マイルドヤンキーのイラスト
避妊薬対価に中学生買春か男逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20210122/1000059302.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

SNSで知り合った当時13歳の女子中学生に都内のホテルでわいせつな行為をしたとして、
40代の男が児童買春の疑いで警視庁に逮捕されました。
対価として、現金ではなく避妊薬を渡していたということです。

逮捕されたのは、東京・昭島市の無職、小野啓一容疑者(43)です。
警視庁によりますと、去年4月、SNSで知り合った当時13歳の女子中学生に
立川市内のホテルでわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いが持たれています。
「避妊薬を売ってくれる人を探している」という被害者の投稿を見て小野容疑者が連絡を取ったのがきっかけで、
ホテルに呼び出してわいせつな行為をする際、対価として現金ではなく、
避妊薬の低用量ピルを手渡していたということです。

調べに対し容疑を認め、「避妊薬はネット上で購入した」と供述しているということです。
また、容疑者は以前にも被害者の女子中学生に避妊薬を売ったことがあるということで、
警視庁が詳しいいきさつを調べています。

01/22 07:01
  1. 容疑も否認
  2. テストしてみたのか
  3. しかも個人輸入の海外製なら嘘みたいに安いのよ
  4. こういうのはもう女の方も顔出しでニュースにしない限り無くならないだろ
  5. なんで男がピルなんか持ってんだろ
  6. 病気うつされるよ
  7. 冷静に考えたら
    オッサンより女子中生のほうが悪質よな
  8. 妊娠さえしなけりゃいいって考えなのか?
    病気とか貞操とかなんかいろいろあるだろう?
  9. 裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山
  10. 試さないとね
  11. これもう発展途上国でしょ
  12. くそ、こんなやり方があるのか
    盲点だった
  13. 中学生の方がヤバくない?
  14. 確かに避妊してるな
  15. お父さんと同い年とかだろ、きっしょ
    しかもコロナ休校中
  16. 13歳でやりまくりか
    薬も現金ももらえる年頃だと想うんだが
    自分を安売りするな!
  17. 13歳って
  18. >>14
    健常者ではないだろうね
  19. すげーアホの子
  20. 生で楽しんだんやろなぁ
  21. 売春婦w
  22. 今飲んだのピルじゃなくてMDMAだよ
  23. やらしてやらして
    避妊薬あげるから
    やらしてやらして
  24. この話はかなり燃えるよね?YouTuberは本当に
    やばい奴しかいないwww
    https://youtu.be/6x3C0nFcSbc
  25. 朝っぱらから 物納事案ですか

    お盛んどすなぁー
  26. >>24
    お塩先生元気かな
  27. どういう家庭環境なんだろう
  28. 永久機関だろ、これ。
  29. 足長おじさんキタコレ
  30. 13歳で避妊薬入手してまで、と思うには
    12歳以前でセクロスに味しめたとしか
  31. >>10
    正直でまっすぐな欲望野郎だな
  32. 中学生はちょっとな〜
    やっぱ16歳以上じゃなきゃ
  33. >>14
    中田氏okなら金額釣り上げれるからだろ
  34. 売り主の責任もあるしね
  35. アフターピルじゃなきゃ1ヶ月飲み続けてからじゃないと効果ないけどね
  36. やっぱり手軽に避妊薬を入手できるようになって欲しいのは売春婦
  37. 羨ましいね、
  38. >>1
    そういうエロ漫画あったな
    なんだっけ
    夏季補習みたいなやつ
  39. こういう女って左脳使ってるのかね
  40. 16の時14とやったことあるけど最高やったわ
    ロリコンではないけどしゃーないわ
  41. 誰も損してないやん
  42. せやからSNSは必ず足がつくつーのw
  43. どうしてバレたんだろうネット警察ってやつ?
  44. 中学生以降は解禁するか犯罪なら両者顔出ししろよ
  45. >>6
    ネットで買ったって書いてあんだろ
    頭悪すぎ
  46. この手の話ってテレクラ全盛の頃はほとんどアシつかなかったけど
    SNSはログしっかり残るからな
    最近は防カメも充実してるし情弱は1発で捕まるわ
  47. これちゃんと避妊してるのかね?
  48. もう合法化してキッチリ税金取れよ
  49. 「物納」が良い味出してる
  50. あ、わいせつ行為って最後までじゃないんだっけか?歳が歳だからな
  51. とんでもない中学生だな
  52. うらやまけしからん!(`・ω・´)キリッ
  53. ちゃんとテストしてから売るのは医薬品だと当たり前じゃないの?
  54. 低用量ピルも海外のジェネリックなら安いからな
    1箱1,000円くらいからあるし
  55. >>49
    13歳で自分からピル求めるような女がゴム付きでヤル訳ないだろ
  56. 女の子産むの怖いな
  57. 妊娠してりゃ避妊薬いらんやろ
  58. 避妊が先か避妊薬が先か
  59. >>37
    正直、本物である必要もないからね。
    ビタミン剤でも、海外の○○だよとか言ってしまえば騙せるはず。
  60. これは勝ち組だな
  61. 無職がどうやって避妊具を手に入れた?
  62. >>47
    悪かった、反芻している
  63. >>58
    ちゃんと躾ければ成人するまでちゃんと貞操守るよ
    この子の場合親が売らせてるんじゃないか?
  64. どうせなら容疑をヒニンしてほしかったな
  65. >>45
    こういうのはね、女子の素行が悪いから補導される。補導されると持ち物検査とスマホ検査される。

    とくにスマホ検査では、このメールのやり取りは誰?このSNSの相手は誰?と追及されるのでバレる。
  66. これは男よりも女子中学生を罰するべき
  67. クズVSビッチ

  68. 避妊と否認のダジャレはスルーされる・・・と
    φ(..)メモメモ
  69. またちんさんの悪用か
  70. いい43年間だったんじゃね
  71. 濃厚接触者やないか
  72. >>64
    いい加減飲み込め口の中のもんも事件の内容も
  73. 避妊薬って言って、風邪薬渡してもバレなそう
  74. 低用量ピルなところがプロだな
  75. >>67
    あーなるほどねw納得したよ
  76. また氷河期世代のクズか
  77. ナゼバレタ?
  78. 避妊薬ってクッソ曖昧な表現してる時点で頭弱すぎる
    アフターピルのこといってんのか?
  79. 中出しまくり!
  80. 今の子はネット全盛じゃないのか?
    自分でネットで探して買えるんじゃね?
  81. 騙されて、とかじゃなきゃもういいんじゃないか
  82. うらやまけしからん!
  83. 13歳の女子中学生にナマハメか
    け、けしからん
  84. というか無職や底辺職なら失うものないし、ヤる以外に選択肢あるの?
    リスクが見当たらないんだが
  85. 羨ま死刑
  86. そのJC頭弱すぎへん?
    いろんな男に中出しされまくって性病のデパートみたいになってそう
  87. 立川流の儀式ですね、分かります
  88. 13歳女子中性に生はめ中だしか
    無期懲役で
  89. ぶっちゃけ新鮮なまんこでもマグロだと萎えるけどな
  90. 若い女の子がどんどんダメになってるねえ
  91. >>91
    マン毛が生えかけたの見て勃起しないとか変態だろ
  92. さっさと解禁したらこんな被害減るのにな
  93. 中学で中に出される気持ちよさ知ってるとかエロすぎ
  94. こんな生中の売りやってそうなJCとやれても何も嬉しくないわ
  95. 何この卵が先かニワトリが先かスレ
  96. ┏( .-. ┏ ) ┓【国道31号線】


    *この世界のAIが指示した
    人類全滅(タイムホール)入りは
    2021年3月11日です

    --

    *私が、31号線をずっと進んでる事に疑問を呈した
    ゲイツ氏の電子飛翔体が
    「彼女は何か意図して、この道を進んでるのか?」

    周囲が
    「お好み焼きを食べに来ただけです
     後、生牡蠣も食べたいらしいです
     それしか考えて無い様です」と応えた

    *その時、私が
    「あ、人類全滅の日付で
     ここで、レーザー針を刺されると
     31+1になるか」
    と気付いた

    ==

    ※現在
    私の左脚の小骨が折られ続けてる状況であり
    私の滞在地から推測し
    明日頃が、31号+1で
    タイムホール落ちになると云われている
    -0
    https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1352216619657777152
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  97. 低容量ピルくらいポンポン処方してやれば良いのにな生理に邪魔されず勉強や部活に集中できるし
  98. >>91
    感じさせられないお前が悪い
    女は気持ちいいと腰振るぞ
  99. 娘いると13歳なんてまだまだ子供だぞ?しかしこの歳でこれって女の方も遅かれ早かれだな。
  100. >>91マグロを生き生きの活魚にする術を知らないおまいが言うのか
  101. >>92
    これを若い女の標準だと思うお前の頭のが心配だよ…
  102. >>91
    緊張をほぐす気配りが出来ない時点で自己満足型の下手くそ確定
  103. 容疑も否認ってか
  104. これが日本のまんこの現状
  105. 低用量ピルより超低用量ピルのほうが身体に優しかったのに残念だ
  106. >>100だよな 寧ろマグロよこせって感じ 色々試せるのに知らないんだよな
  107. これはうまいな
    避妊薬をほしがるやつなんて軽くヤラせてくれそうだし、処女じゃないから面倒なことにもならない
    一方避妊薬は大人じゃないと手に入れづらいから需要ある上に安上がり
  108. 氷河期無職を見かけたら性犯罪者と思え
  109. 無敵の人はノーダメ
    気持ちよかっただけ
  110. 13で売春婦かよ。こっちの方が問題だろ
  111. 避妊薬渡して13歳に中出しファックか!?
    くそが!
  112. 無限ループじゃん
  113. 容疑は避妊!
  114. 裏山歯科
  115. いいなぁ
  116. 病気的な意味でリスクありすぎる
  117. 13歳の膣内ってどんな感じなんだろ?
  118. このJCも筋金入りやね。
  119. これぞフェミニスト
  120. >>1
    国道沿いのセルビデオ店で怪しい薬を販売してたな
  121. 何でばれたんだろうか。
    ピルなんて親にそうそう見つかるもんじゃないと思うんだが。
  122. アフターピルが欲しかったんだろう
  123. >>6
    ここで捕まって良かったよな
  124. 鬼灯の根っこ食いまくればいいのに
  125. アフターピルか
    あれ高いんだよな
  126. >>123
    売春したからじゃね?
    他のじいからは金もらっただろうし
  127. 緊急避妊薬、アフターピル
    中出し後に直ぐ飲めば妊娠しない。
  128. 馬鹿中学生
    もう施設にいれた方がいいよ
  129. 中学生ってちょっと前まで小学生だったやつだろ。よくそんな幼女相手に勃つな。
    やっぱ女は40歳からだよ。
  130. 本当に無職は働かないだけならまだしも、ろくなことしないわ。
  131. アフターピルは吐き気とか怠さが副作用で出るから真面目に考えるなら男がゴムするに越したことはないんだけどな
  132. >>1
    子宮頸がんまっしぐら( ^)o(^ )
  133. 薬事法違反になるんだっけかな?
  134. 低用量ピルとアフターピルは違うぞ
  135. >>109
    俺も賢いかもしれんと思った
  136. >>107
    超低用量は年間100人に3人くらいは妊娠するから過信は危険
  137. なにが被害者の女の子だよ
  138. 無職の男がどうやって避妊薬なんて手に入れられるんだよ?
    グルの女がいたのか?
  139. おっさんとセックスして気持ち悪くないのか?
  140. 歳とってくれば簡単に妊娠しなくなるから大丈夫だよ
  141. お尻の穴を使えば薬なんか使わずに
    避妊できるだろw
  142. >>140
    少しは記事読めよ
  143. だいたいこういう子は母子家庭だから
    おっさんに抵抗ないんだな
  144. 閃いた
  145. エイズになってからじゃ遅いのに
  146. よく知らんおっさんから渡されたよくワカラン薬を飲むとかチャレンジャー過ぎ
  147. わいせつな行為だから挿入無しだぞ
  148. これって売春になるん?
  149. 13歳で避妊薬を欲しがるとか。どんだけ売春をしてるんだ?
  150. そしてスマホから連鎖されそう
  151. >>91
    下手くそ!
  152. >>67
    なるほどw
  153. 池沼売女とロリコンの日常
  154. 胴元がいればくれるでしょうに
    フリー売春婦中学生か
    早く死んだらいいのに
  155. なお罪は否認した模様
  156. 俺みたいなゴムつけるの嫌がる彼とかかもな
    幸い妊娠はしなかったけど
  157. なんだウィンウィンじゃないか
  158. 偽物だったらどうすんだ?
  159. こんな中学生は処分しろ
  160. そんなに生中出しされたいんか
  161. SNS禁止だな
  162. このJC被害者か?
  163. 避妊したいのに誰とでもセックスしちゃうんだ
    避妊薬欲しいからという理由はあるがアホだな
  164. 父親にやられてて避妊薬ほしかったならかわいそうだけどな
  165. オヤジとやった時のほうが気持ち良かったろ
  166. 風俗で働く才能あり
  167. この女子中学生はちょっと足りてないな
  168. もしもの時のためにアフターピル買うわ
    相手の女の子に何かあったら迷惑かけるしな
  169. >>22
    無職ナマポ外事は失う物もない無責任者だからゴムなんかしないわな
  170. >>170
    アフターピルの方が確実に迷惑かける
  171. 普通ならアフターピルの件で怒られると思うんだよな
  172. オヤジの子を妊娠して彼氏とデキ婚しちゃえよアバズレビッチ
  173. JCに中出し実質タダマン。オレもフェイクでビタミン剤渡してやろうかな
  174. どんな時でも男が悪い
  175. 性病とかやばそう。
  176. これはおつりですってので性病こういうのではもらうの多いんだけどね
    ひどいとエイズとかどっちが由来だったかもめて治療経費やら傷害じゃで
    訴訟起こされたりね
  177. 避妊薬欲しがる時点でヤリマンなんだから問題なくね?
  178. >>172
    コンドームはつけるけど破れたりした時用な
    あと女の子から生で求められて中出ししちゃった時用