことあるわw
  19. アイドルが惹かれる何かがあるんだろうな
  20. ねえねえより100倍まともな顔してる
  21. >>18
    だよねえ
  22. よくプロフィール見たら故人じゃん
    適当なこと書けるわけだ
  23. 証人がいるんだよなー
  24. 見た目も性格もイケメンなんだな
  25. ガチならいい意味でも悪い意味でもすごい
  26. 令和で一番可愛いアイドル・菅田愛貴、YouTubeチャンネルを開設!
    https://thetv.jp/news/detail/1017599/
  27. 有馬さんすげえ
    稲場と相思相愛なのも納得だわ
  28. サムライさんには敵わないなぁ
  29. さすが闇大福の最強TO
    ちんこが乾く暇もないっスね
  30. >>23
    死人に口なし
  31. オメガトライブ
  32. 稲場写真集券も乞食スタイルで恵んでもらった真正乞食
  33. 亡くなってる人じゃねーか
    ホントにサムライが撮った写真かも怪しいぞ
  34. おまえらめっちゃ悔しそうw
  35. こんな可愛い子と羨ましすぎる
  36. しかも自殺した人という
  37. 仮にほんとだとしてもこれ女の家だろ?
    昔から飯を恵んでもらう乞食スタイルだったんだな
  38. サムライすげー
  39. サムライがベリヲタとしてSPAに出たのが00年代半ばだろ
    それ以降サブカル界隈と人脈出来たのはわかるけど
    95年に自殺したアイドルと関わる切っ掛けとかどこにあったんだ
  40. さすが令和の三國連太郎と言われることだけはある
    すごいね
  41. サムライってこんなことするようになっちゃったんだな
  42. 波乱万丈の人生で羨ましいよ
  43. チンコちっちゃいのか
  44. おまえら知らなかったのか
  45. うそくせー
    適当な写真を持ってきてフカしてるんじゃね?w
  46. 前々回逮捕される直前に雨宮留菜とツーショット撮ってたな
  47. こんにちはアイドルって雑誌に載ってた写真だと書かれているが…
  48. すっかり懐古おじさんやね
  49. 次はドラッグで逮捕か
    忙しい奴だな
  50. >>40
    それ以前からよい子の歌謡曲界隈でウロチョロしてたんだよ
  51. >>48
    その本が「よい子の歌謡曲」ってミニコミの発展版
    サムライはミニコミでレビュー書いたりしてたみたいだな
  52. われた
  53. 関係者あらわる
  54. 撮った人が別人説
    本人だけどそういうイベントかなにか説
  55. ググったら出てくるがな…
  56. 本人バレバレで草
  57. 巨根そうだからね
    ひぃーひぃー言わせてんだろ
  58. 美女が魅力される何があるんだろうな
    まなかんがサムライにゾッコンなのも納得だわ
  59. 死神
  60. めちゃ可愛い
  61. サムライ色気あるもん稲葉も惚れるわけだわ
  62. 昔は糖質化する前でかつ顔がそれなりに良かったからかね
    よく糖質ジジイでも昔はまともな生活送ってた人っているからね
  63. 何人かでサイゼリアに行った時にドリンクバーからレモンと砂糖取り(金払って無いから厳密には窃盗)
    水に混ぜてレモネードと称し飲んだり
    粉チーズとタバスコ混ぜてチーズボールと称して食ったりとか

    別日に業界の偉いさんが集まる食事会に掟ポルシェ?だったかが有馬を招待したんだが
    魚が出た時に手づかみし骨をペチャペチャしゃぶったりとやることが子供だからな
  64. 妄想と現実の区別が付いてない
    近いうちにムショに戻されるだろうな
  65. 子供っぽいとこも惹かれる一因なんだろね
  66. 今はただの頭に障害がある前科者
    もう過去に浸るしかないわな
  67. ありま(仮)
    @9th_de

    例えばイベント中僕と愛香が同じポーズして遊んでるじゃないですか、あれ、僕が愛香のポーズの真似してるんじゃないんですよ。愛香が僕のポーズ真似してるんです。

    ありま(仮)
    @9th_de

    みんなが手振ってるとき僕だけピースサインすると愛香もピースサインする、みたいなのはよくあるんですが、もっと難易度高いのもやる。
  68. ゲシュニンさすがっす
  69. 現実逃避から見えないものまで見えてるのかな?
  70. そのうち妄想が昂じて窃盗どころじゃない犯罪やらかすんじゃねえのこの人
  71. >>6
    ほうれい線がくっきりで白髪を茶髪に染めて若作りしてるおっさんだよ
  72. この人まだ住む場所あんの?
  73. >>64
    そういうところが女からしたらたまらなく愛おしくなっちゃうのかな
  74. 堀口綾子で検索したら22歳で自殺してた
    セクシーなグラビアもある
    https://i.imgur.com/Ytsd89K.jpg
  75. 嘘つきは泥棒の始まりだから嘘だろ
    死んでるから何とでも言えるよな
  76. 嫉妬するだけじゃ成長しないぞ
    羨ましがることは悪いことじゃない
  77. >>36
    嘘に決まってる
  78. 羨ましい
  79. >>75
    ハロプロ御用達のカメラマンだな
  80. ごはんでも一緒にって軽いトーンでも女が誘ってきたときはセックスに応じるまでがセットなので
    ごはんだけ食べて終わりじゃ女が激怒するのはあたりまえ
    セックスする気ないならメシにも付き合うなよバカか
  81. やれたかも委員会
  82. >>82
    そう言ってもらいたくてツイートしてるから釣られるなよ
  83. >>68
    これマ?
  84. もう妄想と現実の区別がつかなくなってきてるんじゃないか
  85. この人スーパージョッキーの人だな
    俺はた○し軍団と何かあって自殺しちゃったのかと思ってた
  86. 本人が幸せならそれでいいじゃないか
    誰にも迷惑かけてないし
  87. 細野晴臣に遊ばれて自殺したとかなんとか
  88. 瀧はこの子とセックスしたことがある
  89. >>88
    凄い釣り針だな
  90. なんで急にこんな事言い出したんだ
  91. >>68
    稲場もサムライに気を使いすぎだろ
  92. >>85
    まじやで
  93. あと宮本と電車で一緒になって
    寄りかかって来た話とか嘘だろ
  94. あと宮本と電車で一緒になって
    寄りかかって来た話とか嘘だろ
  95. 昔は凄かった自慢あとは坂道下り続けるだけの人生
  96. 結構いいね❤付いてるやん
  97. 再収監はいつ頃になりそうなの?
  98. あれは嘘昔本人に聞いた別人を勝手に佳林ちゃんにしている
  99. 音楽好きなのに新しい音楽には付いていけてないよね
    90年代で止まってる
  100. 歴代の彼女

    堀口綾子
    いずみん
    宮本佳林
    稲場愛香
  101. 千奈美と付き合ってた説もあったよね
    痴情の縺れで片腕破壊したとか
    あとは彩著とか相川さん
  102. 自分で書いてて悲しくならないのかな
  103. イケメンだもんなぁ
  104. >>68
    お強い!
  105. >>1
    死人に口なし
  106. @僕が(雑誌のページから)撮った堀口綾子が自宅で料理してる写真。
  107. ねえねえより20歳は若く見えるよな
  108. 本人がアイドル活動した方がよくない?
  109. 相川さんとの電車デートは有名だよな
    相川さんがお持ち帰りに失敗して
    パニック障害になったみたい
  110. こりゃ稲場も惚れるわ
  111. 稲場は完全にサムにコントロールされてる
  112. まなかんも早く卒業して公にイチャイチャしたいんだなぁ
  113. まなかんはサムライが乞食犯罪者ってことをまだ知らないんだろうなぁ
    ハロメン内で有名人だから何となく愛想振りまいてたほうがプラスになると勘違いしてんだろうな
  114. >>108
    正解
  115. 稲場の彼氏さんかっけぇ
  116. >>68
    付き合ってんの?
  117. >>68
    まじなのが凄いよな
  118. まなかんとの式には呼んで欲しい
  119. 少なくとも3年後には有馬愛香か
  120. 無邪気なところが愛されるんだろ
  121. https://i.imgur.com/flTyB3M.jpg

    次のコンサートはこのマスクで行くらしい
  122. ありままりあ
  123. ウソの内容が悲しいけど

    この女ぐらいならリアリティ出ると思われて

    選ばれてる女も情けない
  124. ルパンとクラリスみたいだよな
  125. >>103
    あやちょとも付き合ったのかよwwww
  126. 犯罪する奴はこんな奴なんだろな
  127. 彩著とは肉体関係はない
    ただ一緒にマラソンはしてた
  128. 初めてお邪魔してキスもSEXもしなかったからキレられたって事?
    そんな女あった事ないぞ
    もし本当ならどんだけヤリマンなんだよ
  129. >>109
    マスクを取ったらほうれい線のあるじじいだよ