正面から見た体育座りのイラスト(男の子)
企画はオーソドックスなものが多いけど知名度を活かしたアドバンテージがあるからな
https://i.imgur.com/E7idliL.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611027917/
  1. でこりんには起死回生の一手がある
    手越とのコラボ配信で4Pの振り返り説明会
  2. 手越のコラボ 早よしろや
  3. 芸能人YouTuberって始めのうちだけな人も多いけどゆきりんは安定してる
  4. ラジオを長くやってるから1人しゃべりが上手い
  5. 成功?
  6. 指原はブスだから失敗した
  7. >>2レス目からさっそくゲロヲタのつぞう登場www
  8. >>2-3はいつもの指ヲタ
  9. >>5
    老婆
  10. >>5
    この動画200万再生越え
  11. ベースメイク動画は200万再生越えて、女性誌MAQUIAに今月号も、来月号も載る
  12. コロナ禍の前から始めてるのがいいよね
    コロナ禍、特に最近始めた芸能人って仕事減ったのか便乗したいのか恥ずかしい
  13. >>14
    それゲロブス指原だなwww
  14. 確かに
  15. ゆきりんが始めてるのを見て始めたOG多いよね
    ゆきりんクラスでもYouTuberやっていいんだと思ったのかな
  16. >>14
    コロナの前と後で
    勝手にそう定義付ける
    お前が変だけどな
  17. そもそもゆきりんはみーおんに頼まれてAKB48案件でYouTube始めたし収益もグループに入ってるからね
    私利私欲で始めたどっかのブスとは大違い
  18. >>18
    コロナ後から始める芸能人明らかに増えたの知ってるでしょ
    コロナで芸能人も厳しいからね
  19. >>17
    柏木に影響されたって
    誰が言ったんだよw
  20. >>20
    だから柏木上げのために
    勝手にネガな解釈するなという事
  21. 美人百花.com
    YouTubeをきっかけに女性ファン爆増中!柏木由紀流コンプレックスとのつき合い方
    https://bijinhyakka.com/archives/997661
  22. >>21
    今までは干されメンバーしか始めてなかったのにゆきりんが始めたら選抜経験メンバーも始めるようになったぞ
    影響受けてないならもっと早く始めてるはずだよ
  23. ゆきりんは美人だからメイク動画やダンス動画みたいなのが伸びやすいな
    YouTube始めてから女性人気も爆上げして記事にもなってたし
  24. >>22
    ネガティブ?もしかして推しが最近始めたからそう感じるのかな?
    先見の明がなかったな
  25. >>24
    お前の推測じゃなくて
    誰が言ったんだと聞いてる
    誰も言ってないならレスすんな
  26. AKBにあまり詳しくなくても楽しめるライトな話題に終止してるのが良い気がする
    言いたいことを簡潔にまとめてる話が上手なのもいいのかな
  27. >>26
    お前叩いてるやないか
    それをネガと指摘しただけ

    > コロナ禍の前から始めてるのがいいよね
    > コロナ禍、特に最近始めた芸能人って仕事減ったのか便乗したいのか恥ずかしい
  28. >>27
    ゆきりんが始めたことでハードル下げたのは事実だろ
    違うならみんなもっと前から始めてるよ
  29. >>29
    顔真っ赤にするということは後から始めるのは恥ずかしいとお前も思ってたんだなw
    仮にでもYouTuberバカにしてた人なら尚更だね
  30. >>30
    だから〜
    お前の推測じゃなくて
    誰が言ってたのか聞いてる
    ソースだよソース
    頭悪すぎるぞてめえ
  31. >>31
    ほらそれが叩きたいお前の本音
  32. ゆきりんは可愛いからなぁ
  33. >>34
    もっと可愛い坂口渚沙チャンネルはなぜ伸び悩んでいるのか?
  34. >>32
    恥ずかしくて便乗しましたなんて言えないだろ
    でも最近始めるのは明らかに便乗
  35. >>35
    ゆきりんの方が可愛いから
  36. ・知名度がある
    ・1人で話すのが上手い
    ・明るいサバサバ系の性格が好評
  37. >>38
    かなり昔は握手会の女王、神対応だったのにいつの間にかサバサバ系になったよな
  38. 1人のラジオを長くやってるので話が聴きやすいし、テンポと抑揚の付け方が上手い
    前向きでテンション高いリアクションも笑える

    現役アイドルならではのネタも多い
    軸になる動画がワンパターンじゃないから飽きない
  39. あのSマネージャーがええツッコミするのがええ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611027917/