人気のあるお店のイラスト
  1. >>1













    対立煽りカスなんでスルーしてください
  2. 川名ヲタまじやばいな
  3. 対立煽りかと思ったらガチだったパターン
  4. ほら争えクソども
  5. すでに局地的に散見されますがかみこ2年連続マックフルーリーCM決定で汁カスさんの
    娘。アンジュ対立工作
    アンジュヲタ全方位工作
    かみこが売れた嫉妬による内部崩壊工作
    かみこ以外のアンジュメンネガキャン工作

    ベトナムさんパワー正当化工作

    が激化すると思われますので今一度周知徹底よろしくお願いします
  6. 新人なのにすげーヲタ飼ってるな
  7. まだ始まったばかりなのにバカなの?
    むしろまだ始まってもないぞ
  8. なりんちゃんさん可愛い
  9. 独特な濃いキャラのメンには濃い熱狂的で厄介なヲタが付きやすい法則
  10. 伊勢海老となりんちゃんさん2人でアンジュの将来が見えて来た
  11. 川名のヲタは北川叩きまくってる時点で対立煽りでも自演でもないのバレてるじゃん
    しかも同じグループの伊勢にまでイキるのはやばすぎる
  12. ガチっぽいな
  13. しょうがないよケロンヌかわいいもん
  14. 相川ヲタもこんな感じだった?
  15. 1、2分で全て理解したようなレスしてる人は速読の達人なの?
  16. りんちゃん(1)「あの・・あの・・」
  17. 新人特需を人気と勘違いして全方位叩きしてるな
  18. >>1



    対立煽りカスなんでスルーしてください









    >>1
  19. 川名ヲタ嫌い
  20. >>16
    荒らしてる当事者なんじゃない?
  21. >>12
    北川のことは叩いてないようなw
    ソースのスレ見てきたけども
  22. 朝から晩までずっと狼に張り付いてクソスレ立てて工作レスしまくって自分がやってる事をヲタに擦り付ける
  23. 松本わかなに抜かれるだろ
  24. >>18
    新人特需なら他の新人も人気になってないとおかしいですよね?
    川名が抜けてますよ?
  25. 松本ヲタが全部やってるんだぞ
  26. この雑なスレ立てに草
  27. >>26
    速読の達人さんちーっす
  28. 川名ヲタA「ケロンヌは伊勢の人気を超えた」「北川ヲタは脅威を感じている」「為永はライバルじゃない」「太田なんかと一緒にするな」
    川名ヲタB「対立煽りなんで」
    川名ヲタC「もうやめて」

    構図はこんな感じ
    穏健派の川名ヲタは可哀想だけど叩かれたメンバーのヲタにとってはそんなの関係ないわな
  29. ねえねえは川名好きなんだな
  30. ブログのいいねは多いから伊勢より人気あるとか言ってる時点でガチ感が凄い
  31. >>29
    だからどうしたw
    ベトナムさんパワー
  32. 2が早い
  33. 川名人気は太田はーちゃんが初期に天然キャラで話題になった現象と同じようなもん

    ↑これを認めたくなくて暴れてる模様
    その過程で伊勢人気を超えた発言が飛び出した
  34. >>33
    きっと超人的な速読の達人なんだよ
  35. >>29
    だからその川名ヲタAってのが架空の存在で実はよそのヲタなんだろw
    ずっとキチガイが荒らしてるんだから余程のアホじゃなければ本物の川名ヲタが叩いてるなんて思わんわ
  36. 脅威を感じてスレを立てたの?
  37. 太田が人気になったことなど無い
  38. そのうち何故川名と川名ヲタは何故嫌われるようになったのかスレ立てられる
  39. >>36
    今回はガチっぽいぞ
    川名ヲタBさん
  40. ケロンヌが恐ろしいってのは分かる気がする
  41. >>38
    確かにw
  42. アンジュだと新人に食い付きそうだが太田のあれはアンジュにまだ来てるの?つばきだけ?
  43. 川名ヲタが人気ある風に見せたくて毎日スレ立てしまくってるけど
    あんま効果ない
  44. 太田の女ヲタが出禁でないのが不思議なんだけど
  45. 太田って天然キャラでもないしなあ
    ポエム書いてイキったブログあげてたよ
  46. >>43
    コロナだから接触なんて無いし
    心配しなくていいんじゃね
    アンジュルムにはもうビビって来てないよ
  47. >>43
    船木卒に来てたという情報はある
  48. 散々叩いておいて
    「対立煽り工作」で逃げる手法

    川名ヲタ考えたな
  49. >>48
    コンサートに来てたんならただのお客さんだなw
    接触がやべーんだろ?
  50. 伊勢ヲタが反応するから悪いんじゃね
  51. ケロンヌ相手に大人気ない
    と思うだけかな
  52. 川名が底辺ってこと?
  53. >>51
    というかそもそも何が気に入らないんだか突然騒ぎ始めた感じた
  54. 新メンのブログのいいねとコメント見れば誰が馬鹿か何となく分かってくる
  55. 川名ヲタしね
  56. ケロンヌ叩こうとしても無理よ
    もう好かれちゃってんだから
    スレ立てたキチガイが必死に連投しないとね
  57. >>50
    言うてもアンジュはもう1年近く生接触やってないからな
  58. 川名ヲタは伊勢と北川を目の敵にしてるっぽいな
    何故なんだろう
  59. 川名ファンスレが昨日から凄く面白いことになってる
    >324から読んでみて
  60. >>59
    おっ
    北川を叩いて娘ヲタにヘルプする作戦っすか
    伊勢ヲタじゃなかったん?キミ
  61. >>47
    >>48
    そうなのかでも出禁にしないのは闇だな
  62. 川名は何の実績もないままもうすぐ高3
    為末みたいに研修期間もないし松本ほど時間もない
    どうすんだろ
  63. >>62
    接触無いなら毟ればええんちゃいますか?
    いいお客さんやんw
  64. ケロンヌ叩きスレとか
    案の定誰も乗ってこないね
  65. 川名ヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  66. >>63
    為永アンチのお前ほんとしつこいな
  67. >>66
    速読の達人さん発狂しないで
  68. >>65
    対立してるのが伊勢ヲタでも川名ヲタでも無いからでしょ
    そんなのアンジュヲタなら誰でもわかる
  69. もうじゅーすや娘。は個別やってるよー
  70. どうせコロナが長引いてライブも握手会も不可になったらヲタ依存度の高いハロプロなんてやっていけないだろ
    もう長くないだろハロペロwww
  71. >>1
    ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
  72. リリース期間でも無いのにアンジュアンチが叩きに必死なのは
    アンジュルムにいい風吹いてんだろな
  73. 川名ファンスレが昨日から凄く面白いことになってる
    >324から読んでみて
  74. 落ち目ハロプロに固執する必要ないw
    介護職より給料安いんだろwww
    コンビニバイトより給料安いんだろwww
    薄給でこき使われたあげくボロ雑巾のように捨てられるんだwww
    ももちのようになwww
  75. 松本わかなんしか希望がない
  76. しょうがないよケロンヌ面白いもん
  77. 50マン貰ってたら辞めなかったろうから30万以下で確定かなももちwww
    ただでもいいから出してくれってことで出まくってたのかなももちwww
    なんだなんだ売れてたわけじゃないのかももちwww
  78. ダヨネ.ダヨネ.ダヨネ.
    フォッフォッフォ
  79. 川名ヲタって自然発生的に突然現れるのではなく基本はアンジュヲタの推し変か推し増しでしょ
    そんな川名ヲタが伊勢を叩き始めるとは思えないのだが
  80. 関連スレ

    娘。の北川とアンジュの川名の対立工作を一日中やってる謎の勢力wwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608354570/

    川名りんちゃんが話題になる→北川と対立させるスレが立つ→川名叩きレス連投 この板ひどすぎない
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1607832679/
  81. 悪名高いいちはちも素人出ををいきなり棍棒にはしてないからな
  82. >>80
    なんで?
  83. 川名伊勢の関係は丈にとってのカルロスなのか?ハリマオナノカ?ハタマタホセなのか?問題www
  84. かわいい
  85. 顔が凄くタイプ
  86. 女西野ワロタ
  87. >>80
    川名には秋元流れの変なヲタついてる雰囲気ある
  88. 川名ヲタはクズだらけ
  89. >>89
    速読の達人さんトイレでも行ってたの?
  90. やふタコには誰も興味ない
    ヒントはそこにある
  91. 川名の難点は下半身デブ
  92. ケロンヌのまんこペロペロ
  93. >>88
    ねえよwww
  94. 汁カス爺さんベトナムさんパワーw
  95. 伊勢は別に人気ないっちゃないぞ
    川名がこえたかどうかはしらねえけど
  96. 加入当初に言われてた「かみこみたいになれるかも」っていうルートはもう望めなくなった
  97. 顔は川名為永で体が勝田中西だったら最高なのに
    上手くいかない上手くいかない思い通りにはいかない
  98. そもそもこのスレたててるやつが頭おかしい
  99. はーちゃんもケロンヌちゃんもかわいいよ
  100. 川名アンチ増えすぎ問題
  101. >>101
    オーディションだってよ速読の達人さん