白樺の木のイラスト
見ろ
  1. ��
  2. 何時ころ?
  3. 名車再生を見るよ
  4. それには興味ないけど見るものないからとりあえずつけてた
  5. ボーカルお前ら好みのブサかわだよな
  6. これスペシャルなの
  7. 狼の紅白実況でイクラはハロプロ顔とか言われてたなw
  8. 21時台
    家入レオ ♪空と青
    瑛人 ♪ハッピーになれよ
    ENHYPEN ♪Given-Taken
    Snow Man ♪Grandeur ♪D.D.
    乃木坂46 ♪僕は僕を好きになる
    Little Glee Monster ♪4曲スペシャルメドレー
    (※50音順)

    22時台
    ザ・クロマニヨンズ
    ♪暴動チャイル(BO CHILE)
    サンボマスター
    ♪世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
    ジャニーズWEST x サンボマスター
    (一夜限りのコラボステージ)
    ♪週刊うまくいく曜日
    TOMORROW X TOGETHER(TXT)
    ♪ある日、頭からツノが生えた(CROWN)[Japanese Ver.]
    YOASOBI
    ♪夜に駆ける ♪アンコール
  9. YOASOBIで視聴率上げて
    乃木坂で視聴率下げる

    どちらの影響力が大きいか
  10. 遠藤待機中。。
  11. ハロプロ顔の子か
  12. 何がそんないいのかわからん
  13. 寝るか
  14. みねーよばか
  15. レベル低すぎ
  16. 乃木坂まだかよ
  17. モー娘。は何時ですか?
  18. 乃木坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  19. くこけ
  20. お遊戯会はええねん
  21. >>19
    さんきゅ
    10時から見よう
  22. あしゅかわいい
  23. 糞曲すぎる
  24. 音楽番組で口パク盆踊りって何が面白いんだろ
  25. なんでここって外れ曲ばっかなん
  26. フルなのかよ裏山だな
  27. いい曲だな
    ハロプロにはこういうのがない
  28. なぜ愛理は出られなくなったのか
  29. >>26
    モー娘。も口パクだから他所を言えないな
  30. 人居ないな狼過疎り過ぎ
  31. ハロカスは不貞寝したよ
  32. 水曜日のダウンタウンか
  33. レゲエいいな
  34. 瑛太は残りそうだな
  35. この番組初めて見たけどフルで歌わせてもらえるんだな
  36. レゲエこリズムに乗れてるか?
  37. 何時くらいに出るんだ
  38. 今でしょ
  39. もういいべエイト
  40. >>18
    28時くらい
  41. また韓国か
  42. 全員同じ顔で草
  43. ジャニーズだって全部同じだろ
    違いなんか分からん
  44. YOSAKOIは出ないの?
  45. 面白いほど口パクなのが分かるな
  46. imahousousittqanndakedoyoasobideta?
  47. 多国籍と言いつつ全員韓国か?